色擬人化 、  : nL、指定CP有   

色擬人化 、  : nL、指定CP有   

ヌシ   2015-11-21 13:03:00 
通報

>1 ルール
  >2 指定CP
  >3 キャラ紹介
  >4 PF書き方&ヌシPF

!  レス禁  !

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシ   2015-11-21 13:12:14 

──── 『 色立color学園 』 

そこは、 “色”んな者が集まる学園。

*

閲覧有難う御座いますッ 、
内容はタイトル通り、色の擬人化で友情を楽しんだり恋愛を楽しむトピとなっております!

学園系で進めたいと思います故、 把握宜しくお願い致します‥!

* 規約、マナー厳守。
  * ロル、安価必須。 ロルは短~長
  * 一人一役、先着順。
  * 登録逃げ×
  * 中、上級者向け
  * 皆仲良く、平等に接すること

• No.2 by  ヌシ   2015-11-21 13:18:04 

( 指定CP / 左男、右女 )

赤 × 紫
青 × 桃 (主)
緑 × 黄
橙 × 水
灰 × 白

少なくて申し訳ないです … orz

主は桃色の擬人化を貰います( 敬礼 / 、 )

• No.3 by  ヌシ   2015-11-22 09:15:31 

すみません、ちょっとやり方を変えます…!
あらかじめ主が募集キャラのPFを作成しておき、参加希望者様はそれを使うという形でお願いいたします。なので、>3(今のレス)は募集キャラ(男)、>4は募集キャラ(女)とさせていただきますね!

「 おねーサン、 俺と一緒にお茶しない? 」
  「 ちょ、本当幽霊とかそういうの無理なんスよ頼むから一緒に居t…ヒイイッ! 」

名前  /  赤城 颯人  Akagi Hayato
 性別  /  男
 学年・組/  2ーA
  色  /  赤
 容姿  /  僅かにメッシュを入れたアフロートルヴアな赤髪。 前髪は眉よりちょっと上くらいでナチュラルに横流ししている。 髪よりは少し色素薄めな赤と橙の瞳はグラデーション、若干ツリ目。 学校での服装は半袖のYシャツに緩めたネクタイ、腰パンといった具合に着崩している。 両手首にはリストバンド。
 性格  /  女好きなチャラ男。 紫に出会うまでしょっちゅう女遊びをしていたが、紫に出会ってからそれは一切やめて彼女一筋になる。 押すのは積極的だがいざ押されるとテンパってしまうヘタレ。
 備考  /  一人称は俺。 年上には先輩呼び、同輩後輩には呼び捨てが基本だが、紫には「紫苑さん( サン? )」呼びをしている。 怪談系が大嫌い。運動は得意だが勉強は…(

「 可愛くねーから、 さっさとどけ 」
  「 此奴は俺の女だ、 手ェ出したらただじゃ済まねえからな 」

名前  /  青柳 蓮  Aoyagi Ren
 性別  /  男
 学年・組/  3ーE
  色  /  青
 容姿  /  襟足を覆うくらいの程好く伸ばしたマッシュツーブロックな青髪は若干ストレート気味、前髪は目に掛かるか否か程度。 青と水のグラデーションな瞳。 学校での服装は七分丈に腕捲りをしたYシャツ、ボタンは全開で下に青いTシャツを纏っている。ネックレスや腕時計などのアクセサリーを着けており、ズボンは腰パン気味。 服のセンスには自信あり。
 性格  /  ドがつくほどSな肉食系男子、クールというよりもワイルドっぽい俺様な人。 人を弄ることが好きだが、 根は優しい。
 備考  /  一人称は俺。 二人称は苗字で呼び捨てが多い。 アピールしまくる桃に対しての印象は「鬱陶しいヤツ」。 運動も勉強も出来るが、家庭科等の細かい作業は大の苦手。

「 騒がしいぞ、 お前達 」
  「 … 勝手にしろ、 」

名前  /  緑河 昴  Midorikawa Subaru
 性別  /  男
 学年・組/  3ーC
  色  /  緑
 容姿  /  程好く伸ばしたクール感溢れるストレートな緑髪、 長めの前髪は自然な感じに左に流している。 緑と黄緑のグラデーションな瞳。 視力がかなり悪いらしく黒縁眼鏡を掛けている。 学校での服装は指定のブレザーにネクタイ、ズボンといった風にきちんと着こなしている。
 性格  /  クールかつ冷静な常識人。 本人は至って真面目なつもりだが、何処か抜かしたところもある。 実は意外と空気が読めず無自覚なマイペース、 かなり鈍感。
 備考  /  一人称は俺。 二人称は主に苗字での呼び捨て。 成績優秀で勉強は学年1位、最早全校1位といっても過言ではないほど頭が良い。 バイオリンが弾ける。

「  センパイ! 一緒に帰りましょ! 」
 「  _俺だけを見てください、  」

名前  /  橙崎 翔太  Touzaki Srouta
 性別  /  男
 学年・組/  1ーA
  色  /  橙
 容姿  /  クラウドマッシュな橙色の髪、前髪はナチュラルに真ん中へ集めている感じ。 橙と黄のグラデーションな瞳で少し猫目。 学校での服装はYシャツの上にカーディガンを着、緩めたネクタイを着用。 ズボンの裾は七分丈に巻くっており、ローファーではなくスニーカーでいることが多い。
 性格  /  所謂ワンコ系男子。 男子組の中では1、2を誇るくらい積極的。 普段は明るく無邪気で子供っぽい感じだが、いざという時は男らしくなるというギャップがある。 ちょっとサドな一面も。
 備考  /  一人称は俺。 同輩には呼び捨てor○○ちゃん。 先輩には○○センパイ呼び。 運動は大の得意だが、勉強は苦手。 水に振り向いてほしいが為に毎日猛アタックをしている。

「  … アンタみたいな奴、 初めて会ったかも  」
 「  ハイハイ、 出れば良いんだろ出れば。  」

名前  /  灰原 俊也  Haibara Shunya
 性別  /  男
 学年・組/  2ーD
  色  /  灰
 容姿  /  襟足に掛かるくらいの灰色の髪は無造作ヘアーで、目が少し覗くくらい前髪が長い。 シルバー色の瞳、どんな時もやる気のない目は三白眼気味なので目つきが悪いように見える。 学校での服装はボタンを全開にしたブレザーの下にパーカーを着込み、腰パンにしたズボン。 ネックレスを掛け、左耳のみリングピアスをしている。
 性格  /  無気力な不良系男子。 本人は喧嘩するつもりはないのだが、相手からかかってくる為仕方なく相手をしてあげている感じ。 サボり魔。←
 備考  /  一人称は俺。 同輩や後輩には勿論だが、先輩にまでタメ口な失礼極まりない者。 実は頭が良い、しかし勉強をやろうとしない。 運動も得意。 大抵の人は自分を怖がるのだが、怖がらずに接してくれる白には関心を持っている。

ちょいちょいどこかで見たことあるキャラが居ますがお気になさらず…(

次は女の子です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック