どんな姿になっても……≪非募集≫

どんな姿になっても……≪非募集≫

庭球愛好家  2015-11-21 07:42:45 
通報

庭球の女体化NLなり

募集版で来てくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.50 by 財前光  2015-11-24 19:16:06 

なんや、やたら二人でおるのが目についたんで気になっただけっスわ。もし、もし、付き合うとったら気を使うたろかな…思っただけなんで!(気持ち声のトーンを上向きにして後ろを歩く)
な!?いきなりなんなんや(首に感じた柔らかく温かな感覚に目を見開くと、「…俺には可愛すぎとちゃいますか。あと、こんなことしとるとほんまにオカンっスわ」とそっぽを向いて頬を掻く。一呼吸置いてから「で、謙さんもユウジ先輩みたいなんがええんですか?」と改めて相手の顔をじっと見て)

  • No.51 by 忍足謙  2015-11-24 20:14:45 

はは、まぁ仲良い自覚はあるからなぁ。財前って意外と優しいんやなぁ、気い使ってくれるんや。(からかうようにしてクスクス笑う)
せやかてコレしか今持ってへんかったから。嫌やったらええけど?黄緑似合っとると思うけどなぁ。(うーんと腕組みながらマフラーと相手を見比べて「あとオカンは余計や。」と頬を膨らます「うーんどうやろ。一途なんは嬉しいけど、愛が激しいんのもなぁ。」想像しては苦笑い浮かべ)

  • No.52 by 財前光  2015-11-24 20:51:48 

謙さんに意地悪した記憶は、特にないんですけどね。優しい、は余計や(ため息をつく)
……もらったモンは返したらいけないんで、ありがたく頂きますわ(マフラーに手を添えて軽く撫でてから意を決したように、「なんかアンタが他の男子とおると気になるねん…」と隣に並んで話を切り出す)

(/ 背後から失礼します。季節に合ったイベントが見えたので、早いかもしれませんが接近させてみました。謙さんが可愛くて焦らしがあまりできなくてすみません…!
ここからくっついても焦らして頂いても構いません。気づいたら束縛気味な財前像ができていたのですが、注文がありましたら軌道修正しますので仰って下さいませ!)

  • No.53 by 忍足謙  2015-11-24 21:15:19 

ウチの揚げ足とるやんかー。ええやん、褒めとるんやし(にやにやと口角上げて)
よしよし、それで寒さ凌いだらええやん。(うんうんと満足そうに頷いて「へー、ちゅう事はウチの事好きなん?」冗談かと思い首傾げながら笑顔で相手の方に顔向けて)

(/いえ、イベントも堪能したかったですし大丈夫です!此方こそ天然でオカンな謙ちゃんで申し訳ないです!いや寧ろ束縛とか萌えますよ⁉︎逆にどんどん嫉妬させても良いですか⁉︎)

  • No.54 by 財前光  2015-11-24 21:35:29 

揚げ足取りやすいように、足伸ばしとる方が悪いんですわ (褒められとる気がせんのやけど、と相手を眺めながら)
…おおきに。明日から使わせてもらいます(言うやいなや、笑顔の相手の肩に手を置いて「好きかもしれんかったら、どないしますか」と真顔になる。支えを失った自転車が倒れる音がした。)

(/ わああ、良かったです(涙)
謙さんは謙さんの道を行ってください、頑張って捕まえるのでどんどん妬かせてくださいね!)

  • No.55 by 忍足謙  2015-11-24 22:08:09 

別に伸ばしたくて伸ばしとるんとちゃうでもう。(褒めとるって、と笑顔で見つめて)
おん!ありがたく使ってや。(頷いてはまた微笑んで「ぇ……はは、もう相変わらずボ○下手やなぁ。」一瞬固まっては寂しそうな笑顔浮かべながらカゴ凹んだらどないするん、とか呟きながら倒れた自転車に手を掛ける。頭の中は真っ白で笑顔は硬くて)

(/いえいえ此方こそ!
分かりました!真っ直ぐ突き進んで行きたいと思います笑)

  • No.56 by 財前光  2015-11-24 22:20:24 

ボ○やない。単純に見えて掴み所のないアンタに言うのは負けた気ィして、悔しいんやけどな (暫く間を空けた後、背後で自転車を起こす気配や聞こえてくる相手の言葉に向かって「最近、謙さんのこと無性に気になんねん」と感情をもて余すように自分の言葉を続ける)

(/ では背後は再度ドロンしますね!)

  • No.57 by 忍足謙  2015-11-24 22:28:17 

だって…それって、ウチの事ほんまに好きっちゅー事…?(相手の言葉に自転車の手持ちを握る力が篭る。「ほんまにそうゆう事なら…ちゃんと言ってや。ちゃんと言葉が聞きたい。」意を決して相手に顔向けててはじっと見つめて。その顔は真剣な眼差しで)

  • No.58 by 財前光  2015-11-24 22:47:13 

好き、っちゅーか…アンタがそばにおると嬉しくなる。アンタが他のヤツと話しとるとそんなん見たない、って思うんですわ。気がついたら、アンタと部長をいつも目で追っとった。二人が付き合うとんなら、こんな駆け引きなんかせえへんで身を引くつもりでした (ジッとこちらを見る相手の耳元に顔を当てて「謙さん、アンタが欲しい」と白い息と共に言葉をこぼす)

  • No.59 by 忍足謙  2015-11-24 22:57:56 

…最初はな、財前の事弟みたいや思っとったん。人付き合いは不器用やし素直ちゃうからウチが何とかしなアカンって、勝手なお節介から始まったん。せやけど段々そうゆう風に見えへんくて…今日やっと気付いた。(相手の言葉に顔を赤くしては恥ずかしさのあまり顔を見せないように首に抱き付いて「ウチ、財前の事めっちゃ好きや。」小さく呟いて)

  • No.60 by 財前光  2015-11-25 00:20:32 

黙って聞いとったら、弟っちゅーのは余計やけど……俺も謙さんのこと『姉ちゃん』には見えてないんで (首に抱き付く相手の頭を優しく引き寄せて「今まで守ってくれとって、おおきに。」と両手で包み込む)

  • No.61 by 忍足謙  2015-11-25 07:53:50 

はは、今更言われても照れくさいっちゅー話や。(ぎゅっと抱きつく力が篭る。「此方こそウチの事好きになってくれておおきに。」咄嗟に離れては笑顔を浮かべて告げる)

  • No.62 by 財前光  2015-11-25 18:58:14 

オカンっちゅーとアンタ嫌がるやろ。反応気に入ってもうて、途中からはわざとやったんです (内心なんかドラマみたいや…と、相手のええ匂いに包まれて余計に冷静になれない自分を感じ、気を落ち着かせるために間の抜けた話を間に入れる)
謙さんが俺を好きにさせたんやで (笑顔の相手に根負けしたような表情を見せ、「耳冷たなってんで。はよコンビニ行きましょか」と言葉を続ける)

  • No.63 by 忍足謙  2015-11-25 20:22:28 

なっ!…もう彼女やねんから、次言ったら怒るで?(一瞬小さな怒りの様なものが込み上げるが怒りはせず恥ずかしそうに口を尖らせ人差し指を立てては彼女を強調して言い)
…っ〜…も、もっとかわええ女の子が好みやと思っとった。(顔を赤く染めては恥ずかしくなり話題を変えて「はは、財前も鼻赤なってトナカイみたいになっとる。おん、行こ。」相手の顔見て小さく笑っては歩き出す。)

  • No.64 by 財前光  2015-11-26 00:43:16 

謙さんのそういうリアクション楽しいんですわ(そういう、に力を入れて。「これからは彼女らしく楽しませたってや」と照れ隠しにマフラーを口元まで引き上げながら)
もっと、ってなんですか。気になったらアンタが一番やんか。ほな、謙さんはサンタやな (言った側から「チャリ押すんで先輩は後ろに座っといて下さい。サンタっちゅーか、プレゼントになりますけど」と思い付いたように自転車を一端停め、相手を抱き上げて後ろ座席に座らせようとする)

  • No.65 by 忍足謙  2015-11-26 01:08:47 

何処がやねん。ウチにはよう分からんわ。(理解出来てない顔で「どうしたら楽しんでくれるんかは分からんけど、ウチが居れば財前は楽しくなるっちゅー話や」冗談交じりに言ってみる)
え、ほら清楚で大人しそーな子とか。サンタさんかぁ、悪ないっわぁ⁉︎ざざざ財前⁉︎(クスッと笑っては突然浮いた身体に吃驚して間抜けな声出て「へ?…おおきに。ウチ重なかった?」相手の言葉理解しては大人しく座席に座って、相手の顔を伺いながら問うてみて)

  • No.66 by 財前光  2015-11-27 01:08:38 

清楚で大人しい…逆にしんどいかもしれへんですね。アンタを好きになったんで、もしも…って話は考えられへんのやけど(軽々と話し相手を座席に座らせながら淡々と話し、「…やっぱプレゼントやな。どこが重いんですか。重いんは銀さんの打つ球やろ」と相手を見ながら事もなさげに言い、自転車を押して歩き出す)
1日謙さんに密着取材をして、後日そのVTRを見てもらったら分かると思いますわ。その言葉全然冗談になってないんで (からかうように言うも、「ま、嬉しくなるのはハズレやないっスわ…」と満更でもない表情になる)

  • No.67 by 忍足謙  2015-11-27 08:07:54 

そ、そっか。ならええん!ウチが勝手にそう思っとっただけやから。(少し嬉しそうに首を振って「せやなぁ…って球と人じゃ差があるやろっ!トナカイさんはウチを何処にプレゼントする気なんやろなぁ。」相手の発言ボ○かと思ってツッコミを入れ、行き場の無い足をふらふらさせながら呟く)
うーん、なんかそれは後で自爆しそうやから追求せぇへん事にするわ。(唸ってから心に決めて宣言し「ぇ…そ、そりゃあ愛しの謙さんやもんな!嬉しなかったっらこっちが困るっちゅーねん。」相手の言葉にみるみる顔を赤くさせながら目を泳がせて俯く)

  • No.68 by 財前光  2015-11-29 23:36:17 

謙さんは、俺が黙っとっても話し続けてくれるやないですか。他の女子やったらそんないかへん(ふらふらと揺れる脚に目を落として「とりあえず、銀さんの球よりは謙さんのが軽いっちゅー話や。…あと自分ノリツッコミ上手いっスわ」と締めくくる。勢いで告白をしてしもうたけど良かったやろか…と内心は気が気ではなかったが、俺へのプレゼントやな……と相手の話を聞きながらつい頬がわずかに緩む。しながら、視野にコンビニの街灯が入ることに気付く)
いつもと同じ道を歩いとるって分かっとるんですけど、今日は余計長く感じましたわ(照れ隠しに自分の耳を一撫でして、「愛しの謙さん、降りてください」と棒読みで言う。「自転車停めてくるんで、先に入っててください。寒いやろ」と頭にポンと手を置いて)

  • No.69 by 忍足謙  2015-11-30 08:20:16 

そら沈黙のが辛いし、財前ちゃんと聞いてくれてると思って色々話してもうて。(照れ笑いしながら「あ、ウチの真似や。ふふん、ウチのお笑いセンス舐めんなや」自慢気にドヤ顔披露しながらピースサイン。少し明るくなった道に先を見やればもう其処はコンビニで)
ほんまや、ウチの帰宅はいつもならもっと早いしな。(頷きながら微笑み「な、棒読みかいな…」苦笑いしながら自転車から降りる。「ええよ、すぐやろ?待っとるから早よ止めて来てや。」置かれた手に目をやってから相手を上目で見つめる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック