\ 長男募集! / 〔BL松〕 

 \ 長男募集! / 〔BL松〕 

主  2015-11-21 07:27:26 
通報




(!)提供

カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松


(!)募集

・おそ松兄さん(属性:左側)
・ロル豆↑(自ツOK/終止確定受身冷遇)
・全角愛用者様
・雑談甘イチャ or ストーリー性どちらでも
・長続き出来る寛大さのある方優遇




参加希望の際は本体口調でもキャラ口調でも構いません、!






コメントを投稿する

  • No.1 by  十四松   2015-11-21 11:06:03 




おおおおおおおおお!( 画面に向かって突進 / ドガシャァァアッッ / !?、 )
僕何松かわかる!?そう!十四松でーす!すっげー元気でしょ!!( 袖パタパタ、 / 騒がしい )


おそ松兄さーん、早く来ないとおそ松兄さんのアイス食っちゃうからね!( にへらぁっ / アイスもぐもぐ、 / 食べとるがな )



 

  • No.2 by   おそ松  2015-11-21 16:54:51 




おーおー元気だなぁ、怪我すんなよ?十四松。( けら、 / 他人事 )
ん、すっげー元気。元気すぎてチョロ松指名しようと思ってた俺の気持ちが十四松に…ねぇ、どうする?俺どうすればいい!?( 肩がし / ゆっさゆっさ、 / 落ち着け )

ちょおっ、俺にもちょーだい!てゆーかあーんして!寧ろアイスじゃなく兄ちゃんを構って!( ぎゃん / 口開けあーん、 / )


…初っ端から飛ばし過ぎたかねぇ、似非具合半端ねーわ。( はぁ / 本音ぽろり )こんなんでも良けりゃ相手頼みたいんだけど…マジどうする!?俺二人の男の間で揺れてるんだけど!心のフィアンセはチョロ松なんだけども!!( 頭抱えうおおお、 / ダメだコイツ )
まぁそういう訳だからさ、Cはそっちに任せるわ。希望は雑談甘イチャで。検討宜しく頼むぜ?



  • No.3 by  十四松   2015-11-22 23:06:58 





うっほおおおおい!!おそ松↓兄さん↑だー!( ズザアァァアッ / 飛びつき失敗 / 言われたそばから。 )
そうなの!?それは一大事!じゃあ間を取ってこの人はどう?( 聖澤庄之助ずいッ、 / どの間を取ったのか )


来てくれたから食べさせてあげるー。 はいっ、たんと食えっぺー!( スプーンで掬い、口の中へと入れ / 間接キry、 )


えっ、何処が!?すっげー似てるよ!( コクコクコk、 )
とりあえず僕で返事をしちゃったんだけど良かったのかな?チョロ松兄さんが良ければすぐに呼んでくるから!( 走り出す用意をし、 /  )
希望も了解しやした!!( 敬礼ビシッ )返事待ってるね、おそ松兄さん!( 頬ちゅっちゅ、 / 早速ェ )




  • No.4 by  カラ松   2015-11-23 19:46:07 





フッ、流れるのが早いな… 例えるならそう、時の流れといったところだろうか( 視線斜め上に向け、 ドヤァ… / 何 故 お 前 )


少し早いかもしれないが見失わないように上げるぜ? …そして俺もおそ松兄さんのフィアンセ候補に入れるが良い、( サングラスかちゃ / ない。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック