共に生きる世界( NL/妖/戦闘/人数制限有 )

共に生きる世界( NL/妖/戦闘/人数制限有 )

ぬし  2015-11-20 23:39:12 
通報




明治時代 / 人間と少数の妖人がまだ一緒に住んでいた頃


羽屋敷 ( はねやしき )と呼ばれている屋敷には
九尾狐と雪男と猫又の半妖4人で静かに暮らしていました。
ある日を栄に九尾狐と鬼2人がある人を探し町を壊し悪さをする事件がありました。
相手は妖と言うことで警察の優秀な3人と羽屋敷の人たちで協力しろと命じられこの羽屋敷に足を踏み入れます



ー ルール ー
セイチャルール厳守
ロル短〜中
美化、最強 ×
荒らし、冷やかし ×
裏行為 × ( dキス、押し倒しは○ )
記号× ( ?、!は○ )


▷レス禁

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2015-11-21 00:41:40 

(/警察2のkeepお願いします。プロフィールは明日提出しますが、よろしいですか?)

  • No.8 by ぬし  2015-11-21 00:41:50 

>5 名無し様
(/レス禁待っていたのですね、ありがとうございます。猫又1keep)

  • No.9 by ぬし  2015-11-21 00:43:10 

>7 匿名様
(/明日でもよろしいですよ報告があればkeepの時間も伸ばせます。警察2keep)

  • No.10 by ぬし  2015-11-21 00:44:48 


ー 追加 ー
片思いになりたい相手がいましたらpfに記入ください。
両思いの場合はそのキャラの本体様と主に報告、相談をお願いします。

  • No.11 by 匿名さん  2015-11-21 07:19:08 

(/猫又2のkeepお願いします!)

  • No.12 by ぬし  2015-11-21 11:21:41 

>11 匿名さま
(/ 猫又2keep! )

  • No.13 by 猫又1keep者  2015-11-21 11:52:17 

>11

(双子なので容姿とかはどういたしましょう?此方は13〜15歳位がいいかなーと思っているのですが。)

  • No.14 by ぬし  2015-11-21 16:04:56 

あげ

  • No.15 by 参加希望  2015-11-21 20:13:39 

雪男さんkeepお願いします。
質問ですが、年齢に上限などはありますか?

  • No.16 by 猫又1keep者  2015-11-21 21:16:40 


名前/ 志乃(しの )
性別/ 女
年齢/ 14
役柄/ 猫又1 羽屋敷 住人
能力/ 他人の嘘を見抜く

容姿/ 背中の真ん中辺りまでのウェーブのかかった黒髪。瞳は青。二重でぱっちり。身長は148cm程。色白で華奢。つるぺたで童顔。和装ロリっぽい青色の着物に紫色の帯。髪色と同じ色の猫耳と二又の尻尾が生えている。
性格/ おてんばで明るく面白い事が大好き。だがしっかりしていて、面倒見も良い。ただ、ツンデレであまり笑っていない。
備考/ 両親はどこかに去って行き、途方に暮れていたところ羽屋敷にたどり着き、暮らすようになった。羽屋敷に辿り着く前はひっそりとした廃屋にいたが差別が始まった時追い出された。両親の行方は分からないが、本人はあまり気にしていない。

(一応プロフは出来ましたが、ここをこうして欲しいなどの意見があれば修正致します。)

  • No.17 by ぬし  2015-11-21 21:40:34 

>15 参加希望様
(/ 上限はありませんよー。雪男keep )

>16 猫又1様
(/ 可愛らしいpfありがとうございます!修正して欲しいところなんてありませんよ )

  • No.18 by 参加希望  2015-11-21 23:33:34 

>15の者です。
PFを提出しておきます。

名前/深月(ミヅキ)
性別/男
年齢/40代前半
役柄/雪男
能力/触れた物や息を吹きかけた物を凍らせたり、辺り一面を銀世界にしたりできる。

容姿/段の入った黒髪で、襟足は軽く縛れるくらいの長さ。切れ長のつり目で瞳は黄。顎髭があり、それなりに整った顔立ち。身長181㎝で華奢。黒い着流しに青い帯を巻いていて、白い羽織りを着ている。羽織りは袖先と裾近くに、淡い青の波の模様が入っている。

性格/いつも冷静沈着で、あまり感情を表に出さない。世に言うドSで、戦闘中の相手への攻撃は勿論の事、仲間をからかったりする時も容赦ない。しかし責任感は強く、羽屋敷に住んでいる男は自分ひとりな事から、3人を必ず守ると誓っている。他人に頼るのが苦手。

備考/物心ついた頃から両親はおらず、あてもなく彷徨っていたところをある人間の男に拾われる。ずっとその男に仕えていたが、男はある日何者かに殺されてしまった。そしてまた彷徨い、辿り着いたのが羽屋敷。男の事は今でも忘れられず、たまに独りで泣いている。


不備・不都合な点等ございましたら、お知らせください。
ご検討よろしくお願いします!

  • No.19 by ぬし  2015-11-22 02:24:55 

>18 参加希望様
(/ 年上イケメンですね!もちろん不備なんてありませぬ )

  • No.20 by 深月  2015-11-22 06:48:40 

>19 主様

(/参加許可ありがとうございます!
絡み文はまだ出さない方がいいですか?)

  • No.21 by ぬし  2015-11-22 07:16:47 

>20 深月様
(/ 出してもいいですよー主は二度寝してから出しますw )

  • No.22 by 楓  2015-11-22 09:15:52 

>羽屋敷側
みんなー!今日は、警察の方がお見えになるから遊んじゃダメよ?
( 居間で中庭に向かって羽屋敷にいるみんなを大声で呼び寄せみんなが揃ったかなとみんなを見渡してからいつものようにふわふわとした話し方で笑顔で話し)


(/ まだ警察の方が来ていないところから始めますね。みなさんよろしくお願いします )

  • No.23 by 楓  2015-11-22 15:15:11 

あげ

  • No.24 by 深月  2015-11-22 17:16:23 

>22

警察…? どうしてまた……。
(縁側で障子の縁に寄りかかって読書していたのだが、相手の声に振り向き居間には入らずそのまま話聞き、首傾げて問い、)

(/絡ませて頂きました!こちらこそよろしくお願いしますっ。
ところでドッペルはアリですか?)

  • No.25 by 楓  2015-11-22 19:00:09 

>深月
ほらーこの前の事件あったでしょ?妖人の仕業だから羽屋敷と協力して事件解決!みたいな……?
( 不思議そうに問いかけてくる相手にのんびりと説明し)


(/ ロル短くなってしまいすみません。一応グループでのドッペルと考えています。3人でのグループとか戦闘の時ドッペルありだとなんだかつまらなく感じてしまい)

  • No.26 by 深月  2015-11-23 10:49:20 

>25

あぁ…あったな。
それで私達に協力を依頼してきたと?
(思い出したように呟けば、尋ね返しつつ居間に上がってきて、)

(/遅くなって申し訳ありません!
なるほど、確かに戦闘でドッペルはつまらないですね。了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック