セ イ フ ク と セ イ フ ク 【NL/恋愛推奨】

セ イ フ ク と セ イ フ ク 【NL/恋愛推奨】

???  2015-11-20 21:23:32 
通報

昔々、世界を征服しようと企む魔王と世界の平和を守る勇者は対立し、毎日のように戦いを繰り返していました。
しかし、いつまで経っても決着はつかないまま、時は流れ…………

……2015年、13代目魔王と8代目勇者は、偶然かはたまた必然なのか、教師と生徒という立場で出会ってしまったようです

>1 設定と規約
>2 募集キャラ
>3 PFテンプレ

【暫くレス禁】

コメントを投稿する

• No.19 by 阿久津 茉緒  2015-11-22 01:24:03 

>>16 橘先生
橘…先生
(どうやらぶつかった相手は不運な事に8代目勇者の養護教諭だったようで。意地悪な笑みで完全な言いがかりをつけられれば、心底嫌そうに相手の名前を呟き。しかし呼び捨てではまた何を言われるか分からないため敬称を付け足し「すみませんでした。さようなら」と棒読み気味に謝れば逃げる様に立ち去ろうとして)

(/改めましてご参加ありがとうございます。Fとの関係の方、了解いたしました!これからよろしくお願いします)

>>5 名無しさん様
(/keep時間を過ぎましたので、リセットさせていただきます!)

>>18 ビギナーさん様
(/keep承りました!24時間以内に提出お願いします。素敵なPFお待ちしております)

• No.20 by 橘 綾斗  2015-11-22 02:29:26 

>阿久津
随分と嬉しそうな反応するじゃねーか。
(心底嫌そうに自分の名前を呟かれると、ニヤニヤと面白がるように意地の悪い笑みを浮かべながらどう見ても正反対の事を口にして。相手が立ち去ろうとしているのもお構い無しに相手の腕を掴んで引き留めると「逃げるのか?」挑発的な笑みを浮かべ)

• No.21 by 匿名さん  2015-11-22 02:47:30 

(/Fのkeepはして頂けますでしょうか?出来るようでしたら、keepお願い致します!)

• No.22 by ビギナーさん  2015-11-22 14:59:39 

名前/ 栖関 智裕
読み/ スセキ チヒロ
キャラ/ D
性別/ ♀
年齢/ 17歳 2年2組

性格/ B大好き人間で、彼女をとてもよく慕っている。寧ろB以外に対して興味というものがとんでもなく薄く、B好き要素を除くと人生諦観してる系ギャル女子になる。何をするにも何処か気怠げでつまらなさそう。家が空手・合気道の道場を経営しており自身も段持ちなのだが、敬遠されるのが嫌なので周囲には隠している。また両親が厳しい人で、成績上位でないとこっ酷く怒られてしまうので、苦手な勉強は死に物狂いで頑張っている。だけど最近英語が絶望的過ぎてやばいどうしよう。他人に褒められる頻度が極端に少ない環境で育ってきた為他人に賞賛されたり認められたりするのが苦手で、自分に向けられる好意に鈍感で臆病、結果天邪鬼な態度をとってしまう。Bさんは別だけど。生前(?)が魔王の奉仕種族であったことも手伝ってか家事全般は得意、誰かに尽くすことに幸福を感じる節がある。恋愛は思うだけの恋を1~2回。

容姿/ ライトブラウンの長い癖っ毛は実は自前。小学校の頃から染めていると疑われては訂正することに飽きてしまったので、髪染疑惑を掛けたがる大人のお望み通りに見た目ギャルになって差し上げた。学校指定のスカートを膝上20cm、カーディガンの上からブレザーを羽織っている。紺ソックスか黒ストッキングかは気分で。私服も比較的気分に合わせることが多いが、長い足が映えるコーデにすることが多い。でも何だかんだいってジャージや道着が落ち着く。小麦粉色の肌、身長168cmのすらっとした身体に筋肉がついている。腹筋も割れているけど嬉しくない。髪と同じ色の瞳を乗せる顔は特筆する程整っても崩れてもいない。頬から鼻の上にかけて雀斑があるが薄らメイクで隠している。胸はぺったんこ。

備考/ AはBに対しての干渉が顕著になってきているので、もし何かしたなら上段回し蹴りも厭わない気概。Bは出会ったときに「あ、この人守らなきゃ」という謎の使命感に駆られたくらいには大切。Cには担当教科のお陰で妙な苦手意識がある様子。あとどうやって彼の追試から逃れようかたまに考えていたり。E、Fは普通の先輩。

ロルテ/ ……駄目だ分かんない。関代詞って何なんだよ……(教室にて。提出期限をゆうに過ぎた課題との格闘を己に課してから約一時間。空欄は一向に埋まる気配がなく。普段なら諦めてスクールバッグ一直線なのだが、これは流石に提出しないと不味いらしく、うむうむと唸り声を上げてペン回しを続けていれば夜長の秋はあっという間に太陽を沈めてしまっていて。疎らになった生徒達を横目に気晴らしがてらスマホを弄り)

(/keep有難うございました!不備等ございましたら一報下さいませ……。)

• No.23 by 匿名さん  2015-11-22 16:17:42 

(/Cのkeepお願いします。)

• No.24 by 細野 信二  2015-11-22 18:18:57 

名前/ 細野 信二
読み/ ホソノ シンジ
キャラ/ C
性別/ ♂
年齢/ 25歳 英語科

性格/ 他人に流される事なく自分の考えを優先させるリアリスト。しかし、マイペースであるため、考えが気分によってコロコロ変わりとても掴み難い。マイペースではあるが、「生徒を良い大学に入れて良い将来を歩ませてやりたい」という非常に強い思いだけは変わらずにずっと持ち続けている。そのため、成績が良くない人間には、成績が上がるように熱心に指導を行うことが多い。また、感情の起伏が非常に乏しくいつも変わることのない笑顔を浮かべている。また、類は友を呼ぶという言葉のようにA程ではないが若干サド気味である。Aの前では、少し砕けたような態度をとることが多い。恋愛に関しては、下手をすれば高校生よりも疎く興味関心はあるがどのような感情が好意なのかが分かっていない状況。Dの事を常々考えてしまうのは、指導方針を悩んでいるからだと自分に言い聞かせている。

容姿/ 身長は178cmで体型はやや痩せ型。バスケ部の顧問を行っているため日差しにあたることはほとんど無く色白。髪の色は真黒で、長さは眉上程度で右から左へと流している。瞳の色も黒色でややつり上がった二重瞼。服装は、グレーを基調とし上から下へと薄いグレーのラインの入ったスーツに青色のネクタイをきちんと着こなしている。パソコンを使って期末テスト問題や小テストの問題を作るため、視力は良いが目に気を使って銀縁の四角いフレームのメガネをかけていることが多い。

備考/ Aに対しては、昔からの友人なので非常に友好的である。Bに対しては、元魔王などということは一切信じていないため一般生徒と変わらない態度で接している。Dは、この先どういう指導方針をすれば成績が上がるのか考えさせられる悩みの種と思っている。その反面、常々Dの事を考えている自分が居る事に気が付いており、さらにDと居ると少しだけ形容しがたい気分になるので困惑している。EとFは、Aと変わらず一般生徒と同じ態度で接する。

ロルテ/ 課題の回収ご苦労様。…救済処置で出してるんだけどな。もう少しだけ待ってみるか。
(授業が終わった放課後の職員室、暢気にインスタントコーヒーを飲みながら明日の小テストの問題をパソコンで作っていると、英語の課題回収担当の生徒がやってきたため課題を受け取りねぎらいの言葉を一つかけて見送り。課題の提出状況のチェックを行うと一名出していない生徒がいる事が判明し、ぼやきながらどうするか考えた末、下校時間まで待ってあげようと思い、暢気に新しいインスタントコーヒーを準備してパソコンで明日の小テストの問題製作の続きを行い始め)

(/keepありがとうございました。不備がございましたら何なりとお申し付け下さい。)

• No.25 by 阿久津 茉緒  2015-11-22 21:47:15 

>>20 橘先生
ち、違います!頭痛いから早く帰りたいだ、け…
(腕を掴まれ引き留められれば、その挑発的な笑についムキになり適当に思いついた事を勢いで言い。しかし、相手が養護教諭である事を思い出せば理由の選択ミスに気付き語尾が小さくなってしまい)

>>21 匿名さん様
(/keep承りました!素敵なPFお待ちしております)

>>22 ビギナーさん様
(/素敵な後輩ちゃんありがとうございます!生前ではなく先祖ですね、説明下手な主ですみません←/不備はございませんので、絡み文を提出し参加お願いします)

>>24 細野 信二様
(/素敵な先生ありがとうございます!不備は見当たりませんので絡み文を出し参加お願いします)

• No.26 by 阿久津 茉緒  2015-11-23 01:17:38 

【キャラ情報】
A.8代目勇者
>>11 橘 綾斗

B.12代目魔王(主)
>>4 阿久津 茉緒

C.英語教師(先祖が勇者の仲間)
>>24 細野 信二

D.生徒(先祖が魔王の側近)
>>22 栖関 智裕

E.生徒(先祖が魔王の側近)
♂/18歳/3年/クールな優男/Bとは保育園からの付き合いでその肩書きについても理解している

F.生徒(先祖が勇者の仲間)
>>21 keep

【最終的組み合わせ】
A×B
C×D
E×F

Eを募集中です!!

• No.27 by 栖関 智裕  2015-11-23 12:56:30 

>all

あっちゃあ、まずったなぁ……。(下駄箱先の玄関で立ち尽くす視線の先は気まぐれな雨雲。置き傘なんてしてる訳ないし、頼みの綱の折りたたみ傘もどこにも見つからなくて。止むのを待つか、濡れて帰るかを判断しかねていると、後ろから聞こえてきた足音にふと振り返って)

(/絡み文失礼しますっ。未熟な文章ではございますがどうぞお気軽に絡んで下さいませ……!)

>阿久津先輩

おっ、と。すみませ……阿久津先輩!?ごめんなさい、大丈夫ですか!?(何の気なしに携帯を弄りながら歩いていると誰かとぶつかり。そんなに痛くもなかったのでそのまま通り過ぎようとしたのだが相手のなり形を確認するなり一変、光速で携帯をスカートのポケットに突っ込んで心配そうな表情を浮かべつつ相手の顔を伺い)

(/参加許可ありがとうございます……!いえ、キャラ設定のところに記述があったにも関わらず誤った表現をしてしまった私に落ち度があります故……申し訳ありません。/ぺこ/素直じゃない後輩ですがどうぞ宜しくお願いしますっ)

• No.28 by 橘 綾斗  2015-11-23 20:11:07 

>阿久津
ほう、頭痛か。それは大変だな、保健室に頭痛薬があるから飲んで行くといい。どれ、俺が連れてってやろう。
(頭が痛いとの言葉を聞けば口角を上げながら愉しげに瞳を細めて。表向き気遣うような心にもない言葉を投げ掛けては、相手をひょいと横抱きにし周囲の視線を集めながら保健室へと足を進め)

>栖関
そんな所でどうした、帰らないのか?…ああ、傘を持っていないのか?
(他の教師に頼まれて下校する生徒達を見届けに玄関へと赴いて。自分に挨拶をして行く生徒達に片手をひらりと振りながら挨拶を返し見送っていると、立ち往生している相手を見つけて歩み寄り声を掛け。外を見ると雨が降っており、傘が無くて帰れないのだろうと察して一応問い掛けて)

(/絡ませていただきました。これから宜しくお願いします!)

• No.29 by 栖関 智裕  2015-11-23 21:02:14 

>橘先生

ええ、はい。そうなんで……
(掛かった声に大方、見届け当番の先生だろうと見当をつけつつ返事を。予想は見事に的中した訳ではあるが、如何せんその人物が今自分の中での気を付けるべきそれに堂々ランクインしていたので、その白衣を双眸で捉えるなり眉根を寄せて軽く身構え)
……すけどたった今走って帰ることが決定したんで全然問題ないです心配なさらず。

(/初対面から塩対応全開でのお返事失礼します……!/がくがく/こんな生意気娘ですがこれからどうぞ宜しくお願い致しますっ。)

• No.30 by 阿久津 茉緒  2015-11-23 21:35:59 

>>27 智裕
…なんだ、智裕か
(ぶつかってしまった相手に謝ろうと顔を上げれば、自分より先に謝ってきたのが後輩だと気が付き上記。「大丈夫、大丈夫だから落ち着いて」と心配そうな相手の頭を軽く叩き、苦笑いし)

(/絡んで下さりありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

>>28 橘先生
や、ちがっ…ちょっと!離して下さい!
(相手が口角を上げたのを見れば慌てて否定しようとするが、突然体が宙に浮き。否、相手の小脇に抱えられる状態になり。廊下の中心でこの状態になれば、勿論周りの注目の的で。暴れればスカートの中が危ういためろくに暴れられず、今にも噛み付きそうな勢いで相手を見上げ上記後半を言い)

• No.31 by 阿久津 茉緒  2015-11-23 22:08:43 

【キャラ情報】 
A.8代目勇者 
>>11 橘 綾斗 

B.12代目魔王(主) 
>>4 阿久津 茉緒 

C.英語教師(先祖が勇者の仲間) 
>>24 細野 信二 

D.生徒(先祖が魔王の側近) 
>>22 栖関 智裕 

E.生徒(先祖が魔王の側近) 
♂/18歳/3年/クールな優男/Bとは保育園からの付き合いでその肩書きについても理解している 

F.生徒(先祖が勇者の仲間) 
♀/18歳/3年/Aの姪で、ドジで天然で放っておけない/キレると人が変わるため一番怖いかもしれない 

【最終的組み合わせ】 
A×B 
C×D 
E×F 

24時間以上経ってしまったので>>21様のkeepを解除致します。

現在、EとFを募集中です!

• No.32 by 阿久津 茉緒  2015-11-24 21:23:19 

(/募集あげです)

• No.33 by 橘 綾斗  2015-11-24 21:43:05 

>栖関
今の時期濡れて帰れば間違い無く風邪を引くぞ。養護教諭という立場上それは見過ごせねえ。傘を貸してやれれば良かったんだが、俺も傘を持って来てねえんだよな。止むまで待つ訳にはいかんのか?
(よくよく相手を見れば、魔王の取り巻きと認識している少女で。相手が風邪を引こうと自分には関係ないとしたかったが、養護教諭という立場上濡れて帰らせる訳にはいかず、しかし貸せる傘を持っていないためどうしたものかと眉を顰めて)

>阿久津
良いから大人しくしてろ。
(相手の鋭い視線を物ともせずツカツカと保健室へと足を進め、保健室へと辿り着くと中へ入り。ベッドの前まで来ると相手をベッドに放り投げるように降ろし、相手に覆い被さるようにベッドに両手をつくと「熱を計ってやろう」と額同士をくっつけて)

• No.34 by 阿久津 茉緒  2015-11-24 22:13:45 

>>33 橘先生
ち、近…
(まんまと保健室へ連れていかれてしまいベッドに放り投げられれば、痛くはないが反射的小さく「わっ…!」声をあげ。なにかされる前に起き上がろうとするも、相手の行動の方が早かったようで気がついた時には覆い被さり額同士を合わせた状態になっていて。状況を把握できず暫く静止したいたが、距離の近さに気が付けば一気に顔を赤く染め上記を呟くのが精一杯で)

• No.35 by 橘 綾斗  2015-11-25 16:33:05 

>阿久津
ふむ、熱はないな。…どうした、顔が赤いぞ?熱はないのに可笑しいな?
(額同士を合わせて熱を計れば案の定熱は無く、頭痛がするというのも自分から逃げるための嘘だろうと判断しながら額を離して。ついでにもう少しからかってやろうと相手が逃げられないように両脇に手をついたまま、赤い顔を指摘しながらニヤリと笑みを浮かべて)

• No.36 by 栖関 智裕  2015-11-25 21:08:22 

>阿久津先輩
本当ですか?痛い所とかないですか?無理してないですか?
(視線の先に彩られた苦笑いに無理をしているのではないかという新たな不安が湧き、同時に相手の大丈夫は時々信用ならないことが頭の隅を過ぎったので、ぽふぽふと撫でられる頭上の感覚に些かの喜色を浮かべながらも食い下がり、顔を顰めて早口で心配の言葉を連ね)

>橘先生
見過ごせない?都合が良いの間違いでは。番犬が居なくなれば食事も難なくできるんじゃないんですか、ねぇ、狼先生?
(相手の言葉にぴくりと片目開けばわざとらしく口角上げて上記言い放ち。声音はどこか小馬鹿にするような嘲りを含んでおり、相手に問い掛ける言葉に合わせて小首を傾げては肩から提げた鞄を掛け直しつつ)
あと何を勘違いされているのか知りませんけど、私が帰るのを渋ってたのは教科書を濡らすのが嫌だったってだけなんで。私これくらいで風邪なんて引かないんで存分にご安心下さって結構です。どうせその心配も形だけみたいなもんなんでしょうけど。

• No.37 by 阿久津 茉緒  2015-11-26 16:47:24 

>>35 橘先生
…余裕な顔していられるのも、今のうちですよ
(相手との距離は先程に比べれば離れたが逃げる事は出来そうに無いと、両脇の手を見て思い。このままからかわれっぱなしというのも何だか悔しく、この状況を誰かに見られれば流石の相手も言い逃れできないだろうと考え、此方もニヤリと笑ってみせ上記を言い。大声を上げて人を呼ぼうと口を開け)

>>36 智裕
だから大丈夫だって
(毎度の事ながら過剰に心配し早口で言葉を連ねる相手に若干圧倒され、少し後ずさりながらも呆れたように上記。廊下の真ん中でこんなやり取りをしていたからか、何人かの視線が向けられているのに気が付き「智裕、一緒に帰ろうか」と取り敢えずこの場から離れる為相手を誘い)

• No.38 by 橘 綾斗  2015-11-26 19:28:35 

(/申し訳ありませんが一身上の都合によりキャラリセをお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック