\シェアハウスしません?/ 豆、短ロル推薦とぴ / 3L

\シェアハウスしません?/ 豆、短ロル推薦とぴ / 3L

そら。  2015-11-20 21:21:44 
通報



シェアハウスを楽しむ男女達のお話。





⇒rule

豆、短ロル推薦トピ
セイチャルール厳守
3L可 / 行き過ぎ禁止
全員と話し、仲良く。
あまりにも絡み辛い性格はNG×
cの年齢は16~



⇒主c

空仲 冬哉 / そらなか とうや

渾名 / そら、とーや(←)

年齢19 / 大学生

身長180㎝ / ミルクティーカラーショートヘア、前髪で右目隠れ / くっきり二重薄茶眼 / 標準体型

口悪 / 不器用 / なんだかんだで手を貸す / オカン気質(?)

一人称⇒俺、二人称⇒苗字、渾名、お前(あんた)

料理が得意で家事はなんなくこなせる / ただ裁縫などは苦手な模様← / 小動物が大の苦手(普通の動物は平気という謎)




コメントを投稿する

  • No.195 by 如月 琴梨  2015-11-23 14:11:29 

>がっくん

ええ!?本当に!?
確認だけど、ことも女の子だからね!

(テンションが上がりまくってピョンピョン跳ねて)

  • No.196 by 名原 遥灯  2015-11-23 14:23:16 

>琴梨

あら、こと?(ぽかん、)_私、余計な事言ったのかしら。(微妙に心配/じり、)少しは身嗜みに気を使うべきね…(ガラスに写し/リップ塗り)

>学

マヨネーズ、ありがとう。(書き加え、)終わったわ、上着着てくる。(立ち上がり/メモ畳み)貴方は誕生日いつなの?自分の事を抜かしていないかしら。(じとー、)

  • No.197 by 風祭 学  2015-11-23 14:41:00 

>ことりちゃん

うん、本当本当。(ふはは)あれまーよく跳ぶね、覚えてるよー?(目緩め/にま)琴梨ちゃんは皆の妖精だからねぇ。(眺め/鞠を見ている気分)僕が行くとキモいから、助けてくれるかい?(首傾げ)

>はるひちゃん

ゆっくりでいーんだよ。(水を流し/茶渋洗い)誕生日?いつだったけな、ああ10月生まれなんだよね。(んふ)遥灯ちゃんはいつ生まれだっけ?(手をぱっぱ/タオルで拭き)

  • No.198 by 名原 遥灯  2015-11-23 15:10:08 

>学

そう、覚えておくわ。(ハンガーに手をかけ、)…3月、まだ先よ。(一瞥/上着羽織り)貴方はクリスマス仕事かしら、皆とパーティ出来るか怪しいの。(眉下げ、)ちょうどイベントの仕事入ってしまって。(溜息/残念、)

  • No.199 by 如月 琴梨  2015-11-23 15:46:37 

>ハルちゃん

ハールーちゃん!用意ばっちりだよー!

(何時もとは違い少し化粧もしていて)

>がっくん

妖精?こと、翔べないし、空飛ぶ粉も出せないよ?キモくないよ?キモいとか言っちゃダメ!男の子でもこの頃多いんだよ!スイーツ男子ってやつでしょ?

(つい最近仕入れたスイーツ男子と言う言葉を使ってみて)

  • No.200 by 江上 健人  2015-11-23 15:59:07 

>香織ちゃん

僕のかわりに学校に行く(真顔/結構真剣に←)


>成海くん

俺は真面目だから成海くんより早起きだったよ(ふっ/ドヤ.)


>遥灯ちゃん

本当⁈(驚き.)
えー…ゲームと漫画がだめって言われたらもう何もないじゃん…(しゅん.)


>学くん

あれ、大人だったの?(きょとん/わざとらしく.)
大丈夫‼︎わかる‼︎多分‼︎‼︎(ふふん/きりっ.)

  • No.201 by 須賀 聖  2015-11-23 21:08:15 


(/こんばんは〜!レス蹴るのは心苦しいんですが、結構流れちゃってるし新しく絡み文だします!)


プハッ、風呂上りのビールは格別だよなァ(ビールのお供にスルメと柿ピーをこたつの上に広げ髪も濡れたまま飲みだして

  • No.202 by 江上 健人  2015-11-23 21:44:04 

>聖くん

そこのおじさん。髪の毛乾かさないと風邪引くよ〜(遠くから声をかけ/一応心配してる←)

  • No.203 by 須賀 聖  2015-11-23 22:22:44 



>けんと
お!マイブラザー!!(にぱ(激しく手招きしつつ
お兄さんのこと心配してくれてんの?(お兄さん強調

  • No.204 by 江上 健人  2015-11-23 22:28:17 

>聖くん

だからいつ弟になったんだよ!(むっ/近付き.)
おじさんのことは心配してるよ(にっこり.)

  • No.205 by 須賀 聖  2015-11-23 22:48:48 



>けんと
随分生意気な弟だぜ、ったく(呆れたように首振り
…は!!もしかして、あれか!どうせ聖くんにとっては俺は恋人じゃなくて弟みたいなんでしょ、ってやつか!(によによ

  • No.206 by 江上 健人  2015-11-23 23:10:36 

>聖くん

だーかーらー…!(ぐぬぬ←)
いや意味わかんないから。あとその顔きらい(ぐいっ/相手の顔を押し)

  • No.207 by 須賀 聖  2015-11-23 23:22:54 


>けんと
ごめんごめん(笑いながら謝り(押す手を掴み
お前相手だとつい、嬉しくなっちゃってさ(眉下げ寂しそうに笑って

  • No.208 by 栗田 成海  2015-11-23 23:34:58 

>ハル

いやぁ、なんかなっちゃってさ。( あははっ。 ) まじで?行きてー!!( ガッツポーズ。/ にっ。 )

( / いえ、気にしなくていいですよ! )

>琴

で、デート!!そりゃ気合い入れていかないとな!!( はわわっ。/ にっ。 )


>学

ちょ、それ褒めてんの?( じとー。 ) おうッいっぱい食べるぜ!!( ピース。/ にひっ。 )


>健人

お、俺も早く起きようと思えば起きれるしッ。( むむっ。/ びしぃ。 )


>聖

うわー、言ってることおっさんだよ聖。( けらけ。 ) っていうか髪乾かせよなー、風邪引くぞ。( 髪指差し。/ タオル探し。 )

  • No.209 by 江上 健人  2015-11-23 23:39:29 

>聖くん

心がこもってない(むす.)
へー…別に誰と話してても嬉しいと思うけどなぁ(ぽけー/よくわかってない←)

  • No.210 by 名原 遥灯  2015-11-23 23:45:41 

>琴梨

まあ、可愛い。(目まん丸/驚き、)おめかししてくれたのね、嬉しいわ。(ふふ、)私は普段通りだけど、行きましょうか。(バッグ持ち/靴履き)

>健人

嘘は吐かないわ。(真面目/こく、)漫画やゲームも楽しいでしょうけど_もうちょっと世界を広げてみたら面白いものはある筈。(ふむ、/考え)他の趣味は?(目を合わせ)

>聖

一人前にビールね。(目ごし、/寝起き)_私もお供して良いかしら。(ぽけ/座り)布団に入っていても寒くて。(ふぅ、/温まり)

>成海

律儀ね、貴方の真っ直ぐな所好きだわ。(こく、)そんなに嬉しいの?(きょとん/予想外)じゃあなるみんもめかし込んで来て、貴方らしい服装で。(にこ、)

  • No.211 by 井上瑞希  2015-11-24 12:43:25 



ALL / このまま空に飛べたらいいのにな-.. ( 寝っ転がり /空見上げ ポツリと ) 鳥になれたら、なんてな( にへら /独り言でか !! )


( すみません、絡み文投下させて頂きます。)

  • No.212 by 江上 健人  2015-11-24 23:00:00 

>遥灯ちゃん

他の趣味……(腕組み/考え.)
寝ること…?(真剣←)



>瑞希ちゃん

重すぎて落ちてきちゃうかもね…(独り言に余計なツッコミを入れ←)

  • No.213 by 如月 琴梨  2015-11-26 13:55:26 

>All

ただいまー!
寒かったよー。ってみんなお仕事だよね…

(コートにマフラー、手袋のくせに寒い寒いと帰ってきて/ちょっと日が空いてしまったので新しくさせて貰います。お返事できなかった皆さんすみません。)

  • No.214 by 井上瑞希  2015-11-27 21:09:38 



けんと / もお-、やぱダイエットしよ。( むく / ふんっ )付き合ってよね、けんと( ちらり / むす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック