《指名/豆》* シュワッと弾ける *《bml》

《指名/豆》* シュワッと弾ける *《bml》

じゅーす  2015-11-20 19:21:29 
通報



シュワッと弾ける『炭酸系男子』は如何?





**三ツ矢サイダー

ちょっと準備するから、暫く静かにしててね( しい、にこ )




コメントを投稿する

  • No.1 by じゅーす  2015-11-20 21:02:47 



**指名制豆ロル炭酸ジュース擬人化系トピック




『こら悪戯しないの…って食べ物ぽろぽろ溢さないで!わっ!?何々――はぁ!?牛乳溢した!?しかもカーペットの上!?……はあ、今行くからちょっと待ってて!』

No.1 → 三ツ矢サイダー:炭酸ジュースランキング映えある一位のお馴染みココロが欲しがるドリンク。水、香り、製法に拘っており広い世代から愛される。無色透明も特徴。

皆の頼れるお兄さん/苦労人/色々不憫
銀髪(白髪って言うと怒るよ)/ぱっちり二重/177cm/本年齢132歳、見た目20歳



『カ、カロリー0だからって何なんだよ!オレには関係ないでしょうが!絶対オレの方が人気あるし!ゼロとか知らねーし!』

No.2 → コカ・コーラ:同ランキング二位。植物由来の香料を使用し、保存量は不使用。カロリー0のコカ・コーラゼロと共に多くの人々より支持を得る。他の飲料にはあまり無い黒色が特徴。

ツンツンツンデレ/弟のコカ・コーラゼロをライバル視/すぐぎゃーすか騒ぐ
褐色肌。ノースリーブスの形に日焼けしている/眉間にシワ/170cm/本年齢130歳 見た目18歳



『ん~?そんなにゆったりするな、って?ゆったりなんてしてないよぉ~、これが僕の本来のスピードなの~』

No.3 → オランジーナ:同ランキング三位。ボトルの形が可愛いと噂のオレンジフレーバーの微炭酸ドリンク。果実繊維入りであり、開封前に三秒ほど逆さまにしてから飲むと果実繊維が全体に行き渡ってより美味しくなるらしい。

ゆるふわ系/体臭がオレンジフレーバー←/怒らない
オレンジ色寄りの金髪。緩いパーマ、眼鏡/大型イケメン/182cm/本年齢80歳 見た目23歳



『兄貴、今日もゼロゼロって言ってんなぁ…。別にどっちが人気あるとかじゃないだろーにさ。くっだんねぇの』

No.4 → コカ・コーラゼロ:同ランキング四位。コカ・コーラのカロリー0ver.見た目はほぼコカ・コーラと同様だが赤いラッピングが黒いラッピングに変わっている。

しっかりしてる/ツッコミ/冷静
見た目はほぼコカ・コーラと同じ/シワ無し/短眉/165cm/本年齢9歳 見た目20歳



『ここの方達は皆いい人で、一緒に居てとても楽しい。…だからね、僕はずっとここで過ごしていたいんです』

No.5 → C.C.レモン:レモン50個分のビタミンが含まれている。純水を使用しており、また、保存量は不使用。レモンの甘酸っぱさ、優しい微炭酸、キレのある後味が特徴。綺麗な黄色を有する。

ただただ優しい/敵を作らない/常にニコニコ
雑色の入らない綺麗な金髪/糸目/誰もが振り向く程のイケメン/179cm/本年齢20歳 見た目25歳




**オランジーナ

もうちょっとだけ待っててね~( にへ )時間掛かってごめんねぇ( 眉下げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック