エレクトリックサーカス≪3L/募集/≫

エレクトリックサーカス≪3L/募集/≫

招待状  2015-11-20 12:36:45 
通報

―小さい星が群がる大きな青白い満月を見つけたらそれが合図―

カラフルなボールでジャグリングをする笑顔のクラウンに誘われ
ガラスの靴を履いた魅惑のエアリアルアクトに手を引かれ
動物使いに悪戯をされてとびっきりのショータイムの始まり始まり

貴方の手には特別仕様の招待状
貴方だけの招待状

でも気を付けて、一度入れば魔法の中に閉じ込められて…

―もう二度と帰れない。―

※このトピは提供複数キャラが貴方にちょっかいを出す乙女ゲームのようなハーレム傾向です。
 誰とだけ絡みたい等の要望ではなく、出たがる提供子がランダムに貴方に絡みに行きます。
 個別恋愛中心と言うよりも提供キャラがどうにかして貴方を自分だけの物にしようと切磋琢磨し送る日常がメインです。

コメントを投稿する

• No.1 by 招待状  2015-11-20 12:54:49 

≪注意≫
※セイチャットの規則厳守
※ロルは100~無制限(招待状はは長ロル傾向に有り)
※嫌われロルはご遠慮願います
※長期参加可能の方優遇(無言2週間放置で再募集)
※11/21日20時までは選定式

≪募集≫
下記キャラ傾向よりやりやすい子を一人選んでください。
(蛇足:受け身傾向、冷たい、かまってちゃん、泣き虫、の子は苦手です。)

パターンA,
性別女/年齢10~13/ろりっこ/おっとりぼんやり物静か/甘えたがり/記憶喪失/行動派/
パターンB,
性別女/年齢20~24/お姉さん/優しく母性溢れる/少し意地悪な頼れるお姉さま/記憶喪失/
パターンC,
性別男/20~24/ヘタレなお兄さん/巻き込まれ気質/照れ屋なワンコ系男子/記憶喪失/強気/
パターンD,
性別男/24~30/落着きあるオネエさん/色気が止まらない/女子力高いが根っ子は男前/記憶喪失/

≪PFテンプレ≫

名前
年齢
性別
性格
容姿
備考
ロルテ(どのシーンでも構いません)

• No.2 by 招待状  2015-11-20 12:56:16 

≪提供≫
(もしかしたら増えるかもしれません)

「終わらない夢を見せてあげるから、ホらネ笑ってわらって!」
名前 クラウン
役職 ピエロ
年齢 23
性別 男
性格 楽しい事が大好きな聊か気狂い/面倒見が良い飄々とした青年/ロリコンの気が有る/笑顔の貼りつけが取れない
容姿 白塗りの顔に色鮮やかなトランプ模様のメイク/ピンク色のショートカットヘア/翡翠色の釣り目がちの瞳/身長180cmの細身/白黒市松模様のパンツと赤色ベスト/
備考 貴方を此処に誘い込んだ張本人/面白い事が大好きで拍手の音が大好物/手品染みた魔法が使える/

「パンパカパーン!オメデトウ!アナタはエアリーちゃんの可愛い玩具になるって決まりましたぁ!」
名前 エアリー
役職 エアリアルアクト(空中遊戯)
年齢 17
性別 女
性格 何様私様エアリー様な女王様気質のサディスト女/我儘で欲しい物は全部自分の物/飴と鞭の使いが上手の意地悪ナルシスト/
容姿 艶めくプラチナのストレートロングヘア/ピタリと体のラインが強調される紫色のレオタード/凹凸の有る体系/160cm/硝子の靴を履いてる/紫色の瞳/
備考 クラウンの連れて来た貴方に興味津々。いつか自分だけの物にしちゃおうと企んでる/硝子の靴を履いている間は宙を地面の様に歩ける為空の散歩が好き/

「あなたはずっと一緒にいてくれるの…?ほんとうに?後悔は――?」「帰りたいなんて思っていても言ったらだめ、命が惜しいならね」
名前 ステラ/ナイト(男女の双子)
役柄 イリュージョニスト
年齢 20
性別 ステラ:女・ナイト:男
性格 ステラは大人しく感情表現が乏しいが対照的にナイトは穏やかで優しい微笑みが多い/二人一緒の行動が多く離れる事が少ない/この団体の良心的まともな存在/
容姿 瓜二つな外見で違いと言えば背丈と髪の長さ位/ステラは胸までのパーマヘア、ナイトは項までのパーマの掛かるショートヘア色は二人とも星のような金/瞳は夜のような藍色/ステラが158cmナイトが178cm/衣装はお揃いで紺色に星模様の燕尾服/
備考 賑やかな空間に連れられてきた貴方を案じ心配しサポートをして回る/共依存のような二人だがそれを抜けば一番まとも/ステラナイト共に瞬間移動を得意としそれを元に脱出演目を行う/

「わかんねーコト何時までもぐじぐじ言ってたって仕方ネーだろ。諦めろよバーァアカ!」
名前 ジキト
役柄 アクロバット(馬を用いた物専門)
年齢 21
性別 男
性格 短気で切れやすく傲慢/少々おつむが弱くて考えるのが苦手/口が悪くて何もしていなくても機嫌が悪そう/暴力的な面が多く単純すぎる単純/
容姿 深紅色のショートカットヘアツンツンのボサボサ/金色の瞳/ヒョロリとした178cm/動きやすさを持った飾が賑やかな黒色のタンクトップと白黒ストライプのサルエルパンツ/
備考 貴方の事を余所者として見て居る為ツンケンとする/下手すればそのまま追い出そうとも/その癖不器用に優しい/動物と会話が出来るようで多々の動物の世話係/

(/それでは素敵なご縁がありますように。募集いたします。)

• No.3 by 招待状  2015-11-20 19:38:00 

(/男性でも女性でも提供キャラに愛されてくれるお相手様を募集しておりますー!)

• No.4 by 招待状  2015-11-20 20:59:09 

(/キャラの個性を立たせる為に短い会話文をぽつぽつ上げると思います。参考程度にどうぞ)

【賑やかな二人】
クラウン「次のお客は誰にしようカ。あのコもこの子もミーんな可愛いネ」
エアリー「エアリーちゃんはあのダンディーなオジサマなんてイイわぁ」
クラウン「えエぇェ。俺はぜーったいカワイイ女の子が良い。甘やかしたいなァ」
エアリー「まァまア!でたでた!ロリータコンプレックス!ロリコンは息絶えればいいのにィ」
クラウン「わーア、てきびしい!」
エアリー「もし次の玩具が来たらエアリーちゃんが空中で飼うの。独り占めするのよん」
クラウン「そうはさせないヨぉ。玩具はみんなで遊ぶから楽しイんだ」
エアリー「エー?エェえ?やーよォ。素敵な物は全部エアリーちゃんだけのモノ♡」
クラウン「わーア!でた!女王サマ!」

【共依存の正常者】
ナイト「ねぇ、ステラ。ステラはアノコが欲しいの?」
ステラ「ほしいわ。だって綺麗だから…。でも、欲しいからって貰っちゃだめ。」
ナイト「でもエアリーもクラウンも自分勝手に自分の物にしようとしてる」
ステラ「そんなの良い事じゃない。だから、わたしたちで助けなきゃ」
ナイト「それだと君のお気に入りが帰っちゃうよ。いいの?」
ステラ「かなしい。さみしい。――あのこが、あのこが残りたいって言ってくれたら嬉しいね」
ナイト「強要しないで、アノ子が此処に残るって言えば。」
ステラ、ナイト「「そうだね、僕たち(私たち)であの子の帰る場所をつくろう(つくりましょ)」」

【犬猿の二人】
エアリー「はァい!今日のご機嫌は麗しゅう??相も変わらず獣くっさアいのねェ」
ジキト「あ゙ァ??テメーは今日も変わらずイカレキッたテンションみてーダな」
エアリー「ま。ひどォい、獣臭い上にぶっさいくなアナタに気を掛けて上げる天使に向ける言葉じゃナイわ」
ジキト「テメーみてーなサディスト女が天使だア?ハー!!世も末だナ」
エアリー「アナタって本当にイイ性格してるわね。動物使ったって玩具に気に入られるコトなんて無いのに」
ジキト「んなこたーな、わぁってるっつうの。お?ってこたァ性格も糞で動物も懐かないてめーじゃ詰んでるっつうこった」
エアリー「はー!?玩具ちゃんはエアリーちゃんにメロメロなんですけどぉ。そんなのも知らないの?」
ジキト「思うだけは人の自由、なんざ良くできた言葉だな」

• No.5 by 招待状  2015-11-20 23:39:29 

【夜道の出会い】
クラウン「やアやァ!今日も二人一緒なんだネ。鏡に映したみたいで…ンん、こっちがステラ?」
ナイト「わざとやってるなぁ。身長で見分けが付いてるだろ」
クラウン「あああ!俺としたコトが失敬失敬!君がナイトだネ」
ステラ「貴方のばあいは本気かどうかわからないわね。こっちがステラよ」
クラウン「君たちみたいなそっくりサンだとアノ子も戸惑うだろうネェ」
ステラ「アノコは間違えないわ。だって…ね」
ナイト「うん。アノコはこのサーカスで一番僕たちを確り見てくれてる」
クラウン「?ヘーー。ほーー?」
ナイト「だから僕たちもアノコを確りと見てるよ」
ステラ「――クラウン、あなたさいきん少しやりすぎだわ」
クラウン「あっちゃア。監視されてンなら悪い事できないネ!困ったコマッタ!」

• No.6 by 招待状  2015-11-21 15:16:54 

(/募集上げですー!)

• No.7 by ろりっこ。  2015-11-21 15:27:40 

( / うぉぉお!? 素敵なトピック!! パターンAのろりっこちゃんで参加希望です!!)

• No.8 by 招待状  2015-11-21 15:34:42 

>ろりっこ様
(/プロフお待ちしてますー!)

• No.9 by ろりっこ。  2015-11-21 17:04:22 

≪ PF ≫

『 ずっと、ずーっとここにいたい。だけど、夢は何時か覚めてしまう。それが唯一の心残り、かな?』

名前/ 有栖 結花 /ありす ゆいか
年齢/ 13歳
性別/ 女

性格/ 外見はおっとりとして物静かかと思いきや意外に行動派で趣味や好きな事には一直線で考えるより先に身体が動いてしまう。だが記憶喪失なので自分の名前は辛うじて憶えていたがそれ以外の記憶は曖昧で断片的にしか憶えていなく、思い出そうとすると耳鳴りや頭痛がして思い出せない。歳相応にまだまだ甘えたい年頃なのか、記憶喪失前から甘えたがりなのかスキンシップしたりして素直に甘えている

容姿/ 蜂蜜色した髪は腰迄のロングヘア。髪質は柔らかく指通りが滑らかだが猫っ毛なので毛先が跳ねておりそれを逆に生かして髪を巻きふんわりとしてパーマをあてた様にボリューミーな髪を演出する。髪は括ることなくボリューミーな迄で。二重瞼なのだが少々つり上がった目元は猫を彷彿とさせる様であり瞳の色は濃い茶色。通った鼻筋に上下共に厚みのある柔らかな唇。13歳という年齢だが少し大人びた容姿をしているも発言や行動は歳相応。身長152cm。体型は小柄ではなくて標準的で意外に年齢の割にははっきりと凹凸があり女性らしい肢体。服装はレースやフリルなど女の子らしくドレスワンピを好み、特にレースやフリルがふんだんに施されたスカート丈は膝までのピンク色のドレスワンピと言うロリータなファッションを好む。ヘッドドレスはレース使いの服と同系色なカチューシャ。膝丈迄の長さの白いレースソックス、焦げ茶色の編上げブーツ。

備考/記憶喪失以前の記憶が思い出せないず、辛うじて名前だけ憶えておりいつの間にか手には招待状を握っておりそのまま吸い込まれる様に、まるでクラウンに導かれる様に。我に返るといつの間にかサーカスショーに眼を奪われていて何か思い出そうとしても頭痛や耳鳴りがして肝心の記憶を思い出せない。
愛称は『 アリス 』

ロルテ/(記憶が定かではなくて何時の間にか手には招待状らしきものを握られており眼前にはピンク色の髪と笑顔が印象的なクラウンが居て。これは都合の良い夢なのかとイマイチ現実味が無いので右頬を軽く右手で摘むと痛みが伴ったので呆気なく現実だと突きつけられるも記憶喪失なのでどれが正しいのか判断できず、己自身しか現在は信頼できないのだが眼前に居るクラウンの笑顔に吸い込まれ、導かれる様に脚は動き暫く歩いてとある建物内迄誘導されるとそこは今迄観たことのない煌びやかな輝かしい世界が拡がっており一瞬にして魅せられると笑顔が絶えずショーを楽しんでいて)

(/こんばんは。完成しましたがこんなろりっこちゃんはどうでしょうか?選定だと理解していても完全に自由に作成してしまい些か心配ですがどんな結果になろうと悔いはございませんので結果がわかるまで静かに待機しております! ロルについてですが、ロルテより長く調節できたり短くもできますので!と此処まで目を通して下さり有難う御座いました!!)

• No.10 by 招待状  2015-11-21 20:01:31 

>アリス
(/とても素敵なプロフをありがとうございます!
ぜひお相手をお願いしたいのですが、確認がありまして…こちらのトピは恋愛中心と言うよりも家族愛の延長線のような感覚で、NLだけではありませんが大丈夫でしたでしょうか?また、私が今女の子を扱うブームが来ており、女の子キャラが出る比率が高いかも知れません…後出しになってしまいましたのでもし嫌だという場合は参加取り消しでも構いませんので!)

• No.11 by ろりっこ。  2015-11-21 20:11:40 

(/ 色々と心配でしたが無事にPL様と会話ができて嬉しいです!!
皆さんと仲良く会話したかったので大歓迎です!恋愛はNLも勿論ですが、百合もいける口(←)なので喜んで、ですよ!!PF作成中からエアリー様と是非是非戯れたかったのでGLもどんとこいですので此方は全く問題ありません!)

• No.12 by 招待状  2015-11-21 20:31:27 

(/それを聞いて安心致しました!ぜひお相手をお願いいたします。
サーカス団にやってきてどの位をイメージして始めましょうか!何かご希望などございますか?)

• No.13 by ろりっこ。  2015-11-21 21:28:42 

(/ そうですねぇ……折角なのでやってきて間もない頃からでお願いします! 徐々にゆっくりと仲良くなっていく過程を楽しみたいので!! 此方から希望等現在は特にありませんがPL様は何か御座いますか?)

• No.14 by 招待状  2015-11-21 21:59:35 

(/了解しました!それではどんなシーンでも良いので絡み文を出していただいても宜しいでしょうか!それに絡ませて頂きますね!)

• No.15 by 有栖 結花  2015-11-22 10:54:53 

(/ ロルテは一応やってきて間もない頃をイメージして練りましたのでロルテの文で良ければお願い致します!)

(記憶が定かではなくて何時の間にか手には招待状らしきものを握られており眼前にはピンク色の髪と笑顔が印象的なピエロが居て。これは都合の良い夢なのかとイマイチ現実味が無いので右頬を軽く右手で摘むと痛みが伴ったので呆気なく現実だと突きつけられるも記憶喪失なのでどれが正しいのか判断できず、己自身しか現在は信頼できないのだが眼前に居るピエロの笑顔に吸い込まれ、導かれる様に脚は動き暫く歩いてとある建物内迄誘導されるとそこは今迄観たことのない煌びやかな輝かしい世界が拡がっており一瞬にして魅せられると笑顔が絶えずショーを楽しんでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック