すき スキ 大好き! 【 BL/募集 】

すき スキ 大好き! 【 BL/募集 】

_  2015-11-20 00:37:01 
通報



「 僕、『』の事が好き。だから結婚して?」

『 はいはい、大人になったら考えてやるよ。』

「 本当に?やった。早く大人になるね。」



『』は歳の離れたお隣さん。
「」はお隣さん大好きな子供。

家が近い事を理由にいつも遊んでもらってる。いつしかそれが恋となり「」は早く大人になりたいと思ってた。
そんなある日、寝て起きてみるとあら不思議。「」の体は大人になっていた。


原因不明のミステリーラブ。



>1、ルール
>2、募集

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by _  2015-11-20 00:48:42 



ルール

✔規約やマナーは守りましょう。
✔荒し、なりすまし等はダメ。
✔BLなので女性もダメ。
✔不要な小文字や記号を使う方は冷遇。
✔1日1回レス出来れば良いなと思うので置きレス亀レスが大丈夫な方。
✔長期間お相手出来る方が良いです。
✔ロルは台詞を抜いて50~無制限。
✔展開を一緒に考えてくれる方を優遇。
✔本体会話も楽しくやりたいです!

  • No.2 by _  2015-11-20 00:59:14 



募集

『』のお隣さんの場合。
大学生くらいで、落ち着いた方。
バイト等は何でもOK。
「」よりも大人な感じにして貰いたいので女々しいや弱々しい人はダメ。
容姿は派手過ぎ無ければ何でもOK。

「」の子供の場合。
性格は明るめで、子供って感じがあると良いです。
大人になる前の年齢と大人になってからの見た目年齢を必ず書いて下さい!
容姿はイケメンにしても良いし、そのまま育った子のように純粋な感じでも性格に合ってればOK。

原因不明なのでいつ子供に戻るのか分かりません。
兎に角『』が大好きな子であれば良いです!


どちらかやりたい方のプロフィールを書いて、参加希望してくれてら嬉しいです!
主は余った方をやりますので!

何か質問とかあれば出来るだけ答えたいと思ってます。気軽にお声を掛けて下さい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック