【非募】織田の二振

【非募】織田の二振

鶴丸国永  2015-11-19 23:23:30 
通報

募集板で声を掛けてくれた薬研待ちだ。

さぁて、薬研が来るまで新たな驚きでも考えておくかな。( ふは、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 薬研藤四郎  2015-11-20 00:32:12 

遅れちまった、悪いな。スレ建てありがとよ、お疲れさん(に、)
俺っちが来るまでに驚きは思いついたか?(くすり、首を傾げて)

• No.2 by 鶴丸国永  2015-11-20 10:11:18 

お、来たかい!こっちこそ遅くなってすまんな( ひらり手振り )
ん?ああ、とびきりのを思いついたぜ!君に仕掛けてやりたいものだが一期が黙っていないだろうからな、やめておこう( 肩竦め苦笑 )

ああ、それと設定等何も考えていなかったんだが、何か希望はあるかい?( 自身の顎に手添えて )
本丸設定なのか現代パロとやらなのか、あとは君と俺との関係性とかな。

• No.3 by 薬研藤四郎  2015-11-20 19:29:24 

気にする必要はないさ、鶴丸の旦那の返せるペースで頼む(こく、)
俺は構わんが兄貴を怒らせちまうと色々と厄介だからな、それが正しいや(怒った姿思い出しくつり、)
そうさな…。本丸での生活も良いと思うが、現パロにも興味があるかもしれん。
関係性は両片想いぐらいだな、思いつくのは(ふむ、)
旦那の意見も聞きたいんだが、構わないか?

• No.4 by 鶴丸国永  2015-11-20 21:17:29 

そうかい?いや、有難うな( こくり頷いては相手の頭軽く撫で )
はは、違いない。ああ見えてあいつの説教は長いからな、流石の俺も参るぜ( 苦笑混じりに頬ぽり )

ほう、成る程な( うんうん )
俺も現パロには興味があるし、本丸でまったりと言うのも悪くないと思っているから、君の好きな方を選んでくれて構わないぜ!
現パロなら転生物とかもいいかもな。
ああ、関係性は両片思いが無難だろうな。それで行くとするか!

• No.5 by 薬研藤四郎  2015-11-21 18:05:23 

大分遅れちまった、悪い(微かに眉を顰めて)
何、礼には及ばん(微笑、撫でを大人しく受け)
ありゃ根が真面目なせいかもしれないな、兄貴らしいっちゃらしいが(くす、)
そう言う事ならお言葉に甘えさせてもらうぜ。それで、悩んだんだが現パロで頼む(こくり)
転生か、良い案だな。そりゃ思いつかなかった(ふむ、)
…と、関係性を含め旦那の名案を取り入れさせてもらったが (現パロ+転生+両片想い) これで決定か?(首を傾げて)

• No.6 by 鶴丸国永  2015-11-22 20:53:24 

いや、俺も遅れてしまったからな、気にするな。俺らのペースでゆっくりやろうじゃないか( 背中ぺし、)

ま、そんな所も弟達に懐かれる所以なんだろうが( ふは、)
現パロだな!ふふ、楽しみだ( にま、)
ああ、それで決定だな。…で、現パロとなると年齢やらを考えなければならなくなるんだが、無難に学生とかか?他にも案があれば言ってくれ( こくこく、)

• No.7 by 薬研藤四郎  2015-11-23 16:38:15 

ありがとな、鶴丸の旦那。そう言ってもらえると安心するぜ(こく、)
ああ、そうかもしれねえな(はは)
現代でしか出会えない驚き、もあるかもしれないぞ(くす)
ん、そうなるな。社会人とも悩んだが…旦那はどっちが良い?(首を傾げ)
それと聞き忘れた事があるんだが、pfは必要か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック