きりんです

きりんです

きりん  2015-11-19 21:37:17 
通報
きりんばちこい
よろー

コメントを投稿する

  • No.1 by きりんちゃん  2015-11-20 01:28:01 

みーつけたっ♪*+

  • No.2 by きりん  2015-11-20 11:29:57 

いらっしゃーい(๑´ڡ`๑)
今日の夜はチャットする時間ないかもー…

  • No.3 by きりんちゃん  2015-11-20 15:39:24 

しゅん( ´・ω・`)
そっかー今日は華金だもんねっ
飲み会??

  • No.4 by きりん  2015-11-20 16:23:58 

そーなの^^;
あと、明日ゴルフで朝はえーから、早く寝なかんの(汗)

  • No.5 by きりんちゃん  2015-11-20 16:42:02 

きりんさんゴルフできると?(∵`)笑

あたしも1時〜DMで遅くまではできんかったけんよかよ(*^^)
ブログのコメント欄よりはお話しやすいねw

  • No.6 by きりん  2015-11-20 17:29:21 

ゴルフできるよ^_^
きりんちゃんとゴルフ一緒にしたい( ・∀・)

このサイト更新通知着いてるからメール感覚で使えるのがいい(>ω<)

  • No.7 by きりんちゃん  2015-11-20 20:10:41 

難しそー!
教えてほしい(・∀・*)

見た目ラインっぽいしね!
普通にラインできたら良かったんだけど...
ごめんね(´-ω-。` )

  • No.8 by きりん  2015-11-20 20:16:21 

教えてあげるよ^_^
きりんちゃんはなんかスポーツやってた?
俺は野球ちょっとやってたんだー

らいんはね…したいけどね
いつかしたいな(๑´ڡ`๑)

  • No.9 by 匿名さん  2015-11-20 20:45:47 

お話し中すみません、此処はなりきりの内の一対一ですので、個人カテゴリに移動して頂いた方が良いかと思います…!

  • No.10 by きりん  2015-11-20 20:56:25 

きりんが人間のように会話するようなりきるっていう設定です

  • No.11 by きりんちゃん  2015-11-20 21:02:32 

個人カテゴリーっていうのがあるんですね( °o°)
慣れてないからよく分からないけど...
移動した方がいいとかいな??


  • No.12 by きりん  2015-11-20 21:16:49 

んー、まあいいんじゃない?
怒られたら移動しましょ

  • No.13 by きりんちゃん  2015-11-20 21:36:52 

カテゴリーいっぱいあって
よーわからんね(´・д・`)

きりんさん野球やってたんだねーっ
あたしは中学生のときテニスしてたぐらい!

足の速さには自身あったけど球技は下手だったなw

  • No.14 by きりん  2015-11-20 21:46:54 

俺は逆ー
足はあんまり速くなかったけど、球技は得意ー

  • No.15 by 匿名さん  2015-11-20 21:56:52 


失礼します
先程の注意に対してなりきりだと仰っておりましたが、其の次の発言から信憑性は薄いと存じます。
この場に固執する必要性が無い以上は一回の注意で移動して頂けますようお願い致します。

  • No.16 by きりんちゃん  2015-11-20 22:28:33 

おこられたよ(´・д・`)w
とりあえずどこ行ったらいい?

  • No.17 by きりん  2015-11-20 22:41:46 

個人用・練習用できりんで検索してー
ごめんねー^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック