個人練習用トピ 、

個人練習用トピ 、

にぃ.  2015-11-19 21:22:28 
通報

最近なりきりとかやってなくてロル忘れちゃってるかも? ってことで作ったトピ。

個人用なんで主以外は基本レスなしでッ 応援はかなりうれしっす、(((

ただの自己満トピですがよろしくお願いします(

浮上率低、

コメントを投稿する

• No.1 by にぃ.  2015-11-19 21:33:36 

やっぱ掴みが大事よね。 どーしよ 、と思ったけど
私全然アニメ知らないんだった((((

オリキャラにする、

pf.
木崎 澪( きさき みお ) / 元気 / 毎日がぱーりない、(((( / 悩み無さそ /純粋ぴかぴかがーる
今からこのキャラが基準で喋ってくね、 暗いってなんかやじゃん?←

• No.2 by 澪  2015-11-19 21:49:27 

じゃあ木崎さんが掴みってことで頑張ってくよッッッ ()
喋り上手くないから期待しないでね!? ( 誰もしてない、)
ほんじゃっ、あたしが適当に思いついた、マリーちゃんでやってみるねッッ ちなみに本体はカゲプロ知らないらしいよ(((((
マリーのイメージ→おとなしい、人見知り、きゃわたん ((((((

マリー . ▼
ふぇ、あ,あのッ、なんで私..えと、どッどうも! マリー..って言います、!
( 突然の指名に戸惑いつつもきちんと自己紹介はこなし「か,噛まなかったぁ.. もう、ひどいよ澪ちゃん...」なんてふわっと微笑んでは、)

澪 . ▼
ふふッ、完璧だったよマリーちゃん ! 噛まずに言えたね偉いね〜 、
( 相手の成長にぱぁあ、と表情緩ませては, 手をぱちん、と合わせて首傾けるようにして 心なしか子供扱いしてみたり 。← 「 まっ、上手くいったんだからいいじゃないッッ 」と頭ぽんぽんしてにまッと微笑み返し 、)

• No.3 by 澪  2015-11-20 06:11:14 

マリー . ▼
そ,そう..?良かったぁ.. って 、ちょっとばかにしてるッ、
( "完璧"という言葉にそこまで信用はないが今までの自己紹介よりかは上手くいったかと感じふたたび喜んでは 。相手の子供扱いするような 小馬鹿にするような言葉にむーッと頬を膨らませて上記言うも, 頭をぽんぽん、と撫でられては自然と笑みこぼし、)

やばいマリーちゃんわかんない((((
これ合ってるのかな、((((((
まあ , ロル練習だからキャラは関係ないっしょ ! ←
新キャラ入れたりして高度なロル回ししてみたいけど , このまま行ったら下手くそすぎて途中でやめちゃう可能性が、...()
とりあえず朝なんでマリーちゃんロルだけッッ 、学校の準備してきまっふ( 、

• No.4 by 澪  2015-11-20 18:14:51 

どーしてもなりきりになれてると 、誰からも返信ないってわかってるのに頁更新しちゃう 。((((

ここには私1人しかいないのにねッッッ( 意味深←← )

長ロルとか回してみたいわぁ.., 私のいまの実力じゃダメかな 、( 苦笑,
まぁ, 適当に帰宅報告ってことで( いらない ) また暇な時やりまふっ 。

• No.5 by 澪  2015-11-21 08:48:10 

化物語 .. かぁ 、( ふむ,
見たことないんだけどほかの人のなりきりでなんとなくキャラはわかってたりする ((((
やってみたいけど ..., マリーちゃんみたいににわかだし , でもロル練習だから似非とかは関係ないし .. いや 、あるのか?(((((
わかんないよーッッ ( ) 、でもやれるだけやってみるかッッッ
八九寺真宵ちゃんとか 阿良々木暦さんとか 。。

八九寺真宵 . ▼
阿良々木さん!()

阿良々木暦 . ▼
僕の名前は阿良々… えっ ((((

的な?←←←

• No.6 by 澪  2015-11-21 08:59:44 

そーだよね 、別にロル練習だけのためのトピじゃないもんね、ッ! キャラ練習でもいいんだもんねッッ(←)

八九寺真宵 . ▼
阿良々々木さんッッ !
( 上記の後にごほん、と咳払いしては「失礼,噛みましたっ」と頭上に星浮かばせ )

阿良々木暦 . ▼
…々がひとつ多い 。僕の名前は阿良々木だ 。
( お決まりの台詞で返しては「…違う 、わざとだ 。」と相手の頭上にある星振り払って )

八九寺真宵 . ▼
かみまみたっ!
( てへっとでも言わんばかりに可愛いこぶりで舌出しては ツインテールをぴょんっ 、とさせて(((( 、)

阿良々木暦 . ▼
か、かわいい ! ←

こんな感じのとこしか見たことないんだけどどうしたら..((((((

• No.7 by 澪  2015-11-21 19:09:40 

マリー . ▼
... 、
( 澪の後ろにサッと身を隠してふたりの掛け合いを眺めては 「 け,喧嘩..? 」などと呟きながら軽く半泣き状態 ←← )

澪 . ▼
マリーちゃん 、これは喧嘩じゃなくて お決まりの"流れ"だから安心して ..
( 相手を落ち着かせるように微笑んで← ふたりに「 ちょっとッ! マリーちゃん怖がってるでしょうがッッ 」ビシィっと注意((( 、)

• No.8 by 澪  2015-11-23 12:29:25 

ああああ ... もう萎えたよ 、萎えぽよだよ 、←←

4人の掛け合い長文書いたのに消えたああああ ...ッッ!!! 最悪すぎて立ち直れない 、もう掛け合いした後からでいいですか ? ( 自分にしかわからないやつ ← )

• No.9 by 澪  2015-11-23 15:18:20 

如月モモちゃんとかやってみたいけど若干澪ちゃんとかぶってる希ガス(((((

ファーーーーwww( 壊 )
そだ 、オリキャラで猫と人間に変身できるかわいい男の娘やってみよー 、( 適当 ←←)

マリー . ▼
仔猫 ..
( 一軒家の窓から顔を出し 、緑の自然を眺めていていては, 珍しいことに1匹の仔猫を見つけ上記 。ふわ 、と微笑んで「 にゃーにゃー 、」と声を掛けると 『 ふにゃー 、』なんて言いながら窓の下へとことこと歩いてきて 。)

見知らぬ仔猫 . ▼
にゃあ ? ふにゃー ,
( 自分とマリーが壁を挟むような状況に,窓から顔を出すマリーを見上げては 、首を傾げてにこりと笑い上記 。ゴロゴロと喉を鳴らして訴えては家の中へと入れてもらい 。)

• No.10 by 澪  2015-11-25 18:22:43 

マリー( の気持ち ?← ) . ▼
こんな山奥の小さな一軒家に仔猫が迷いこんでくるなんて .., 思いもしなかったよ 、
( 仔猫を優しく撫で乍 、ふわふわと嬉しそうに微笑み話し掛けるように上記 。勿論猫は にゃー 、としか言わないわけで 。「 何処の猫なの ? 」なんて問い掛けてはある筈もない答えを待ってみたり 。ほんとに喋ったら なんて考えながら妄想してみたり(((( , )

.... , っ 、なんて 、そんな筈ないよねっ 。..そんな筈 .. へ ?

( 我に返ると ふふふ 、と吹き出して笑い 。しかし 、喋り終わりもしないうちに仔猫がひょんっ 、と膝からおり 背を向けて 。)

どうしたの..? ふふ 、こっちにおいで ,
( とんとん 、と手を叩いておびき寄せるようにしては 次の瞬間 、むくむくと煙がマリーを包み込み 、眩しい光が窓を突き刺して 。光と煙をよけるように手を振り払って けほっけほっ 、と小さく咳き込んでは 暫くしてぱっ と目を開けると目の前にありもしなかった少年の姿があり 。)

......., ひ ..ひ 、ひやぁあああぁぁぁあああッッ !?!? ( ←
( 突如現れた相手の姿に気付けば 、かなり驚いたのであろう 、とてつもなく大きな悲鳴を山全体に響かせて 。)

( 少年は後ろをさっ 、と振り向いて 「 それがあるんだなあ,そんなこと 」 とふはっと笑い。)

かっこつけて小説風にしてみたんだけどこれはひどi((((((
いや、ほんとにひどi((((((
まじアドバイスほしすぎやばいんですけどッッッ ( むっきいいい 、←← )
.. はあ 、明日テストなんで勉強してきまふ 、←←←

• No.11 by 澪  2015-12-02 07:13:48 

テスト終わったのに来なかった奴ぅううう()
とりあえず今日はあの,病んでまry( 何故来た ←← )

席替えってのがあるじゃないですか 、ねぇ 、はぁ ... ( (
席替えが最低過ぎたってやつです まぁ話ながくなるんでそれはいいでふ.

黒澪なうだわ ((((((
ほんとに有り得ないよね 、頭湧いてるよね 、((((((((((

• No.12 by 澪  2015-12-10 20:50:10 

さてっ、ふっかーつの白澪さんだよだよっ! ←
いや心は復活してな ry (((((
そんな時はなりきりよねッ( 似非 /それは言わないd((((((、)

マリー . ▼
あッあああのッどどちらしゃまでひょっふぇっ( ←
( 目の前にいたはずの黒猫が煙とともに消え少年に変わっていたなんて誰に話しても信じてくれなそうな一部始終を目にしては、それまでにないくらいにあたふたしつつ上記。)

• No.13 by 澪  2015-12-14 07:17:15 

見知らぬ少年 . ▼
..ん? え、ボク?ボクはさっきの猫だよ?なんでそんなに怯えてるの。
( さらっと世にも奇妙なことを口にしては何かおかしい?と言わんばかりに不思議がる仕草見せ。後半言い終わったあとに「 おっもしろいなあ , 君。 」なんて笑っていて← )

書き方変わった?ってか、空白空けなくなった。空白って面倒だから、これからはあけまてん!←
まあまあこれからもよろでっす!!!!! ( 誰に言ってry )

とりあえずマリーちゃん可愛すぎるよね殺す気か..ッ 少年からかっていきまふぉいっ もっと怯えていいよいいんだよマリーちゃあああry

• No.14 by 澪  2015-12-28 08:02:08 

マリ- . ▼
なッ、だだだって、猫が人間に .. なるわけないもんっ ←あれ( (
( おもしろいな、なんて付け足され相手が笑っているのを見てはなんとなく恐怖はなくなって。しかしあたふたおどおどしてるのは変わらず、正体を暴きたいという一心で上記。)

• No.15 by 澪  2016-01-12 20:18:14 

見知らぬ少年( 猫 ). ▼
だーかーら、僕はその猫が人間になった男の子なの、何回言ったら分かるの。キミ頭おかしいの?
( 至ってマリーは正常である。怖がり怯え疑うのが当たり前なのだが彼にはそんなのもお構い無しにいつまでも慌てている相手に呆れてしまったのかさらっと毒舌をかました後、やれやれと言わんばかりに溜息をついて。そんなのも相手をからかう演技なのか、呆れた顔の奥には楽しそうな黒い笑みが浮かんでたり← )

• No.16 by 澪  2016-01-14 20:44:10 

ちょっと飽きてきたわ←
この少年猫くんオリキャラの少女猫ちゃんと恋愛させるねっ()

見知らぬ少年. ▼
ふーっ..にゃあ。..あ、
( . 屋根の上で日差しを浴びながら横になって雲を見つめているとやはり眠くなるのが猫なわけで。欠伸をしぐーんっ、と伸びをするとうっかり猫語が出てしまい近くに通りかかった子供と目が合ってしまいハッと口を塞ぎ。子供には「 ママー、屋根の上に猫耳つけた男の人いる〜! 」などと指をさされたがそんなこと気にせず再度欠伸して頭の下で腕を組み目を瞑って。)

• No.17 by 澪  2016-01-14 21:00:30 

少年( 猫 )の名前を晃羽( てう ) 、少女( 猫 )の名前を愛絃( ねお ) でいくねっ。
わざと難しい名前にしてしまった← 自分が分かんなくなるだけなのにね()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック