【NL/戦闘系】話し合って進めていく部屋【話し合い】

【NL/戦闘系】話し合って進めていく部屋【話し合い】

主  2015-11-19 19:12:03 
通報

閲覧ありがとうございます!

このトピはなりきる項目やキャラの性格やキャラ同士の関係、場面や展開をどう進めていくかを相談しながらなりきりをする、そんな場所です。

前提として、
・戦闘系、オリジナルキャラでのなりきり
・女性キャラをやって下さる方を募集
・時間が合うときは即レス、合わないときは置きレス
・ロルは中~長までいける人
・もし参加してくださる場合は、試しロルをお願いします


>>1
主の試しロル

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-11-19 19:27:25 

~主のロル(拙いロルですが生暖かく見守って貰えるとありがたいです)~

・シチュエーション:仲間とはぐれて一人で敵から逃走中
・主のキャラ:剣士、勇者一行の一人、性格は熱血だが助平


…はぁ…はぁ…敵の、姿…見えないな…どーにも、敵さんも迷ってるみたいだな… 
(荒い息が薄暗い洞窟の中に小さく響く。疲れた様子で後ろを振り返ると敵の姿はなく、ふぅと深呼吸をしながら少し凹んだ壁に隠れてその場に座る。「あんな雑魚、30匹くらいなら楽勝だけど…流石に100匹ともなるとなぁ…怪我してるアイツ等にやらすわけにもな…」100…いや、150以上は居たであろう。今回は異様なほど多く襲ってきていたのかそんな呟きをもらす。あれだけ多かったのは怪我をした勇者たちを狙ってきてのことだろう。そして自分がおとりになって洞窟に逃げた結果がこのざまである。「けど!僧侶ちゃんのおっぱいを想像すればこんな苦境も…ふぉおおお!…だぁあしまったぁ!?」そして一人で勝手に覚醒して勝手に大声をあげてしまい、まんまと敵からどこにいるか知られてしまい、また追われるはめになって←)

  • No.2 by 匿名さん  2015-11-19 19:30:27 

[/参加希望なのですが、主様の思う中ロル、長ロルは何行程度でしょうか?)

  • No.3 by 主  2015-11-19 19:36:46 


(/参加希望ありがとうございます!
此方は3行以上で中ロル、6行以上で長ロルくらいだと考えていますが、背後様の考える中長ロルの長さで構いませんよ!)

  • No.4 by 匿名さん  2015-11-19 19:39:08 

(/ドストライクでリコーダー片手に感激しております!
今は時間がないのでpfとロルの提出ができないのですが、それでも今日中には出せますので待っていてくれればありがたいです…!)

  • No.5 by 主  2015-11-19 19:45:16 

>>4の匿名さん

(/リコーダーですか(笑)了解しました。では今日中にお願いしますね!)

  • No.6 by 匿名さん  2015-11-19 19:47:26 

(/その間に主様の萌と萎を教えていただきたく‥!)

  • No.7 by 主  2015-11-19 20:50:44 

>>6
(/萌は特に無いです。萎は不潔過ぎるキャラです。)

  • No.8 by 主  2015-11-19 23:31:13 


(/上げますね
あと、試しロルの提出はなるべく早くして貰いたいです…
場面やシチュエーションはお任せします)

  • No.9 by シラン=ルブルトイグ  2015-11-20 00:31:54 

名前:シラン=ルブルトイグ
年齢:17
性別:女
ジョブ:魔法使い(回復系)
容姿:青い背中を覆う髪は艶やかで横髪は胸元より少し短い。前髪は右に流している。
襟の辺りが青く、十字架のモチーフになっている白の長袖のシャツは肘あたりで捲っている。
赤いネクタイをリボンの形で留めている。丈が膝上の黒いフリルスカート。白いレースタイツに革製の茶色いショートブーツ。身長159cmで、結構な巨乳。
性格:基本的に優しくて明るく前向き。仲間が沈んでいれば何とかして場を盛り上げようとする。
打たれ強いところもあり、ちょっとやそっとじゃへこたれない。よく言えば努力家、悪く言えば諦めが悪い。たまにテンパって絡まりすることも。
備考:攻撃系の魔法も一応できるが範囲が狭かったり毒を与えたりするものばかりなので基本は得意な回復系に回る。丸っこいものとマカロンが好き。一人称は「私」、二人称は名前。

ロル:
設定、日頃の感謝をお菓子で仲間に伝える、材料を買っている途中

うーん、皆喜んでくれるといいなぁ…
(作ったお菓子がおいしくなかったら、好みじゃなかったらどうしようという不安はあるものの材料に伸びる手は止まらず。仲間一人一人が何の味が好みだったか、頭をフル回転させて思い出そうと必死で。牛乳を買いに行こうと別の売り場へ行こうとしたとき、自分の目には当初買う予定の無かったルビーのように赤々と輝くさくらんぼが映れば立ち止まって財布の中身と相談し始め、ちらっとさくらんぼの値段見て見ると思ったよりも高く衝撃を隠しきれない様子で。今回は諦めようと少し未練の残るその場を離れてから二、三度見た後走り出し)

(/遅くなってごめんなさい! こんな感じです、検討よろしくお願いいたします)

  • No.10 by 主  2015-11-21 00:10:09 


(/ありがとうございます!ロルだけでなくPFまで作成していただいて恐縮です!

それではいろいろな設定についてですが、現代系、ファンタジー系等々、どのような設定にいたしましょう?)

  • No.11 by シラン=ルブルトイグ   2015-11-21 10:32:53 

(/やっぱりファンタジー系ですかね、勇者君と闘いたいです)

  • No.12 by 主  2015-11-21 11:55:07 


(/それでは此方は勇者キャラでやらせてもらいますね。勇者と闘いたい、ということは敵同士ということで大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック