唯一無二の誰か…つまりは信頼できる人?……ちがう、つまりは正反対の人。

唯一無二の誰か…つまりは信頼できる人?……ちがう、つまりは正反対の人。

灰神楽カルタ  2015-11-19 00:33:41 
通報

僕だって唯の人間だから。
唯一無二の誰かが、もしこんな僕を許してくれるのなら…僕は悪にだってなるつもりだよ。
……元々が悪、だけどね。



僕と喋りたい人??
いないと思うけど……。
ただの独り言だから面白くないと思うよ。
あぁ、でも僕と気が合いそうな人はおいで。



どれほどの罪が僕にあるのだろう?

コメントを投稿する

  • No.30 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 17:54:57 


気分悪くなんかしないよ。
ありがとう。
僕のこと気にかけてくれる人なんて南さんぐらいじゃないかな。
あ、もちろん親友はいるんだけどね。

南さんは……つまりリスカしたことあるってことですかぃ?
……他人の事情に立ち入るのはいけないことだと思うけど…。
自分ばっかり責めなくてもいいんだよ。
たまには人に八つ当たりしちゃえ。

僕が言えることじゃないけどね。

  • No.31 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 18:01:17 


ダメだなぁ……南さんがああ言ってくれたっていうのに。
思い出すと気が狂う。
いや、狂いはしないけど。
狂いそうになる??
よく分からない。

  • No.32 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 18:02:10 


でも…リスカって痛そうだよね。
僕は痛いの嫌いだから。
ちょっと興味あるけど。

  • No.33 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 18:05:08 


昔から変なんだよね。
これは誰にも言ったことないんだけど。
テレビの音量を最大にしてみたい、とか。
イヤホンしてたら音量最大にしたい、とか。
高いとこ登ったときに……ここから落ちたらぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ、とか。
飛び降りてみたいなぁ、とか。
包丁が足に落ちたらどうなるんだろう、たか。
今飛び出したら車に引かれるだろうなぁ……当たってみたい、とか。

  • No.34 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 18:07:16 


たまに物理的な欲とか、いろんな欲を抑えきれなくなっちゃうんだよ。
まぁ、そのときは大変。
何もかも壊したいし、バラバラにしたいし、ぐちゃぐちゃにしたい、人を殺してみたい……。
……こんなことここで言ったらダメか。

  • No.35 by 南  2015-11-24 18:26:53 

そんな事ないと思うよ
親友か-

ん-あるね-
てか最近もやってた
癖付いちゃってね…
ダメだって分かってるんだけど

  • No.36 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 18:30:48 


それは……やってて怖くない?
リスカって手首を切るんだよね。
もし深く切っちゃったら……って、考えたことはないのかぃ?

あ、別に責めてるわけじゃないから。

  • No.37 by 南  2015-11-24 18:39:03 

怖くないね-
それでもし死んじゃっても
別にど-って事ないから
考えた事ないかも

  • No.38 by 灰神楽カルタ  2015-11-24 21:50:40 


そういうことになるのか。
ある意味前向きだね。
つまりは死ぬの怖くない??

  • No.39 by 南  2015-11-25 13:14:33 

怖くないかな。
死んだら感情も全部なくなるし。
楽しいとかは思えなくなるけど
辛いとか悲しい感情がなくなるのって
うちはいいと思うな-

  • No.40 by 灰神楽カルタ  2015-11-25 13:28:49 


へぇ……そういう風には考えたことなかったな。
ずっと、死んだらどうなるんだろうとしか…。
そう考えたら確かに楽だね。
辛いこととか、嫌なこととか、忘れたいこととか……全部無くなるなら好都合だよ。

  • No.41 by 南  2015-11-25 17:56:42 

でしょ
感情なくなるの怖いって言う人いたけど
うちは感情さえなくなれば嫌な思いなんて
しないのにな-って思う。
逆に興味も沸くかも…
感情がないってどんな感じなんだろうって

  • No.42 by 灰神楽カルタ  2015-11-28 23:26:16 


...まぁ、真っ暗だろうね。
よく分からないけど、何も感じなくて、上も下も、右も左も、自分が何なのかさえ分からないみたいな。
あー、でも何も感じないならそんな感覚もないのかな。
......謎だ。

南さんは、最近落ち着いた??

  • No.43 by 灰神楽カルタ  2015-11-29 02:17:27 


哭いていた、唯、哭いていた。
他人眼につかない世界で
そして恥を知り 惨めになれば
全てが廻りだした

んー...『心臓デモクラシー』ってかっこいいよね。
僕って悲しい曲が好きみたい。

  • No.44 by 南  2015-11-29 12:46:09 

だから興味沸くの
うちおかしいのかもね

ん-全然w

  • No.45 by 灰神楽カルタ  2015-11-30 00:27:44 


知らないことに興味が沸くのは自然なことだよ。
それも人間の感情の1つ。
というより日常的なことなのかな?
南さんがおかしいなら僕もおかしいよ。
同じこと考えてたからね。
いっそ確かめてみようか...。

ふふっ、相変わらずなんだねぇ。
僕も南さんと話はじめてから...本気でリスカしてみようかと何度考えたことか。
あ、でも南さんのせいでがないからね。
そこは勘違いしたらいけないよ。
ただ...僕が勝手に興味を沸かせて勝手にしたことだから。

  • No.46 by 南  2015-11-30 17:02:30 

しちゃダメだからね?
うちみたいになっちゃう

  • No.47 by 灰神楽カルタ  2015-11-30 22:30:45 


別にいいんじゃないかな。
それで堕ちたら僕の負け、堕ちなかったら僕の勝ち。
それだけのことだから。
まぁ...僕が負けたら南さんみたいに...って言い方悪いね。
でも南さんは普通の生活を送れているでしょう?

僕は...そろそろこの生活にも飽きたかな。
自分をやり直したい、だなんて...何馬鹿なこと言ってるんだろうって思われるかもだけど。



こんなこと言われて僕のこと嫌いになるのが自然な流れだからね。
...どう思うかは南さん次第だけど.....心配してくれてありがとう。

  • No.48 by 灰神楽カルタ  2015-12-01 00:37:51 


僕は最低なやつだ。
誰が見たってそう思うよ。

嫌い、自分が嫌い、あの子が嫌い、あの子も嫌い、この世界が嫌い。
見た目で判断するやつが嫌い。
人の話聞かないやつが嫌い。
自己主張激しいやつが嫌い。
自分が正しいと思ってるやつが嫌い。

全てに自分が当てはまるから驚きだよね。

  • No.49 by peace  2015-12-01 00:50:56 



んー……まぁ心の底から自分が大好き
って人が今のストレス社会にはあまり
いない気がする(o゚▽゚)

でもどんな自分でも
自分しか愛してくれる人がいないなら
こんな自分だけでも俺自身が
愛してやらなきゃって思ってる!
(≧∇≦)

頑張らなくていい
楽になりなさい
タヒれって言ってるわけじゃないからね!
(๐^╰╯^๐)♬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック