(非)Vamos España(募)

(非)Vamos España(募)

子分的な何か。  2015-11-19 00:00:51 
通報



募集版で声をかけてくださった>13381様をお待ちしております。

わたくしたちの邪魔は許しませんことよっ!←

コメントを投稿する

  • No.37 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-21 07:49:12 



ええでっ!いっしょやったら楽しいかもしらんし。
(やった!と嬉しそうに拳を握りしめて早速食べてしまわなくてはと食事を始め「じゃませんようにがんばるわ、」こくっと頷き)

  • No.38 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-21 16:17:46 


邪魔いうて、今日そんなに仕事あらへんから平気やで?(食事を摂りながら首を傾げては「それに邪魔やこ思わんし」と眉を下げ)

  • No.39 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-21 16:29:14 



ほんま?ならすぐかた付けてまおなっ!
(眉を下げる相手の顔を不思議そうに見つめ「パパはおしごとのじゃまなるからてつだわんといてって言うねんもん。」ポツリと呟き黙々と食事を続け)

  • No.40 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-21 19:54:04 


せやな、はよ片付けてさっさと仕事やってしまお(にこりと頬笑みを浮かべ彼女のつぶやきに頬をかけば「あれとちゃうんかな…、エマのパパさんはまだ早いっちゅーて思っとるだけかもしらんで」と彼女の頭を優しく撫でては最後まで食べきり)

  • No.41 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-21 20:44:18 



ん、親分食べるんはやいわ…けほ、っ!
(口いっぱいにキッシュを頬張り少しむせながらも食べ切れば「そうなんかなあ…エマもできるのに。」不服そうに述べるも頭を撫でてもらっては嬉しそうに食器をシンクへ持っていき「ほんなら、さっそくはじめよか!何したらええん?」ぱたぱたと相手の元へ駆け戻り)

  • No.42 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-22 00:04:59 


せやなぁ、造花つくるお手伝いしてもらおか。(仕事は沢山あるのだがまず最初は締切が迫ってきているにも関わらず余り手を付けていない造花作りで)

  • No.43 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-22 00:17:10 



お花つくるん?やった!エマこのお花好きやでっ!
(さっそくダンボールの山へ飛びつきちょこんと正座をして材料を取り出し「きれいなお花になってな、」楽しそうに作り出し)

  • No.44 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-22 07:23:14 


ほんま?ほんなら、ちゃっちゃと作ってしまおな。これが終わればシエスタやで!(己も同じように材料を掴めばにっこり笑って流石に何度かしているせいか慣れた手つきで何個も作り出していき)

  • No.45 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-22 07:34:36 



できたっ!…わあ…親分つくったのきれいやのに。
エマのやつへたくそやんなぁ…
(やっと一輪作り終え満足そうに隣を見れば残念そうに呟きながらもまた材料を掴み「がんばらな。…親分がえらい人におこられてまう。」キリッと居住まいを正し黙々と作業を続け)

  • No.46 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-22 10:38:53 



初めてにしては上出来やん?大丈夫やて、すぐ上手に出来るようになるわ(作る手を止め彼女を見つめれば己の為に頑張ってくれる相手にくす、と微笑み「おっしゃ、親分も頑張るで」と拳を握り)

  • No.47 by エマ・アバスカル・カリエド  2015-11-22 11:03:43 



ん…はよシエスタや!
(相手の言葉に目を輝かせて「エマやったらできる子やから!」嬉しそうに笑って相手にできた造花を見せ。やはりまだまだ出来はいまいちなものの相手と一緒に仕事をしているというので満足なようで楽しそうな笑顔は絶やさず)

  • No.48 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-22 19:15:58 


(/返事が度々遅れて申し訳ないです…)

ん、その息やで!(笑顔を絶やさない小さな子分を可愛らしく思う共に不思議な感覚が込み上げてくるがそれが何なのかは分からずひっそりと首をかしげて見るも分かるわけもない為それは一度置いて。彼女の手から作り出されるイマイチな花たちを見つめては色々な人に買われますようにと胸の中で祈りを捧げ乍笑顔を浮かべたまま作る手を動かし)

  • No.49 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-22 19:21:41 



(/いえっ!お気になさらず!)

こうやって…っと、
(眉間にシワを寄せながらなかなか綺麗になってくれない花たちを捌いていき「ママも買うてくれるかなあ、」食卓に相手の作った花が置かれる日を想像しては頬を緩め「たっくさんの人のおうちに置いてもらうねんで?」得意げに作った花を箱に詰めていき)

  • No.50 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-22 19:40:17 


(/すみませんありがとうございます!)

大丈夫やて!みんな、エマが作った可愛ええお花買うてくれるわ。(彼女の言葉に頷ききっと大丈夫、とどこか確信しては花が沢山詰まった箱を見ては今日中にはこれを出しにいけそうだと笑みを浮かべ「もうそろそろで終わりそうやんな。エマが手伝ってくれたおかげで早う終わりそうやわ」と彼女の頭をわしゃわしゃとなでて)

  • No.51 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-22 19:43:56 



ほんま?おうちにもお花くるかなあ…
(わくわくした表情で撫でてくれる相手の顔を見上げて「じゃませんかったで?えらいやろーっ」自分でも手伝えた、と嬉しそうに最後の一輪を箱に詰めては眠くなってきたのか瞼をゴシゴシと擦り)

(/来れる時にふらっと来ていただければもうっ!←)

  • No.52 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-23 22:21:21 


きっと、おうちにもくるで?っと、そろそろ寝よか。
(偉い偉いと頭を撫でてやれば眠そうな彼女をみては抱き上げ己の部屋へと足を向け着くなりベッドへと下ろして)

(/本当にすみません…申し訳ないです)

  • No.53 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-23 22:29:38 



やった!たのしみやわ!…ん、ねむたい。
(にこっと嬉しそうに微笑み抱き上げられれば肩口に顔を埋めて。ベッドへ降ろされた時にはもう眠りかけていて相手の服をきゅっとつかんで「いかんといてや…」うまく回らない呂律で呟き)

(/いえいえっ!大丈夫ですよーっ)

  • No.54 by 主  2015-11-26 09:01:50 




すぺりゅーん(*´ヮ`*)

  • No.55 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-11-28 09:46:04 


(/すみません遅れました…、仕事が忙しいのでこんな感じが暫く続くかと思います…)

ん、一緒に寝る約束やん?ちゃんと寝たるから(ほほ笑みを浮かべ彼女の隣に寝転がれば小さな身体を抱きしめ背中をリズムよくたたき)

  • No.56 by エマ・アバスカル・クルス  2015-11-28 10:07:53 



(/大丈夫ですよ!お忙しいのにありがとうございますっ自分も仕事があって来れないこともあるかもしれないので、)

うん…エマな、親分とけっこんすんねん。せやから…んっと…
(相手の胸に顔を埋めて幸せそうに呟き。その後はうまく言葉が出てこず言いかけて眠りについてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック