【 最高で最悪な二人 】 ML / 募集 

 【 最高で最悪な二人 】 ML / 募集 

サラリーマン  2015-11-18 00:45:15 
通報






相性は最高。
だけど、性格は最悪。

二人の運命はどうなる?






・規約、マナーは厳守
・荒らし、成りすまし等は通報
・Dキス、倒し、添い寝まで
・ロル60~制限無
・長期間のお相手 ( 一週間でリセット )
・置きレス亀レス推奨


まだレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by サラリーマン  2015-11-18 00:54:46 



【 story. 】

ある日、ごく普通に働いてるサラリーマンが年齢に焦りを感じて結婚相談所へ足を運んだ。しかし、そこで相性が良いとされた相手は男性だった。
それを知らずに一度お食事でもと誘ったは良いが、それから色々と発展し──

と、ちょっと特殊と言うか変わった設定で最高な二人を目指して行けたら良いなと思ってます。


【 募集 】

・相性98%の男性。
・年下( 36~下 高校生から下は不可。 )
・無口等の話しにくい設定なし。
・強気な若社長、又は大学生とか好み。
・食い合い、喧嘩ップルがしたいのでヘタレや弱々しい子は×

・左右どちらか決めずにやりたいですが要相談。
( 主はどちらでも出来ます。 )


此方は焦ったサラリーマンをします。
性格の付け足し等があるかも知れないのでお相手様が決まったらPFを提出致します。
主に意地を張ったりツンツンした頭の硬いサラリーマンになるかと思いますがそれでも良ければ参加希望して欲しいです。

少し優しめにとか、ツンツンするけど結局は此方が折れる性格等も出来るので、PF提出前に話し合ったりして一緒に作ってけるような優しいフレンドリーな方だと泣いて喜びます!!
需要ないかも知れませんが、万が一複数の方が来てくださった場合はPF見て息子と合いそうな方を指名させて頂きます。
ご了承下さい。

PFは名前/年齢/職業/性格/容姿/備考/言いそうな台詞を2つ書いてお願い致します。


では、良いお方に出会えるのを楽しみに待ってます!!


  • No.2 by 匿名さん  2015-11-18 00:58:30 

参加希望させていただきます!

  • No.3 by サラリーマン  2015-11-18 01:07:26 



ありがとうございます!!
PFをお願い出来ますか?

それと、此方の性格など何か付け足しして欲しい事があれば是非お聞かせ願います!!


  • No.4 by サラリーマン  2015-11-18 13:12:44 



サラリーマンパワーで上げ!!
募集してます!!


  • No.5 by 匿名さん  2015-11-18 15:34:54 

>2の者です。遅くなってしまい、申し訳ございません。
主様への希望は、ツンツンしていても結局は折れてくれるという設定を付け加えて頂けたらと考えております。
PFはなるべく今日、明日中に出せる様にします。
よろしくお願いいたします。

  • No.6 by サラリーマン  2015-11-18 16:13:23 



匿名さん
いえいえ、お返事ありがとうございます!!
了解しました。手が空いたら此方もPFを作る予定なので焦らないで大丈夫ですよ、
それと他に参加希望者さんも居ませんし、折角来てくださったのでお相手様は匿名さんにお願いするのでまったりお考え下さい^^
これからお世話になります。/礼


  • No.7 by サラリーマン  2015-11-18 17:59:53 



名前:工藤 慎 (クドウ マコト)
年齢:37歳
職業:サラリーマン
性格:普段は何処にでも居るような温厚。否定されたりするとツンツンしてしまい、中々素直に受け止められない性格。好きな人や意識した人にはツンツンが多い。でも結局は構ってしまったり折れてしまう優しい一面もある。まぁ、こんな性格なので周りからは強情だとか誤解を招きやすいけど何だかんだ言って世話好き、綺麗好き。
容姿:黒髪の短めな髪で、前髪が眉上。耳にも掛からずスッキリとした印象。顔に凄い特徴がある訳でもなく、見た目は若くて青年止まり。たまに髭を生やしててオッサンぽい時ある。目は一重で若干切れ長。身長は177cmで可もなく不可もなく普通。最近少しお腹が出たかな?と気にし始めた。服装はスーツが主で、私服は色付きシャツに黒のズボン、コートや革靴と言った落ち着いた感じ。
備考:一人称「俺」二人称「呼び捨て、さん付け呼び」
まともに付き合った事も無くこの歳まで何となく生きて漸く焦りを感じ始めた所。
けど、まだ結婚と言われてもピンと来ていない。ごく普通のサラリーマン。

「_そうなんですかー、あはは…」
「_まぁ、お前がその…どうしてもって言うなら良いけど…」


(/見事にダメサラリーマンが出来上がりました。仕事は仕事で頑張るんだけど性格が面倒くさいですね…こんなんでも大丈夫でしょうか?変更して欲しい点とかありましたらお申し付け下さい!! )


  • No.8 by 匿名さん  2015-11-19 17:34:16 


またもお返事が遅くなり、申し訳ないです。
お相手していただける事になり、嬉しい限りです!
こちらこそ、宜しくお願い致します!!
主様のプロフに変更して欲しい所など御座いません!
素敵なサラリーマン様に見合うプロフが作れるように努めますね!
プロフは今日中に出せるようにしますので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。

  • No.9 by サラリーマン  2015-11-19 17:46:09 



忙しい中、ありがとうございます。
完全なる主得トピになりそうですがワクワクして待っていますね!!


  • No.10 by 匿名さん  2015-11-19 19:10:19 

名前/永岡 偲 (ナガオカ シノブ)
年齢/20歳
職業/大学生(2年)

性格/口を開けば生意気で、幼い頃から文武両道であった事から自信家で常に強気。肝が据わっており、滅多な事には驚かないが彼の事となれば別。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。言動はド直球と見せ掛けて少々不器用。学校や普段ではクールで落ち着いた振る舞いだが、彼の前だと若干気が短くなる。彼には心底惚れていて隠す事なく惜しまずに想いを伝えまくる。嫉妬心や独占欲も存分に発揮する。引くよりかは、押せ押せと積極的に攻めていくタイプ。意地を張ったり不貞腐れたりとまだ少し子供な面も残っているが、20歳を迎えた事で妙に背伸びをし大人ぶっている節がある。

容姿/黄土色の髪は癖がなくさらりと真っ直ぐ。目にかかる程の前髪は分けていない。横髪は耳下、後ろは項を隠す長さ。グレーの瞳。二重瞼でやや吊り上がった目尻。身長171cmで標準体型。服装はVやUネックのTシャツにジャケットやカーディガンを羽織ったり、パーカーやニットも着る。チノパンやジーンズも履くし服装にこだわりはない。

備考/手先が不器用なのが短所。特に料理は不得意であるが、得意料理を聞かれると「おにぎりとサラダ」と答える。恋愛に興味がなかった訳ではないが、告白されても好きではない相手と付き合う事は出来ないと断ってきた。結婚相談所には友人に面白半分で登録されてしまった。流石に慌てて登録を解除して貰う為、問い合わせると相性が良い相手が見つかったと連絡が来て成り行きで彼と会う事に。しかし、今では彼に出逢えた事は運命だと思っている。現在は登録を解除してもらっている。一人称「俺」、二人称「呼び捨て」。「オジサン」呼ばわりも愛称の一つ。

「…まだ仕事終わんねーの?」
「うっせーな、いいから早く食え。」


(/お待たせ致しました。如何でしょうか?変更して欲しい箇所等ありましたら、遠慮なく仰って下さいませ!)

  • No.11 by サラリーマン  2015-11-19 20:27:16 



(/うわあああ、なんて可愛い息子様!!
何だかんだ言って甘やかしてしまいそうになりますね。変更点なんて全く。
寧ろ勿体無いくらいの子でダメサラリーマンでいいのかと戸惑っております。(笑
絡み文はどの辺からやりたいですか?
初めて顔合わせするのか既に何度か会ってて遊びに来るくらいの仲なのか、同棲しちゃってるのか… )


  • No.12 by 匿名さん  2015-11-19 20:52:22 


(/うわあああ、良かったです!!
甘やかして下さっても良いのですよ?(笑
いえいえ、主様の息子様も充分素敵です!!
こんな餓鬼ですが精一杯お相手を努めさせていただきます!
そうですね、同棲設定がいいかなと思いますが主様のご希望をお聞かせ下さい!)

  • No.13 by 工藤 慎  2015-11-19 22:01:20 


(/え、じゃあ思いっきり甘やかしちゃいます!!自分も同棲設定いいなと思ったので気が合って良かった^^ 同棲で行きましょう!
拙いロルですが絡み文出しますね。下手なので多少目を瞑って貰えると助かります>< )


_ああ、もうこんな時間。ほら、さっさと起きろ。
(朝の7時、いつもより起床するのが遅れて朝ご飯の準備もロクに出来ず慌てて相手が寝てるベットへ行き叩き起こすと同時にカーテンをバッと開けて上記に続けるように「お前も今日は学校だろ。準備しないと遅刻するぞ。」と、声を掛けつつ遅れそうな自分もシャツに手を通し、ネクタイを結んで寝癖やらやる事を手早く済ませて。その後、しっかり相手が起きれたか様子を見ようと近づき顔を覗き込み )


  • No.14 by 永岡 偲  2015-11-20 02:31:34 

(/本当ですか!?わぁ、嬉しいです!!同じ考えをしておられましたか!良かったです^^ 同棲で宜しくお願い致します!あ、一つ質問なのですが、寝室は別々か同じか如何致しましょう?下手だなんてとんでもないです!慎さんの雰囲気が良く伝わってくる素敵なロルだと思います。こちらこそ、ロルに自信があまりないので、分かりにくい等ありましたら遠慮なく仰って下さいませ!)


ん〜…何だよ、朝からうるせーなぁ。
(昨夜スイッチを入れたはずのアラームが何故か聞こえず、起きる時間を遠に過ぎても意識は完全に夢の中で。慌てて起こしに来た彼に叩かれ揺さぶられると、唸り声を漏らし薄く目を開けば窓から差し込む朝日に目が眩み。閉じたくなる瞼を何とかこじ開け、ゆっくりと起き上がれば片目を擦りながら上記言い。"遅刻"と聞くも焦る事はなく「…俺、成績いいから偶には遅刻したりサボったりしても何も問題ない。」と表情はぼーっとしていながらも自慢を含んだ台詞を吐き。不意に顔を覗き込まれるとドキッとし「…っ、ちけーよ!と」寝起きの心臓に悪いと彼の顔を片手で押し返し。)

  • No.15 by 工藤 慎  2015-11-20 03:10:09 


(/こちらこそ宜しくお願い致しますっ!!
悩んだんですけど、ここはやっぱり同じが良いかなと…! 嫌でしたら別々で全然構いません!!いやいや、もう素敵過ぎるロルで此方が恐縮です。読んでてスムーズなの羨ましいです(笑))


そんな事言って、単位落としても知らないぞ…って何だよ。起こしてやったのに。
(まだ眠たそうな相手を起こすのは如何なものかと一瞬思ったが怠そうな声で自慢出来る余裕があるなら大丈夫か。と、油断をしては上記を口にしている途中でいきなり顔を押し退けられイラッとしてつい愚痴を零すと何時までも寝てるなら最終手段だと言わんばかりに掛け布団を掴んで「お前がその気なら俺も容赦しないからな。」なんて言った直後、バッと相手から掛け布団を剥がしまだ寒い朝の風を浴びさせて構ってられるかとスタスタ足音を立ててリビングに戻って行き )


  • No.16 by 永岡 偲  2015-11-20 07:25:20 

(/了解です!!同じく一緒が良いかなと考えておりました!既にミスを発見してしまって…初回の絡みから申し訳ない限りです(TT)今後気をつけますので、宜しくお願い致します。それでは、背後はこの辺で失礼致します!)


慎の心配には及ばねぇ。…うるせー。
("単位"と聞いても動じず未だベッド上に居座ったまま、驚き思わず押し退けてしまった彼の顔から手を離せば聞こえた愚痴に小さく反抗して。彼には心底惚れている、勿論顔も大好きだ。切れ長の目元も主張のないその他のパーツも全て。その顔が突如近付いて来れば誰だって驚きのあまり遠ざけるはずだ、なんて勝手な偏見で決め付け。掛け布団を掴まれたのが分かった瞬間、思い切り剥がされては朝の低い室温が体中にまとわりつき一気に体温を下げられ「うわっ!う、寒っ!何すんだよ、オジサン!」と直ぐ様掛け布団を引き寄せるも、既にあの温もりは無くなっていて肩を落とし。リビングへ戻って行く彼の後ろ姿を眺めると、早く大人として社会人として彼と対等になりたいと思っている自分にとって単位足りずに留年なんて、無駄な事はしたくない。その思いを原動力に「…起きればいいんだろ、起きれば。」とベッドから下り、彼の後を追うようにリビングへと向かい。)

  • No.17 by 工藤 慎  2015-11-20 08:58:14 


(/ミスは誰でもあるものですから気になさらず!!寧ろ此方の方がミスばかりだと思うので目を瞑って貰えると嬉しいです…はは。
それでは此方の背後もドロンさせて頂きます!!)


はぁ、なんで朝からこんなに疲れなきゃなんないんだよ。
(毎度の事ながら何故、相手はこうも己の苛々度を上げてくるのか考えても分からない答えを探すように朝からどっと疲れが押し寄せ呟くと掛け布団を剥がした事に反省どころかさっさと起きて来いと感じていて。相手が何を言おうがどうせ諦めて起きるだろう。しかし、最後の“オジサン"と言う言葉はいただけ無い「誰がオッサンだこらぁ!!俺はまだ30代、まだオッサンじゃない。」そう反論してブツブツとオジサンではない事を身振り手振りやっていれば漸く起きて来た相手にまだ少し怒りはあるもののトーストと珈琲を用意し「ん、ちゃんと食べてから行けよ。俺はそろそろもう行くから。」腕時計を見て電車に乗り遅れたら完全に間に合わないとソワソワしながら鞄を手にして )


  • No.18 by 永岡 偲  2015-11-20 18:24:48 

(/優しいお言葉ありがとうございます。そんな事ありませんが、お互いあまり気にせずやって行けたらと思っています。それでは、失礼致します。)


30代後半だと、十分オジサンだと思うけど。せめて、気持ちだけは若々しく有って欲しいもんだね。
(一旦リビングへ足を踏み入れると、先程のオジサン発言が気に食わなかったのか、身振りまでして全力で否定してくる彼を真顔で見詰め。あぁ気にしてるんだ、と冷静に判断しつつも口から出るのは彼の苛々を更に煽るもので。ふと悠長に空腹を感じれば、完璧なタイミングで彼がトーストと珈琲を用意してくれ僅かに驚きつつも「ん、分かった。…ありがとう。」と食卓に着き。腕時計を見遣り忙しない彼はもう家を出るらしく、トーストを齧りながら「ん、行ってらっしゃい。」と軽く片手を上げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック