_ はちみつれもんと . お砂糖 .

_ はちみつれもんと . お砂糖 .

さんさんすい.  2015-11-17 21:19:41 
通報




甘い 世界 に .

溶けて なくなる そんな 素敵な 夢 .


/ 入室 禁止 .




コメントを投稿する

  • No.79 by さんさんすい .   2015-12-16 20:41:30 





ぬちょり、そんな音が聞こえた。
きっと、多分、大方、首がもげた音ね。
誰のかな。ママの、かな。それともパパ? おばあさま? おじいさま?
誰でもいい、それよりもこの鉄みたいな鼻につく香りをなんとかして!
頭がおかしくなっちゃいそう。
バタークリームなんて塗ってる場合じゃないの、ほら早くなんとかして頂戴。
あぁ、違うわよ、バタークリームはそこの棚!
外に出る? 何を馬鹿なこと言ってるの、こんな真っ赤なまま出るなんて御免だわ。
仕方ないわね、新しいドレスを用意して。
あぁ今日はそれじゃないわ、パパのお土産の、そうそれ、その綺麗なエメラルドグリーンのドレスよ!
髪飾り? そうね…、そこのシルバーのリボンでいいわ、ほら早く!
本当はシャワーを浴びたいけれどそんな暇はないわね、そろそろ出るわよ、準備は良いかしら。
さよならパパ、ママ。おじいさまおばあさま。
こんな子にしたのは貴方達よ、もう二度と会うことはないでしょうね。
殺人鬼に仕立てあげていただいて感謝してるわ、さよなら。永遠にね。
愛しき両親へ

殺人鬼 リディ


  • No.80 by さんさんすい .   2015-12-16 20:43:15 



なんだったの 今の .
自分でも なにが したかったのか わからない .
謎 .

とにかく リディ は 親を こ ろして 『バタークリームを塗っていたひと』 と 逃げる だけ の 話 .
書いてて 楽しかったな .



  • No.81 by さんさんすい .   2015-12-17 23:44:25 




私が 好きなのは 誰 ?



  • No.82 by さんさんすい .   2015-12-18 22:29:33 




ふは , 笑っちゃう ね .

とっても 面白くて
惨めで
可哀想 な 子 .



  • No.83 by さんさんすい .   2015-12-18 22:33:12 







被害妄想 ?
激しい よ , 自分 の こと 大切 だから ね .

少なくとも 自分 を 愛せない人 よりも 数倍も マシ じゃ ないかなぁ .
ふふ .


  • No.84 by さんさんすい .   2015-12-18 22:35:10 






素敵 って 言われると 嬉しい .
可愛い って 言われると あんまり 嬉しくない .

素敵 の 響きの なかに ある モノ と
可愛い の 響きの なかに ある モノ は 違う から .

可愛い なんて 言葉で 表現 されたくない の .



  • No.85 by さんさんすい .   2015-12-18 22:37:36 






謝って ご機嫌取り .

嫌い だなぁ , そういうの .

悪く ないのに 謝る くらいなら 普通に 縁切れば いいのに .
立場 ? 居場所 ?

どうでも 良い事 よく 考えられる よね .
すごいね .

すごく 面白い .



  • No.86 by さんさんすい .   2015-12-18 22:38:08 






言い訳 ばっか .

黙って . 消えて .






  • No.87 by さんさんすい .   2015-12-19 06:10:46 





あは , すごく すごく 面白いね .
私 こんなに 面白くて 可笑しくて 惨め で 気持ち悪い 人 ,
初めて 見た .

ふふふふ , 笑い 止まらない .





  • No.88 by さんさんすい .   2015-12-19 20:07:59 





綺麗事 なんて 聞きたくない .

消えて , 消えて .
お願い だから , これ 以上 私を 壊さないで .




  • No.89 by さんさんすい .   2015-12-19 20:12:48 





良い 先輩 と
悪い 先輩 が いる って 言ってたけど ,

ほんとに 悪い 先輩 なら 後輩 に 教えたり しない と 思う .

あの 先輩 は 良い 先輩 だよ .
素敵 な , 面白くて 楽しい 先輩 .

そこに 表立った 優しさ だとか 表情 が 豊か だとか が ない だけ だと 思うの .
あなた の 価値観 で 決めつけられる のは 嫌 だなぁ .

私 あの先輩 すごく すごく 尊敬 してるし 好きだから .




  • No.90 by さんさんすい .   2015-12-19 20:19:10 





殆どの 人に 受け入れられる 性格 っ て すごい よね .
友達 に いるけど .

私 は 好き嫌い が はっきり 分かれる 性格 してるから , 私 のこと 嫌いな 人 沢山 いる と 思う .
でも その分 先輩 とか には 好かれる 性格 だから 良かった の かもね .

自分 でも 引くくらい 自分 好き だから なぁ 。
自分 の 邪魔 する 奴は ほんとに 嫌い .
不登校に させちゃう くらいねぇ .
ふふ .



  • No.91 by さんさんすい .   2015-12-20 18:27:54 





嘘つき .

期待 しちゃう でしょ ?


1周 回って 転んで 擦りむいて .
ひとりで 浮かれてるの .

あなた と 私 の 壁 .
それは 想いの 重さ の 違い .



  • No.92 by さんさんすい .   2015-12-20 18:28:33 



はっぴーばーすでーとぅーゆー .

ふふ , おめでと .


  • No.93 by さんさんすい .   2015-12-20 18:37:43 





ひとりで Q&A ! ワー

Q . 名前は なんですか .
A . さんさんすい です . 本名 は 内緒 .

Q . 何歳 ですか .
A . 内緒 です . でも きっと 分かる はず .

Q . 何部 ですか .
A . 吹奏楽部 です . チューバ吹き です の .

Q . 見た目 は どんな 感じ ですか .
A . 髪 が 足の付け根 まで あります . 眠そう な 顔 . 常に マスク .

Q . 好きな 食べ物 は なんですか .
A . にく と さかな です .

Q . 好きな 色 は なんですか .
A . 黒 です .


自己紹介 的な .
あは .


  • No.94 by さんさんすい .   2015-12-20 18:38:34 




眠い .

睡眠欲 …… .


  • No.95 by さんさんすい .   2015-12-20 18:53:13 




あ , お腹 空いた .

お肉 食べたい . ローストビーフ 作ってもらおう かな .
ビーフシチュー も いいよね .


  • No.96 by さんさんすい .   2015-12-20 18:55:41 




おにく おにく .

今日 は 進造 さん 来てない .
お休み かな . あの 人 なんでも してくれるから いて欲しい のに .





  • No.97 by さんさんすい .   2015-12-20 22:19:33 




ハァイ、可愛いgirl's達 ( ひら、 )
今日はみんなの為にィ、俺のだァい好きなクッキーをもってきたよォ ( にこ、ウインク )
みんなの嫌いな人のクッキー、ほらァ、よく出来てるよねェ。
これを砕いちゃえば____ ( ぐしゃり 。 バラバラ落として )

____ ハァイ、これでこの子、消えちゃったネッ



  • No.98 by さんさんすい .   2015-12-20 22:20:17 





豆ロル こんなのじゃ ないね ……

んん , 難しい ね .


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック