インストーラー【1人成茶/指示だけ/NL/戦闘あり】

インストーラー【1人成茶/指示だけ/NL/戦闘あり】

宇治抹  2015-11-17 13:10:21 
通報
どうも!初心者文字書きの宇治抹と申します!
執筆のためのインスピレーションを授かろうと、今回この場に【インストーラー】という成茶を作成させていただきました。
簡単に申しますと。皆様から息子様娘様をお借りし、そのキャラを私一人で演じさせていただこうという、ちょっとどころか物凄く変わった成茶の形態を取らせていただいております。
皆様にしていただくこと、それは伽羅の行動を指示していただくだけ。それを元に私が伽羅を動かしていきます!どうぞ暇つぶし程度に参加してみてください。

以下が[世界観][ルール]となります。ぜひ一読していただき、興味がおありであれば参加していただけると有り難いです!

>1 世界観
>2 ルール
>3 主の伽羅

>3までレス禁ですよー。

コメントを投稿する

  • No.49 by 宇治抹  2015-11-20 17:06:25 

(/良いですね、そういう熱い展開は個人的にも大好きです!その通りに話を進めるかどうかはまだ未定ですけど、前向きに検討いたします!

しかし表向きは優しい兄なのに、実際はドス黒いってのがまた怖いですねー。しかも童貞弄りは誓にとってはタブー!そんな所を突いてくるなんて、兄さん恐ろしい人!

それでは、仁さんの登場までしばしお待ちください)

  • No.50 by 宇治抹  2015-11-20 17:08:57 

【いじけ猫の家出計画】Part2
登場伽羅 天峰誓/シャオ/榊次狼

シャオ『はぁい、ダァリン?良かったら一緒に遊ばなぁい?』
 中々のイケメンと遭遇したシャオはんーっま!とお得意の投げキッスで相手を誘惑する。
一般人『は……?いや、その』
 しかし目の前の男には通用しなかったようで、その場から逃げたそうにしている。
シャオ(ぐぬぬ、このキューティシャオちゃんの投げキッスが通用しないなんてぇ。どうやら手強い相手のようね!)
 シャオはすぐさまアプローチ変えて再び落としにかかる。
シャオ『ねぇ──お願ぁい。一人は寂しいの。ちょっとだけでいいから一緒に居てくれなぁい?』
 泣き落とし作戦。瞳に涙を溜めながら上目遣いで相手を見上げる。これで落ちない獲物はいない!だが。
一般人『す、すみません!僕には彼女が──!』
 その言葉を聞いて、シャオの熱は冷める。
シャオ『はぁ〜ぁ。女がいたなんてがっかり』
 シャオは次の獲物を探しに、その場を離れた。
 一方、バイトが思いの外早く切りあがった誓は家に残された書き置きに目を通していた。
シャオ「ダーリンのバーカ!旅に出ます!」
誓『はぁ……。何やってんだか』
 呆れて物も言えない。誓は溜め息を零す。
 しかし、待てよ。今まで色々あったが、シャオが家出なんて初めてではないだろうか?
 一つ悪いことを考えると連鎖的に良くないことばかりが思いつく。
 いてもたっても居られなくなってきた誓は、夜の街を走る。
 すると道中、誓は見知った顔と遭遇した。
誓『あっ、この前喫茶店にいた……』
次狼『ん?ああ、君はあの時のバイト君かい?』
誓『ちょうど良かった!シャオを知りませんか!?』
次狼『し、シャオ?』
誓『あっ、えっと。白いもふもふの女の子です!』
次狼『君、人の特徴伝えるの下手くそだねぇ。でもまあ、それらしき人物は見かけたよ。確か男と一緒にいたねぇ』
誓『男と?』
次狼『ああ。──そういやぁ、そのシャオって子。遠目だから確証はないけど、泣いていたような気が……って、あれ?バイト君?』
 次狼が先刻の事を思い浮かべて視線を空中に彷徨わせている間、誓は何も言わずその場から駆け出した。
 シャオが絡んだ男の所在はすぐに分かった。次狼以外にもシャオの姿を見かけた人物が多数存在したから。
 その甲斐あって、誓はシャオを泣かせたらしき人物を見つけ出した。
誓『お前か、シャオを泣かせたってのは』
一般人『へ?な、なんのこと?』
誓『惚けんな!いいか、先に言っておく。もしもまたあいつを泣かせるような真似しやがったら、絶対容赦しねぇぞ!』
一般人『ちょ、ちょっと待ってよ。何が何だか。あの女の子のことなら──』
 いきなり喧嘩腰で迫られた一般人は誓の剣幕に怯むが、すぐに事情を説明した。
 それを聞いた誓は──。
誓『申し訳ございません』
 深々と土下座をした。
一般人『い、いや良いよ。気にしてないから』
誓『誠に恐縮なのですが、その雌猫がどこへ行ったかご存知ないでしょうか』
一般人『た、確か河川敷の方かな』
誓『ありがとうございます!』
 誓は何度もその人に謝罪を述べながら、その場を後にした。
誓『はぁ……ったく。ほんと面倒かけやがる』
 だが、たとえ面倒でも家出した家族を迎えに行ってやるのが主の役目だろう。誓はシャオが向かったという河川敷の方へ向かった。
誓『あーもう。柄にもなくキレちまった。あいつが泣き真似することぐらい分かってたってのに』
 それでも誓は、身内が泣いていると知ればジッとしていられない性格だった。

  • No.51 by 宇治抹  2015-11-20 17:10:42 

【いじけ猫の家出計画】Part3
登場伽羅 天峰誓/シャオ

誓『こんなところにいたのか』
 街中を歩き回り、ようやくシャオの姿を見つけた。
シャオ『……ふーん、だ』
誓『まったく……いつまで拗ねてんだ』
シャオ『拗ねてないわよーだ』
 シャオはそっぽを向く。そういや、ここに来てから一人っきりにさせてばかりだったっけ。
 家にいた頃はいつも誰かしらシャオと遊んでいたし、それを考えると──悪いことしたかな。
シャオ『いい?言っておきますけどぉ、シャオちゃんってば超超超モテるのよォ?そりゃもう国中の男がキュートなシャオちゃんの姿に釘付けになるぐらい。シャオちゃんに言い寄ってきた男の数なんて、両手の指じゃ数え切れないぐらいだわ。だから別にダーリンじゃなくてもシャオちゃんは良いわけでェ、別にダーリンがいなくても他の男がいるから生きていけるわけで。ダーリンがどっか行っても、シャオちゃんは全然構わないわけで……』
 途中から、何を言っているのか分からなくなってきた。自分は一体、何を口走っているのだろうか。
 とめどなく溢れでる気持ちは抑えきれず、それが言葉となってシャオの中から吐き出される。
 ああ、こんなこと言うつもりはなかった。ちょっと誓を困らせてやろうと思っただけ。
シャオ『だから、シャオちゃんは──』
誓『──シャオ』
 シャオの言葉を遮り、誓は彼女の名前を呼んだ。
 こんな私に嫌気が指しただろうか。そんな不安が胸中を渦巻く。
シャオ『な、なによぅ』
誓『帰ろう。外は冷えてきた』
 予想だにしない言葉。てっきり怒られるかと思ったのに。──いや、よくよく考えれば簡単に予想できた言葉だ。
 一体何年、天峰家の家族として一緒に暮らしてきたのか。いつだってあの家族はシャオを蔑ろにはしなかった。
 分かりきっていたことだ。とても大事にしてもらってるってことは。
シャオ『──うん』
 シャオは素直に頷いた。さっきまでの不安な気持ちは何処へやら。今はとても清々しい気分だ。
シャオ『ダーリぃン、今日は何を食べさせてくれるのぉ?』
誓『ああもう、くっ付くな。──そうだな、野菜炒めかな』
シャオ『ダーリン、最低ェ』
誓『お前、人間に変身できるようになってから玉ねぎとか食えるようになったんだろ?なら平気じゃないか』
シャオ『んー。じゃあ、ダーリンがあーんしてくれるなら食べてあげても良いわよぉ』
誓『あーはいはい。考えとく考えとく』
 こんな風にくだらない会話ができる今が──一番幸せかもしれない。柄にもなくそんなロマンチックなことを考えてしまったシャオだった。



(/普段びっちなシャオちゃんらしいですが、こういうほっこりした話があっても良いかなと思って執筆しました。本当はここに揺ちゃんも交えたかったのですが、すでに執筆のほとんどを終えていたため断念。また別の機会にでも執筆したいと思います。
とりあえず次以降はまだ登場していない伽羅にスポットを当てていこうと思います。しばらく誓は休みかな?)

  • No.52 by 宇治抹  2015-11-20 17:13:38 

登場伽羅一覧

インストール
【天峰 誓】>3
【榊 次狼】>10 >23
【シャオ】>15 >20 >34
【ケイオス】>28 36
【天峰 揺】>29 >35
【八神 新】>37


アインス
【イヴ】>6 >21
【ノア】>33 >41
【天峰 仁】>45

(/伽羅が増えてきたので一覧に纏めました。主に参考資料用ですね、私の(←
もし見落としあったらすみません!その時は教えてください!)

  • No.53 by 雌猫/シャオ  2015-11-20 17:21:57 

>宇治抹さま
(/ひい!とっても可愛いシャオちゃんに私は!私は!バタバタ 可愛いシャオちゃんをありがとうございます!
 あっあっ、質問なのですが、私、お絵かきが趣味なのですがファンアート感覚で描いたものをこちらに上げても大丈夫でしょうか…?)

  • No.54 by 名無しさん  2015-11-20 17:30:14 

(/パッと浮かんだだけの妄想なのでお好きにお書き下さい。楽しみにお待ちしています。

自分の目的(欲望)に正直で真っ直ぐな所が人間らしさと、家族に向ける普通の愛情がない人間じゃない(心が)が同居している異常者ですね笑
小説読んでるとツッコミも出来るし面白いで誓くんいいキャラですね!

はい。シリアスしか出られなそうなキャラですが、お待ちしています。キャラ口調チェックが見たいなー(ちらっ((

  • No.55 by 宇治抹  2015-11-20 17:32:24 

>53

(/ええっ!?むしろ良いんですか!?もちろん、私めは全くもって問題ありませんが!というより見てみたいです!)

  • No.56 by 宇治抹  2015-11-20 17:42:41 

>54

(/すっすっすっすみません!!!!
うっかり忘れておりました!ええもう、当然のことながら口調チェックさせていただきますとも!いやはや、本当に申し訳ない!)

誓『何が兄さんをそうさせたかは知らねぇけど──道を間違えたんならぶん殴ってでも元の道へ連れ戻してやるっ!!」
仁『くくっ……いいぜいいぜようやく及第点だぜオイ。お前が俺を止めるか、それとも俺に切り捨てられて終わるか。いずれにせよ、最ッッ高ォに楽しませろよなァッ!」

(/未来の二人の会話を予想してみました。早くこんな感じに兄弟喧嘩を繰り広げたいですねー。兄弟喧嘩というには血生臭いですけど←)

  • No.57 by 表裏/ユラ  2015-11-20 18:36:38 

(/シャオちゃんぐう可愛いし誓くんいい味出してるしお兄ちゃん増えてるしで…もう、もう、何から萌えればいいのか分からない…!
取り敢えず萌えのやり場を探しつつ、仁くんに対する揺の補足を乗っけさせていただきます!)

≪お兄ちゃん②≫
素だと「仁にぃ」や「お兄ちゃん」呼び。よそ行きだと「仁兄さん」または「お兄様」。兄が旅好きで家に寄りつかなかったこともあり、基本は相手のスタンスに合わせて不干渉。それでも寂しくは思っていたようで、下の兄に対するものと比べると対応が若干辛辣なのは愛情の裏返し。異世界に来てからは昔より構って貰えている気がして普通に嬉しい。

  • No.58 by 雌猫/シャオ  2015-11-20 19:47:44 

(/シャオのイメージイラストといじけねこの最後をなんちゃって漫画にしたものを上げさせて頂きます!
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/syao.png
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/neko.png
誓さんのイメージが違ったら次回の参考にさせて頂きたいので教えてください!)


(/そして天峰お兄ちゃんが現れた事にうきうきしてるシャオと私です!下記にシャオ視点の仁さんをまとめておきます!)
≪おにいちゃん≫
時折しか顔を見る事が出来なかった彼も自分にとっては大事な家族。旅行に出向くことの多い彼だったが帰って来た時には自分と遊んでくれたり構ってくれたりしてくれた大好きな兄的存在。この世界に来た彼を見つけた時にも嬉しい嬉しい!シャオちゃん嬉しい!と大歓迎。ただ、彼に染みついた血なまぐさい匂いに聊か不信感を持っているのも事実。呼び方は変わらずに「だーりん」ただ、誓さんと一緒に居る所だと誓さんをダーリンで仁さんを「だーちゃん」と呼び分ける。

  • No.59 by 宇治抹  2015-11-20 20:45:51 

>57

(/シャオちゃん可愛いって言ってくれて有り難いです!可愛く表現できたかなぁ、と些か不安だったので。補足もありがとうございます!)

>58

(/うびゃあああっ!素敵っ!!まさかあの場面をこんな素晴らしい漫画で見ることができるとは思いもしませんでした!!
誓は良い意味でイメージとは違いましたね。私はモブっぽい感じを想像していたので、全然こっちの方がいいです。素晴らしすぎる!シャオちゃんも可愛い!可愛くて可愛くて、うーん……私の貧困な頭では今の気持ちを表現できない!!←
本当にありがとうございます!励みになりました!!)

  • No.60 by 宇治抹  2015-11-20 20:55:56 

(/次の話は戦闘回にしようと思います。登場伽羅は榊さんとケイオスさん、八神君です。敵はアインスのメンバーで、NPC──つまり私が考えた伽羅と戦います。三人とも格好良く書きたいなぁ、と思っていますので投稿までしばしお待ちください!ちなみにシャオちゃんを登場させ、以前ご要望があった榊さんの過去もここで展開させようと考えてます!
ちなみに、戦闘に関して意見などありましたら仰ってくださいね

同時進行で揺ちゃんとシャオちゃんのお話も書いていきます!こちらはほのぼのとした感じで進めようかなと思ってます。あの伽羅も登場させてほしい、などありましたら仰ってください!

以下にスケジュールを投稿しておきます。参考にしてください)

  • No.61 by 宇治抹  2015-11-20 21:00:42 

話数一覧 



【不思議な出会い】>19/>26

[登場伽羅 天峰誓/イヴ/榊次狼]
友人に頼まれたバイト先で、誓は不思議な雰囲気を纏う二人の人物と出会う。 



【いじけ猫】>47/>50/>51
/>58
[登場伽羅 天峰誓/シャオ]
バイトに向かう誓に置いて行かれたシャオは、「脱!ご主人」を計画する。 



【危うい者たち】
[登場予定伽羅 榊次狼/ケイオス/八神新/シャオ
]
根っからのお人好しな三人の男がまだ出会う前。三人は危険種指定されたアインス相手に個々に戦いを挑むが、強敵を前に苦戦を強いられ──。
≪戦闘予定≫

【秘密にしよう】
[登場予定伽羅 シャオ/天峰揺]
懐かしい匂いに誘われて揺との再会を果たすシャオ。揺に誓も来ていることを告げるが、しかし当の本人はいつまで経っても揺に気づかないまま。

【双子の兄妹】
[登場予定伽羅 イヴ/ノア]
内容未定

【天峰の再会】
[登場予定伽羅 天峰誓/天峰仁/天峰揺/シャオ]
内容未定


(/以上はあくまでも予定です。新規の参加者様が増えれば展開を変えるつもりでいますので、悪しからず。
ちなみに、シャオPL様に描いていただいた漫画も記載させていただいてます。勝手なことをしてしまってすみません! もし駄目であれば仰ってください!)

  • No.62 by 榊 次狼/本体  2015-11-20 22:06:40 

(/おー‼︎とうとう戦闘ですか!とても楽しみでございます‼︎主様の素晴らしい文章力なら安心を超えて期待して待てます!プレッシャーになったらすみません…でもいつも更新されるストーリーが本当に面白くて毎回楽しませてもらってます!今後とも次狼を役立ててやってください

  • No.63 by 榊 次狼/本体  2015-11-20 22:10:43 

シャオ様》
(/素敵なイラスト拝見させてもらいました!とても素晴らしくて感動しました!自分の想像を超える程キューティーなシャオちゃんにキュンとしました!天峰くんとの四コマも素晴らしさを感じました!

  • No.64 by ジン  2015-11-20 22:57:22 

>主様
(/催促してしまいすみません。
おお!熱いバトルの一部始終が!これが物語の半ばだったら兄貴仲間フラグで終盤だったら最終回な勢いの予感ですね笑。)

>ユラ様
(/うぅ…妹ちゃんから向けられる可愛げのある愛情が心苦しい。異常者な兄で申し訳ないとしか…(()

>シャオ様
(/横槍失礼。
素晴らしい漫画、この二人にきゅんきゅんしてしまいました!もう末長く爆発しろと言いたいです笑。)

  • No.65 by 宇治抹  2015-11-21 00:13:51 

【危うい者たち】Part1
登場伽羅 天峰誓/イヴ/シャオ/榊次狼

シャオ『ねェ、ダーリン?はい、あーん』
誓『バイト中だよ大人しくしろ』
イヴ『……邪魔くさい』
シャオ『え?何ですってぇ?よく聞こえなかったわぁ』
イヴ『……糞ビッチ』
シャオ『チビ娘』
誓『……ちょっと。お客様の前で何言い争ってんだ』
 最近、こういう光景をよく目にするようになった。
 次狼は今日も例の喫茶店に入り浸っていたのだが、相変わらず騒がしい。今まではこうじゃなかった。しかし新しいバイトが入り、その使い魔が来るようになってから毎日こうだ。
 さすがのマスターも今は疲労困憊といった様子。
次狼『…………』
 ただ、実は次狼にとってもこの状況はあまり良くない。
 シャオ、といったか。彼女は今は人間の姿をしているが、たまに猫の姿に戻ることがある。
 それは次狼の過去を思い出させることへ繋がった。
 かつて、次狼にはとても大事な友人がいた。昔からよく連んでいた連中だ。
友人(男)「次狼はほんと、お節介だよなぁ。そんなに心配しなくても大丈夫だって」
友人(女)「そうそう。次狼まるでお母さんみたいだよ?」
次狼(過去)「そこはせめてお父さんと言ってくれよ……」
友人(男)「大丈夫さ。こいつのことは、俺がちゃんと守ってくから」
次狼「当然だっての。お前に託したんだから、しっかり守ってやれよ。いつか産まれる、お前の子供ともどもな」
 二人の友人はお互いに惹かれ合い、そして結ばれた。次狼はそれを寂しく思いつつも、友人二人の新たな門出を盛大に祝福した。
 だが、二人の人生は早々に幕を降ろすこととなる。
 二人の結婚式はホテルに潜伏していたテロ組織らしきグループに襲われたのだ。
 冷静さを欠いた連中の一人が発砲し、花嫁へと迫る弾丸を危ういところで花婿が助けるが──。
次狼「なに、やってんだよお前!お前がいなくなったら、誰があいつを──!」
友人(男)「……悪い、な。守ってやるって、言ったのに……。次狼、どうか──あいつを──」
友人(女)「いや……いやぁああああッ!」
 本来ならば祝福されるはずの場所で、花嫁は悲痛な叫びを上げた。彼女の最愛の男は射殺されてしまい帰らぬ人となった。
 夫を亡くした花嫁もまるで人形のように生気を失い、彼女の健康が心配されていた。
 後に次狼は花嫁の元へ様子を伺いに向かったが、彼女は正気ではなかった。
 次狼の説得も聞かず、彼女は包丁を手渡し『私を殺して』と告げたのだ。もちろんそれを断った次狼だが、彼女は次狼に抱き付く形で自ら包丁の刃を受け入れた。
 あの時、射殺されたのがアイツじゃなく俺ならば。あの時、無理やりにでも彼女を止めていれば。
 後悔は留まることを知らず、次狼の精神を蝕んだ。
 不安定な気持ちを抱えたまま次狼が車で移動している最中。突然目の前を猫が横切った。死に敏感になっていたせいもあってか、次狼はハンドルを大きく横に切った。
 そして──。
マスター『次狼さん?』
次狼『……ん?ああ、マスター。何か?』
マスター『いや、ぼおっとしていたんで。平気ですか?』
次狼『──ああ、問題ないよ』
 あれから10年。もう忘れたつもりでいたけれど、ふとした事ですぐに思い出してしまう。
シャオ『どおしたのォ、おじ様。もし辛いんならぁ、シャオが慰めてあげましょうかぁ?』
誓『止めんか』
シャオ『痛いっ!?もうっ、ダーリンってばぁ!心配しなくても、シャオの一番はダーリンよ?』
誓『そんな心配はしてねぇよ。──あの、すみません』
次狼『はは、いいよいいよ。気にしなさんな』
 後悔は今もある。だけど、いつまでも引きずっていてはアイツらが心配するだけだ。
 次狼は珈琲を飲み干し、その場を後にした。
次狼『さぁて、と。この後はどうしようかねぇ』
 突如、街全体を震わすほどのサイレンが鳴り響く。これは、アインスの出現が近い事を意味している。
次狼『──そうだな。アイツらのような不幸な人を生み出さないためにも、ここいらでちょっと頑張っちゃうかね』
 次狼はその場から走り出し、現場へと向かった。今度こそ、誰かを守れるように。

(/次狼PL様のご要望で、過去話を展開させてみました。こんな感じでいかがでしたでしょうか?
次回はケイオスさんが現場へ向かうまでの話になります。投稿までしばらくお待ちください)

  • No.66 by 宇治抹  2015-11-21 00:15:59 

>62

(/バトルはまだ先になりそうですが、もうしばらくお待ちくださいね!)

>64

(/いつかこんなやり取りが出来るよう、今のうちに設定を練っておきますね!それまで、良ければお付き合いくださいませ!)

  • No.67 by 雌猫/シャオ  2015-11-21 01:03:56 

>宇治抹様
(/宇治抹さまの文章が可愛過ぎてぜひ絵で見たいと思ったらペンが止まらなかったです…!シャオちゃん可愛いしそんなシャオちゃんの扱いが解ってる誓君も可愛いし!!
 なるほどなるほど…!イメージと違い申し訳ないですorzでも気に入って頂けてうれしい!またやり場のない萌えを絵にすると思うのでイメージと違うなどが有れば教えて貰えると嬉しいです!)

>榊さん本体様
(/ひい!お褒めのお言葉ありがとうございます!そしてシャオちゃんの「おじさま」呼びにトキメキが止まらない私が榊さんを借りてお絵かきしてしまいました…!
 シャオちゃんはびっちだし喧しいけど結局は猫なので榊さんの気分の落ちてる様子とか気付いたらそっと隣に寄り添って慰めるでも励ますでもなくただのんびり日向ぼっこでもするか如く隣に並ぶのかなとか思うとそんな二人が可愛くて!!
 榊さんのイメージ違いなどが有れば教えて貰えると嬉しいです!
 http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/sya.png)

>ジンさん本体様
(/わ!お褒めのお言葉ありがたいです!ありがとうございます!私は天峰お兄様の登場に胸がドキドキとしておりまして…!とても魅力的なお子様にシャオ共々デレデレです!)

  • No.68 by 常連さん  2015-11-27 10:06:20 



上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック