【 False * Love ─ 指名制BL 】

【 False * Love ─ 指名制BL 】

No_Name  2015-11-16 20:11:12 
通報




唯:..ッと。お?あッれ-、君かッわいーねー。僕のタイプだよ!良ければあそこの喫茶店でお茶してかない?ぁ、無理にとは言わないんだけどー..どーう?


令:ハイハイ。あんなタラシは置いといて..。良ければ私とお話しませんか?貴方の事、もっと知りたいんです。勿論、私の事も知ってもらうつもりですよ?


薫:─ちょっとどいて。黙って見てたけどコレ、僕のだから。手出さないで。さ、君は此方来て。僕の隣。フフ、かわい。


類:誰がテメェのだよふざけんなよ。その手離せッつーの。お前も普通にあいつンとこ行ってんじゃねーし。これからは寄り道しねェで迷わず俺ンとこ来い。


透:あーのーさ。君達おかしいんじゃない?俺ら所謂レンタル彼氏ッてヤツだよ。本気になりすぎ..とか思ったけど君可愛いね。やば、俺も本気になっちゃいそ..。



False*Love = 偽りの恋
⇒ どれだけ甘い言葉を囁かれてもそれは偽りのモノ。本気になりすぎ注意。



( 暫し待たれよ )





コメントを投稿する

  • No.27 by 令  2015-11-20 21:10:35 





募集上げ、させていただきますね。



  • No.28 by 亮  2015-11-20 21:32:20 

亮(ryo)/ツンデレ/男気があって積極的だけど肝心なところでヘタレ発動/毒舌/黒髪のショートウルフカット/若干タレ目/185cm
「は?別にお前のことなんか好きじゃないし。って真に受けんなよ、…好きだバカ

pfってこんなんでいいのか?豆は少し苦手だから短くらいになると思う。あっ、指名は令で。絶対に俺に惚れさせてやっから覚悟しとけよ?っと。

  • No.29 by 令  2015-11-20 21:41:29 





>亮


私を指名_..ありがとうございます。
ロル数についても了解しました、亮にあわさせてもらいますね。
PFに問題はありませよ、ご安心下さい。
フフ..貴方に私を惚れさせられる程の腕があるのか、楽しみですね、



  • No.30 by 亮  2015-11-20 21:50:44 

>令
いや、俺の方こそありがとな(軽く頭を下げて礼を述べ)
それと、自信がなきゃ惚れさせてやるなんて言わないから(ニヤリ)

  • No.31 by 令  2015-11-20 21:54:51 





>亮


余程、自分の腕に自信をお持ちのようで_、どれ程のものか。見せてくださいよ、私に( 首に手回し首傾げ )
その余裕そうな笑みも、暫くすれば消えてしまうかもしれませんよ?( 冗談混じりに/クスクス )



  • No.32 by 亮  2015-11-20 22:04:26 

>令
あぁ、たっぷり見せてやるよ(クスッと笑い)
あっ、そうだ。賭けしねぇ?俺が令のことを惚れさせられるか、令が俺を惚れさせられるか。負けた方は勝った人の言うことを何でも聞く(閃いたように言うと「まぁ、俺が負けるとかありえないけど」と)

  • No.33 by 令  2015-11-20 22:34:15 





>亮


賭け..ですか?( キョトリ/目丸くし尋ね考える仕草を )
_良いですよ、勝てばなんでも..ですね?( ニタリ/黒笑浮かべ )

  • No.34 by 唯  2015-11-21 15:36:49 





ンーと、一時間反応無しだから一旦リセット!
暇ならまた来てねー!その時は僕を!


それじゃあまた今から募集上げッ!



  • No.35 by 朔夜  2015-11-21 15:46:38 


朔夜:サクヤ/犬系男子。/好奇心旺盛。/悪戯好き。/クリーム色の髪色。/天パで前髪をピンで上げてる。/童顔。/黒の瞳でつり目。/174cm
「 こんにちは‐。なんか楽しそうな所だったから相手お願いしようかな‐…なんて。」


取り敢えずプロフはこんなだけど大丈夫っすかね??( プロフじぃ。 )
んでもって令サン指名してもいいっすかッ!!( きらきら。/ 落ち着け。 )

  • No.36 by 令  2015-11-21 15:57:11 





>朔夜


PF、問題ありませんよ( コクリ/微笑、 )
私を指名.._構いませんよ、宜しくお願いしますね( クスス/ )



  • No.37 by 朔夜  2015-11-21 16:07:06 



>令

そか、ならよかったー。( にへら。 )
おお、なんか雰囲気が恰好いいなー令サン。( 見惚れ、ぽけー。/ )

  • No.38 by 令  2015-11-21 16:14:13 





>朔夜


そう、でしょうか( キョトリ、/首傾げ )
そう言われると少し照れますね..、ありがとうございます( 頬ポリポリ/視線下向け )



  • No.39 by 朔夜  2015-11-21 16:22:42 



>令

そうなんだよ。( こくこく。 )
だって俺は本当のこと言っただけだし別にお礼言われることしてねぇよ?!( あたふた。/ 顔横にブンブン。 )

  • No.40 by 令  2015-11-21 16:40:32 





>朔夜


大丈夫です、ありがたく受け止めますよその言葉( ニコ/頭ポンポン )
貴方はどちらかというと_可愛い、かもしれませんね( ウンウン。/ )



  • No.41 by 朔夜  2015-11-21 16:51:00 



>令

そか。…なんか撫でられると眠くなるよなー。( にぃっ。/ 欠伸。 )
可愛いッ…なんか男として喜んでいいのか良くわからねー。( 眉ぴくり。むむむ。 )

  • No.42 by 亮  2015-11-21 17:03:19 

昨日は寝ちまって返信しなくて悪かった(頭下げて謝り)
うーん、令は指名されてるから今日は類を指名してもいいか?(首傾げ)

  • No.43 by 令  2015-11-21 17:03:37 





>朔夜


寝られますか?それなら膝枕をさせていただきますよ( いつの間に正座/膝ポンポン )
やはり男なら格好いい、と言われた方が嬉しいのでしょうか?( 首コテリ )



  • No.44 by 類  2015-11-21 17:05:55 





>亮


寝落ちか、気にすんなよ。眠いのに無理に付き合わせる訳にはいかねェからな、( コクリ )
令指名でも構わねェけど..俺にするのか?( 首傾げ問い )



  • No.45 by 朔夜  2015-11-21 17:10:18 



>令

ぬわッ…いつの間に正座してたんすか。( ぽかーん。 ) んじゃ、お言葉に甘えて甘えて失礼しますッ。( ごろん。 )
んー、可愛いが嫌って訳じゃないけどやっぱかっこいいの方が嬉しいかな。( ポーズ決めてみたり。 )

  • No.46 by 亮  2015-11-21 17:24:09 

ありがと(ニッと笑い)
じゃあ、お言葉に甘えて令を指名で(申し訳なさそうに眉下げ)
でも、類と話してみたいと思ってるから今度指名してもいいか?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック