10代目ボスのお話し相手募集( BL/REBORN)

10代目ボスのお話し相手募集( BL/REBORN)

沢田綱吉  2015-11-16 18:31:54 
通報
あ、えっと閲覧ありがとう。( えへへ/←)オレの背後がリボーン見て、久しぶりに也やりたくなったらしくってさーそれで、話したいなーっと思ってー誰でも良いって事じゃないから今から色々説明するね ( カンペ取り出し)

『ルール』

→荒らし、通報
→ロルは豆ー長 ( 自ツも大歓迎だから)
→長期相手してくれる人。
→登録逃げ絶対やらないでね!

『募集キャラ』
獄寺隼人
雲雀恭弥
山本武
六道骸
10年後の設定とかもありだからー、やりたいシチュや関係性あれば言ってー
似非なオレだけどさ…参加してくれるの待ってるから。 ( へら、)

コメントを投稿する

• No.1 by 沢田綱吉  2015-11-18 14:04:35 

やっぱり、俺が主の所なんかには人なんか来ないよね。だめ元であげておくね。( 溜め息 / 諦めないで )

• No.2 by 雲雀恭弥  2015-11-18 17:25:59 

やぁ、僕でいいなら相手してあげるよ。( ふふん / 上から目線止めろ )
ロルの長さは豆から長まで対応可能、似非さは…うん、見ての通りだけど。全くキャラちゃんと把握してからしてもらいたいものだよね。( 深い溜息 )
シチュは出来ればだけど10年後が良いかな、…うん。僕からはこのくらい、検討よろしく。( 手ひら )

• No.3 by 沢田綱吉  2015-11-18 17:41:29 

ひ、雲雀さん!え、嘘…まさか雲雀さんが来るとは思ってなかったです。まさかのだめだし…でも、オレもわかっていますよ…こ、此れから頑張りますから! ( 拳ぎゅっと)
や、やぱり10年後が良いですよね!こ、こんなオレで良かったらよろしくお願いします ( 深々頭を下げて、)

• No.4 by 雲雀恭弥  2015-11-18 18:05:58 

…何?その反応、僕じゃ不満かい。( じと )
いや、君に言った訳じゃないんだけど。さすがに僕も堂々と目の前で文句は、……言うかもしれない。( 目逸らし )
10年後の方が好き勝手出来るだろう。( しれっと ) …僕の性格上嫌な奴に態々声掛けないことくらい君でも分かるでしょ、こちらこそよろしく。( 最後は微かに微笑み )

• No.5 by 沢田綱吉  2015-11-18 18:25:22 

え、いやいやーそんな事は全然不満じゃないです…寧ろ雲雀さんで嬉しいかったて言うか…その。 ( ごにょごにょ /はっきり言え)なんだ、そうだったんですか…良かった。あ、やっぱりそうですよね。( へら )
今でも好き勝手…やってるんじゃ… ( 小声で)そうですよねー雲雀さんから声掛けるなんかレア中のレアだしー( うんうん )

• No.6 by 雲雀恭弥  2015-11-18 18:46:08 

…ふぅん、もっとハッキリ言いなよ。生憎僕は勝手に察してあげる程優しい人間じゃないから、伝えたいことは口に出してもらわないと分からないな。( 口角吊り上げ / 性格悪っ )
そこまで非常識じゃないよ。…まぁ下手に隠されるよりマシだろう?( 何度か頷き / 開き直んな )
…何か、言ったかい?( トンファーチラ ) 君の中で僕ってどう思われてるの、よく声掛けてたじゃない。群れてた時とか風紀乱してた時とか色々。( 指折り数え )

• No.7 by 沢田綱吉  2015-11-18 19:01:15 

それは、そうですよね…えっといやーだからあのですね…雲雀さんが来てくれて安心したって言うかその…嬉しいかったです! ( 最後は声量上げ)

うん、隠し事は確かにされちゃうの確かに嫌ですよね。( こく、頷き)

ひぃー!な、何も言って無いですからこんな場所でトンファー振り回さないでください! ( ブルブル /怖がり )オレの中での雲雀さんですか?怖そうに見えて実は優しい人ですかね。掛けてましたよ、その度々ビクビクしぱっなしだったんですから。( 相手をちらっと見ながら )

• No.8 by 雲雀恭弥  2015-11-19 23:09:21 

レス遅れてごめん、…謝るなんて僕の性格上有り得ないんだけど、まぁそこらへんは大目に見てよ。( 腕組み / 図々しい )

うん、よく出来たじゃないかえらいえらい。( 棒 / てめ )…そう言われて嫌な気はしないけどね。( ぼそっ )

君は、だろう?僕は別に構わないけどね、気になったら聞き出すだけだ。( ふふん )

君ってさぁ、ただの草食動物なのか強がりなのかそれともバカなのか本当分からないよね。怖がるなら口に出さなければいいだろ。( 呆れ顔でトンファーしまい )え、何そのよく分からない評価、別に優しくしてないし変な勘違いしないでくれる?( フイ / ツンデレかよ )だったって、今もそうだろ?( キョトンと目を瞬かせ相手じっ )

• No.9 by 沢田綱吉  2015-11-19 23:43:47 

いやいや、そんな…謝らないで良いですよ!ヒバリさんが忙しいのはよくわかってるしヒバリさんのペースでゆっくり返してくれた良いですし ( ブンブン首振り /← )

えらいえらいって…子供を褒めるみたいに言わないでくださいよ…( ムゥ )え、今何か言いました? ( 聞き取れなかったのか耳を傾けて )

全部当てはまってるとは思いますよ、ダメツナだしオレ…ほんと馬鹿ですから。( ブツブツ /えー )それはそうですよね…自分でも何で言っちゃたのかわかってないし ( ははっ )オレの中でヒバリさん評価言っただけですよー?(首をコテン)うん、言われてみたら確かに今もですよそれがヒバリさんらしいです ( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック