紫と桃【おそ松BL】

紫と桃【おそ松BL】

着ぐるみパンダさん  2015-11-16 16:49:37 
通報
募集板のかた待ってます!

コメントを投稿する

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-16 20:28:16 

こんばんは〜、大丈夫ですよ!
早速なんですが攻めと受けどちらやりますか?私は大体どっちでもいいですw
あとは、どんな設定にしますか?もう恋人~とか両片思い〜とかw

  • No.3 by 匿名さん  2015-11-16 21:40:28 

わたし的にはトド一だったら美味しいなぁ....という感じです(キリッ←
そうですね、恋人か両思いぐらいがいいですね!
エスっぽいけどドエムな一松美味しいで(((

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-17 05:15:20 

トド松が攻めということでしょうか?w
じゃあ、2人は付き合ってる設定で!
頑張りますww

  • No.5 by 匿名さん  2015-11-17 10:27:29 

そうですねー!
了解しました(^^)
こちらは短〜中ロルでいくと思います。
絡み文投下してくだされば絡みにいかせていただきます!
似非になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますね/礼

  • No.6 by 一松  2015-11-17 18:46:47 

(/了解です!下手ですが、よろしくお願いします。

…はぁ(目の前にいる猫を撫でながらため息をこぼして

  • No.7 by トド松  2015-11-17 19:13:05 


一松にぃーさーん?なにしてるの?
(外から家の中へ帰ってくると帽子を脱ぎながら居間へと入ってゆき。部屋の隅で猫を撫でる相手の前にしゃがみ込み顔を上目遣いで相手を見て)
(/よろしくお願いします!)

  • No.8 by 一松  2015-11-17 20:24:49 

…別になんでもない(目を背けて上記を述べて。撫でる手は止まらず。

  • No.9 by トド松  2015-11-17 21:26:40 


一松兄さん僕のこともヨシヨシしてよ。
今日もバイト頑張ったんだよ?
(相手が猫だけに視線を注ぐ中相変わらず大きな瞳で相手をジッと見たままそういい)

  • No.10 by 一松  2015-11-18 07:41:57 

………ん。(相手をチラッと見て、少し間が空けば相手の頭を少し撫でぼそっと「お疲れ」なんて述べ

  • No.11 by トド松  2015-11-18 21:52:09 

一松にぃーさぁん
(頭を撫でられればふにゃりと笑ってみせ相手にギュッと抱きつき「今日は何が食べたい?」っと夕飯に食べたいものん尋ね)

  • No.12 by 一松  2015-11-19 06:43:28 

…あー…別になんでもいい。(抱きついて来た相手に少し驚くが猫みたいだな。なんて思いながら撫で続けて

  • No.13 by トド松  2015-11-19 09:15:32 

ふぅん、そっか
じゃあ一緒に買い物いって何作るか決めよ?
(相手に撫でられつつも上目遣いに相手を見ながらそう告げコテンッと首を傾け相手の返事をまち)

  • No.14 by 一松  2015-11-19 18:24:01 

えー…俺外出るの嫌なんだけど(自分が横にいたらまわりから変な目で見られて相手に嫌な思いをさせると思いながら上記を述べながら撫でていた手を止め

  • No.15 by トド松  2015-11-19 23:15:41 


僕は一松兄さんと一緒に出かけたいなぁ
(他の人に僕の恋人いいでしょって、見せびらかしたいよっと笑い

  • No.16 by 一松  2015-11-20 11:51:13 

…わかったよ。(相手のことを見れば我慢してたのか相手の前髪をかきあげ額にキスをして

  • No.17 by トド松  2015-11-20 13:12:51 


....えっ、あ、いっ一松兄さん(顔を真っ赤にし
もー!急にだとびっくりしちゃうよー!(本気で照れているのを隠すため大げさにリアクションせて見せ)

  • No.18 by 一松  2015-11-20 20:00:48 

なんかしたかった。
(上記を述べればニヤッと口元を浮かべ「悪い?」なんて言えば相手の頬に手を触れ

  • No.19 by トド松  2015-11-21 16:57:06 


いや、そんな悪いなんてー(顔を赤らめ恥ずかしくなったのか視線をそらすが「我慢できなくなっちゃうよ」っと軽く笑って)

  • No.20 by 一松  2015-11-22 09:12:16 

あっそ。俺はできるけど。(クスクス笑えば自分も恥ずかしかったのか顔を隠すように相手に抱きついて「…買い物。」とボソッと述べ

(/すみません遅れましたあ!!

  • No.21 by 一松  2015-11-23 04:58:45 

(/流れたのであげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック