銀さんのお相手募集(bl/無登録)

銀さんのお相手募集(bl/無登録)

坂田 銀時  2015-11-15 23:37:57 
通報



はいはい、コンバンハ。

見たつーことは興味あンのな、オーケーオーケ。誰にも言わねえよ、お前にそういう趣味があったとかさ( こそ、 / え )

嗚呼、はよ説明?あァはいはい。
ンじゃこの銀さんが説明してやっから、よーく聞いとけよ。


→ 荒らし etc回れ右。

→ 無登録、おけ?

→ 雑談 ~ 甘甘 まで。とにかく緩くいこうや。

→ 別に俺が銀魂だからって銀魂でくる必要もねェ。なンか暇だなあとかでも入っていいし、練習でもいいし。

→ 自ツ 空白 豆 大歓迎。
何でもいいけど、つけねえのはなしなあ。

→ bl注意。後、銀さん注意。←

→ 背後、然程アニメ知識ねえから注意。



はい、以上。

入るときには自己紹介くらいはしろよ?うン。( イチゴ牛乳ちゅー、 )






コメントを投稿する

  • No.15 by 坂田 銀時  2015-11-17 20:18:04 




あっれェ … 、おっかしいな。

イヤ、いいンだよ?別に寂しくなンか、これっぽっちもねえし。全ッ然、寂しくなンかねえし。



  • No.16 by 土方 歳三  2015-11-17 20:29:04 



どうも。練習がてらになっちまうが相手頼めるか?( 苦笑、 )

  • No.17 by 斎藤一  2015-11-17 20:29:22 



お、俺でよければ…話くらいなら聞いてやれるが。( ちらっ )


斎藤一、新撰組三番組にて組長をしている。( 淡々と自己紹介を )

  • No.18 by 坂田 銀時  2015-11-17 21:19:47 




( 壁そろお / … )

お、遅くなってわりい。つか、まじゴメンナサイ。
いやァさ、お風呂と言う名のヤツに取っ捕まっててさあ。ほんッと困っちゃうよねェ … 、ハハハハ。( 苦笑、 / 貴様 )

てなワケで、ンと。順番的土方クン?まだ居たらお相手頼みてェンだけども。( 頬ぽり、 )



ンで。一クンは申し訳ねェンだけども、次の機会で。わりいな( たはは、 / 激謝 )




  • No.19 by 土方 歳三  2015-11-17 21:45:52 



 いや、別にそんな謝ることはねェんだが。俺もなんだ…風呂に入ってたからな。( 頬ポリ、苦笑。/ お前もか。 )

まぁ、遅れちまったが新選組副長の土方だ。俺で良ければよろしく頼む。( 腕組み、手出し。← )

  • No.20 by 坂田 銀時  2015-11-17 21:56:09 





あら、お宅も?すげェ気ィ合うンじゃね、ほらあれ。あれだよ、一心同体ってヤツ。( きりッ、 / 違 )

ンあ?なーンか聞き覚えのある響きだと思ってたら、何。もしかして多串クンの知り合いの方?従兄弟とか?( じろじろッ、 )
嗚呼、俺ァ万事屋銀ちゃんこと坂田銀時でえす。宜しくね、土方クン。( 手にぎにぎ、ぶんぶ、 )




  • No.21 by 土方 歳三  2015-11-17 23:04:52 



気が合うってお前なァ、...なんかお前とは一心同体には、なァ。( 苦笑、首捻り。/ こらこら )

あ?誰だ大串クンってのは。俺の知り合いなんぞにそんなやつはいねェよ。( 眉間に皺。 )
坂田か、よろしく頼む。( されるがまま。← )

  • No.22 by 土方 歳三  2015-11-17 23:31:48 



なんか色々作業してて間があきすぎちまったか。( 苦笑。 )

  • No.23 by 坂田 銀時  2015-11-18 10:24:26 




はいはーい、昨日はお相手あンがと( 


よォお前ェらあ、熱気味銀さんでェsゲッホッゴ( ふらふらあ、 )
いやあ、熱でちまってさあ。休みもらってンだけど、暇で暇で。だから、お相手募集しちゃいまーす( びびしィ、 / 寝ろ )






  • No.24 by 沖田総悟  2015-11-18 10:36:18 



旦那ァ、チャイナから熱出たって聞いてお見舞いに来やした。( 扉バンッ / 静かにしろ )

はいこれ。イチゴ牛乳でさァ。( ずい )

  • No.25 by 坂田 銀時  2015-11-18 10:49:46 





え、何々。心配して来てくれた感じ? 総一郎クンにしては、珍しいじゃン。なに、良いことあった?( ぶるぶるッ、/ ェ )

サンキュ、やっぱ熱にはイチゴ牛乳だよなァ。否、パフェの方が良かったンだけども。まあ、そこ座れや( イチゴ牛乳ちゅー、前びし、 )



  • No.26 by 沖田総悟  2015-11-18 11:03:45 



俺が旦那の心配?面白い事言いやすね。( ぷぷ- / やめろ )でもまぁ、朝から土方の野郎に嫌がらせできたのはいい事のうちに入るかもしれやせん。( うんうん )

パフェなんて病人の食べるもんじゃねェや。( ふるふる / ストン )_旦那ァ。俺ァ今日非番なんでここで時間潰させてもらいまさァ。( 非番ェ.. )

  • No.27 by 坂田 銀時  2015-11-18 11:26:04 





笑う事ァねえだろ、いいもン。俺には結野アナが心配してくれるもン。心なしか、朝の占いの時ちょっと元気なかったもンね、ありゃァ心配してるわ。俺のこと。( うぐッ、  )
この具合わりい時にソイツの名前だすなよ、胸糞わりい( おうえッ、 / 酷 )


否、知らねェの?あれは病人向けに作られてンの。( こくこく、 / 嘘吐 )
非番じゃねえだろ、知ってンだかンな。まあいいわ、暇だし相手しろや( じいい、 )




  • No.28 by 沖田総悟  2015-11-18 11:45:11 



とうとう熱で頭沸いたんじゃねェですかィ?結野アナが心配してんのは旦那じゃなくて、一週間の天気と自分の人気だけでさァ。( 真顔← / 人気って.. )_へぇ、気があいやすねェ旦那。俺も今名前出して気分悪くなった所でして、( ブルブル / わざとらしい )

そいつァ、知らなかった。なら次はパフェ持ってきます。( 含み笑い← )…旦那にはバレバレって事ですかねィ。まぁ、俺でよけりゃあいくらでも。丁度人肌?温もり?恋しかったんでさァ。( に、 / 珍しい )

  • No.29 by 坂田 銀時  2015-11-18 11:58:11 





違うから、結野アナはそンなそこら辺のアナウンサーと違うから。今見てろ、仕事終わったら絶対ェ俺の所来て膝枕してくれっから!( ぐすり、 / 末期 )
あ、やっぱり?マヨネーズ大量摂取でくたばンねえかな。( 真顔 / おま )

や、やっぱり遠慮シテオキマス。( た、はは … )
ン、珍しいじゃン。人肌恋しいなら、抱き締めてやってもいいンだけど?( にい、 )



  • No.30 by 沖田総悟  2015-11-18 12:08:00 



これァ相当やべェや。旦那ァ、夢と現実の境がわからなくなったら人間終わりですぜェ。( じ- / 哀れみ← )_心配しなくてもその前に俺が始末しまさァ。奴をいつまでも副長の座に座らせとく訳にはいかねんで。( にやり )

旦那が遠慮なんて、らしくねェや。風邪の時くらい素直に甘えなせェ。( にまにま← )………ちょっと試してみてくれやすか?( 首傾 / お、 )

  • No.31 by 坂田 銀時  2015-11-18 12:23:26 





夢じゃねえって、あと銀さんはおわりませーン。ワン●ース、ドラゴ●ボール然り永遠に(アニメ界に)生き続けてやンよ( へへ …/ 恐怖 )
まあ総一郎クンが副長ってのも、心配だけどもいいンじゃね。俺には関係ねえし( 鼻ほじほじ、 / 本音g )

い、いや … あの、その ッ。ぐはッッッ、じ、 持病が ッあ。こ、これじゃあ、パフェが … ッ。( 吐血ッ、/ ェ )
 … いいけど。近付きすぎて風邪うつっても、俺のせいにすンなよ( 顎肩のせ、包む様に抱締 )




  • No.32 by 沖田総悟  2015-11-18 14:43:30 



これだから苦情が来る訳だ。発言には気を付けた方がいいですぜェ、旦那。( 額に手あて / 盛大なため息← )総悟でさァ。( 真顔訂正 )俺が副長になった暁には旦那に依頼が舞い込んでくるよう手配する事もできると思うんですがねィ。( に、 / 何の権限 )

……。( 冷めた視線← )これじゃあパフェはおろか、イチゴ牛乳も暫く飲めませんねィ。( 没収← )_ンな野暮な事は言いやせん。……若干天パが邪魔だが、まぁ、悪くないでさァ。( ふぅ / 素直になれ )

  • No.33 by 坂田 銀時  2015-11-18 18:51:15 





ンあ、寝てたわ( くわあ、 )お相手ありがとさん。また暇なときにでも相手してやっから、また来いよ( ふはり、 )



てなワケで募集しまーす。
you、入っちゃいなよ( ちえけらっ、 )





  • No.34 by 日向 翔陽  2015-11-18 19:07:40 



はいは-い!!俺入っちゃうな!!( 腕ぴ-ん。 )

んでもってバレーしね-?? ( きらきら。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック