クラスメイト ( nl )

クラスメイト ( nl )

主  2015-11-15 18:57:46 
通報

高校2年の春。
新しい机に新しいイス。
新しいクラスメートたち。

そして、仲良くなった6人。
そんな6人の青春物語

a「あーーー!課題忘れたー!」
c「どーせ、やってないだけだろ」
a「だまれ」
b「今日a当てられるんじゃない?私の、見してあげるね」
a「もう、さすがa!だいすきっ」
c「b神かよ。さすがだな!」
d「ちょ、私にも見せて。一応やってはいるんだけどあってるか心配でさ」
e「b、俺にも見せてよ!すっかりやるの忘れてた」
b「全然いいけど…私もあってる自信ないよっ」
acde「ありがとうございまーす!!!」
b「はは、わかったわかった。fは?大丈夫?」
f「俺はあってる自信しかないから、大丈夫」
a「fが一番心配なのは私だけ?」
bcde「a大丈夫、俺ら(私ら)も同じこと思ってる」
f「お前らふざけんな」

この関係が、何年先も続くといいな。

( 恋愛も重要ですが、楽しさも重要です☆彡 )

>1 . >2 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-11-15 19:29:43 

【ルール】
・荒らし / なりすまし / 中傷 ×
・セイチャルールは守ること( 基本中の基本 )
・pf逃げなし 長期お相手可能な方
( キャラリセはしない予定なので↑ )
・ロルは80~
・本体会話は()で
・置きレス推奨
・進展はゆっくりめで、ごちゃごちゃありですが最終的には決まった設定でくっつくこと
・楽しくいきましょう
・選定式なので、ちょっとでも興味を持ってくださった方、どうぞpfとロルテストの提出お願いします!
・ドッペルありです!みんなと絡みましょう

【募集キャラクター】

a / 女の子
→6人の中でも盛り上げ役で明るい性格。
とても優しい心の持ち主で正直者である。
fとは幼馴染みで仲良し。実はbのことが好きだったり。

b / 女の子
→おとなしめで自分より相手のことを考えるような優しい性格。
相手が幸せならそれでいい、なんてことを思っているせいで自分の幸せら二の次。
eのことが好き。cとは幼馴染みでよく相談する。

c / 男の子
→aと同じようにみんなが落ち込んでいれば自分が明るく盛り上げりと明るい性格。
時にはツッコミ、時にはいじられる。友達想いの優しい性格で後輩から人気である。
bのことが好きだが、一歩後ろから見守っている感じ。
dとは同じような心情で良き相談相手。

d / 女の子
→クールな姉御肌。
ちょっと冷たいときもあるけどいつも友達のことばかり考えてる優しい性格の持ち主。
自分の気持ちを素直に伝えることがちょっと苦手みたい。
eのことが好きだけど、bとeがくっつけばいいなと心から思っているので邪魔しようとは思っていない。はず。
あとからcを好きになる。

e / 男の子 (主がもらいます)
→どこにでもいる平凡な性格。
どこか掴みどころがなく、何があっても自分で解決させようとする。
みんなといるのが大好き。
bのことが気になる。cがbのことを好きなことに気づいている。

f / 男の子
→ちょっと不思議な性格。
いつも変なことを言ってみんなに突っ込まれる。
基本クールであんまり話さないがみんなといるときはよく話したりするものの、ちょっとネジが緩んでいるのかもしれない。ツンデレ。
aのことが好きだと認めない。

【最終的には…】

aとf

bとe

cとd

【pfテンプレ】
「(普段時)」
「(恋愛時)」
名前
読み
性別、キャラの記号
性格 ( 付け足しがあれば )
容姿 ( 簡単で構いません )
備考 ( 部活動など )
ロルテスト ( 1番重視します )

>2 レス禁止

• No.2 by 主  2015-11-15 19:46:20 

【主のpf】
「早く放課後になんないかな〜。サッカーしたい」
「俺、好きだよ」
名前 澤村 健翔
読み サワムラ ケント
性別、キャラ 男 e
性格 ( 付け足しなし)
容姿 黒髪短髪。何もセットしてないので寝癖やらでたまに跳ねているが気にしない。制服も特に気崩すことなくネクタイを少し緩めるくらい。身長175cm。瞳は髪と同じ色。肌は白すぎず黒過ぎず。
備考 サッカー部

絡み文

… みんな今日パンー?
(昼休みを知らせるチャイムが鳴り、クラスのみんなは一斉に立ち上がる。それに合わせて己も立ち上がればいつものメンバーの元へと歩み寄り。己が一番好きな時間は、放課後と昼休み。だってみんなといれるから。みんなのおかげで学校が楽しいと言っても過言ではない。個性的なメンバーばかりだけどいつも己を笑わせてくれるんだ。昼になるとお決まりのセリフである上記を尋ねる。答えはわかっている、きっと男子はみんなパンだろう。いつもそうなのだ。弁当がいいなー、なんて思ったりするけど己の母は朝起きるのが苦手で作ってくれない。だから今日もいつも通りパン)

レス禁解除です!
a、b、c、d、f 募集してます!!
選定式です、よろしくお願いします^^

「〜希望です」などいらないのですぐにpfとロルテストの提出お願いします!

• No.3 by 匿名さん  2015-11-15 20:03:43 

「...食って寝る!そうそれがアイデンティティ!」
「えぇと...す、好きですーっ!」
名前 佐藤柑菜
読み さとう かんな
性別、a
性格 ( 特にないです!)
容姿 橙色に近い茶髪をポニーテールで縛っている。身体を動かすことが好きだからかブレザーではなくて黄色のパーカーを代わりに羽織っている。身長は165㎝。瞳は髪とお揃い。スカートを少し短くしている以外は何ら変わりない。ちょうど良い肌の色味。
備考 バスケ部
ロルテスト/
おーわったー!

( 授業終了のベルが鳴り響く。お昼前の理数分野というのは何に代えられないほどつまらなく退屈で尚且つ全く訳わからないことの連続で。今日も今日とてわからずじまいで授業の時間が過ぎてしまった。だが先生へわからないところを聞きに行くほど勉強熱心ではないわけで。そんなわからない授業よりも自分にとってはこれから大事な時間。大好きなメンバーに囲まれながらお昼を共にするのはこの上ない至福である意味自分が学校へ来ている理由となり得る。朝遅刻ギリギリで購入したコンビニのおにぎりとジュースの入った袋振り回しながら皆の元へ近づきちょうど近くにいたbに抱きついては自分もその輪の中へ加わる。ぐったりとした表情見せながら「やっばい!授業やっばい!」といつも通りの愚痴こぼし。)

( / きゃあああ、素敵トピ!(←)こういう日常系青春って素晴らしいですよねワカリマス( 確信 )aの子で参加希望です!宜しければ選定の候補に入れていただけたら幸いです!)

• No.4 by 常連さん  2015-11-15 20:10:27 

(/bで参加希望です!少しPF制作に時間かかるかもしれないのですが、選定まではどれくらいの期間待って下さるのですか?)

• No.5 by 主  2015-11-15 20:31:04 

>3 匿名様
( / 素敵なpf ありがとうございます!! 感謝感激です(T T)← 決まるまで少々お待ち下さい! )

>4 常連様
( / 質問ありがとうございます! 特に決まっておりませんが、早く始めたいなと考えているので早めのほうが嬉しいです^^ )

• No.6 by 名無しさん  2015-11-15 21:02:27 

「はいはい、分かったからちょっと黙って」 
「自分でもよく分からないんだけど…貴方が好きみたい」 

名前 藤咲 神愛
読み フジサキ カンナ
性別、キャラ 女、d
性格 (付け足し無し) 
容姿  毛先が肩に少し着くくらいの真っ直ぐ伸びたミディアムヘアで色は黒に近い茶色。前髪は目を覆う長さだが、左に流している。二重瞼と長い睫毛が印象的な大きな瞳はツリ気味で凛とした顔立ちと声。制服はあまり着崩していないがブレザーの前ボタンは開けていて中に紺のセーター着用。寒がりなためか黒ストッキングを履いていてローファーも黒。身長162cmで女性らしく出る所は出て締まるところは締まった身体付き。
備考 バレーボール部(レフト)勉強も運動も出来る方だが走るのは好きじゃない。

ロルテスト
今日は何処か寄っていくの?
(SHRが終わりクラスメイトがそれぞれ部活へ向かったり雑談を始める中、自分はいつものメンバーの元へと行き。クラス替えがあり仲の良い友人と離れ離れになった時は不安で仕方が無かったが、今ではこの5人の事が大切で。あまり群れることを得意としていなかった自分がまさか常に6人で行動するなんて思ってもみなかった為ふと不思議な気持ちになり。確か今日は全員部活が早く終わる予定だった気がするため、開口一番にこの後の予定を尋ねてみて)

(/素敵なトピで、解禁を心待ちにしていました!!dちゃんの候補に入れていただければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック