【BL】実況なりきり

【BL】実況なりきり

主  2015-11-15 18:26:27 
通報

訪問ありがとうございます。
実況者さまなりきり部屋になります。

今回募集するのは
⚫︎アブさん、コジマさん、キヨさん、ヒラさん、P-Pさん

こちらで提供出来るのは
⚫︎セピアさん、つわはすさん、レトルトさん、フジさん

希望の際はcpをコメントください。

×顔文字、///乱用は禁止しています。
(基本主側右固定ですが希望がありましたら変更可能です)




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-11-15 19:51:49 

(/此方キヨさんで主様レトさんで参加したいのですが当方攻めがあまり得意ではないのでできればリバっぽい感じか主様攻めでお願いしたいのですができますでしょうか?無理でしたら当方が攻めをやりますが…。)

  • No.2 by 主  2015-11-15 20:17:49 

(/コメントありがとうございます。キヨさん了解です…!こちらはレトルトさんしますね。リバ大丈夫ですよ!設定等で希望ありましたら是非お願いします。)

  • No.3 by 参加希望  2015-11-15 20:23:26 

(/ありがとうございます!設定ですか…パロなどはありでしょうか?)

  • No.4 by 主  2015-11-15 22:40:56 

(/パロ大丈夫ですよ!希望がありましたらどうぞ!)

  • No.5 by 参加希望  2015-11-16 15:30:04 

(/では、学パロで先生レトさんと生徒キヨさんでお願いできますでしょうか?)

  • No.6 by 主  2015-11-16 21:18:42 

(/はい。大丈夫ですよ。レトルトさんは担任の先生でよろしいですか?キヨさんは何年生設定とかございましたら細かい設定お願いしたいです!)

  • No.7 by 参加希望  2015-11-16 21:31:12 

(/レトルト先生は保険医の先生がいいなと思っておりました!キヨ青年は高校二年生くらいかなと想定しておりました。キヨ青年はサッカー部なのでよく怪我をしてきて顔見知りになっているみたいな感じがいいです。)

  • No.8 by 主  2015-11-16 23:23:10 

(/了解しました!レトルトさんは20歳前後にしますね…!あとの設定はその時にまた!ロル回せましたらお先にお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.9 by キヨ  2015-11-17 07:24:11 

レート先生ー!また怪我しちゃったー!
((最早慣れっこになった保健室の扉を開けると相手の姿を確認して悪びれもせずにケラケラ笑いながら保健室に入ってくるその膝には大きめの擦り傷ができていて痛むのかひょこひょこと傷のある方の足を引きずるようにしながら空いていた椅子に適当に座って

(/了解です!拙いロルですが回させていただきました!)

  • No.10 by レトルト  2015-11-17 07:57:24 

…御前なぁ…
(がらっとドアが開く音がするとぱっと視線向けて、何時も来る生徒だと確認すれば呆れたように溜息混じりに呟き。椅子に座る相手に近付き引きずっていた足に目向ければ膝には大きめな擦り傷が出来ていて「今日はどうしたん…?」とまた派手にやったものだと思い眉下げながら相手にどのように怪我したのか聞くと、慣れたようにピンセット取り出し消毒液が染みた綿摘み再び相手に近付けばしゃがみ込み傷口にぽんぽんと優しく塗って

(/ありがとうございます…!あと、質問なんですが二人は片想い同士ですか?それともキヨさんがレトルトさんのこと好きでレトルトさんもだんだん好きになるとかですかね…?もう一つ質問なんですが男子校とかでも大丈夫ですか?)

  • No.11 by キヨ  2015-11-17 18:28:43 

カッコよく決めようとしたんだけどさー!
((相手の呆れたような声にげらげらと笑いながらわざとやっているわけではないらしく苦笑気味で少し申し訳なさそうにしていて「あんねー、サッカーね、夢中になってたっけ石に躓いた!」石に躓いただけではあるものの走った勢いでそのまま転んだため傷はそれなりに深い様子で「でもねでもね!ゴールちゃんと決めたよ!」と自慢気に相手に微笑んでみせると消毒液が少し染みたらしくびくっと肩を揺らして「明日部活できるー?」とそれが1番心配らしく相手の顔色を伺いながら尋ねて

(/いえいえ、此方こそありがとうございます!私的には両片想いですと有難いです!男子校設定了解です!)

  • No.12 by レトルト  2015-11-18 00:33:38 

…もう、ほんまもう少し落ち着き、
(申し訳なさそうにする相手見ればもう一つ溜息吐き呟き、軽くデコピンしすれば眉下げて。相手から理由を聞いて「…もうちょっと注意しなあかんやろ、」と言えばちらっと相手見て“結構深く言ってるな”と付け足せばゴールは決めたと喜ぶ相手に「…すごいすごい」と棒読みで言って消毒終われば絆創膏をぺたっと貼って終わったと小さく言い。相手の問い掛けに「…まぁ、深いとは言え擦り傷やし明日だったらできるやろ」とふっと薄く笑えば心配そうに顔色を伺う相手を安心させようと髪くしゃっと撫でて

(/了解しました!他の生徒や先生との絡みもでると思いますが把握お願いします。)

  • No.13 by キヨ  2015-11-18 18:10:52 

だって楽しーんだもん!
((大好きなサッカーが楽しくて仕方がないらしくニッ、と歯を見せて元気よく笑うとデコピンされて「いってー!なにすんの、レト先生!」とデコピンされた箇所を抑えて大袈裟なリアクションをすると頬を膨らませて目を擦って「ちゃんとしてたもん!石が急にでてきたんだし!」自分は悪くないと言いたいのか訳の分からない言い訳をして転んだのを石のせいにして相手に褒められると棒読みであることなんて気にならないらしく「超カッコよかったんだから!俺!」と余程嬉しかったのか誇らしげに胸を張ってドヤ顔で述べると部活には参加できるらしく安心したのかへにゃっと微笑むと頭を撫でられ嬉しそうし「あんね、今週の土曜日試合あんの!」と楽しみにしているらしく瞳はキラキラと輝いてそれを思い出すと早く部活に参加したいのかそわそわとしていて

(/ありがとうございます!了解です!)

  • No.14 by レトルト  2015-11-20 01:41:18 

それはいいけどな、
( 相手の笑顔に再び溜息つけば“怪我したら元も子もないやろ”とじっと見詰め付け足し。大袈裟なリアクションを取る相手に「…そんな強くしてないやろ」と言えばふっと相手から目逸らし離れればピンセットなど片付け自分専用の椅子に腰掛け。自分は悪くないと言う相手に「石は悪くないだろ。」と眉寄せ言って。棒読みなんか気にせずドヤ顔で喜ぶ相手にふふっと笑えば「御前はほんまあほやな」と言ってちらっと相手見て。瞳を輝かせる相手見て「おお、そうなん?」と首傾げれば“ 頑張れよ ”と微笑みながら言って、そわそわするのを見てけらけら笑うと「…もう、血も止まったし部活見学だけでもしてくれば?」と言って

  • No.15 by キヨ  2015-11-20 22:03:38 

うー…そりゃそうだけどー…
((告げられた言葉に瞳を輝かせ"だべ?"とにへっと微笑むも付け足された言葉に反論することもできずにしょぼんとした表情を浮かべつつ上記を述べバツが悪そうに顔をそらして。「痛かったしー!きょーいくいいんかいに訴えてやるー!」と頬を膨らませて述べるも教育委員会なんて普段使わない言葉に漢字の変換も上手くいってないのかたどたどしい発音で。「石が足元にでてきたのが悪いもん」自分が悪いというのは断固認めたくないらしくぷいと顔をそらし口を尖らせて。「うぇ!?なんで!?」唐突にあほ、なんて言われると不服なのかぶーぶーと文句を言って。「ね、レト先生!見に来てよ!試合!」自分のカッコいい所を相手に見せたいらしくぐいぐいと相手の服の裾をつかんで引っ張って「お願い!親が忙しくて来れねーんだもん!」と顔の前で手を合わせて、見学と言われて「見てたっけやりたくなるからここのいるー…」と適当にベッドの方へ歩いていくとずべーっと横になって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック