⇒ Practice ○

⇒ Practice ○

_/ 千歳   2015-11-15 16:54:10 
通報

千歳ちゃんは練習したい、

呟きトピとは別に此方ではロル練習。
版権や創作、稀にnmmnしちゃうんで苦手な方はUターン。

此方も同じく下げメイン

コメントを投稿する

• No.2 by _/ 千歳   2015-11-15 17:41:35 

ま、待って!‥あ、えと、その、
( 帰ろうとする彼の袖口を小さく掴み弱々しい力で自分の方へと引っ張れば下を俯きながら「 好き。‥です。 」なんて絶対に言わないと決めていたはずの秘めた気持ちを口にし。何故それを言ったのか、掴んでいた彼の袖を離せば両手で己の口を覆い目を丸くさせ驚いた表情で顔を上へ向けるとそこには自分と同じく驚いた表情でいる彼がおりみるみる頬を紅潮させれば恥ずかしさのあまりその場から駆け出して )

町田彗/まちだ・すい/17y/♀

• No.3 by _/ 千歳   2015-11-15 18:00:22 

は‥?お、おい!待てよ!
( 呼び止められたと同時に軽く引っ張られる様な感覚があり後ろへ振り向くとそこにはクラスメイトの彼女がおり。不思議に思い帰ろうと玄関に向けていた足を止めれば彼女の方へ体を向け首を傾げては「 どうした? 」と普段よりやや興奮気味な彼女を落ち着かせようと笑みを浮かべながら優しく尋ね。その問いから暫くしないうちに彼女から聞こえた言葉に驚きを隠せぬのか固まった表情で何と答えようかと思案していると顔を上げた真っ赤な頬の彼女が駆け出して行くのを見て暫く唖然としながら突っ立っているもその後を追いかけ )

遊佐享/ゆさ・すすむ/17y/♂/町田彗の相手

• No.4 by _/ 千歳   2015-11-15 18:29:50 

‥あ?ッたく面倒くせェな。ンなもん自分でしろ、人に頼むんじゃねェよ( ギロリ/怖 )て、お、おい泣くなって。ご、ごめん( あわわ/この慌てっぷり← )あー、もう本当面倒くせェ女。ほら、此方来い( 頭掻き/手広げ/ぷぃ )‥好き、だ( 頭ぽん/ふん )

─もっと言って?

は?!あんま調子のんじゃねェ!( ぽか/女の子は殴っちゃいけません )

羽鳥薫/はとり・かおる/24y/♂

• No.5 by _/ 千歳   2015-11-15 18:43:26 

ヘ?_ァーッ、もしかしてコレ、僕に?( ヘラリ、/手紙受け取りマジマジ )気持ちは有り難いンだけどー、生憎僕にはもうお相手がいてね。悪いんだけどコレは受け取れないな( 苦笑/手紙突き返し )ハハッ。まー、そう気を落とさないで?君くらいの素敵な女性なら直ぐに僕以上の良い人に巡り会えるから( 肩ポンポン/ニコッ )じャ、またね( 手ヒラァン、 )

槙原巽/マキハラ-タツミ/22y/♂

• No.6 by _/ 千歳   2015-11-15 19:27:38 

ンー、突き返し、って表現はちょっと違ったなー。
申し訳なさそうに相手の掌に乗せ、って言うのがniceかな。(

全角も半角も両方好き。
最近也する時は専ら半角だけど。

└│ >1 本郷唯 / 豆-短ロル

ホスト系チャラ男とかじゃなくて..。簡単に言うと某松アニメの末ッ子みたいな感じ。愛されキャラ。可愛い系。あざとい。女性に漬け込むのが上手く貢がせる奴。貢ぐ事もあるけれどそれは本当に手に入れたい子のみ。滅多に金は払わないケチ野郎。こういう子を養いたくなる私は..ヒモ男と付き合ってしまうのだろうか..。

└│ >2 町田彗 / 中(と呼んで良いのだろうか)ロル

告白しちまッたよー、どうしよー、(泣)という彗チャン。フワフワしてて女の子らしい清楚系をイメージ。お花とかリボンとか小物や縫いぐるみが好き。私とは正反対の几帳面なハイスペック女子。正義感が強く頼れるイケメン享クンに秘かに恋心を抱いている。私の憧れを詰め込んだ子。

└│ >3 遊佐享 / 中(?)ロル

いきなりの告白に驚く享クン。どう答えようかなー、とか考えてたら逃げられ呆然。慌てて追いかけるとか何それイケメン。素敵。正義感が強くクラスのムードメーカーで男子女子問わず人気があり教師からの信頼も厚く勉強も出来て運動も出来てイケメンな完璧ペキ子クン。ン?ペキ子クンッてちょっとおかしいな。

└│ >4 羽鳥薫 / 豆-短ロル

ツンデレ。只のツンデレ。口が悪く強がってるけど根は優しく頼りになる奴。彼女大好き、滅多に好きとか言わないけれど。泣かれると困る。面倒臭いと言いつつもやってくれる。雑音とギャルの集団と子供が嫌い。私の好みです。

└│ >5 槙原巽 / 豆-短ロル

紳士な子。緩ーくて、甘ーくて、包容力がある大人な青年。でもでも、実は裏表があって裏は凄く独占欲の強い俺様とか凄く良い。絶対良い。彼が紡ぐ一つ一つの言葉は綺麗で美しいモノ。でも私にそんな言葉は紡げないから結局はそう設定しても..ッて感じになってしまう。

えー、と。そしてなのですが..。誰か練習がてらお相手してくれる人いないかなァ。とか。(
募集板で呼び掛けるのも良いんだけどそういう勇気無いんだよな..。
来てくれるとは思ってないけど誰か見てくれればな、という少しの期待を持って_。

• No.7 by _/ 千歳   2015-11-15 20:38:26 

な、nice..?これまた間違い、goodだ。
英語出来ないのまるわかりだアァッ!!
そしてやっぱり上げないと此処の存在わからないよね。
そういう問題で人が来ない、という事にしておこう。虚しくなるから。(
そしてまたロル練習。

あーるーじッ!フフ..撫でて下さいませんか?
( 良く晴れた日の昼下がり、縁側で暇そうにする己の主人の隣に駆け寄る様に座れば相手の膝元に頭を下ろし満面の笑みを浮かべ )

琥珀/コハク/肉体年齢-12y実年齢400y↑/♀

• No.8 by _/ 千歳   2015-11-15 20:57:02 

薫くん!ねェーってばッ!( ゆさゆさ/むゥ )お腹空いたしさ。此、作ってよ!( レシピ本すちゃ、/フレンチトースト指差し、ふんす/薫「 面倒く(ry 」 )‥!え、そんなぁ。もう薫くん嫌いッ。ウゥゥ‥( 拗ねモード/泣き真似やめぃ )

─此方来いよ。

え。か、薫くん!( はわわ、/ぎゅぎゅ )

─好き、だ。

!?( 驚/目、真ん丸 )も、もっかい!もう一回言って?( 目キラキラ、/上目遣い/可愛く意識← )‥もォー、薫くんったら( くす、 )

白華紫/しらはな・ゆかり/24y/♀/羽鳥薫の彼女

• No.9 by _/ 千歳   2015-11-16 17:33:19 

私、別に君の事好きじゃないから_。
( 昼休み、共に昼食を摂るような友人もいない己は自席に座り一人無言で黙々と弁当を食べており。この弁当も忙しく一人で家計を支えている母が朝早くに起きて作ってくれているもので出来栄えはいまいちだが一生懸命さの伝わるそれに学校では笑わないと決めていた自分もこればかりにはクスリ、と笑みをもらし。と、さほど親しくもないクラスメイトの女子に呼び掛けられたかと思えば‘あっちで男の子が呼んでる。’なんて言われ指差された廊下の方を見れば見知らぬ男子生徒が立っており。一言も喋った記憶もないしましてや初対面であろう彼に私に何のようだと疑問に思えば取り敢えず弁当の蓋を閉めて相手の方へ向い。暫くモジモジとしている彼に苛立ちを覚えるも此処じゃなんだからと言われ移動する手間を面倒に思い余計に腹を立てそうになるも後ろの方でチラチラと見てくるクラスメイト達を横目で見てはその要求もあっさりと受け入れ。屋上に向かっているのかそちらの方へと向かう彼の後を無言で追い続けていればやはり自分が想像した通りに行き着いた場所は屋上で。興奮した彼、人の居ない屋上、男女_。この組合せで何が起きるかと問われればそれは自分には全く無関係だと思っていた告白という答えしか考えられず早く昼食を済ませたいと苛立ちを隠せぬ自分に彼が言い放ったのはやはりその告白というものでつかわれる"好きです、付き合ってください"と言うもので。あまりの今日の己の勘の良さに思わず笑いが込み上げるもこの状況で笑い声を上げるのは非常識だと思い丁重に断りの文を述べれば泣き出しそうになる相手を通り過ぎ元来た道を戻り )

皇美月/スメラギ-ミツキ/17y/♀

• No.10 by _/ 千歳   2015-11-16 19:09:17 

待つのです!( 手ガシッ/力強い )‥あ、ちょ、待つのですッ!( む/袖ぐいぐい、 )私は貴方に召喚され黄泉の国より来た魔王様の家臣なのです!( 敬礼/きりっ/中二病 )て、逃げないでくーだーさーい!( あわわ/がし、 )ふふふ、この私を上手く召喚出来るなんて貴方、そんじょそこらの魔術師じゃないですね?( くすくす/謎のポーズ/やめ )さぁ!今日から私を養うのです!さぁ!( 手ばっ/意味わからん )

オプスキュリテ(リテ)/謎/♀

• No.11 by _/ 千歳   2015-11-16 19:39:10 

え。待って待って。
長ロル暫く回してなかったから仕方無いけど退化しすぎ。
これは酷すぎる。お相手様募集してますとか言ってる場合じゃない..。
うわァ良かった人来なくて。誰にも見られてなくて。
こんなもん出せないわ。文滅茶苦茶。
お相手様募集するのは綺麗で美しいロル書けるようになってからにしよう。
暫く募集は中止。虚しさからあっちの募集板についつい書き込みそうになったけど本当良かったー。

というかniceでも良かったのかなとか。
この話題引き摺り過ぎだよ私(←)
いやでもgoodの方が違和感ないよね。うん。
ハイハイ、この話はこれで終わりー。

└│ >7 琥珀 / 中(と呼べない)ロル

江戸時代位を意識。獣(狐or狸)の擬人化少女とその主人(男で26y位の病弱な作家)の緩くも切ない恋物語とかいかがですかね。余命宣告を受けた主人は無邪気な笑顔を浮かべる琥珀チャンが好きなので残り僅かの命という事を言えずにいる。琥珀チャンは主人大好きでデレデレ。恋物語っていうか何か家族愛的なものになるのかな。わからないけれど。(、んー、切ない恋はやっぱり良いね。

└│ >8 白華紫 / 豆-短ロル

ハイ、えーと。コホンコホン。私の好み、羽鳥薫クンと話していたのはこの子です。あまりこういう子好きじゃないんだけど何となく面倒な女ッて事でこの性格をチョイスしました。あー、自分が生み出した子なら好きになれるかなー、とか思ったけどやっぱ無理。おしまい。

└│ >9 皇美月 / 長(?)ロル

出た-!問題の自称長ロル!これ全部で何文字なんだろ。気になるので数えます。─ッても一文字一文字数えてられないので大まかになるけど大体700位だ。ンンン、700もあれば素敵な言葉や文章沢山詰込められるのに私の文才じゃこんなモノになってしまうのか。ちょっと也トピ見て素敵な人の長ロル真似てみよ。そうすれば少しは上達するかなー?あ。でキャラは落ち着いてて大人びた子意識した。けど少しお高くとまってるように見える..。私はお前らとは違うのよ-、みたいな。

└│ >10 オプスキュリテ / 豆-短ロル

オプスキュリテはフランス語で闇と言う意味。本当は英語の方にしようかなーと思ったけどちょっと格好つけて"おフランス"の方にして見た。(、中二病少女。創作では可愛いけどリアルにいたら浮くよね。ちょっと引くよね。養うのです、とか言われた日にはぶん殴りたくなるよね。

• No.12 by ⭐  2015-11-16 20:14:39 

..ロルに、とても魅力を感じたので
自分でよければ是非御相手願いたいです!

• No.13 by _/ 千歳   2015-11-16 21:49:56 

>⭐様

オオオオオッ!?!?!?((((
コメントありがとうございます!
そ、そんな..魅力、ですか!?
わわ、是非ともお相手お願いしたいです!

実はなのですが⭐様のトピ..気になって覗いてたんですよね(
話しかけたくてウズウズしてたのですがどう入って良いかわからず結局諦めてしまって(←)

• No.14 by ⭐  2015-11-16 22:07:22 

好きなロルと言いますか、とにかく素敵です..!
本当ですか!?
ありがとうございます!

そうでしたか!
そんなふうに思っていただけるとは光栄です!!

• No.15 by _/ 千歳   2015-11-16 22:18:50 

>⭐様

フォォォ(/煩い)
そんな事言われたことないので感激で手が震えてます。(

いざって時に戸惑ったり迷ったりするので本当困ります..。
でもまさか来てくださるとは!嬉しすぎましたッ!

えとえと、では早速ですが設定とかはどうしましょうか!
まずBL/NL/GL_、此方どれでも可能ですので希望ありましたら!
只、GLはあまり挑戦した事がないのでどうなるかわかりません(←)

• No.16 by ⭐  2015-11-16 22:22:37 

大丈夫ですか!?( あせあせ、)
湯たんぽでも..(

いえいえ!
まさか見ていただいったとは!
此方こそありがとうございます!( 深々、)

んん、BLを希望したいです..!

• No.17 by _/ 千歳   2015-11-16 22:43:31 

>⭐様

わ、湯たんぽ!
良いですよね、暖まりますよね!
ぜひぜひ暖まらせて下さいッッ!

⭐様こそ素敵なロルで..。
チラチラと気になって覗き見してました..。

了解致しました!
ロル数はどうしましょうか、豆でも長でも。
此方としてはどれも出来はイマイチですので⭐様の練習したいロルに付き合わさせて頂きます!

• No.18 by ⭐  2015-11-17 06:37:22 

でしたらこれを..( ささッ / 渡し )

いやいや!
まだまだ修行が足りませぬ(

できれば200以上がいいのですが
どうですか?

• No.19 by _/ 千歳   2015-11-17 14:06:24 

>⭐様

ではではいただいちゃいますね!!(

そんな事ありません、とても素敵なロルですよ!
..羨ましいッ(ぐぬぬ)

大丈夫ですよ!では200以上のもので!
あ、設定等はどうしましょうか。
まず世界感等々..。御互いの関係性も考えなくちゃですよね!(ふんす/)
そして属性はどうしますか?完全に左右固定でもリバでも、どちらでも構いませんよ!

• No.20 by ⭐  2015-11-17 16:51:52 

有り難く受け止めます..!( 照、)

ありがとうございます!
んん、どんなのやりたいですか?
属性は..千歳様にお任せします!

• No.21 by _/ 千歳   2015-11-20 17:39:12 

>⭐様

わわわわ、お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

個人的には攻め合いがとてつもなく大好物なので泥ッ泥したのをやりたいなとか思ってるんですがどうですかね?なので属性はお互い攻、とかはいかがですか?

設定はそうですね..年齢は大学生くらい、幼い頃からの幼馴染み。
社交的で友達も多く面倒見の良いオカン系クンと信頼できる相手としか基本話さないクール(寂しがり屋だとさらに良いかもです)クンとかはどうでしょうか!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック