一番悲しい歌貼ったやつ優勝wwwww

一番悲しい歌貼ったやつ優勝wwwww

哀しみの匿名  2015-11-15 10:48:51 
通報
切なるくなる歌
気分が落ち込む音楽
そんなの貼ってってくれよwww

必ず聞けるようにしといてくれよな。

【ルール】
一人、幾つでもOK
タイトル(歌詞のみ)だけでは駄目
評価は皆でする
覗き聞きするもヨシ・採点するもヨシ

サァ!ドン底まで墜ちろwwww

コメントを投稿する

  • No.1 by ダンテ  2015-11-15 10:56:30 


「翼を下さい」

今わたしの願いごとが
かなうならば
翼がほしい
この背中に鳥のように
白い翼
つけて下さい

*
この青空に翼をひろげ
飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせゆきたい



今 富とか名誉ならば
いらないけど
翼がほしい
子供のとき夢見たこと
今も同じ
夢に見ている



俺だけかも知れないが泣いた曲

  • No.2 by 桂言葉  2015-11-15 14:49:28 

悲しみの向こうへ 歌手:いとうかなこ

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもう要らないよ ぬくもりも明日も
静寂の闇に 舞い降りた夢は
Who...? 束の間 零れた 頬の光
Why...? 脆すぎた世界 留める術を知らずに
ただ僕は願ってた そう 忘却を
悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもうこれ以上 何も感じなくていい
Why...? 反芻(くりかえ)す言葉 ついえた約束は
ひときわ美しく響き 今 途切れた
絶望の向こうへと 君は還るのか
至上の愛 悠久の帆に 穢れなき身を委ね
悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもう怖れない 孤独な眠りさえ…



ハードなオタクの皆さんは御存知の、鬱ゲー“school days”バッドエンドのときに掛かるかなり落ち込む歌です。私もこれはかなり精神に来ました。

  • No.3 by あーあ、ちくわになりたいな。ちくわだよ、ちくわ。よくない?  2015-11-16 22:16:26 

誰でもいいから付き合いたい
歌:鏡音レン


誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう誰でもいいから

男の前では喋れても
女の前では喋れない
トラウマだらけの僕の過去
涙なしでは語れない
「どうして彼女ができないの?」
僕は素敵だと君は言う
「それなら僕と付き合ってよ」
その苦笑の意味はなに

誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう誰でもいいから

誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう誰でもいいから

誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう誰でもいいから

もう誰でもいいから









悲しくない?(笑)

  • No.4 by 匿名さん3  2015-11-16 22:23:41 

BUMP OF CHICKENの「太陽」
スマホからなので歌詞張れません。でも検索したら動画有ったので大丈夫なはず。この歌は、まあ暗い。

  • No.5 by 匿名さん3  2015-11-16 22:24:14 

当然リンクも張れません。悪しからず

  • No.6 by アマテラス  2016-04-26 22:31:07 

一つの幸せに 二人で寄り添った
最初の想い出を 残せたはずだった


「夢色ハネムーン」 楽しくて 愛しくて
最期の想い出と 知る術(すべ)は無かった


ねぇ 君の手の温もりが
まだ此処に残っているのに―――――。


もう、終わりなの? 空が遠くなって
「SOS」(たすけて)のシグナルさえ 此処では届くはず無くて


雲より高いこの場所で 何もできなくてひとり……
ただ一人、震えてた


大切な 大切な 大切な 君の事
想う度 想う度 苦しくなる
会いたいよ 会えないよ 寂しいよ
最期なんて 嫌だよ―――――。


サヨナラ 手を振って 別れた エアポート
「いつでも会えるから」 ごめんね 嘘でした


今一つ 思うのは 「一人だけでよかった」
怖いけど 辛いけど 唯一 幸いです


現実は残酷です 空という地獄です
白い雲 覆われて 明日がもう見えません―――――。


希望は断たれ 海が近くなって
「SOS」(たすけて)のシグナルはもう 誰にも届くはず無くて
家族や君や 皆ともう 話す事、出来ずひとり……
ただ一人、泣いていた


大切な 大切な 大切な 君の事
想う度 想う度 切なくなる
堕ちていく 溢れてく 最期だね
伝えたいよ アリガトウ―――――。

  • No.7 by 匿名さんだぞ(ぴら←)  2016-04-27 19:54:25 

THE虎舞竜のロード

  • No.8 by 匿名  2016-04-28 16:50:16 

↑やめろ…哀しくなる

  • No.9 by 匿名さんだぞ(ぴら←)  2016-04-29 14:30:39 



だろ?主旨に合ってるじゃないか(笑)

  • No.10 by 匿名  2016-04-29 23:10:47 


アダルトサイトが閉じれない


歌詞はぐぐってくれ(にっかり)

  • No.11 by 匿名さんだぞ(ぴら←)  2016-04-30 19:58:55 



ググった…。
悲しいってより、辛いな…世知辛ぇ。

  • No.12 by だる  2016-04-30 20:15:00 

知ってる人多いやろうけど「自傷無色」知らないで気になる人はYouTubeで聴いてみてくれ歌い手さんは再生回数が多い人な

  • No.13 by 華萃  2016-04-30 22:51:57 

新宿の地下道の
壁から出てくる まもるくん
壁からはえてる
ななめにはえて笑ってる

ヒザのところに顔がある
くるくる回る顔がある
道行く人は
誰もかれも見ないふり

警官の制服の
肩から出てくる まもるくん
肩からはえてる
大きくはえて笑ってる

ヒザのところに顔がある
ダリヤのような顔がある
警官は気づかない
まわりは見ないふり

建売住宅の
屋根から出てくる まもるくん
屋根からはえてる
キノコのような まもるくん

ヒザのところに顔がある
窓より大きな顔がある
家族は気絶
近所の人は見ないふり

まもるくん のびるふく
まもるくん ゆるいふく
まもるくん わたしも
まもるくん なりたいな

麦わら山脈の
空から出てくる まもるくん
空からはえてきて
地表をくまなく 埋めている

窓をあけると 顔がある
外を歩けば 顔がある
朝から薄暗い
みんなで見ないふり


谷山浩子さんのまもるくん。
谷山さんの歌はどれもおすすめです♪

  • No.14 by 匿名さん  2016-05-01 00:11:56 

ドナドナはいつ聴いても泣く。
歌っても泣く。

  • No.15 by くらら  2016-05-01 19:30:40 

不安になるとね 涙は自然と溢れて
泣き終われば疲れて眠りについて
そうだよ そんな夜ばかり繰り返して変わらずに
今日もまた息苦しい朝が来るよ


悩み悔やみ続いてく闇 無闇に人並を羨うらやみ
妬み僻ひがみ心は荒すさみ また涙に変えていくよ


泣いても泣いても 私は何も変えらんないまま
ただただ惨めで 不安で仕方なくって
何もないのに欲しがるから いっそのこともう
この目も心も奪い取ってしまってよ 今すぐ


人は様々な理由で嘘つき
その全てを見抜けやしないから
すがるように君の言葉だけを信じて
だから君の嘘はどんなことでも
深く深く傷ついてしまうんだ
だからもういいよ ほらね
同じとこに同じ傷がひとつ増えただけ それだけ


何度も何度も 身勝手な言葉に振り回され
傷つく私も 自分勝手なんだけど
何もないから 気にしないよって聞こえないフリして
何より誰より 気にしちゃっているんだよ
バカだなぁ


諦めたらそこで終わりってさ
どうにもならないことばかりで
優しい言葉に惑わされて
何度突き落とされてきたかな
誰も知らない 誰も知らない!
私がこんなに悩んでいるのも
痛みの数だけ強くなれるっていうなら
あと何回泣けばいいんですか


泣いても泣いても 私は何も変えらんないまま
悲しくて悔しくて だけど何も出来なくって
何にもないまま 涙は心の傷に沁みて
滲むから痛むから もう止まんないんだよ


何度も何度も 生きてる意味なんて探しても
涙の理由わけすらよく分かんないまんまで
何にもないけど 泣き止むたび明日が来るから
生きてて良かった そんなこと思える日を
願ってしまうんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック