T w i n s ~非募~

T w i n s ~非募~

知念侑李  2015-11-14 22:19:43 
通報

気づくかな?

コメントを投稿する

  • No.6 by 知念侑李  2015-11-23 09:20:15 


そだ!下げ機能あんじゃん!(笑)
わざわざなんで上げてたんだろ。↓

  • No.7 by 知念侑李  2015-12-19 00:48:51 

眠れませんっと…
マジでなにしてんのよー
なんで来ないの?…

  • No.8 by 知念侑李  2015-12-26 23:58:27 

もう別れてるのかな?自然消滅?引っ付きたいのに来るだけ来て?それ狡いっていうんだよ?(笑)いいのかな?今は一人でもへーきだけどさ……今度会ったら別れを切り出そうかな。なんてね。(へ)

  • No.9 by .  2016-02-01 15:44:48 

もー何のまじで!なんで人のヤなとこばっかりつくんだよ!そろそろ荒れるよ?誰が誰だろうと関係ない!我慢してんの。何回も何回も目を瞑ってきたってのによ。あーまじでまじで・・・・

  • No.10 by .  2016-02-01 16:11:10 

おっと、自分こえー(笑)ついカッとして暴言はいちゃったよ!ま、優しいからね僕。平常心乱さないように頑張りまーす。

  • No.11 by T  2016-02-04 23:16:07 

>9

イニシャルで言うと誰の事?

あまり無理するなよ?

  • No.12 by T  2016-02-07 11:45:44 

最初に言っておくが、俺はお前を知らないしお前も俺を知らない。ただアニメのなりきりはしてる。「知念侑李」ってジャニーズだろ?なかなかうまいよな。それでたまたまふとみて気になったんでやってみた。スルーするなりどちらでも構わないが自分をためるのはやめて言いたい事は言った方がいいじゃねぇか?それじゃいつまでも相手は伝わらないだろうし。お邪魔したな

  • No.13 by .  2016-02-10 19:01:09 

お、也、褒められてるのかな?それとも、なりきりじゃない本物さまを褒められてる感じ?(笑)大丈夫ですよん、たまにイラってくるだけだし…そこまで僻んだりしていから。ただ、毎回、 毎回、あれ見た?これ見た?ふーんってのがね。メンドーだなあって時々なんのよ。で、此処に来てほざいてるのを君にばれちゃったのね。はず。(笑)アニメって幅広いよね?最近のとかよくわかんないけどなりきるの難しくない?何てね。(ふっ)

  • No.14 by T  2016-02-11 21:02:43 

「お邪魔した」とか言って来る俺← まぁそんな事はどうでもいい。褒めてるよ「知念侑李」って言うキャラは面白いし見てて似てると思う。イラッとねぇ話を聞く限りではその人自分が出てる番組とかまたはメンバーが出てる番組見てよとか言ってる感じ?それだったら何かなーって思うわ。違ったらごめんだけど。いやいや、気にする事ないたまたま見かけただけだから「たちの悪い荒らし」よりはマシだろう。アニメは色々してるな。男でも女でも妖怪とかなどなどかな。難しくはないしやろうと思えば楽しいし。アニメのキャラは奥が深い。さっきアニメのなりきりしてると言ったがジャニーズでは1つだけしてるかな誰してるかは言わないがこのイニシャル一文字だけ言っておく。


っとまぁ君の言いたい事は分かった何言っても言いし何を呟いてもいい今は大丈夫だけど後が大変だけど無理はしないようにな?思っていても言わないのは優しいと思うけどぐれぐれもため込まないようにTからの呟きでした

  • No.15 by .  2016-02-11 21:48:01 

あざまーす。まあ、此処で一人呟いてるのもあんまよく思わないけどね。(ふ、)作っちゃったからね。..あら、ジャニーズ也してるんですか?誰だろう(笑)…ゼウス出てます?関西弁とかでは無さそうですね。たぶん先輩かなって思います。そうですそうです、そんな感じですよ!このキャラ借りてる身なんですがなかなか頭と言葉で伝えるの難しくて。先輩とも仲良くやらしていただいてるのでなんとかって感じですね。見知らぬあなたへ、色々とありがとーございます。(ぺこ、)

  • No.16 by .  2016-02-11 22:45:15 

こちらのとぴはもう自分には必要無いかと思い、只今削除願い出しました!ありがとうございました。また良かったら談話ルームへお越しください。

  • No.17 by .  2016-02-14 12:44:39 

まだ此所、あった(笑)言えました!とりあえず、自分の言葉で。伝わるかわからないけど、…

  • No.18 by N  2016-02-20 01:10:35 

自分の気持ち伝えた?自分の言った言葉に後悔してない?相手とは関わりたくないって思ってる?横は入りさーせん

  • No.19 by .  2016-02-21 00:27:26 

僕のファン多いなあ(笑)いえいえ。はい、なんとか伝わったみたいです。後悔してないです。話したくないとか、関わりたくないとか滅相もないっす。(ふは)

  • No.20 by .  2016-02-28 16:11:41 

なーんか似たようなトピ出来たなあってまた呟きに来てる僕です(笑)まあ、続くか続かないかはわからないので。僕は僕なりに頑張りまーす。

  • No.21 by K.K  2016-03-29 17:46:09 

知念君大丈夫?参加者が来ないのは忙しいからだよ。皆暇って訳じゃないし来れないときあるから落ち込まないでね。来る事を信じてたらその日が来るよ。知念君が信じて待ってたらいいよ。いつまでも笑顔でね。(^_^)v

  • No.22 by .  2016-03-30 01:11:34 

お、久々に覗いたらどなたか来てくれてた(笑)はい!大丈夫です!皆さんが忙しいのも重々分かっております。(に)信じるのが大切ですよね!ありがとうございます!なんか元気出ました!(ふふ、ぺこり)

  • No.23 by .  2016-04-04 16:23:42 

ずっと待ってるんだけどなー(笑)信じてるから。顔出しもないなんて..やっぱり僕だけじゃ役不足なのか、ごめんね。ほんとのcnnくんはもっとポジティブだよね。頑張るよ?諦めないぜ!!…←

  • No.24 by K.K  2016-04-17 22:03:01 

貴方がいないのは忙しいから?それとも話したくない人がいるから?関わりたくないならはっきりあのトピから出てってもらうように言ったら?忙しいなら仕方ないけど話す相手が嫌ならずっといそうだけど貴方にとってあの人が嫌な存在ならトピから退いてもらうようお願いするしかないけど。じゃなきゃずっといるかもしれないよ?はっきり言えば分からない時があるから

  • No.25 by K.K  2016-05-16 21:32:56 

へぇやったじゃん貴方の気持ち伝えたんだね。これであの参加者は抜けたと思うよ。よかったじゃん抜けて欲しい人が抜けてさ


これで貴方がたまに上げたりすればいいんだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック