Do you like ? 【bnl.指名】

Do you like ? 【bnl.指名】

◆  2015-11-14 20:22:08 
通報


\ 灯くーん /

はいはァーい!この度はお立ち寄りいただき、誠にありがと-ございまァす!( だだだっ、/ ひょこ、)えぇ、と?本トピは癒されたかったり、甘えたかったり、イチャイチャしたかったり、寂しかったり、構って欲しかったり等!そ -んな貴方をウェルカムしちゃうとこです!( 台本じ、/ 後にポイ、/ ←)それで...次は、何だっけ?( きょと、/ あほう、)


\ 椿くーん /

はいはァい、椿君で -す。( ゆるん、/ ぴーす、)じゃ、俺からは諸注意をお伝えしちゃうよ-。ロルの長さは自由(豆~長)、1時間お相手さんの反応なしでリセット、無登録、ネチケと利用規約は勿論厳守。指名制だから、俺等誰かを選ぶときには簡易prfと指名者をくれると嬉しいな -。( へら、)あと、基本お触りはちゅ-、まで。もォ-、ケチだよねェ。( むっすう、/←は? )んで、次にパ-ス。( ふふ、)


\ 涙くーん /

は、はいぃ!( びくぅ、)あ、えぇと、もうっ、僕からお伝えすることはっ、ほとんどないんですけど...っ!あっ、そうだ!僕等以前も同じような指名トピ、やってたんですけどっ、今回はそのリメイク、ということなのでっ、決してパクリということではないので、ご安心ください!...そうですね、以前お話ししてくれた人と再び会えちゃったら嬉しいかもですっ。( ふにゃ、)えぇと...怜さ- ん!( ちら、)


\ 怜くーん /

...ここまできたらもう俺の出番じゃねぇだろが。何呼び出してやがる。( はぁ、/ やる気0、)俺からはそうだな...簡易prfに記入して欲しいことでも言うか。基本は名前、性別、年齢くらいで良いが、プラスαすんならちょっとした容姿でも教えてくれ。( 手ひらひら、/ 次への合図、)


\ 由良くーん /

ちょっと...いくら面倒臭くたってそれは早すぎじゃない?( じと-、/ 怜「( 知らんぷり、)」) もうッ...怜って本当クズ。それじゃ、僕は...あっ、そうそう。>1には僕等のプロフィールを載せるからまだ話しかけるのは禁止、ね?ふふっ、良い子で待ってたら...閉じ込めてあげr ( 自主規制 、)...最後まで言わせてよ。ってことだからしばらくはレス禁( ぷんすこ、/ おこなの、)





コメントを投稿する

  • No.1 by ◆  2015-11-14 20:25:43 






「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

「はぁ?俺様の言うことは絶対だろ?」
恢 __Kai _ ♂
19 y / 俺様 / 自己中 / 実は甘えた / 赤髪

「僕の元へ来てくれるの?嬉しいわ。」
叶 __Kyou _ ♂
19 y / おねぇ / 緩々 / 甘やかし上手 / 淡茶髪



  • No.2 by ◆  2015-11-14 20:28:55 



ふふッ、さっき登場出来なかった叶さんで -す。( うふふ、/ 手ひらり、)恢を期待してた子はごめんなさい?何だか乗り気じゃないらしいの。全く我儘ねェ。( はふ、)僕からはレス禁解除ってことをお知らせに来たわ。可愛らしい貴方たちのこと心待ちにしてるわね。( 口許手当て、/ くすり、)

*レス禁解除*



  • No.3 by 匿名さん  2015-11-14 20:34:57 

椿さん希望です!

名前:小桜 雛(こざくら ひな)
年齢:19歳
性別:女
容姿:腰までの茶髪。目はつり目でひと瞳の色も茶色。パーカーにスカート、ニーハイ。身長154cm。女性らしい体つきをしている。

  • No.4 by ◆  2015-11-14 20:39:23 




>3

おっと-、椿サンご指名入りました -。( へらり、/ 手ひら、)ご指名ありがとうございまァ -す。やっぱり俺が一番素敵だよねェ。えっと、ロルの長さに希望はある?よろしくね、ひ -なちゃん。( 頬つん、/ 早速、)



  • No.5 by 小桜 雛  2015-11-14 20:45:14 

>椿
うわっ!?よ、よろしく…(赤面)えっと、豆ロルでいい…(うつむき)

  • No.6 by ◆  2015-11-14 20:49:20 



>5

はァい、了解で -す。おっとっと、これくらいで照れちゃうなんてやっぱ女の子ッて可愛い -。( けらけら、/ 失礼、)でも俺ぎゅ -ッて好きなんだよね -。してもへ -き?息とまんない?( くすり、)




  • No.7 by 千夜子  2015-11-14 20:54:19 



千夜子 TIYOKO 21y 女
162cm/グレのポニーテール/グレーの瞳/省エネ型


(/怜さんを指名したいです。よろしければお願いします)

  • No.8 by 小桜 雛  2015-11-14 20:55:40 

>椿
て、照れてなんかないしっ!(怒り)別に息なんてとまるわけないじゃん!(ムスリ)

  • No.9 by ◆  2015-11-14 20:57:37 




>7 千夜子

...指名かよ、めんどくさ。( はぁ、/ ぉ-ぃ、)とりあえず、指名ありがとう。されちまったもん仕方ねぇから相手してやるよ。ロルの長さに希望はあるか?...よろしく、千夜子。( ふぃ、/ 嬉しいのね、)


  • No.10 by ◆  2015-11-14 20:59:13 




>8

あら、そーゥ?俺には照れてるようにしか見えないんだけどなァ -?素直な子が好きよ、俺。( ふふっ、)
本当 -?じゃァ、ほらほら。おいで。( 腕広げ、/ へら、)




  • No.11 by 千夜子  2015-11-14 21:01:58 


>怜


わからなくもないよ。私も面倒くさい時あるからね。( くす / ぇ )何かあまりにも退屈だからさ、話相手になってもらおうと思っただけ。( うんうん )_ロルは…豆で。長いの書く気分じゃないから。( ふふ / 背後がだろ )

  • No.12 by 小桜 雛  2015-11-14 21:03:56 

>椿
う、うるさいっ…!(睨み)別にギューしてもらいたいとかじゃないんだからね!バーカ(飛び込み)

  • No.13 by ◆  2015-11-14 21:05:52 




>11 千夜子

...へ -。珍し。共感してくれる奴あんまいねぇからさ。お前も変わり者ってことか?( くす、/ しつれ -い、)話し相手...ねぇ?そんだったら椿とか叶とかの方が話し上手なのに、何で俺だよ。( じ、/ 首こて、)はいはいッ、と。了解で -す。( だらんぬ、/ しゃんとせい、)



  • No.14 by ◆  2015-11-14 21:08:43 




>12

ふふっ、口が達者な椿クンですからねェ -。( けらり、)そんな睨まないでよ -?まァ、可愛いケド?( くすっ、)
なるほど -。ぎゅ -ってして欲しかったのね -。うんうん。( ぎゅ-、/ 違、)



  • No.15 by 千夜子  2015-11-14 21:15:16 


> 怜


変わり者?さぁ、どうかな。( う-ん )でも面倒くさい事は極力したくない。私じゃなくても出来る内容なら尚更ね。( バッサリ )_そうだなぁ…、あえて理由をあげるとしたら、二人はテンションが面倒くさそう。( にっこり / 陳謝¨; )

  • No.16 by 小桜 雛  2015-11-14 21:31:38 

>椿
別にそんなんじゃないし…!(赤面)

  • No.17 by 匿名さん  2015-11-15 07:34:52 

名前 / 奏斗
読み / カナト
年齢 / 16y
性別 / 男
容姿 / 黒髪が肩につくくらい、目は吊り目で赤。171cmの細身。
性格 / 基本ヘラヘラしてて大人びてるけど腹黒なドSさん。年の割りにはしっかりしてる。

( /叶さん指名よろしいでしょうかっ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック