仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.1863 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 21:17:37 

(檀黎斗)

》大和

……!そうですか。私の開発したゲームをプレイしてくれたのですね。(……私の神の才能が認められるのは嬉しい……)(内心嬉しそうに話を聞いて)


(檀雪那)

》陸

……は、はい。バグスターのことについてですか?………(……兄さんにバグスターの情報を外部に漏らすなって言われているし……どうしましょ……(相手の質問に少し考えて))

  • No.1864 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 21:29:09 

(如月大和)

>黎斗

どれも黎斗さんにしか作れない素晴らしいゲームでした。また僕は黎斗さんの開発したゲームをプレイしてみたいです
(相手がゲームを作ってそれをプレイさせてくれた事に感謝をし、また相手の作ったゲームをプレイしたいという意思を見せ)

(若月陸)

>雪那

本当はバグスターの事を全部教えてほしいんですが言えないのなら仕方ありません…いずれ全てが分かりますので…それよりも君の名前は?
(相手の反応を確かめながらも仕方ないと思い諦め、いずれ全てが分かると考えれば見た事もない美人に見惚れそうになるも質問して)

  • No.1865 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 21:44:39 

(檀黎斗)

》夏児&バグスター

……!バグスターか……(バグスターに気づいて)

(バグスター)

》ゲンム&夏児

……風になるぜえええ!……あ?何だお前?(バグスターの中の一体(バイクのモーターを擬人化したような姿のバグスター(モータス)がバイクに乗った状態で夏児を見て)

(檀雪那)

》リュウタロス

……大丈夫よ。その内迎えが来るかも知れないわよ?(彼を安心させようとして)

  • No.1866 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 22:01:15 

(檀黎斗)

》大和

……そうですか。……そう言ってもらえると嬉しいですね。(……もう、私の開発したゲームは世間に出回ることはないが……(彼の話を聞いて、現在の自分の立場を思い、内心複雑な気持ちになり、それを隠すように笑みを浮かべて)

(檀雪那)

》陸

……すみません。

……私の名前ですか?檀雪那です。(彼の話に少し申し訳なさそうに謝った後、己の名を伝えて)

  • No.1867 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 22:13:47 

(如月大和)

>黎斗

どうしたんですか?黎斗さん…もしかして僕が大変な事を言ってしまいましたか?…もしそうでしたらごめんなさい
(相手の数秒の沈黙を疑問に思い尋ねる、何か相手を困らせるような事を言ったと勘違いしながらも頭を下げて謝り)


(若月陸)

>雪那

檀雪那さん…檀という事はあの檀親子の家族ですね。…私には名前がありません…しかし皆から呼ばれている名は「快盗」です
(檀雪那と聞けばあの有名な檀親子の家族と理解し、名前はないが呼び名はあり初めて相手に自分が「快盗」と言う事を話して)

  • No.1868 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 22:43:21 

(檀黎斗)

》大和

……いえ。
とんでもないです。
……少し考え事をしていたので……(……私の正体を知って、失望させるわけにはいかないからな……(相手に謝られ、複雑な気持ちを抑えて、笑みを浮かべて)

(檀雪那)

》陸

……はい。

……怪盗……ですか……汗(話を聞いて、相手が怪盗と知り少し警戒をして)

  • No.1869 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 23:06:40 

(如月大和)

>黎斗

考え事ですか?もしかして新しいゲームについて考えていたんですね。それなら僕はお邪魔しません
(相手の考え事と言えば新しいゲームについて考えていると思い、せっかく考えてくれているのに邪魔する訳には申し訳なさそうにし)

(若月陸)

>雪那

警戒をしないでください、私が盗む物は[ルパンコレクション]というお宝だけですので安心してください
(警戒をしていると思えば誤解を解く為にお宝の事を話し、個人的には相手と仲良くしたいという思いがあり)


  • No.1870 by 門矢士/門矢麗花  2018-10-07 07:30:35 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと本当にごめんなさい(>_<)
此方の都合で、辞めさせて貰います(>_<)
本当にお世話になりました(^^)
又他のスレでも会いましたらその時は、又宜しくお願いします(^o^ゞ

では……今までありがとうございましたとお疲れ様でした皆さん(>_<))

  • No.1871 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-07 08:12:23 

(檀黎斗)

》大和

……はい。その通りです。
……いえ、気にしないでください。(申し訳なさそうにする相手にそう言って)


(檀雪那)

》陸

……そうですか。
……それなら、貴方を信じます。(話を聞いて嘘をついていないと思い、警戒を解いて)

  • No.1872 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-07 08:14:24 

(麗花さん、おはようございますと、把握です。
また、機会があれば、お相手しましょう。
お疲れ様でした。)

  • No.1873 by 鬼島夏児/リュウタロス  2018-10-07 10:09:15 

(鬼島夏児/キャンサー)

>黎斗&バグスター
あぁ...いやっ。あたしとしたことが。申し遅れたね。....あたしゃ鬼島夏児。(スイッチを手に持ち)...またの名を、キャンサー!
(スイッチを押してゾディアーツの姿になり)


(リュウタロス)

>雪那
そう...だよね...。大丈夫....だよね...?
(不安そうな目で相手を見て)


(麗花さん。了解です。残念ですが、仕方ない事ですし...。こちらこそ、またお会いしたらそのときはお願い致します。)

  • No.1874 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-07 12:39:56 

(檀黎斗)

》夏児&バグスター

……バグスターと手を組むつもりか?(彼とバグスターのやりとりを見て、呟き)


(バグスター)

》ゲンム&キャンサー

あん?キャンサー……バグスターとは違うのか?(相手の姿が変わったのを見て、バグスターと似ていると思って)

(檀雪那)

》リュウタロス

……ええ、大丈夫よ。今は迎えが来るのを信じましょう。(彼の不安を和らげるように笑みを浮かべて言って)

  • No.1875 by 如月大和/若月陸  2018-10-07 17:14:21 

(如月大和)

>黎斗

僕も実はゲームを開発したいと考えた時がありますがゲームの作り方が分からなくて…ですから黎斗さんがゲームを作れると聞いて凄いと思いました
(ゲームを開発したいが自分の頭脳ではゲームを開発する事は出来ない事を理解し、貴方がゲームを作れる頭脳を持っている事を尊敬し)

(若月陸)

>雪那

雪那さん1人で歩いていると敵に狙われるかもしれない…ですので私が守ってあげますよ
(この世界は各世界の敵が集まりいつ襲われるか分からない為、貴方を守ろうと決め)

  • No.1876 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-07 19:46:32 

(檀黎斗)

》大和

……そうですか。
人は誰しも得意不得意はありますからね。私はたまたま、ゲームを開発出来る頭脳があっただけですよ。(……生まれ持った神の才能がな!)(話を聞いて、自分を尊敬しているのだなと思って)


(檀雪那)

》陸

……そうですか。……敵が……
ありがとうございます。心強いです。(……バグスターも来る可能性があるのね……(話を聞いてバグスターも来る可能性があると思い、彼が守ってくれると聞いて感謝の言葉を言って)

  • No.1877 by 如月大和/若月陸  2018-10-07 21:00:38 

(如月大和)

>黎斗

あのっ僕にゲーム開発をお手伝いさせていただけないでしょうか?
(申し訳なさそうにしながらもゲーム開発をお手伝い出来るかどうか尋ね、体と顔が緊張し)

(若月陸)

>雪那

では行きましょう雪那さん、道中で私がお守りしましょう
(相手を守ろうと相手の前に立ち歩き、敵が来ないか辺りを見渡して確認し)

  • No.1878 by 如月大和/若月陸  2018-10-07 21:57:27 

(/門矢士さん、門矢麗花さん…今までお相手をありがとうございました。お2人とご一緒になりきりしていた時は本当に楽しかったです。また何処かで出会う時がございましたらその時はまたお相手をお願いしたいです。お疲れ様でした)

  • No.1879 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-07 22:21:27 

(檀黎斗)

》大和

……ゲーム開発の手伝いですか?……そうですね……(彼の話を聞いて、少し考えるような表情をなり、私の邪魔をしないのなら……と言って)


(檀雪那)

》陸

……はい。よろしくお願いしますね。怪盗さん。(彼について歩いて)

  • No.1880 by 鬼島夏児/リュウタロス  2018-10-08 10:48:02 

(鬼島夏児/キャンサー)
>黎斗&バグスター
さぁ...?どうだろうねぇ...?(不敵に笑い)
....バグスター?なんだい。それ。あたしゃゾディアーツだよ。


(リュウタロス)
>雪那
うん...ありがと!お姉さん!
(少し安心してにこっと笑って)

  • No.1881 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-08 12:23:15 

(檀黎斗)

》夏児&バグスター

……もし手を組むようならば……削除する。(彼らの様子を警戒して)

(バグスター)

》ゲンム&キャンサー

……ゾディアーツ?
……ああ、バグスターってのは人間に感染して肉体と精神を取り込む病原体……つまり怪人ってことだ。で?お前は俺達に何の用だあ?(キャンサーにバグスターについて説明した後、何か用があるのかと聞いて)


(檀雪那)

》リュウタロス

どういたしまして。
……安心したみたいで良かったわ。(彼が安心したのを見て)

  • No.1882 by 如月大和/若月陸  2018-10-08 21:10:37 

(如月大和)

>黎斗

邪魔ですか?僕は邪魔をしませんよ?憧れの黎斗さんを尊敬していますので
(邪魔と言われると相手を見て、尊敬している相手の邪魔をする訳はないと考え)

(若月陸)

>雪那

任せてよどんな敵が現れたって私が守るから…そういえばどこに行くの?
(歩きながらも顔を後ろに振り返らせ、どこに行くのかを尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック