南のお部屋

南のお部屋

南  2015-11-13 22:50:11 
通報
本音を呟くお部屋。

コメントを投稿する

  • No.159 by 南  2015-12-01 16:25:51 

いいんだようちなんか

イマジス⁇

  • No.160 by みかん  2015-12-01 16:33:26 

うん。ガラケーでもイラスト投稿出来たんだけどね。イマジスってところペンネーム探したらイラスト出てくるよ。

  • No.161 by みかん  2015-12-01 19:05:30 

でももうイラスト投稿出来なくなった(泣)

  • No.162 by みかん  2015-12-01 21:11:24 

来ないのかな?忙しいのかな?

  • No.163 by 一見さん  2015-12-01 21:56:09 

南さんこんばんは。

時々寄らせて頂きますよ?笑 

大学でボランティアやること、お勧めします。
それを職業に出来るかどうかの覚悟も出来るし。

手話は自治体の無料講座で勉強しました。アラフォーで資格取りました。
南さんはお若いから、いろいろ可能性があって羨ましい。

その講座に高校生の男の子もいて、高校卒業後に言語聴覚士の資格を取る専門学校に入学しました。

私の大学のゼミの先生が臨床心理士で、一時期なりたいと思ったこともあるんだけど、先生に「簡単に人を助けられるなんて思うな。担当患者に自殺されても続けていけるのか」って言われてね。
実際、先生は患者さんに死なれたことがあって。
患者の深い悩みに巻き込まれて鬱病になることも多々あるらしくて。

弱虫な私はあきらめました。

  • No.164 by 一見さん  2015-12-01 22:00:06 

みかんさん、はじめまして。

イラスト書くのがお好きなんですね?

私は絵がめちゃくちゃ下手で、スフィンクスを書かされて、何故か東京タワーと言われました笑

  • No.165 by 一見さん  2015-12-01 22:14:44 

南さん

背の低い女の子がタイプの人も多いから、気にすることはないですよ。

私は若い頃は見た目で選んでいましたが、結局旦那は全然違います笑
  
時間はたくさんあります。
怖がらずにいっぱい恋をしましょう!
恋愛も失敗しながら学んで行くのですから。

私も振って振られて…の繰り返しでした笑

  • No.166 by みかん  2015-12-02 13:24:45 

一見さん初めまして!(*^^*)小さい頃から絵を書くのが大好きです。

  • No.167 by みかん  2015-12-02 19:48:47 

大丈夫?私何かした?

  • No.168 by みかん  2015-12-03 18:01:24 

あげときます。

  • No.169 by 南  2015-12-03 18:37:41 

ごめん!
投稿エラーだった

  • No.170 by みかん  2015-12-03 18:43:00 

もしかしたら、エラーだったのかな?と思ってた。南来た~!(*^-^)ノ

  • No.171 by みかん  2015-12-03 19:07:36 

エラー多いのかな?

  • No.172 by みかん  2015-12-04 11:18:15 

こんにちは!(*^-^)ノ

  • No.173 by みかん  2015-12-04 17:28:52 

こんばんは!

  • No.174 by みかん  2015-12-05 10:49:46 

こんにちは!

  • No.175 by エト  2015-12-05 13:51:28 

みかんからエトに変えました!(*^-^)ノ

  • No.176 by エト  2015-12-05 17:46:57 

こんばんは!

  • No.177 by エト  2015-12-06 14:30:20 

こんにちは!

  • No.178 by エト  2015-12-06 17:32:41 

こんばんは!南~来れないの??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック