_summer vacation_僕らの夏

_summer vacation_僕らの夏

橘真琴  2015-11-13 12:19:19 
通報

ここは、ハルとの約束の場所だからハル以外は立ち入り禁止。

ハル、ちゃんと見つけられるかな(周りを見渡して、)

コメントを投稿する

  • No.16 by 橘真琴  2015-11-14 22:56:15 


...ハルが撫でにくいかなって思ってしゃがんだんだけど...撫でにくくない?ハルに撫でられると安心する(目を細めながらうっとりしてしまい、)ハル、顔真っ赤だよ?どうしたの、恥ずかしい?(離れることはせず自分も頬を赤らめて、)....付き合いが長いからこそ離れたくないんだ(相手の頬を両手で包み込み、)

  • No.17 by 七瀬遙  2015-11-14 23:36:55 



平気だ、撫でられる。……昔は俺の方が少し背が高かったのに…(ぽそり、)ならもっと撫でてやる(相手の言葉が嬉しいかったのか先程までよりも優しい手付きで髪に指通し、)
…ん、少し。真琴も顔赤くなってる(頬赤らめたまま頷くと、相手の頬に手を当てて、)
ああ、俺も…お前と離れたくない(すり、と相手の手に頬を擦り寄せ、)

  • No.18 by 橘真琴  2015-11-14 23:44:24 


そう?分かった。いつの間にハルのこと抜いたんだ....まだ伸びるかもしれないよ?....どう?俺の髪はさらさらしてる?俺にもハルの髪触らせて(相手の髪に触れては優しく撫でて、)...バレた?ハルと見詰めあってるとこうなるみたい(自分の手を重ねて、)うん、ハル....俺から離れないで、側にいて(猫みたいと思いながらくすっと笑い、)

  • No.19 by 七瀬遙  2015-11-15 00:49:17 



これ以上伸びなくていいからな、今度は俺が真琴を抜かす番だ(指差し、)…ああ、触り心地が良い。…俺も真琴に頭撫でられるの、好きだ(髪を撫でられる感覚に表情を和らげて、)
それは俺だけにか?他の奴だと…ならないのか?(確認するようにじっと見つめ、)
言われなくても、今までもこれからも真琴と居る(ふわ、と柔らかく笑み、)


  • No.20 by 橘真琴  2015-11-15 00:58:17 


....分からないけどその時が来ると良いね(くすっと笑い、)そんなこと言ってるとずっと撫でちゃうよ...ハルの髪もさらさらで気持ちいい(そっと相手の髪に鼻を近づけて、)...うん、ハルだけ。だって、僕が好きな人はハルなんだから(さらっと告白みたいなことを言い、)...本当?嘘つかない?(首を傾げて、

  • No.21 by 七瀬遙  2015-11-15 12:45:10 



来るに決まってるだろ、…笑うな(むむ、と不満気な表情で、)ああ、ずっと撫でていたら良い。…真琴?(髪に鼻を寄せる様子に首傾げ、)
!…好きな人ってお前…その言い方だと誤解されても文句言えないぞ(顔を更に赤らめて目を逸らし、)
こんな嘘つくわけないだろ、真琴こそ俺から離れるなよ(そっと手を重ね、)

  • No.22 by 橘真琴  2015-11-15 13:50:49 


はいはい、でももう身長は止まってる気がするけど(いきなり相手の目を片手で隠し、)ごめんごめん、ハルの頭がさらさらだからつい....嫌なら止めるよ?(そっと相手の髪から離れて、)言わないよ、今言ったことは本当...じゃなきゃこんなに真っ赤にならないから(目をそらす相手の前に行き、)うん、ハル....離れない(こくんと頷き、)

  • No.23 by 七瀬遙  2015-11-15 15:42:50 



そんなの分からないだろ…っておい何して(唐突に視界が真っ暗になり、軽く相手の腕掴んで、)
…嫌なんて言ってない(相手の袖くい、と引っ張り、)
…そうか。俺も…お前のこと、その…(最後の一言がなかなか口から出ずに唇軽く噛み締め、)
約束、な(嬉しそうに目を細めて、)

  • No.24 by 橘真琴  2015-11-15 19:43:13 


そのまま前に進んで?大丈夫、俺がいるから心配しないで?(そのままゆっくりと相手を進ませて、)...ハル、可愛い。その動作女の子がよくやるよ(引っ張る相手の手を撫でて、)ハルの言いたいことは分かった。けど、ちゃんとハルの口から聞きたいから言って?ゆっくりでいいから....うん、約束(ただ相手を見詰めて、)

  • No.25 by 七瀬遙  2015-11-15 20:26:51 



前に…?一体何のつもりだ…(文句呟きながらも言われた通りに前へ歩を進め、)
っ…、うるさい。男なんだから可愛い訳ないだろ(慌てて手を離し、むすっと眉寄せ、)
……、……真琴のこと、好きだ(ぽそり呟くと俯いて、)
ん、…そんなに見るな(相手の視線に耐え切れず顔を背けて、)

  • No.26 by 橘真琴  2015-11-15 21:17:25 


ハル、そこ階段。.....ゆっくり目を開けてごらん(前に通っていたスイミングクラブに着くと相手の目から手離して、)そんな顔したらハルの可愛い顔が...ってごめん、やっぱり可愛いって言っちゃうみたい(両手合わせて謝罪し、)ハルの口からその言葉が聞けてよかった......大好きだよ(頬に口づけし、)ハルの顔見てるの飽きないから見ちゃうんだ(後頭部を掻きながら、)

(今晩は、真琴の背後です。ハルが可愛くてキュンキュンしてます←これからもよろしくお願いします(・∀・))

  • No.27 by 七瀬遙  2015-11-15 23:08:32 



ん、…なんでここに?(そっと目を開ければ差し込む光に目を細めつつも、場所が分かると相手見上げて首傾げ、)
…、…もういい。真琴だから特別に許してやる(不満気な表情浮かべながらも首を横に振り、)
ま、真琴…、…俺も…(真っ赤に染まっていく頬を見られないように相手の肩に頭押し付け、)
長年見てるのによく飽きないな、…お前に見られてると何か、…胸が落ち着かなくなる(溜め息を一つ吐くと胸に手を当て、)

(/ こんばんは、お返事遅くなりすみません!遙の背後です。勿体無いお言葉を…っ、此方もまこちゃんが素敵すぎて毎回ときめいております^ ^ 此方こそこれからも宜しくお願いします*)

  • No.28 by 橘真琴  2015-11-15 23:52:50 


....ここに来ればハルも昔のこと思い出してもっと笑ってくれるかなって思ったんだ。ハル、泳ごう?(鞄をあされば水着を取り出して、)本当?...ハルの許しも出たしこれからは今よりも沢山言うから(嬉しそうな顔をしては目を輝かせて、)今からそんなんじゃこれから先やってけないよ?(頭押し付ける相手の頭を撫でれば引き離し相手の両肩に手を置き、)....俺も、ハルの気持ち分かる。きっと俺とハルは今同じ気持ち....なんだと思う(自分も胸に手を当てて、)

(大丈夫です!....こんなまこちゃんでいいかと思っていましたがこのままいきます←はい、毎回ハルちゃんのお返事が楽しみですので(´ 3`))

  • No.29 by 七瀬遙  2015-11-16 14:56:16 



そうか、……笑うかは別としても確かにここには思い出が多いな、お互いに。ん、泳ぐ(当然のように下に水着を着ているので、服を脱ぎ始めて、)
っ、言わなくていい。許すと言っても限度がある(嬉しそうな相手の頬を軽くつつき、)
…仕方ないだろ、こんなの初めてなんだから。…そういうお前は余裕そうだな(ぽそ、と呟いては相手の頬を両手で包み込み、)
真琴も同じ…?…何か、嬉しい(己だけではないと分かると、安堵から表情和らげて、)

(/ 本当ですか…!嬉しくで涙が…←
こちらこそいつもお返事楽しみにしております!^ ^*)


  • No.30 by 橘真琴  2015-11-16 15:28:00 


...ああ!ハル....また服の下に水着着て...もお。じゃあ、俺はちょっと着替えてくる(ため息つけば更衣室に行き着替えては戻ってきて、)ふふ、ハルは恥ずかしがりやさんだね....付き合いが長いからよく分かるよ(相手の頬を人指し指でつんとして、)......それはハルが素直だから....じゃない?ハルの手気持ちよくてこのまま寝ちゃいそう(目を細めてはうっとりし、)....ハルのことが好きだからここが苦しい...ハルもそうじゃない?(相手の胸に掌を当てて尋ね、)

(わわ、私の胸にドンとこいです←ハンカチはありますので(取り出して←まこちゃんが暴走しないように気を付けます∵)

  • No.31 by 七瀬遙  2015-11-16 18:46:37 



…真琴も入れ(相手が戻るまでに既にプールへと入っており、水に浮かびながら呼び掛けて、)
その言い方やめろ、…ばか(相手の人差し指きゅっと握り、)
俺より真琴の方が素直だろ、……ここで寝たら風邪ひくぞ(相手の頬を指先で撫でて、)
ああ、……好きだから、真琴と居ると心臓がうるさくなる(相手の胸に顔を寄せては、その鼓動を聞き、)


(/ わー、どんと飛びついちゃいますよ…! ハンカチまで、何て優しい!(受け取り←)暴走…!見てみたi((← ハルちゃんも余りべたべたしすぎないように気を付けます!)


  • No.32 by 橘真琴  2015-11-16 21:38:53 


....うん、ハルはやることが早いね(自分もプールに入るが泳ぐことはせず、)ばかって酷くない?...そんな嫌がるようなこと言った?(自分では気づいてないらしく、)俺の前でのハルは素直だよ?たまに意地張ったりするけど....寝ないから大丈夫(相手の手にすりよれば頬を赤らめて、)....ハル?聞こえる?...(頬を赤らたまま相手の頭撫でて、)

(どうぞー!構えてますので!←ハルチャンガベタベタしてくれれば暴走するかも....ですよ←)

  • No.33 by 七瀬遙  2015-11-16 22:42:18 



ああ、水に入りたかったからな。…真琴?泳がないのか(相手へと近寄っていけば小さく首傾げ、)
…言った。でも悪気がないならいい(息を吐くと相手の頭少し乱暴に撫で、)
…真琴とは付き合いが長いから自然とそうなるのかもしれない。…顔赤い、(ふっと小さく笑み浮かべてはじっと相手の顔見つめ、)
ん、…どきどきしてる。俺と同じだ(頭撫でられれば心地よさげに目を細め、)

(/ では遠慮なく!← 遙さん照れ屋なのでなかなか甘えられないと思いますが、気長に見てやってくださいませ…!)

  • No.34 by 橘真琴  2015-11-16 22:57:58 


....!あ、ごめん....ちょっと考え事してた。泳ごっか?(はっとなり笑顔を向ければ泳ぎだし、)....ないよ、悪気はないし....って、ハル?撫で方乱暴だってばー!(嫌がることはせずははっと笑い、)....っ、ハル...恥ずかしいからあんまり見ないで?(恥ずかしくなり顔をそらして、)....これでハルのこと本気って分かってくれた?(相手を包み込むように腕を回し抱きしめ、)

(はーい!←いつまでも待ってますよ!まこちゃんですから(*´∀`))

  • No.35 by 橘真琴  2015-11-18 18:48:21 


(ハル、あげとくよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック