再会の田舎町(NL/非募)

再会の田舎町(NL/非募)

青年  2015-11-13 01:45:09 
通報

お声がけくださりありがとうございます。
プロフ掲載まで少しお待ちくださいませ。
尚、トピ主は寝落ち・本体会話許容ですので
なにかあればおっしゃってくださいね。

コメントを投稿する

• No.1 by 青年  2015-11-13 02:13:07 

名前:花山 京太(ハナヤマ ケイタ)

舞台となる田舎町より幾分かは都会化した街にある共学高校に通う普通の高校2年生17歳。髪は敢えて染めようと言う気にならず昔から黒のショートカット。どちらかと言えば醤油顔で瞳は黒。肌色は人並みの健康色。男女関係なく会話出来るが相談など込み入った話が出来る相手はあまりいない。一人称は俺。二人称はTPOによる。

設定の細かい部分や質問等あればおっしゃってくださいね。では、プロフのご提示よろしくお願いします!

• No.2 by 参加希望  2015-11-13 02:18:10 

(/トピ主様、トピ作成及びプロフ提示有難う御座います! 早速で申し訳御座いませんが寝落ちしてしまいそうなので此方のプロフ提示は昼間か、今日中には提示できそうなのでそれでも構いませんか?)

• No.3 by 青年  2015-11-13 02:26:40 

(/大丈夫ですよ。私も日中は仕事ですし夜もいつも即レスというわけではないのでゆっくりやっていきましょう。おやすみなさいませ^^*)

• No.4 by 参加希望  2015-11-13 13:13:32 

(/こんにちは。トピ主様には大変申し訳御座いませんが、本日中にPFの提示が難しくなってしまい明日なら確実に提示できるので明日まで可能でしたら申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。)

• No.5 by 青年  2015-11-13 18:41:58 

(/お忙しい中事情を教えて下さりありがとうございます。私の方は大丈夫ですよ。私生活優先でお手すきの際にお越しくださいませ(*^^*))

• No.6 by 参加希望  2015-11-14 15:28:01 

『 私はね、貴方を困らせたい訳ではないの。ただ他人より少し不器用なだけ――― 』

『 貴方があの時の男の子だって直ぐに気付いたわ。 あの頃と何も変わらないでいてくれてありがとう。』

名前:水瀬 紅葉
読み:ミナセ クレハ
性別:女
年齢:17歳

容姿:背中辺りまで伸ばされたロングの髪は癖もなく真っ直ぐ素直に伸びていて括ることなく常にそのまま。奥二重瞼だが目元が垂れている様に見えるも見方によっては儚い様子にも見える。外見は可愛いか美人かの二択であれば美人に分類される方だが、他人よっては普通のありふれた中の一人であったりする。肌は病的な白さ迄とはいかないが色白な方で体型は標準的だがやや細身で手足長め。服装は白いロング丈のワンピースに水色の薄手の七分丈カーディガンを羽織っている。夏になると外出時は日傘必須。靴はローヒールのパンプス(ピンク)
性格:幼少期より病弱で虚弱体質な為、現実的で淡白な性格。発言が影響しているからか年齢より上によく見られる等何処か大人びているが儚い存在でもある。現在も虚弱体質は変わらないが、田舎の澄んだ空気や場所のお陰で幼少期よりかは体力もついて発作を起こす頻度も減少している。虚弱体質だからといって後ろ向きな性格ではなく、寧ろ好奇心旺盛で笑顔が絶えない。
備考:幼少期に療養目的で家族揃って田舎のこの場所に引っ越して来る。家族構成は両親、姉、紅葉と犬が一匹。17歳となった現在もこの田舎で健やかに過ごしており、毎年夏になると用事もないのな例の公園へ毎日足繁く通っていたり、17歳の夏、出逢ったあの公園にて貴方様のキャラクターと再会する。

(/遅くなりましたが無事に投稿となります! 儚くも健気な女性にしようとキャラを作成したのですが如何でしょうか? 地雷などありましたら直ぐに訂正致しますので目を通していただいたら御指摘願います!そしてこれは此方のわがままなのですがもう少し詳しいPFがありましたら拝見したいのですが、無理ならあのPFで構いませんので!失礼致しました。)

• No.7 by 参加希望  2015-11-14 18:28:18 

トピ主様

(/遅くなった当方にも非がありますが、どうして此方には返信してくれないのでしょうか? )

• No.8 by 主  2015-11-14 19:51:03 

(/返信が遅くなり申し訳ございません。早い段階で内容を読ませて頂いておりましたが提出戴いた人物像に主の苦手要素が比較的多かった為今回はお断りさせて頂こうと思いつつその旨伝える事が心苦しく躊躇っておりました。募集要項に苦手事項等記載していなかった主の責任であり参加希望様には大変失礼な行為だと思っております。重ね重ね申し訳ございません。今回は辞退させて頂きたいと思います。御応募有難う御座いました。)

• No.9 by 参加希望  2015-11-14 20:23:22 

(/トピ主様の気持ちはわかりました。責任を感じているのでしたらどうして此方が辞退しないといけないのでしょうか? 訂正したPFでお相手を、と言う考え等は思い浮かばなかったのでしょうか。悔しいので諦めきれません……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック