白い光(ポケモン・百合)

白い光(ポケモン・百合)

ナナカマド博士  2015-11-10 21:44:49 
通報
「あらポケモンずかん?ナナカマドはかせのおてつだい?きみのなまえは……?」
ハクタイシティで出会ったあの時から私は恋に落ちていた。
やぶられた世界、シロナさんと一緒ならもっと二人でこの空間に居たいと思った。
チャンピオン戦、シロナさんと戦いが楽しすぎてこの時間が永遠に続けば良いなと思った。
そして私がチャンピオンになった時、私は貴女に思いを伝えた。
・・・この時、知ったのだがシロナさんも私に一目惚れしていたらしい。

ヒカリとシロナの百合物語です。
時間軸としてはヒカリがシロナに勝って新チャンピオンになり、リゾートエリアに別荘を買ってシロナと一緒に同棲しています。ポケモンバトルしたり、いちゃラブしたり、どこかに旅行に行ったりと楽しんでます。ちなみにヒカリ攻めのシロナ受けです。参加希望者はヒカリかシロナのどちらか選べます。長期間参加できる方を募集します。ロル数は自由です。恋愛はGLのみです。

ヒカリ
・性格・
基本的無口なクールビューティー。
・容姿・
身長140cm、体重34kg。
夏服は黒いノースリーブにピンクのミニスカート。赤いマフラーこそ巻いているが、旅をするのは寒そうなシンオウ地方にもかかわらずの軽装である。靴下の色は黒で膝に丁度かかるくらい。右手首には髪ゴム、もしくはブレスレットのようなアクセサリーを付けており、左手首には赤いポケッチが確認できる。髪留めとボストンバッグの色は黄色。マフラーは長くスカートの裾くらいまである。
冬服は赤いコートの上に白いマフラーを巻いている。同じく白くなった靴下は膝の上くらいまで微妙に伸び、ブーツの形状も少し変わった。コートの左袖の上には赤いポケッチがついている。髪留めの色はピンクでボストンバッグの色は白。マフラーは胸下くらいまで短くなった。
手持ちポケモン
御三家最終進化形 1体
トゲキッス 1体
シンオウ地方でゲットできるポケモン4体
・ボックス・
シンオウ地方でゲットできるポケモン2体
イッシュ地方でゲットできるポケモン2体
(/シロナとのポケモン被り無し)

シロナ
・性格・
一見すると高飛車な女王様系とかクールビューティーに見えるが、性格は非常に温厚。大人としての聡明な面もあるがちょっと天然で基本的に子供っぽい。ポケモン勝負は勝敗よりもどう楽しむかをこだわっている。その美しさと温厚な人柄からか、同性にも非常に慕われている。ただ私生活はかなりズボラであり、意外な程だらしなく、片付けが大の苦手。自分の部屋は研究資料が散乱してゴチャゴチャらしい。この事もあってか住所は教えてくれない。何このダメ人間。更には後述のサザナミタウンで海底遺跡調査をサボって海水浴をしてたりなどの、所謂残念な美人のカテゴリーに入る人でもある。
・容姿・
非常に長い金髪に、黒を基調としたコートが特徴で、耳の上にはルカリオの房に似た髪留めらしきものがある。瞳の色は銀色。しかしながら左目が常に隠れて見えない。 温かそうなコートを着ているのに胸元はバッチリ開けており、スタイルの良さがうかがえる。水色を基調としたノースリーブの夏服を披露しており、さりげなく履物もサンダルに変わっている。
・手持ちポケモン・
ガブリアス
ミロカロス
ロズレイド
ミカルゲ
ルカリオ
トゲキッス
・ボックス・
グレイシア
トリトドン
ウォーグル
シビルドン

(募集開始します)

コメントを投稿する

  • No.135 by ヒカリ  2015-11-19 12:34:48 

い、言ったからにはやってもらいますからね

…もし他所でもこんな事してたらあれです、グーパンチです
(手をグーにしてボクシングの真似をしてみせて。やっぱり照れ臭そう)

…とりあえず、洗い物してきますね
(席を立って、エプロンをつけて)

  • No.136 by シロナ  2015-11-19 13:35:05 

はーい
(相手のグーパンチを見てリオルくらいの威力ありそうだなぁと思いながら頷いて、相手が洗い物終わるまでポケモンと遊んでいて)

  • No.137 by ヒカリ  2015-11-19 14:19:55 

…ふぅ。

さて、どうします?
(洗い物を終えてソファへ座って、適当にテレビをつけて)

本当に一緒にお風呂、とか?

  • No.138 by シロナ  2015-11-19 15:32:37 

別に良いわよ?
(相手にお風呂と言われればその場で上着を脱ぎ出して)

  • No.139 by ヒカリ  2015-11-19 16:09:10 

…じゃあ、入りましょうか

あ、でも服はそこに置きっ放しにしちゃダメですからね!
(だから部屋が汚くなる、と言わんばかり。部屋に戻って着替えを取ってきて)

  • No.140 by シロナ  2015-11-19 21:51:57 

わ、分かってるわよ!!
(顔を赤らめるヒカリが見たかったのに注意されるとは思わず服を持って脱衣所に行けば裸になれば脱ぐと凄いと言われている裸体を隠さずにヒカリに抱きついて)

  • No.141 by ヒカリ  2015-11-19 22:27:32 

ならいいんですけど…

わわわ…
(自分も服を脱いだところで抱きつかれてあわあわ。とりあえず脱いだ服を洗濯機へ)

も、もうー…くっついてたらお風呂入れませんよ?
(顔を赤くして、転ばないように風呂場へ)

  • No.142 by シロナ  2015-11-19 23:59:57 

ねぇ、ヒカリ洗ってくれる?
(相手から離れて相手の前に立てば泡のついたスポンジを手渡して洗って欲しいと頼んでみて)

  • No.143 by ヒカリ  2015-11-20 14:13:42 

あ、はい…じゃあ背中向けて下さい
(お風呂用の椅子を二つ用意して、その一つに座って。)

……あ、私は自分で洗いますからね!

  • No.144 by シロナ  2015-11-20 14:30:08 

はーい
(相手に言われたとおり相手に背中を向ければ「え!?」自分で洗うという相手に対して驚きの表情を見せて)

  • No.145 by ヒカリ  2015-11-20 15:44:57 

やっぱりー…それこそジュンサーさんに捕まっちゃいますよ?

……そんなにしたいなら……いいですけど
(手で泡を大きくしながら、ちょっと赤い顔を背けて)

  • No.146 by シロナ  2015-11-20 20:03:26 

ぐぬぬぬぬ、ヒカリと洗いっこしてジュンサーさんに捕まるか洗いっこしないで大人しくしてるか・・・悩む
(相手の話を聞いて頭を悩ませながらヒカリを置いて捕まるわけにはいかず、大人しくしていて)

  • No.147 by ヒカリ  2015-11-20 20:57:46 

……言うような人はいませんけどね

(まずは定番に背中から。腕も取って丹念に洗っていって)

痒いところとか無いですかー?

  • No.148 by シロナ  2015-11-20 21:02:52 

胸の方が痒いで~す
(相手にイタズラのつもりで振り返り胸の方が痒いと言って相手の反応を見ていて)

  • No.149 by ヒカリ  2015-11-20 21:24:29 

もう…か、痒いならしょうがないですね

…………
(脇の下辺りから手を差し入れて、胸をスポンジで洗い始める。腕が短めのため身体が密着して)

  • No.150 by シロナ  2015-11-20 23:05:17 

んんっ・・・ヒカリ、いつもありがとう、大好きよ
(相手に洗って貰ってると自分の我儘や悪戯の相手をしてくれる相手が愛しくなってお礼を述べればそれを邪魔するかのように勢い良くトリトドンが「ぽわぁ〜お!!」と水を求めて風呂場に入って来て)

  • No.151 by ヒカリ  2015-11-20 23:26:04 

わ、私もですよ…

………………エルフーン!はなびらのまい!

(向こうでのんびりしているはずのエルフーンを呼んで、トリトドンに容赦なく花びらのまいを打たせて。)

……まったく、空気が読めないんだから

  • No.152 by シロナ  2015-11-21 10:42:17 

もうトリトドンったら後でおいしい水あげるから今はボール入ってなさい
(トリトドンをボールに戻すと「やっぱりヒカリも洗ってあげるわ」と思い出したようにスポンジを手に取り相手の身体を洗い始めて)

  • No.153 by ヒカリ  2015-11-21 11:30:53 

ひぁっ!?

せ、せめて一言言って下さいよぅ
(びっくりして飛び上がって。シロナに背中を向けて)

…じゃあ、お願いします

  • No.154 by シロナ  2015-11-21 15:13:43 

「いくよ!!あんたの理性ぶっとばすから!!」
(背中を向けた相手を見て突然脳内にイッシュ地方のジムリーダーであるホミカの言葉が頭の中に響き渡るものの煩悩を振り払おうと無言のまま頭を横に振りながら相手の背中を洗い始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック