【名探偵コナン】_ 真 実 は い つ も ひ と つ _

【名探偵コナン】_ 真 実 は い つ も ひ と つ _

未 定 サ ン  2015-11-10 21:17:50 
通報
 

__「 赤 い 糸 は 新 一 と 繋 が っ て る か も し れ な い で し ょ ?」 __


*

数あるトピからこのトピを観覧頂きありがとうございます。(、ぺこり。)
こちらは、江戸川コナン×毛利蘭 で会話する場所となっております(、にぱ。←)
どちらかやりたい方ありましたら気軽にお声掛け下さい。(、手ブンブン。)
ロルの長さは適当に始めちゃいますが、豆が良かったら言ってくださ-い ノシ

では、よろしくお願いしますっ(、こくこく。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-11-10 21:19:14 



(/ コナントピ…!よ、よろしければ参加させてください! )
 

  • No.2 by 未 定 サ ン  2015-11-10 21:21:07 

(/おおお!!ありがとうございます!。コナンくんと蘭ちゃん、どちらがいいですか?)

  • No.3 by 匿名  2015-11-10 21:22:10 


(/ 珍しいコナントピに興奮しています() では、蘭ちゃんを頂いてもよろしいでしょうか…? )

  • No.4 by 未 定 サ ン  2015-11-10 21:23:00 

(/了解しました!ロルの長さ希望とかありますか...?)

  • No.5 by 匿名  2015-11-10 21:25:33 


(/ 此方長さにだいぶムラがあるのですが…100~ぐらいでも、大丈夫でしょうか? )
 
 

  • No.6 by 未定サン  2015-11-10 21:26:41 

(/り、了解しますた!主、本当に下手なので上手くできなくてもお許しを...。← えーと、こちらから始めさせて頂きますね!!、)

  • No.7 by 匿名  2015-11-10 21:27:57 

(/ 此方も無駄に長いというだけで、下手ですので大丈夫ですよ!(( わかりました!、)
 

  • No.8 by 江戸川コナン  2015-11-10 21:30:47 

ただいま-。(平日の夕方頃、少年探偵団の皆と別れて小学校から毛利探偵事務所へと帰り、探偵事務所のドアを疲れた表情を見せながら少し背伸びをしながらゆっくり開けて「え-っと、誰か居ねーのか。」と呟き辺りを見回して。

(/本当に本当にありがとうございます!!こんなロルしかできませんが...お付き合いの程よろしくお願いします!)

  • No.9 by 毛利蘭  2015-11-10 21:37:09 


…あ、おかえりコナンくん、
( 相手より先に帰宅するも、事務所ではなく、3階にある自宅にいて、事務所の方からの物音に気づけば自宅から出て、ひょこりと事務所のドアから顔をのぞかせて相手の姿を見つければ、ニコリと笑い。そのまま中に入って、「私が帰ってきた時にはお父さん居なくて…もうどこに行ったんだか」姿の見えない父に呆れたようにため息漏らし、)


(/ いえいえ、お互い様ですよ!はい、よろしくお願いしますね。では、そろそろ背後はドロンさせていただきますね )
 

  • No.10 by 江戸川コナン  2015-11-11 20:41:05 

ん、あ、蘭姉ちゃん。( 事務所のドアが開く音で相手が居ることに気付きそちらを振り向きそう呟いては、昨日録画をしておいた刑事もののドラマがあることを思いだし、相手には特に何も言わずに事務所から出て、3階のリビングへの階段を登り。)


(/私も昨日は寝落ちしてしまいました...。また、本日からよろしくです!!、)

  • No.11 by 江戸川コナン  2015-11-12 21:21:56 

(/すみません。説明欄に書くのを忘れていたことに今気付いたため、補足させていただきます。お相手の方が最低でも4日以内にこられなかった場合はリセットとさせて頂きます。ご了承下さい。)

  • No.12 by 江戸川コナン  2015-11-13 22:50:30 

(/只今より、再募集をさせて頂きます。皆様のご参加お待ちしてます!!、)

  • No.13 by 江戸川コナン  2015-11-22 12:03:43 

 (/募集あげです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック