〜秘密の恋話〜 ヴァンパイアとの禁断の恋はいかがですか?

〜秘密の恋話〜 ヴァンパイアとの禁断の恋はいかがですか?

あやぽこ  2015-11-10 15:04:31 ID:f0250c7c9
通報
有名全寮制の学園。私立神城学園。
中等部・高等部がある。学科や部活も珍しい。その上、周りからの人気も高く、毎年受験する生徒は増えている。
ただ、この学園には秘密がある。ほんの一部しか知らない、知ってはいけない秘密が。
それが、『生徒の半分以上がヴァンパイア』ということだ。
この学園の有名な一つである『成績優秀・美形集団・運動神経抜群』
もちろんそれは、彼らヴァンパイアのこと。
そんな秘密であふれた学園で、最高の学園生活を送ってみませんか?

おはこんばんは!あやぽこと申しますm( __ __ )m
今回は、学園ラブストーリー×ヴァンパイアのオリチャです!
なるべく、ヴァンパイアを多く(男子役)求めます!

オリチャをするにあたっての注意
※あらしはしないでください
※中傷的な発言はやめましょう(なりちゃ中以外)
※仲良くしましょう
※1人二役までにします

以上、約束を守ってオリチャをしましょう!

コメントを投稿する

• No.1 by あやぽこ  2015-11-10 15:22:01 ID:f0250c7c9

キャラクター選択(※オリキャラでもかまいません!)

名前:堵月 青瑠悠 (かぎつき せいりゅう)
学年:中等部3年芸能科ホスト部
種族:ヴァンパイア
特殊能力:相手の心を操る
容姿:ハーフぽっい顔立ち。168cm。黒髪はいつもセットされている。ブルーの瞳。制服はいつも乱れている。
性格:営業スマイル&王子対応が得意。そのため、女性ファンが多い。また、モデル仕事もしているため、学園で人気が高く、高等部からも人気が絶えない。本性はドS。部活の時や、誘惑する時に本性が現れる。ルックスが良すぎるため、いつも周りには女性がいる。
キレると、性格が変わる。

• No.2 by あやぽこ  2015-11-10 15:34:35 ID:f0250c7c9

名前:結城 絢香 (ゆうき あやか)
学年:高等部1年 学園ガーディアン
種族:人間(イブの血の持ち主)
特殊能力:特になし
容姿:154cmと小柄な体型。髪は肩よりちょっと長めのミディアムヘア。普段はポニテで結んでいる。パッチリ二重で小顔。どちらかというと色白。いつも、ペンダントを持ち歩いてる。
性格:学園生徒(人間)の中で、唯一ヴァンパイアの存在を知っており、そして学園ガーディアンでもある。学園と親戚関係。とりあえず、前向きで頑張り屋。チャレンジ精神が強い。そんな一面もありながら、お人好しだったり、騙されやすかったり、怖いものがにがってだったり、ドМだったりと、女子らしい面もある。また、誰にも話してない秘密がある。家系が一般人とは少し違う。本人はそのことについてよく知らない。
ただ、極上の血の持ち主なため、学園内でもヴァンパイアの間では有名。

↑主役です!
学園ガーディアン2名募集します!

• No.3 by あやぽこ  2015-11-10 15:45:59 ID:f0250c7c9

名前:藍原 光聖 (あいはら こうせい)
学年:中等部3年
種族:ヴァンパイア
特殊能力:心を読み取る
容姿:164cmと小さめ。茶髪に赤い瞳。よく前髪をピンでとめている。首に紋章がある。美形。
性格:クール。意外に優しい面もある。たまに微笑む顔がとてもかっこいい。基本なんでもできるが無気力なため、自分からしようとしない(吸血は別)。一度目につけた獲物は離さない。攻める行為が得意なため、ほとんどの女子は堕ちる。が、ガーディアンは別。
成績は学年1.2を争う。

• No.4 by あやぽこ  2015-11-10 15:58:47 ID:f0250c7c9

名前:笹原 美波 (ささはら みなみ)
学年:高等部1年音楽科
種族:人間
特殊能力:とくになし
容姿:160cmとスラットした体型で、モデルに見間違われてもおかしくないほど美人。ロングでストレート。2つ結び。赤茶の髪。
性格:天然バカ。絢香と大親友。いつも絢香を心配しており、ベストパートナーでもある。
将来ピアニストになる夢があり、音楽科に進んだ。おっちょこちょいな面もある。イケメン好きで、よく絢香を巻沿いにホスト部へ行く。
笑顔が絶えない。

• No.5 by あやぽこ  2015-11-10 18:05:38 ID:f0250c7c9

↑の主がやる役以外でやりたのあったら言ってください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック