[魔法]**。★Magical Mischief-Makers☆。**[無登録/指名]

[魔法]**。★Magical Mischief-Makers☆。**[無登録/指名]

屋敷しもべなナナシー  2015-11-10 06:54:03 
通報

閲覧ありがとうございます。こちらは英国魔法児童書より学生時代の新旧悪戯仕掛け人を無登録指名して頂くトピです。

※規約※
_セイチャルール,ネチケ厳守
_無登録.24h経過で自動リセット/次回続きから可.別トピ移動は要相談
_ロル.豆~中/恋愛.nbl対応
_規約を守って頂ける方はPFの最後に忍びの地図を開く時の合言葉をどうぞ。

▼提供
( 親世代 )
ジェームズ・ポッター*Prongs/シリウス・ブラック*Padfoot/リーマス・ルーピン*Moony/ピーター・ペティグリュー*Wormtail

( 子世代 )
フレッド&ジョージ・ウィーズリー*Twins

▽募集
1~7巻までの全ハリポタキャラ or 他版権キャラ or 創作♂♀

_PF_

( 版権 )
名前/性別/作品名/指名キャラ/シチュ.パロ等/関係性/その他希望

( 創作 )
名前/性別/年齢/性格/容姿/指名キャラ/シチュ.パロ等/関係性/その他希望

それでは、皆様!どうぞ気兼ね無く御指名下さいませ__*

コメントを投稿する

• No.1 by フレッド・ウィーズリー*  2015-11-10 18:13:54 

最初はやっぱり初代だとでも思ったか?残念、俺でした( にぃ、ピースさいん )

んん?俺と相棒の違い?( きょと / 聞いてない )基本的には一緒だけど、時と場合によっては彼奴の方が冷静だったりするな( けら、 )

あ、鼻血ヌルヌル・ヌガー食べる?( すすっ、/ やめ )今参加してくれたラッキー★ボーイ&ガールには、ずる休みスナックボックスを一箱プレゼント!…って、コトで募集上げ!( 手ぶんぶんっ )

• No.2 by 屋敷しもべなナナシー  2015-11-10 23:38:23 

(/募集上げ!お相手様募集中です*)

• No.3 by リーマス・ルーピン*  2015-11-17 20:34:55 

やぁ、こんばんは。久しぶりに上げておくね?今夜のお相手様を募集してるよ( ふ、手ひら。 )

• No.4 by アーサー・カークランド  2015-11-17 20:42:03 

魔法っ?そんなの俺に任せろよ。
ってことで…フレッド、俺が遊んでやるよ、出てこい。( ふん/手招き )

(/練習がてらになってしまいますが…ヘタリアよりアーサー(大英帝国)でお相手させていただきたいです。)

• No.5 by フレッド・ウィーズリー*  2015-11-17 20:59:46 

ご指名ありがとな!って、ちょっ…あんたの名前親近感あり過ぎ…ッ。( ぷぷっ、/ 笑うな )

おやおや、悪戯仕掛け人を相手に随分大きく出たもんだな。このままあんた”で”遊んでやりたいのは俺も山々だが…ま、取り敢えず規約をもう一回確認して貰えるか?( ふむ... )

• No.6 by アーサー・カークランド  2015-11-17 21:08:38 

嗚呼、悪かったな。
気持ちが先走ってついな…

名前 アーサー・カークランド
性別 男
作品名 ヘタリア
指名キャラ フレッド・ウィーズリー
シチュ アーサーがそっちへ迷子←
関係性 徐々に両想い←

I solemnly swear that I am up to no good.
合言葉、ってこれでいいんだろ?( 首コテっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック