主とあなた(指名制、人数制限あり)

主とあなた(指名制、人数制限あり)

主  2015-11-10 01:38:46 
通報
はじめまして!主です!
ちょっと前?ぐらいにオリトピにこういう指名するあったじゃないですかー!
主、スッゴいやりたかったんですよー←

今から指名してもらうキャラクターを出します!

コメントを投稿する

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-14 01:13:22 

和風萌え!6番様キープをお願いします!

  • No.10 by 匿名さん  2015-11-14 09:38:16 

(/10番の子keepお願いします!)

  • No.11 by 通りすがりさん  2015-11-14 09:59:32 

(/もーどれも素敵なキャラばかりで長い間迷ってしまいましたッ!!(;´Д`)1番の優斗さんkeepでお願いします!!)

  • No.12 by 匿名希望  2015-11-14 10:46:01 

(/素敵トピ!よろしければ5番くんkeepお願いします)

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-14 10:49:43 


『先生のお書きになる字がとても好き。書いている間の真剣な面持ちも、滑らかな手付きも私の憧れの的なのです。』
『冬の夜風は冷たくて、こんなに手も悴んでしまいましたのに_貴方のお側はお炬よりも暖かいのはどうしてなのでしょうね。』
名前:桜庭 遥(サクラバ ハルカ)
年齢:22
性別:女性
性格:穏和で悠長、嫌味無い我慢強さと包み込むような優しさの持ち主。ふんわりとした言動の中に凛とした雰囲気を含み、微笑を湛えた目元は基本崩れる事は無い。喜怒哀楽の感情表現は何も静か、他者に寛容であり己にも寛容。切羽詰まった様相を見せた事が無い為に、何処と無く泣く子も黙るならぬ大人しくなりそうな佇まい。日本らしい女性的な言葉遣いを用い、生徒の若者言葉には寛容だが大人の痛々しい言葉遣いには眉を顰める。
外見:身長165cm、所謂仏顔。桜色の瞳は半ば幸せそうに微睡むかの様相な、緩められた二重瞼。目尻側の睫毛がより目元を柔和に見せている。ウォームブラウンのセミロングをサイドテールに纏め、前髪は左から右にかけて眉辺りで分け目を。洋服はコンサバで楚々とした物を好み、ジャケットにワンピース或いはスカートが主。プライベートや演奏会では和装も纏い、時折桜模様の深紅の着物と深緑の袴の組み合わせや小紋を着用する。白面の目元は薄く、口元に色味を持ってくる化粧パターンが殆ど。
番号:6
備考:音楽科の新米教師。海外の大学を卒業後、初初就職となったのがこの学校。ピアノと歌唱の他、フルートと琴も一通り扱う。海外に居た流れもあり、改めて日本特有の美しさを見直し、文豪の小説について色々教授して欲しいのもあり国語科の教師に積極的に関わっている。勿論西洋文化も好き。一人称「私」二人称「先生、貴方」

(/6番の八駕並先生の和服男子っぷりに合わせて、和洋折衷な設定に致しました…!>9の着ぐるみパンダで御座います、不備ありましたらご指摘をお願い出来ますでしょうか?)

  • No.14 by 匿名さん  2015-11-14 10:51:57 

(/2番keepお願いします!)

  • No.15 by はう  2015-11-14 12:18:53 

『無理無理無理!! 社会と数学苦手って言ってんじゃん!!』
『先生の事…嫌いじゃ、ないよ?うん。好き、かもねッ!!』
名前、井上瑞希 Mizuki Inoue
年齢、18歳
性別、女の子
性格、誰にでも分け隔てなく接しとにかく明るい。何にでも一生懸命取り組む。楽しいこと面白いこと大好きで常に人の先頭にいるムードメーカー的存在。男子からも女子からも人気で友達も多い。
恋愛ではあまり経験がないらしく天邪鬼。好きなくせにツンツンしちゃう。でも本当は甘えん坊で彼が大好き。一途すぎるくらい一途でヤキモチだって妬いちゃう。
外見、ショートヘアの黒髪。黒い瞳に奥二重の瞼。睫毛はビューラーでカールさせているがさせなくても良い感じの睫毛。
笑えば目が無くなるくらいくしゃりと笑う所が印象的。
身長161.8cm。体重は企業秘密。部活動をやっていたためか筋肉質な体だが程よくついている。
制服はスカートを膝上6cm。大きめのベージュのセーターに指定のリボン。
番号、8番さん
備考、元バスケ部。 勉強はできるほうだが社会、数学が苦手。

  • No.16 by 主  2015-11-14 15:07:59 

どうも、主です!
1、2、4、5、9のキープ分かりました!

井上さん、桜庭さん
一緒にしてすみません!
不備等はありません。
よろしくお願いします!

  • No.17 by 桜庭 遥  2015-11-14 15:30:34 

>16主様
(/参加許可をありがとうございます!では顔出ししていきます、豆ロル勉強中の身なので、不慣れではありますが学習していけたらなと思っております。よろしくお願いします!)

>八駕並先生

今日はお萩を持って来てみたのだけれど_先生のお口には合いますかしら。(廊下歩き/くすくす)失礼致します、お三時ですよ。(そろりと扉開き)

  • No.18 by とくめい  2015-11-14 16:12:06 


『伏し目がちに本を読む貴方が好きなのに、声をかけると此方を向く姿を見る度にどうしようもないくらいまた好きになる』
『貴方の隣で本を読むこの時間が__今の私にとっては他にないくらい幸せなの』

名前、木暮 沙耶(コグレ サヤ)
年齢、18
性別、女
性格、良くも悪くも素直な性格、根っから穏やかな為にその素直さが仇となったことはないものの恥ずかしげなく思ったままを口にすることは多々。ころころと表情が変わり思ったことが顔に出やすいたち。また、お人好しな面もあり頼まれ事をされてしまうと強く断れなかったり、困り事をしている人を見ると放ってはおけないために損な役回りをすることが稀にある。
外見、身長は156cmとやや小柄。胸元まで伸びた癖のない艶のある黒髪で、前髪は眉と瞳の間程まで伸ばし軽く流している。髪と同色の黒色をした瞳をもち、二重の瞼でやや垂れ目がかり穏やかな印象を受ける。色白で身長にそぐわず女性らしい体つきをしており制服は着崩していない。私服は白系統のシンプルだがかわいらしい1枚着のワンピースやニットなどを好んで着ている。
番号、4
備考、本好きであり、休日は丸一日本を読み過ごすという事も多々。学校生活ではその性格からか保健委員会に属している。

(/>8で4番の橘君をkeepお願いしてた者です。本好きという橘君に接点をもたせるという形にしてみました。不備がありましたらご指摘お願いします。)

  • No.19 by 匿名さん  2015-11-14 16:57:08 

『あらあら~、ツンデレさんですか~
!面白い性格してますね~』
『い、いや私は錬さんのことなんか好きじゃないですし!!ホ、ホントですから…!』

名前:小春 桜(こはる さくら)
年齢:16歳
性別:女
性格:イタズラ好きでふざけるのが大好きだがイタズラはいつも失敗し、逆に自分が驚かされてしまう。感情がすぐに顔に出るため嘘をつくのが苦手。
ツンデレっぽいところがあり素直になるのも苦手。幽霊や虫などが嫌い。
容姿:ピンクのツインテール。目は猫目で睫毛が長い。瞳の色は薄ピンク。いつもヘッドフォンをしている。身長は140cm。制服は気崩していてスカートは膝上10cm。私服はパーカーにスカート、ニーハイという姿が多い。
番号:2
備考:キャラメル好きで鞄の中にはたくさんのキャラメルが入っている。部活や委員会にはめんどくさいので入っていない。

(/2番の子をkeepしていたものです!不備があれば指摘お願いします!)

  • No.20 by 八駕並 麟太郎  2015-11-14 22:26:41 

桜庭さん

……もう三時ですか。(時計見
今日はどのような菓子を持ってきたのですか?(聞き

(/豆ロルとても分かりやすいですよ!
よろしくお願いしますね!

  • No.21 by 八駕並 麟太郎  2015-11-14 22:30:36 

木暮さん、小春さん
不備等ありません!
よろしくお願いしますね!




皆様へ
主はリアル学生なので返事が必然的に朝か夜になります。毎日一回は絶対に顔を出しますが、遅れたらすいません。

  • No.22 by 井上瑞希  2015-11-14 23:16:35 


湯川先生▷やばい…社会この点数バレたら…!!( テスト用紙持ちプルプル)
どっか隠さなきゃ…( キョロキョロ )


( /許可ありがとうございます!! 私も来れる日と来れない日があると思われます!! よろしくお願いします!)

  • No.23 by 湯川 太一  2015-11-14 23:25:39 

井上さん

ん?井上、何してんだ?(ひょっこり現れ

なに持ってんだ?……ほぉ…俺様の社会がこの点数。井上、今から社会科全て持ってきて自習室に来い拒否権はねェ。(早口ぺらぺら

  • No.24 by 井上瑞希  2015-11-14 23:31:56 

湯川先生▷ちっ、ちがう。こーれは…( 汗たらり /相手見つめ)
自習室、行きます…( 諦めたように眉を下げ素直に自習室へと向かい)

  • No.25 by 湯川 太一  2015-11-14 23:36:35 

井上さん

違う?あ?テメェの目は節穴か?(テスト見せ付け
ふん、必ず来い。来なかったら……宿題二倍だからな。(ニヤリと黒笑←

  • No.26 by 井上瑞希  2015-11-14 23:38:53 

湯川先生▷行く行く。行きます( 大きく何度も頷き )

…太一ちゃーん ( 皆が相手を呼ぶあだ名で呼びつつ自習室のドアを開け中に入り /そろり)

  • No.27 by 木暮 沙耶  2015-11-15 00:06:26 


>橘君
と、届かない...っ(図書室にて棚の一番上にある気になった本に爪先立ちになり手を伸ばすものの、身長のせいかあと少しというところで届かずに困ったように眉を下げて)

(/参加許可あがとうございます! 私も朝または夜ぐらいにしか顔が出せないと思われます。 これから、宜しくお願いします!)

  • No.28 by 小春 桜  2015-11-15 10:06:51 

>練さん
ふふ、やっぱりキャラメルは美味しいですね~(ニコニコ)

(/参加許可ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック