隣の女子があざといんだけど(NL)

隣の女子があざといんだけど(NL)

毒舌男子生徒  2015-11-09 22:00:00 
通報
俺の隣の女子はあざといし腕組んだり抱きついたりしてくる。
だがそれが嬉しかったりする(?)

ルール
あざとい女子募集します!
何か主のキャラの容姿とか性格の要望があれば言ってください
ロル必須だが長さは自由
セイチャルール厳守

(/募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.7 by 長谷川 胡桃  2015-11-10 00:06:22 

(/完璧です〜よろしくお願いしますね!!

  • No.8 by 倉田 智也  2015-11-10 06:34:53 

(/こちらこそよろしくです!

『登校中』

眠い〜・・・
(登校中いつも上記みたいなことを言ってるが今日はいつもより数倍眠く、電信柱にぶつかったりすることもありながらも歩いていて

  • No.9 by 長谷川 胡桃  2015-11-10 20:00:15 



… 智くん、おはようっ、
(今日もバッチリ決まった外見で学校への道を歩いていると
前には気になっている彼が。口角を軽くあげれば後ろから声を掛けて彼に近づき。彼の目をじっと見て少し上目遣いをするように笑顔で挨拶をすれば。さり気なく彼の隣に並んで。)

  • No.10 by 倉田 智也  2015-11-10 20:24:14 



・・・ん、おはよっ
(電信柱にぶつけた所を抑えながら歩いていると後ろから声を掛けられて、挨拶されたので返してまた歩き出し

  • No.11 by 長谷川 胡桃  2015-11-10 21:11:47 



今日もほんと、寒いね- っ、
(着ているセーターを少し出し所謂萌え袖というものをしながらはあ、と両手を合わせて息を吐けば。彼の腕を組めばぎゅと引っ付くと甘えた声音で上記。)

  • No.12 by 倉田 智也  2015-11-10 21:33:50 



ま、まあ昨日より寒いって言ってたしな
(相手にくっつかれると朝っぱらからかよと少し赤面になりながら息を吐いて。今は返事することしか出来ないと思ってきて

  • No.13 by 長谷川 胡桃  2015-11-10 22:22:40 


こうやって引っ付くのが一番良いよね-っ、寒いときは。
(通りすがる人から冷めた目で見られるのも気にしている様子はなく、彼に密着したまま、へへ。と笑みを見せながらも。学校の校門の中に入れば益々注目の的になるも己の目には彼しか映っていないようで。)

  • No.14 by 倉田 智也  2015-11-10 22:40:33 



お、おう。
(こうなってしまえばどうすることもできず、注目の的になっている時にとりあえず「なあ胡桃ってさ、今お前の視界に何が見えてるんだ?」と聞いてみて

  • No.15 by 長谷川 胡桃  2015-11-10 22:52:34 


… え? 智くんだけど … 、
(彼のと唐突な質問に当たり前の事を聞いてどうするんだ、と言いたげに首を軽く傾げキョトン、とした表情で彼を見つめれば。勿論、彼の腕は組んだままで。)

  • No.16 by 倉田 智也  2015-11-10 23:09:16 



・・・分かった。
変な質問してすまなかった。
(もうこいつには倉田智也というたった1人の男子生徒にしか視界に入ってないんだなと当たり前の事を察し、相手の顔を見ればキョトンとしていてあまりにその顔が面白かったので相手の頬をいじりまくり

  • No.17 by 長谷川 胡桃  2015-11-11 01:33:36 


… いひゃいよ。
(いきなり頰をつまられれば驚いた表情を見せるもうまく言葉が喋れず。「智くんの馬鹿。」お返しに己も彼の頰を軽くビヨーンと引っ張ってみるとクスクス笑って。)

  • No.18 by 倉田 智也  2015-11-11 17:15:54 



・・・お前のつねりの方が痛い
(お返しにやられ、笑われると「そんなに俺の顔面白いか?」と少しムスッとなった表情になり、気がつけば教室の前まで来ていて

  • No.19 by 長谷川 胡桃  2015-11-11 19:42:08 


… お前じゃやだよ。智くん …
(むっすう、とし頰を膨らませながらも彼の言葉を否定すれば。「 へへっ、面白いっ、」彼の方に振り向いて後ろで手を組めばニコッと笑い。教室に入っていけば教室に居た友達に挨拶をして。)

  • No.20 by 倉田 智也  2015-11-11 20:20:25 



あ、ごめん胡桃
(つい癖で言ってしまい「そっか、それなら良かった」と先程の表情が嘘のように明るくなり、相手の頭撫でて「・・・宿題やった記憶ない」と教室に入った瞬間立ち止まって

  • No.21 by 長谷川 胡桃  2015-11-11 20:50:15 



智くんっ、宿題見せてあげようか?
(自分の席に戻れば先ほど聞こえた彼の言葉から彼の顔を覗き込みながらクスクスと笑って。)

  • No.22 by 倉田 智也  2015-11-11 21:46:20 



・・・お願いします
(このままでは間に合わないと思い、見せてくれる相手に頭下げながらお願いして

  • No.23 by 長谷川 胡桃  2015-11-12 20:13:13 



… じゃあ、これ見せたら今週の土曜日、デートよろしくっ!
(頭をさげる彼に対して何かを考えるそぶりをみせ。良いことを思いついたのかニッコリ笑って頭を下げている彼に向かって一言。良い口実が出来た、なんて。)

  • No.24 by 倉田 智也  2015-11-12 20:50:07 

ぇぇぇ・・・あ、うん分かった
(ただ見せてもらうだけでデートに行くことになるので、でもここで拒否すれば時間的にも相手の心にも影響を与えてしまうと思い、とりあえず交渉して

  • No.25 by 倉田 智也  2015-11-17 18:01:21 

(/上げておきますね!

  • No.26 by 長谷川 胡桃  2015-11-17 19:17:33 

多忙なためレスを返せなくなりました;;
キャラリセのほどお願いいたします。
申し訳ございません。今まで絡んでくださりありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック