▶︎ 食べちゃうくらい ( bl / ひぼ )

▶︎ 食べちゃうくらい ( bl / ひぼ )

匿名さん  2015-11-09 20:56:36 
通報


不死身くん待ってンよー( へらり )



コメントを投稿する

  • No.1 by 不死身  2015-11-09 21:19:44 



それらしートピ発見ー!!( 手ヒラヒラ/にへ )此処で良いのかな、あってる?( 首ゆるり、 )

  • No.2 by 食人鬼  2015-11-09 22:07:32 


あ、わりぃ。時間差で向こうにも書き込んでたわ。来てくれてどーもねー( なでり、 )

ねえねえ、俺腹へってんだけど。イイよな?( ぐい / 腕掴み )

  • No.3 by 不死身  2015-11-09 22:28:44 



他の子に乗り移られたら嫌だからね、早く来ちゃった( ははッ/ぴーす← )君が食べて良いのは僕だけだよ( 口角上げ/ふふ、 )



そう求められるとちょっと意地悪したくなっちゃうんだよねー..( うーむ、/性格悪 )
やだ、って言ったら..?( 身乗りだし顔近付け )

  • No.4 by 食人鬼  2015-11-09 22:55:09 



ふーん、可愛いとこあんじゃん。( 満足気← )アンタみてぇなドMで物好きな奴なんてそうそういないっつーの。( なでなでにやにや / こら )

抵抗された方が燃えるんだよねェ。そーだなァ、とりあえず味見、?( 髪の毛引っ張り強引に唇奪い )


  • No.5 by 不死身  2015-11-09 23:24:08 



満足そうで良かった良かったー、( ふゥ/へらへら )ドMで物好き..それ誉めてんの?貶してんの?( むす、/頭に乗せられた手掴み頬膨らませ )



んん__!、( 目閉じ/驚 )相変わらず君は強引だよねー、まぁそんなトコも良いんだけどさ。ほら、僕の事、食べてよ( 相手の首に腕回し/余裕そうな笑みニタリ、 )

  • No.6 by 食人鬼  2015-11-09 23:58:01 



誉めてるに決まってンだろ。…それとも否定したいの? ( 反対の手で頬掴みびよーん / やめ )

…何、スイッチ入っちゃった? ( じーっ ) 今めーっちゃ腹減ってんだよねェ。てわけで、イタダキマス。 ( 逃げられない様に手首を掴むと肩口にがぶり、 )


  • No.7 by 不死身  2015-11-10 00:38:00 



なら良いんだけど..。否定なんかしないよ、ごめんごめん..、誉めてくれてありがとー( あわわ/頬チュ、 )



んー、そうかも( ふは )
ンン、どうぞ( 目トローン、/相手見詰め )
_ぁ、でも優しくしてよね( 上目遣い/あざとい( )

  • No.8 by 食人鬼  2015-11-10 08:15:56 



分かればいーんだよ。あ、でも足りねェな。 ( 顔近付けにっこり )

…優しく?腹減ってるから無理かも。 ( 一旦口離し肩から首筋までゆっくりと舌這わせ / 焦らし← )

  • No.9 by 不死身  2015-11-10 16:51:06 



なッ、もー..仕方ないな。でも僕からのキスはしつこいよ?( ニヤ/体密着させ首こてり、 )



優しくしてくんなきゃいーやー、( でこぴん/おい )
ッッ、_そんな焦らし..きかないし..、( 顔背け/下唇噛み )

  • No.10 by 食人鬼  2015-11-10 18:39:09 



…へェ、じゃあ早く俺を満足させて? ( くす / 耳元で囁き )

ッて。いつも優しいだろ? ( しれっ ) 今だって優しくしてるつもりなんだけど。 ( 壁に相手押し付けて肩に思い切り噛みつき / ぁあ )

  • No.11 by 不死身  2015-11-10 19:18:31 



そう焦んないでよ、ちゃんとしてあげるから( ふふ/後頭部に手回し引き寄せ/唇重ね )
__ッン、ほーら、口開けて( にんまり/舌滑らせ絡み合わせ )



えー、そうだっけ?( 思い返し/悩むも首振り否定 )
何処が。そんな事しながら言っても説得力無いよ..( 噛まれた反応で肩震わせ/ハアァ.. )

  • No.12 by 食人鬼  2015-11-11 01:42:39 



んッ、…不死身くんじょーずだね、( ふは/素直に口開けて相手の舌甘噛み )

そーやって煽るからだろ。( にっこり )
…はッ、今日もいい反応すんね。食べ甲斐がある、ッつーか。( 肩むしゃり、/もぐもぐ )


  • No.13 by 不死身  2015-11-11 17:04:20 



そーかな、まぁ君以外の人ともそれなりの恋愛はしてきたつもりだからね( 大嘘/嫉妬させたいだけ← )
ほら、もっとちゃんと絡めなきゃ駄目だよ。僕のキスはしつこいって言ったでしょ?( 相手の頬に両手添え/深く舌入れ絡め )



煽ったり挑発したりするの好きなんだよね。特に君は面白い反応見せてくれるから..( へら、 )
今日は肩からの食事ですか、まぁ再生するし良いんだけどさ( クスッ、/背に回した手で相手の服掴み )

  • No.14 by 食人鬼  2015-11-11 21:52:51 



へぇ、…じゃあ色々教えてくれる?僕全然知らないからさァ ( 一瞬むっ/白々しい← )
んん、…ほんとしつこいな、そんなに好きなんだ? ( 舌受け入れ軽く吸い付き/余韻残したまま唇離しぺろり、 )

やっぱアンタ最高だわ ( ふは、 )
ふっ、おいしー。こんなに抉れてても再生すんだもんなァ…ねェ、食われるのってどんな気持ち?( もぐもぐ/傷口を指で押し潰し )


  • No.15 by 不死身  2015-11-11 22:38:24 



嘘つき、それなりに君も知ってるでしょ?( 頬引っ張りビヨーン/やめて )
しつこいのは嫌い?そんな僕は好きになれないかなー?( ニヤ/じぃー/首傾げ )



そう言ってもらえて良かったよ( にぱ )
んー..どんな気持ちかァ..( 天井見/悩 )
そうだな、始めはやっぱり痛かったし嫌だったけど今はその痛みも逆に良いかなって。( にへ、/変態か )
兎に角此方としても気持ちいいよ( ふふ )

  • No.16 by 食人鬼  2015-11-11 23:31:43 



何のことがわかんねェなー…なんてな。あ、でも恋愛はそんなしてねェわ。 ( へら )
嫌い?むしろ好きだけど。アンタ可愛いしお互い都合いいみたいだし。 ( 額にちゅ/撫 )

色んな奴食ってきたけど気持ちいいっつーのはアンタだけだな、ヘ ン タ イ さん。( にへ/こら )
ごちそーさん。今日もうまかったわ。…痛いの痛いのとんでけー ( 傷口ぺろり/棒読み/口元の血液拭い )


  • No.17 by 不死身  2015-11-12 07:26:41 



そーなんだ..じゃあ僕が沢山教えてあげなきゃね( ククッ/大人ぶるな )
_..!、そ、そっか( 照/あせあせ )何だか君といると調子狂うなー( 視線相手から外し/ポソ、 )



へ。僕以外の人も食べてたの?( む/眉寄せ首こてり、 )
そんな変態を食べる君も変態なんじゃないのかな、( 相手の唇を人差し指でなぞり/にっ )
綺麗にしてくれるんだ、..ありがと( 頭ぽふぽふ/ふッ、 )

  • No.18 by 食人鬼  2015-11-13 00:07:42 



もちろん手取り足取り腰取りしっかり教えてくれんだよなァ? ( ふっ、/こら )
なーによそ見してンの? ( ぐい/顔此方に向け )

あー、んー、まあソコソコ ( ごにょ ) でもいくらでも食べられるのはアンタが初めてかな ( 眉間小突き )
否定しないんだ ( くす )まあでも変態同士お似合いかもしんねェなァ ( 唇なぞる指先がぶり )
お残しはしない主義なんだよ俺は。…物足りない? ( 小首傾げにこり )

  • No.19 by 不死身  2015-11-13 19:25:52 



勿論、ちゃんと教えて上げるよ( こく、/微笑 )
_..。何、よそ見されると嫌?( ニタ/首こてん )



ふーん..なら良かったー( 棒読み/じと/ふぃ、 )
しないね、事実そうなのに否定しても_ねェ( クスス、 )
意外と良い子チャンなんだね、偉い偉い( 頭ぽんぽん )
うん、でもまだ全然足りない..物足りない( 見詰め/じぃー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック