if / 非募集  

if / 非募集  

青峰  2015-11-08 23:45:23 
通報

募集板で俺に声かけたちっせー巨人だけ。

コメントを投稿する

• No.5 by 青峰大輝  2015-11-09 18:35:59 

オイコラ喧嘩売ってんのか?今時小学生でも引っかからねーだろ、ザリガニとか。( 眉間ぴきッ )…分ァったよ、これ以上吠えられてもうるせーからな。その代わりお前も二度と変な呼び方すんなよ、日向。( びしッと指差/すな )

了解、なら先に設定の方決めるか。( ふむ )ワリィ、その2択の中なら勇者御一行の方に若干傾いちまう。あー…でも戦隊パロも熱いしな。あとお前が提案してたホラゲ、ヤンキーパロも結構気になってる。……お前に決定権託すか、あみだくじにするか、どっちがいい。( 肩がしり/優柔不断 )

追記の方も了解。…まあどうしてもこのキャラ出したいってことでもなければ、基本的にお前が知ってる作品のキャラをこっちからも提供って形にさせてもらうわ。お互い知ってるキャラの方が動かしやすいだろ。( 手ひらひら )

• No.6 by 日向翔陽  2015-11-10 07:27:22 

…あ、もしかしてお前ザリガニじゃなくて…っ!まだ早くね!?( かああ/エロ本ェ )人を犬みたいに言うんじゃねー!あ、あおみね…おおかがやき?おおかがやきって珍しい名前だな、仙人かよ( ぷくす/違 )

おおおお俺に決めさせんのか!?うっ、よーし任せとけ…えっとな、んん( お腹押さえふんぬ )…ごめん、やっぱ難しい。あみだくじにしよう( げそ/意志弱い )ちなみに俺が出したホラゲパロっていうのはIbとかコプパとか青鬼とか、そこら辺の世界観を考えてる!

なんだよー、お前見た目よりずっと良いヤツなんだな!サンキュ!( にい )

• No.7 by 青峰大輝  2015-11-10 18:15:43 

…やっぱお前中学生だろ。いや小学生か?( ハッ/偉そう )だいきだ、だいき!珍しいにも程があんだろ。つーかお前こそどっちが苗字だか分かんねえ名前じゃねーか。( フン )

ん、ならくじ作ってきたから1~4までの数字選べ。これで決めんぞ、苦情は受け付けねーからな。( 紙ぺらり )そん中だとコプパ以外は俺も知ってる。もしホラゲパロになったらそん時考えりゃいいだろ。( 欠伸はふ )

お前マジで一言余計。ま、俺もその方がやりやすいしな。( /蹴り可 )

• No.8 by 日向翔陽  2015-11-10 19:08:22 

うるせー!そんなん読んでる暇があったら部活しろ部活!( 指びっしびっし )だいき!…もしかして羨ましいのか?いくら褒めたって俺の名前はやんねーぞ( ドヤァ/殴られろ )

1、1が良い!一度決めたらやり通すのが男…いや漢だかんな、苦情は絶対言わねぇ!( ぴーん )おー、確かに!その時になったらでいっか。仮にホラゲパロになったらお前の事どちゃくそビビらしてやるから覚悟しとけよ!( へん )

• No.9 by 青峰大輝  2015-11-10 20:09:19 

うるせーのはお前だ。それはそれ、これはこれだろ。( 例の本ぴらッ/仕舞え )ちげえよ!羨ましくねーし、褒めてもない。あと別に欲しくねえ。( ズバッ )

ほらよ、お前が選んだあみだの結果がこれだ。( ばばん! )『 http://fast-uploader.com/file/7002707341656/ 』…これで貼れてんのか。初めて画像貼ったから上手くいってるか分かんねえ。

• No.10 by 日向翔陽  2015-11-10 21:34:48 

ぬああああああっ!出すな!んで見るなっ!!!( 腕伸ばしぴょーん )少しは乗ってくれてもいいんじゃねーの?…あ、分かったツンデレか!( ぽん/待て )

スゲー!貼れてる!てっきり手描きかと思ってたからこういうの新鮮で…何か良い!( きらあ )…ってマジかよ、噂をすれば何とやらじゃん!じゃあ設定はホラゲパロに決定だな。俺的にはIbの世界観で、キャラに合ったバラの色を決めて美術館の中を探索していきたいなーって思ってるんだけど。どうかな?

• No.11 by 青峰大輝  2015-11-10 23:05:06 

危ねッ!おま、破れたらどうすんだ俺のマイちゃん……つーかお前今どこまで飛んだ?( 目見開きまじまじ )安心しろ、俺は絶対デレねえ。…まあ響きは悪くねーと思うけどな、翔陽。( ぽつ/やはり )

あ?手書きの方がめんどいだろ。便利なんだよ、あみだくじツール。( スマホぽちり )俺もまさかこれが当たるとは思ってなかったわ。…お、その設定いいじゃねーか。んじゃ、それ採用。( 判子ぽん/早 )あとは互いの提供だな。もしキャラの希望がねーなら色だけ自分で指定して、その色に合うキャラを相手が選ぶとかどうよ。もしくはその逆。

• No.12 by 日向翔陽  2015-11-11 22:39:44 

…?こう、グワッと!こんくらい!試合中はもっと高く飛ぶんだぞ!( ぴょん/得意気 )おおおおまっ、む、無意識かよ!?青峰に褒められても喜べねー…( 口元むずッ )

やたっ、分かってんじゃん!( 判子ガン見 )それ決めやすくて良いかも!賛成!…じゃあ俺は“王座”とか“誇り”って意味の紫色のバラで。ちなみに扱うキャラは複数?

• No.13 by 青峰大輝  2015-11-12 18:18:23 

へー…お前ちっせー割に中々やるじゃねーか。ま、俺の方が高えけどな。( ひょい/オイ )んだよ、褒めろっつたのはお前だろ。( むす )

お前も分かってんじゃねーか。…で、紫ならお前んとこの作品の及川辺りか?王座ってだけなら赤司のイメージだけどよ、アイツは紫じゃねーし。( ふむ )なら俺は“絆”とか“無邪気”っつー意味のあるオレンジで。キャラは複数でも一人ずつでもいいぜ。後から増やすのも変更するのもアリだしな。

• No.14 by 日向翔陽  2015-11-13 19:59:51 

ぐっ…!!背伸びすんじゃねーよデカ峰!俺に身長寄こせっ!( きい )それはそうだけど…なんか、実際に褒められると照れる。やっぱしょーよーって呼ぶのやめろ!( ふん/どっち )

だっろー?…大王様がアップを始めました、ってことて了解!( 背後ちらちん )オレンジだとHQの俺、ノヤさんか黒バスの高尾…かなあ。この中の誰にするかはお前に任せるわ。なるほど!メアリーみたいに実は美術館の中の作品でした…っていうキャラも居たら面白そうだなって思ったから聞いてみた、サンキュー!

• No.15 by 青峰大輝  2015-11-14 09:11:45 

してねーよ。つーかお前、チビ巨人目指してるんだろ。デカくなったら普通の選手と変わんねーし、いらねーだろ。( 頭ぽん )どっちだよ翔陽。嫌ならチビって呼ぶぜ翔陽。それでいーんだな翔陽。( ニヤ/うぜえ )

了解。こっちは緑間んとこのうるせー奴が後ろで騒いでる。( 背後くいッ )そういうのも面白そうだな。分かれ道とかで一人ずつになっちまったらその設定のキャラも追加するか。( こくり )

• No.16 by 日向翔陽  2015-11-14 10:35:04 

…あ、そっか。そうだよな!お前より小さくてもジャンプでビュンっと上に行けばいいもんな!( ぴこ/単細胞 )よくねー…けど名前で呼ばれんのも嫌だ!普通に日向って呼べば良くね!?意地悪か!( きゃん )

オッケー。騒がし…楽しくなりそーだな!( きらあ )うんうん、流石に一人だと心細いし。追加するキャラは後々決めて行くとして…始めは原作通りしんかいのよ?っていう作品の中に入って、目を覚ましたら美術館の中でした!って所からにする?

• No.17 by 青峰大輝  2015-11-14 17:05:43 

ワリ、前半部分蹴る。( げし/陳謝 )最初はそれでいこうぜ。追加するキャラは追々な。目覚ましたら近くに相手も寝っ転がってるっつー感じで、そっから適当にビビらせつつバラ見つけさせるか。( 欠伸くあ )…そんで悪いんだけどよ、初回回してもらいてーんだわ。頼んでもいいか?

• No.18 by 日向翔陽  2015-11-14 17:48:15 

うーす!…ビビらせるって、なんかお前が言うと犯罪者っぽい( ぷる/失礼 )了解!ちなみにお互い初対面ってことで良いんだよな?黒バスの世界とHQの世界は元々別にあって…みたいな。それかテレビや雑誌の特集でチラッと見る程度か。ここ決まったら初回出すわ!任せとけ!( 胸どーん )

• No.19 by 青峰大輝  2015-11-14 20:56:35 

人を勝手に犯罪者扱いしてんじゃねーよ。…それにしてもお前が言うと迫力ねーな。( ふは/こら )初対面でいいだろ。俺らはまあ普通のスポーツ系漫画だからいいかもしれねーけど、独特の世界観のキャラも混ざることになったら色々ややこしくなりそうだしな。( 提供一覧ちら/メタ発言 )おう、頼んだ。この部分は適当に蹴ってくれや。

• No.20 by 及川徹  2015-11-15 08:56:50 

はいはーい、チビちゃんに代わってこんにちは!…話によると俺に会いたい人が居るらしいね?困るなー、及川さん何処に行ってもモテモテだなあ。あ、どうもどうも( にっこ、カメラ目線で片手をふりふり/急募:岩ちゃん )それじゃ初回の方出しておくね、ロルの長さついて希望があったら教えてチョーダイ( IbのBGMセット/なん )

―――――

あ、れ…岩ちゃん?金田一?国見ちゃん…?( 目が覚めてから最初に感じた違和感、それは先程まで一緒に居たチームメイトが傍に居ない事。辺りを見回してみても、目を擦ってみても彼らの姿は何処にもない。しかし代わりに分かったのは、己は一人ではない事。半身だけを起こし隣に横たわる少年に視線を移せば、いつになく落ち着いた口調と共に肩を揺す振って )…君、大丈夫?

• No.21 by 高尾和成  2015-11-15 23:04:16 

ブッハ!!噂には聞いてたけどマジですげー人来た!自信過剰!( 爆笑/初対面 )やっべー腹いてえ……っと、どーも高尾和成でっす!ロルの長さはこんくらいで丁度いいっすよ、初回ありがとーございました。てかこのBGMと俺ら似合わな過ぎっしょ。( けらけら )

─────

いってー……あれ、真ちゃん、じゃねー。
( 誰かの声と揺さぶられる上半身、ズキズキと痛む頭を押さえどうにか身体を起こしたもののぼやけた視界に映るのは一緒に行動していたはずの緑色ではなく。上手く働かない思考の中、自分の記憶よりも随分と暗く異様なまでに静かな美術館を見渡し再び自分を起こしたのであろう人物へと視線を向けて )えーっと、閉館の時間まで寝てた…とかじゃないっすよね、これ。

• No.22 by 及川徹  2015-11-17 16:57:00 

自信過剰じゃなくて本当の事ですぅー!爽やかな上に格好良いから“さわやかっこいい”…みたいな( 前髪さらり/腹立つ )ウンウン、秀徳さんのキムチ君ね。それなら良かったー。こういうのは雰囲気作りが大事だからさ、いつもと違ったミステリアスな及川さんも悪く無いでしょ?( ふふん )

―――――

そうみたい。仮に居眠りをしちゃっていたんだとしても、そろそろ閉館の時間ですよーって誰かしら起こしに来るはずだしね。それに、…( 美術館の中にこんな場所は無かった。己の目の前、薄暗い廊下の壁に飾られている赤と青それぞれの絵画を見て瞳を細め。記憶に無いデザインだと続けて言葉を溢せば片膝を立てその場から立ち上がり。今一度天井から床までを見回し、至って冷静な口調でぽつりと続け )…きっと、ここは俺達が居た場所とは違う。

• No.23 by 高尾和成  2015-11-19 16:15:26 

何々、大王様自ら俺の好物把握してくれちゃってる感じ?キムチ君って呼ばれてもまず振り向かないっすけど。( 手ひらひら/さわやかっこいい発言スルー )ミステリアスかどうかは別として、雰囲気作りってのは悪くねーかも。俺もこれ飾っとこーっと。( 青い人形ことり )

────

…すっげー中二病っぽい発言なのに否定できねー。
( 本来ならば笑い飛ばし、冗談として捉えるであろう相手の言葉。しかしこの不可思議な状況を己も説明できず、相手と同じように立ち上がっては青と赤の対照的な絵画を見つめ乾いた笑みを零し。両側に広がる廊下の先は薄暗く、何処まで続いているのか分からない。片側の廊下を探るように眺めては暢気な笑みを浮かべ振り向き )
取り敢えず受付っつーか、出入り口探しません?色々作品でも見ながら。貸し切りっすよ、俺ら。

• No.24 by 及川徹  2015-11-25 07:33:51 

そういえば21日は高尾ちゃんの誕生日だったらしいじゃない、おめでとーう。( へら、ぱちぱち )そんな訳で及川さんから報告ー。今色々と私事が立て込んじゃっててさ、レスを返すのが遅れちゃうかも…っていうかもう実質遅れてるネ。今週の金曜には返せると思うから俺に愛想が尽きて無かったら待っていてくれると嬉しいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック