* 魔法使いの御話 ( 非募集 ) 

* 魔法使いの御話 ( 非募集 ) 

創作魔法伽羅  2015-11-08 18:30:39 
通報

───とある魔法世界にて。

募集トピの>>13053様待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 魔法学生  2015-11-08 20:29:08 

トピ立てさんきゅ。ここで間違ってねェよな。( きょろ )
これから宜しく。口調とか色々希望があれば教えて貰いてェンだが、聞いても良いか?今は俺のままだけど希望があるなら別の野郎に変わるぜ。

• No.2 by 創作魔法伽羅  2015-11-08 20:56:02 

此方こそ、参加有難う。ここで合ってるよ。( ふふ、 )僕も、宜しくね。
うーん…、性格に関しては特に、口調も今のままで丁度僕と正反対っぽいから良いと思うし、そのままで僕は好きだよ。( にこ、 )僕の方はどういうのが良いとかある?別のに変えれるし、後寮はどこがいいとかも決めときたいな。同じ寮でも別でもいいし。

• No.3 by 魔法学生  2015-11-08 21:19:37 

了解、じゃあこのままでやらせて貰うわ。…つーかサラッと好きとか言ってンじゃねェよ。( ふい )俺も性格とか口調はそのままで頼みてェな。一人称は「俺」の方が好みなンだが、これは出来ればで構わねェ。あとは容姿の方で低身長が苦手ってことくらいだな。( ふむ )
俺の性格のままなら寮はグリフィンドール辺りが妥当じゃねェの?お前は…割とどこでもいけそうだな。一緒がいいとか別がいいとか、そういうのはねェから任せる。

• No.4 by 創作魔法伽羅  2015-11-08 22:06:59 

照れ屋さんですね、それもいいところかと。( に、 )俺、ね。分かったよ、低身長や男らしく無いものは無いようにしますしそこは大丈夫。
そうですね、君ならグリフィンドールでしょうか。じゃあ俺は一緒の寮がいいのでグリフィンドールにしようと思うよ。まあ途中でもし飽きたら設定変更でいいと思うし、俺は。後は関係と年齢、か。俺はホグズミード行ったりとか、例えば片方が監督生だったら面白いと思うから5年がいいんだけどどうかな?

• No.5 by 魔法学生  2015-11-09 00:42:50 

悪いな、わざわざ変えてもらっちまって。( 両手ぱんッ )俺のことも何か変えてほしい所とかあれば何時でも気軽に言ってくれよ。
分かった、そンじゃ二人ともひとまずグリフィンドールってことで宜しく。( にィ )お、5年生か。良いンじゃねェの、監督生とか面白そうじゃねェか。…ふくろう試験が待ち受けてるってことだけが憂鬱だけどな。( ぼそり、長い溜め息 )

• No.6 by 創作魔法伽羅  2015-11-09 01:26:31 

ん、今んとこ無いから大丈夫だよ。それに直して欲しいところいってもらってお互いのんびり続けば一番だからね。( 微笑、 )
ふくろう試験ね、それは俺も嫌だなあ。ま、しょうがないんだけど…。監督生どっちがやるとかある?どっちでもいいなら俺がやるし、あと関係だけ決まったらpf作るよ。

• No.7 by 魔法学生  2015-11-09 12:45:13 

なら監督生はお前に頼んでもいいか?俺は監督生って柄でもねェしな。( 頬ぽり )あとは関係性か…同じ寮だから普通に友人ってことでもいいし、腐れ縁兼ライバルとかでもいいぜ。お前が監督生やってくれンなら俺が不良っぽい感じで、お前は俺に授業を受けさせたい監督生とか…そんなのも楽しそうかもな。お前からは何かあるか?( 首傾げ )

• No.8 by 創作魔法伽羅  2015-11-09 22:35:35 

分かった、じゃあ俺が監督生ね。俺からは、…うーん、今じゃなくてもおいおい恋人っぽくなれたらいいなって感じ。それまでは腐れ縁とか友人でいいかな。( 悩みつつ首傾げ、 )

• No.9 by 魔法学生  2015-11-09 23:17:57 

ンじゃ、友人から徐々にってことで。俺もその、焦らず気長に発展させていけたらと、思ってはいるからよ。( 視線逸らしぽそ )よし、そろそろpf作るか。…俺pf作成に無駄に時間かかる派でよォ、もしかしたら遅くなっちまうかもしれねェけどそン時は勘弁な。( 苦笑 )

• No.10 by 創作魔法伽羅  2015-11-09 23:57:10 

…うん。ふふ、君って面白いなあ。気長に頼むね、俺も君と一緒にいたいから。( にへら、 )そうだね、遅い分には平気、待ってれるし俺ものんびり作っとくよ。んじゃ作ってくるから、また後でね。( 手ぱたぱた
、 )

• No.11 by 魔法学生  2015-11-11 20:43:40 

案の定遅くなった。一応pf完成したから貼っとくな。付け足しといた方がいい項目とかあれば指摘頼む。( ぺたり )…そンじゃ、俺もお前が来るまでのんびり待ってっから。

ロイ・ダンフォード ♂
  15y( 5年生 )

容姿:癖のない黒髪は毛先が肩を撫でる程度の長さ、前髪横髪共に無造作に伸ばされている。赤茶色の瞳は鋭い吊り目。ここ数年で一気に伸びた身長は同学年内でも高め。しかしややひょろ長体型な上にだらりとした姿勢の為、気怠げな印象を与えがち。右耳には小さな赤いピアス。制服は着崩し気味。私服はモノクロ系統のものが多く、兎に角シンプル。

性格:大雑把な自由人。細かいことは気にしない主義、後々そのツケが回ってくることも多いがその時はその時。頭で考えるよりも感覚で動く派。勘が鋭い一方、魔法等も感覚で習得している為説明を求められても擬音語でしか答えられない典型的な説明下手。若干気が短いものの根はツンデレ気質なヘタレ。感情表現が苦手でド直球な言葉に弱い。

備考:グリフィンドール寮所属。間延びした口調が特徴的。実技が得意で杖を握らせれば優秀だが筆記の成績は悲惨。唯一マグル学だけは筆記成績が良く、逆に箒の扱いはあまり得意ではない。両親共にホグワーツのグリフィンドール寮出身。彼らの影響か、寮対抗杯やクィディッチの応援には熱心である。

• No.12 by 創作魔法伽羅  2015-11-13 12:04:38 

アレン・ ミードモア ♂
  15y( 5年生 )

容姿:栗色の柔らかい癖っ毛を耳に掛かる程度にだけ伸ばし、前髪も少しだけ長め。邪魔な際はピンで留めている。青い瞳は若干たれ目がち。身長はそれなりにあり学年内でも高い方、姿勢も悪くない分高めに見える。ひょろくは見えるが最低限の筋力はある。制服はそのまま着て、私服はカジュアルなシャツだったり等少しは気を遣っている。

性格:穏やかだがしっかり者で真面目。ほわほわしてる様に見える外見だが計画的に課題を終わらせたり口論ではすらすらと反論したり等頭は回る。理論で理解することが得意。親しい人には世話を焼くことも多く、以上の性格を含めた上で監督生を任されたものの断れないままに受けることに。恋愛経験に浅く鈍い事が多い故か直球な言葉が多い、相手をからかうのも少し好きな部分がある。

備考:グリフィンドール寮所属。通常の事はそれなりにこなせるが個人的に占い学等分からないものは苦手。好きなのは天文学と魔法薬学。星を眺める事が好きで窓辺から眺めていることも多い。父はレイブンクロー、母はマグルという経歴を持つからか考え方には寛容、寮同士の諍いも止める立ち位置が多い。

遅くなってごめんよ、考えてたら時間経っちゃった。( 苦笑、 )
何かあったら言ってくれると助かるよ、直すから。

• No.13 by 魔法学生  2015-11-13 20:35:56 

遅いのはお互い様だろ。pfは今ンとこ大丈夫そうだ。また聞きてェことがあればその都度聞かせてもらう。( じい )…そろそろ始めるか?できれば初回は任せてェンだけど。

• No.14 by 創作魔法伽羅  2015-11-18 13:58:44 

って言われた直後に立てこんじゃった…ただいま…( 苦笑、 )
初回だよね、取り敢えず汽車とかだと監督生の仕事もあるだろうから、夏休みで実家から帰ってきて食事後、って事にしようか。
改めて、これから宜しくね。( にこ、 )

───、嗚呼、ロイ。久し振り。
( 初めての監督生の仕事も終わりグリフィンドール寮で少々疲れた様子で溜息つくも寮内見渡して相手を視界に見つけると久し振りに見るその姿に目を細め、相手の方に歩み寄っていくと座っている相手の肩ぽんっ、と叩いて声を掛け、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック