…闇鷄の部屋…

…闇鷄の部屋…

闇鷄  2015-11-08 17:12:39 
通報

誰でもおいで………暇なんだ。

喧嘩はほどほどにね………荒らしくんは………そうだなぁ………普通に会話して話そう。

コメントを投稿する

  • No.27 by 闇鷄  2015-11-13 06:18:28 

それに君だけじゃなくて他の人も「嫌い」と言ってただろう……………それこそスカイに迷惑じゃあないのかな……?

  • No.28 by 闇鷄  2015-11-13 07:00:41 

謝る必要ないだろ………やれやれ

  • No.29 by 暇子  2015-11-13 11:36:29 

>どこが迷惑

こちらのレスより。
>何? >31読んでないの?

以下31の内容。
>事情も知らないのに、一面だけ見て分かった気になって、裁きをかけるほうがひどいしタチが悪い
>また、貴方がしてくれたようなカキコミは、ここではお呼びでないので、これを最後にお引き取りください

こういうやりとりがあったあとで
>【繰り返す意味】
>【ようやく収まりつつあったところで蒸し返す神経】【いい加減にして】

繰り返し言うはめになったが
>【事情も分かっていないし、わかる気もなさそうな歪んだ正義感の押し付けは迷惑】【であり、大変に不愉快】

読んでいないんですか?
それとも、読めないんですか?

  • No.30 by 暇子  2015-11-13 11:40:09 

>それに君だけじゃなくて他の人も「嫌い」と言ってただろう…

なんのことだかよく分からないんですが、あの人が他のスレでも「嫌い」って言われていることについてですか?

だったら、そんなこと、私のスレでは関係ないですよ。貴方がどうしても「ス○イを嫌いって言うな」活動をしたいなら、自スレで勝手にやってください。
うちでやられたのは本気で迷惑です。

  • No.31 by 暇子  2015-11-13 11:42:03 

>それこそスカイに迷惑じゃあないのかな……?

はい、何度言わせる?

>事情も知らないのに、一面だけ見て分かった気になって、裁きをかけるほうがひどいしタチが悪い

ついでに言うなら迷惑。



>>40の匿名さんが貼ってくれたURLも見ました?
>何を分かって偉そうに厳しすぎとか言うんですか?
>優しくて確実な追い払い方を知っているなら、それだけ教えて二度とカキコミしないでください。
>貴方のコメント、ここまであったもののなかで最も不快でした
>良かったら自主通報しておいてください。


>NGワード設定をしたいならご自身のスレでどうぞ
>事情も分かっていないし、わかる気もなさそうな歪んだ正義感の押し付けは迷惑であり、大変に不愉快です


やれやれ…

  • No.32 by 暇子  2015-11-13 14:31:13 

そもそも、他人に【お前、嫌い】と言うことのどこが迷惑だかも分からないね。

本心を隠して、仲良く話せと?
チャットでまでそんな慈善事業に勤める気はさらさらないし、そのことを他人からつべこべ言われる筋合いもありません。


それから、きちんとした答えを頂けた覚えがないのですが、僕には関係ない、と言うなら何故他人同士のことに口出しするんですかね?

これを言うのは何度目だか分からないが、貴方が【嫌いって言葉は好きじゃない】というのは、私には全く興味も関心もないことです。

貴方が【嫌いって言葉は好きじゃない】からと言って、そんなことに興味を持っていない他人の私を不愉快にしていいんですかね?
そこに謝る必要はない、と。
本気なら大した理屈ですわ。


過去レスを拝見したところ、貴方は【嫌いって言葉は人を苦しめるから、好きじゃない】のではないんですかね。

つまり【人を苦しめる】イコール【悪いこと、聞き捨てできないこと】と考えているわけではなく?

あの人と関わって嫌な思いをした、言い方を変えれば【苦しんだ】から、
私はあの人を嫌いになったし、話したくないと思い、それを伝えたんですがね。
その点は無視するんですかね。何たる不平等。


貴方の無神経極まるレスにも私は苦しめられましたよ。
なのに、それは、貴方にとって【悪いことではない】【謝る必要のないこと】なんですか。


さ、反論や返答は?
誠意を感じる謝罪があれば、一回の過ちぐらい許しますし、こちらの言葉のきつさも貴方に謝るぐらいはしますよ。


しっかし、そもそも、【謝罪の必要の有無】を判断するのは【被害を受けた側】ですよね。

貴方には、他人に悪いことをしたという自覚が点でないから、無神経なレスを繰り返してしまったんでしょうがね。

  • No.33 by 暇子  2015-11-13 14:50:14 

>ただ「嫌い」という言葉は好きじゃあないから……………ただそれだけの事。

ならば、こちらは【ただ大嫌いだから、もう二度と関わり合いになりたくないということ。ただ、それだけのこと】ですよ


ただそれだけのことに、先に突っ込んできたのは貴方ですからね?

もしも、私に噛み付かれて少しでも面倒と思ったり、気力を削がれる感覚を味わっているようでしたら、まず、ご自身のしたことを恥じてからにして頂きたいですね

こっちの言うことややり方に納得がいかないなら、もう少しましな理屈をかましてきてほしいものです
貴方の意見は、無神経なうえに論理的に成り立っていなさすぎ。

  • No.34 by 蜜女  2015-11-13 15:11:25 


横から口を挟む様で悪いが、
そんな不毛なやり取りを続けてイライラしてるより、
不快な奴らをスルーできるスキルを身に付けた方が断然チャットを楽しめると思うぞ。

  • No.35 by 闇鷄  2015-11-13 16:03:08 

は…………じゃあ謝る………謝れば良いんだよね………はぁ………ごめんね………君のスレには二度と書き込みしないよ…………君も僕のスレには二度と書き込むな………ドーユーアンダースタン?




以下普通にチャットしよう…………ちゃんちゃん………



  • No.36 by 闇鷄  2015-11-13 17:49:57 

やれやれ……………相変わらず………承ちゃんは元気だな………

  • No.37 by 闇鷄  2015-11-13 17:50:55 

通報とか…………全てどうでもいい………無駄無駄

  • No.38 by 闇鷄  2015-11-13 18:04:22 

全て無駄無駄。(何言ってんだ………こいつと思うが)
人間なんて…………ねぇwwww

  • No.39 by 長いこと掲示板ファンさん  2015-11-13 18:08:21 

説教厨なんじゃね? ほっとけよ。

  • No.40 by 闇鷄  2015-11-13 18:09:22 

沢山ネーム変えてきたこの頃…………

DIO「…………貴様はなんと悲しいんだ」

黙れ…………ゴミ

DIO「…………………………」

  • No.41 by 闇鷄  2015-11-13 18:10:33 

嗚呼ほっとく……しかし無視をすればぶつぶつ言う………はぁ………ああいう人本当嫌だ。

  • No.42 by 闇鷄  2015-11-13 20:15:43 

説教しても無駄なのだ………アハハハ………

  • No.43 by 闇鷄  2015-11-14 10:53:06 

僕のネームを読めないなんて………なぁ

  • No.44 by 流蠡  2015-11-16 05:21:53 

自治厨嫌いだから潰し合い万歳)^o^(

  • No.45 by セイチャットファン  2015-12-02 06:16:25 

あほやな

  • No.46 by 闇鷄  2015-12-03 22:13:45 

デビルメイクライにハマってしまった………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック