格好良い貴方と私*非募集

格好良い貴方と私*非募集

匿名  2015-11-08 15:36:51 
通報

燭台切光忠さん待ちです!

※他の方は立ち入り禁止※

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2015-11-08 21:01:14 


いえいえ、大丈夫ですよー!来て下さりありがとうございます!
早速ですが、こちら創作女子という事で設定は審神者ちゃんでも宜しいでしょうか?

  • No.3 by 燭台切光忠  2015-11-08 21:08:18 

(/はい、全然大丈夫です!)

  • No.4 by 匿名  2015-11-08 21:19:03 


ありがとうございます!希望したい性格や容姿とかありますか?または二人の関係性とか!

  • No.5 by 燭台切光忠  2015-11-08 21:24:06 

(/特にそのようなものはないので、主様のやりやすいようにして下さり結構です!)

  • No.6 by 匿名  2015-11-08 21:48:15 


了解です!では、こんな感じでどうでしょう?


名前/蓮井心羽(はすいここね)
性別/女
性格/基本明るくていつも元気っ子。だが、感情的になりやすく喜怒哀楽な面がある。その為何事にも堂々と首を突っ込んでしまうという危なっかしい所も。いつも自然と自分より他人優先する。
容姿/身長156cm。ミルクティー色の髪でストレートロング、長さは胸くらいまで。右耳に髪をかけており、桃色のリボンの髪飾りをつけている。瞳の色はオレンジに近い黄色でぱっちり二重。色白。服装は膝上の赤スカートで上は袴のような物。白のニーハイ。

  • No.7 by 燭台切光忠  2015-11-08 21:57:06 

(/素敵な主様ですね!全然大丈夫です!)

  • No.8 by 匿名  2015-11-08 22:01:15 


良かったです!お褒めの言葉光栄で御座いますっ。
絡み文はどちらから投下致しますか?

  • No.9 by 燭台切光忠  2015-11-08 22:05:14 

(/そうですね、此方は初めの文を出すのが苦手でして…すみませんが、其方様からの絡み文でお願いできますでしょうか?)

  • No.10 by 蓮井心羽  2015-11-08 22:12:12 


(/了解です!これからよろしくお願いします!)

んー、もう寒くなってきたなぁ…この時期って、暖いスープとか飲みたくなるっ(縁側で足をゆらゆらと動かしながら夜空見上げ、流石に上着着てくれば良かったかなんて思いつつ今の心境を口にして)

  • No.11 by 燭台切光忠  2015-11-08 22:39:43 

(/こちらこそ似非ではありますがよろしくお願いします!)

おや、こんなところにいたら風邪をひくよ?(先ほどから姿を見ないと思いながら主の姿を探していると縁側に居て。この季節は冷えるのでそう言って)

  • No.12 by 蓮井心羽  2015-11-08 22:44:50 


(/いやいや、似てますよ!格好良いです!)

あ、光忠!いい所に!(己の両腕を擦りながら寒そうに縮こまっていると相手の声が耳に届き、ぱっと顔上げれば頬緩めて近付くなり座ったままぎゅうっと抱き着いて。「うう、寒かった…あー、光忠暖い!…今日は月が綺麗だからどうしても見たくて…」と言い訳するなり再び夜空見上げ)

  • No.13 by 燭台切光忠  2015-11-08 23:04:21 

わっ、ちょっと…月かぁ。うん、本当だね。すごく綺麗だ(抱きつかれると一瞬バランスを崩しそうになるがどうにか保って。月が綺麗だと言われると同じように夜空を見上げ頷きそう言って)



(/ありがとうございます!では、ここらで背後はどろんさせて頂きますね!)

  • No.14 by 蓮井心羽  2015-11-08 23:08:44 


でしょ?今日は綺麗な満月!明日いい事あるかなぁ~(ふふっと笑いながら口調弾ませ、すっと相手から手を離して大人しく離れれば立ち上がり。「じゃ、中入ろっか。月も見れたことだし!」と満足そうに言いながら歩き)

(/いえいえ!了解しました、ではこちらも背後は失礼致します!)

  • No.15 by 燭台切光忠  2015-11-08 23:14:58 

そうだね、じゃあ何か温かいものでも作ろうか(満足そうな相手の微笑み返すとこの時間でもすぐに食べられるような温かいものでも作ろうと思いそう言って)

  • No.16 by 蓮井心羽  2015-11-08 23:17:24 


え、いいの!?私も手伝う!(ぱあっと表情を輝かせながら嬉しそうに笑って、片手を挙げるなり上記述べ)

  • No.17 by 燭台切光忠  2015-11-08 23:19:26 

ふふ、そうだね。じゃあ手伝ってもらうよ(嬉しそうに笑う相手を見ると頷き、上記を述べ)

  • No.18 by 蓮井心羽  2015-11-08 23:22:40 


うん、喜んで!で、何作るの?(満面の笑みを浮かべながらこくこくと頷き、ふと気になったこと尋ね)

  • No.19 by 燭台切光忠  2015-11-08 23:28:21 

んー、スープとかどうかな?(手軽にできるもので思いつくのはスープなのでそう言い)

  • No.20 by 蓮井心羽  2015-11-08 23:33:21 


いいと思う!じゃあ、スープにしよっ!(わくわくしながら快く賛成して)

  • No.21 by 燭台切光忠  2015-11-09 15:18:24 

うん、そうだね(そう言い微笑むと厨に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック