あなたと私*NL松

あなたと私*NL松

クリエーション  2015-11-08 12:43:06 
通報


おそ松さんキャラorF6キャラを募集しております!
提供は全てオリキャラ♀ですのでご了承願います。

[募集C]

*おそ松さん

・一松
→無気力ヤンデレ。女子にも容赦なく暴力振るう萌えるゴミな一松さん希望。

・十四松
→無邪気で甘え上手。スキンシップ多めで癒し系な十四松さん希望。

・カラ松
→安定の痛い厨二病クール(笑)(( 実はちょっと寂しがり屋なカラ松さん希望。

*F6

・トド松
→あざとい腹黒青年。ワンコ系女子力高しだけど実は男っぽいトド松さん希望。

・カラ松
肉食系肉なワイドル俺様ドS。涙もろい一面もあったらもう本当かわい(ry

・十四松
やっぱりスキンシップ激しい。元気っ子王子様系。此方キャラ腐女子でs←

・一松
どこのギアスってな具合に厨二病。冷たくあしらいつつも「着いてきたいなら勝手に来ればいい」って感じ希望。


▼中、上級者様優遇
▼長期間来て下さる方
▼ロル必須。一般的に嫌われるもの冷遇
▼一週間放置でリセット



>1提供キャラ一覧(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.5 by クリエーション  2015-11-09 07:49:04 

(/ううう一松さァァァァn(自重
上げます。

  • No.6 by クリエーション  2015-11-09 20:04:39 

(/上げますっ。

  • No.7 by クリエーション  2015-11-09 21:51:44 

(/切実に募集中です‥

  • No.8 by クリエーション  2015-11-10 07:56:32 

(/上げます

  • No.9 by クリエーション  2015-11-10 19:59:43 

(/募集中ですよ…!

  • No.10 by クリエーション  2015-11-11 07:32:30 

(/しつこいですが上げますね

  • No.11 by 主  2015-11-11 21:04:15 

(/名前面倒くさいので変えました。上げ!

  • No.12 by 主  2015-11-12 07:58:48 

(/上げます!

  • No.13 by 主  2015-11-15 20:11:09 

(/上げ。()

  • No.14 by !  2015-11-15 20:20:37 


(/ 素敵トピに惹かれて来てしまいました! あの..もの凄く図々しいお願いなのですが、相互でお相手して頂くことは出来ませんでしょうか? 大変図々しく い質問なのでスルーして頂いても構いません..! お目汚し失礼致しました!! )

  • No.15 by 主  2015-11-15 20:32:10 

(/お声掛けてくださり有難う御座います!
おお、相互ですか…!全然構いませんよ!此方からはF6の一松、カラ松をお願いしても宜しいでしょうか?

おそ松さんでは六つ子全員、F6ではおそ松、チョロ松、トド松辺りが提供出来ます…!相互は初めてなので色々間違っていたら申し訳御座いません;)

  • No.16 by 主  2015-11-15 22:11:20 

(/寝る前に上げますね。

  • No.17 by !  2015-11-15 22:54:47 


(/ わわ、レス遅れてしまい申し訳ございません! 本当ですか..!ありがとうございます!(泣)
いえいえ、間違っていませんしこんな我儘に付き合って頂けて嬉しい限りです!

F6の一松かカラ松ですね!了解致しました!!両方提供出来ますのでお好きな方をご指名下さい!

此方の希望はおそ松さんからカラ松orチョロ松。カラ松が優先気味ですが主様の扱いやすい方で構いません! 是非ともご検討宜しくお願い致します! )

  • No.18 by 主  2015-11-16 07:19:09 

(/大丈夫ですよ!此方こそ参加希望して下さり有難う御座います!

んー、とても迷うのですが、一松をお願いしても宜しいでしょうか?創作♀の方は>1に記載しておりますので、お好きなキャラを選んで頂いて構いませんよ!

では、カラ松の方が自信があるのでカラ松したいと思います!宜しければ、pfをお願い致します…!)

  • No.19 by 主  2015-11-16 19:42:33 

(/上げますねっ。

  • No.20 by !  2015-11-16 21:51:37 


(/ 一松ですね!了解致しました!では楠杏里ちゃんか如月凪沙ちゃんでお願い致します!

ではpfを作成しますので暫しお待ち下さいね! )

  • No.21 by 主  2015-11-17 07:12:16 

(/それでは凪沙にさせて頂きます!
了解致しました、お待ちしておりますね!)

  • No.22 by !  2015-11-17 20:59:17 



名前: 蜂須賀 小毬 _Hachisuka Komari
性別: 女
指名: カラ松
容姿: アニーブラウンの長髪は腰辺りまで伸ばしており、ゆるふわパーマ。下がり眉のタレ目。大きな瞳の色は漆黒で、二重幅の広い眠そうな目元。スレンダーで身長157cmの色白。水色のワンピースなどガーリーな服装が多い。
性格: 言動が優しく一見ふわふわした優しそうな雰囲気を醸し出しているが、実は腹黒でしたたか。男遊び等は全くしないが、相手の反応を見て楽しんだりと意外にサドな面も。相手から押されると弱く、途端に動揺を見せる場合も有。

(/ 大変お待たせ致しました!設定は小毬が、最近松野家の隣に引っ越してきたというのを考えています!
申し訳ないのですが、当方初回ロルが苦手でして…良ければ主様から投下して頂ければなと思います! )

  • No.23 by 主  2015-11-19 08:04:49 

(/素敵な娘さんですこと…!( 設定、初回共に了解しました、絡み難い文でしたら遠慮なく仰って下さい!)


( 如月凪沙 )
失礼しまーす!松野一松くんはいますか?
( 昼食時のチャイムが鳴ると同時に弁当と茶を持ち相手のクラスへ即行、教科書やらノートやらは机に置きっぱなしだが少しでも早く相手に会いたいが為に自分のクラスをあとにして。恥など捨てているというよりも元から持っていない己は他クラスからの様々な視線も気にせずに大きな声を出して意中である彼を探し )

( 松野カラ松 )
_ふっ…この静寂と孤独感。堪らないな、
( 出先から帰ってくるといつもの賑やかな我が家は静まり返っており、不審に思って居間へ足を運んでみると机上に何やらメモ用紙が置かれていて。そこに書いてある内容は己以外の家族全員で買い物に行ってるとのこと。机に肘をつき、両手を組みながら薄微笑混じりに言うが僅かに涙を浮かべていて )

  • No.24 by !  2015-11-20 11:02:12 


(/ いえいえそんな、とんでもないです! 初回ありがとうございます!素敵なロルで感激致しました。此方こそ拙い文章ですが不備等御座いましたらご指摘お願いしますね。)


( 松野一松 )

…何、なんか用。
( 頬杖を付き規則正しい寝息を立てながら授業の内容を聞き流していると教師の声を掻き消すかの様に学園中に鳴り響く鐘。少し遅れて重い瞼を開くと、明るい視界に目を細めつつ次々と己の席から立ち各々昼食を楽しむ生徒達に吊られたのか自身の机を後にしようとすれば入り口から聞こえてくる聞き覚えのある声のする方へ向かい、ちらりと視線遣れば一言。)

( 蜂須賀小毬 )

あら?壊れてるのかしら…?
( 引っ越しの荷物を整理し、一通りの片付けが終わると自宅を後にすると残るは近所への挨拶回りのみ。手土産に用意したロールケーキを抱え"松野"と書かれた一軒家のチャイムを鳴らすものの壊れているのか一向に鳴る気配が無く、引き戸に手を掛ければ最も簡単に開いてしまうドアに不用心さを感じつつ勝手に玄関まで入っては控え目に声を張り上げ。)
_すみません、誰かいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック