、 あざとい系男子はお嫌いですか ?? / bl

、 あざとい系男子はお嫌いですか ?? / bl

とくめい。  2015-11-07 21:05:06 
通報

あざとい系男子は お嫌いですか ??

残念 、 と-っても あざとい子 が、ここに 。

_____

/ ロルは基本自由に。嫌われロルは自重。
/ 主は全角空白使用者です。
/ あざとい系男子のお相手様募集。
/ のんびりまったり 。
/ ぷろふ、適当に書いてください ( / え )

/ いちは主のぷろふ !!

コメントを投稿する

• No.37 by 荻上 蛍  2015-11-10 18:32:23 

……ケシテナイヨ、キノセイダヨ
(だらだらと汗をかきながら笑みを作り。しかしどこに行く予定だったのかと問われればぴくりと反応、犬のようにわっと飛びつき)

か、買い物だったんだけど…、淕クンのお友達とも会いたいなぁ…
(どうしよう、という目で見つめ)

( /現役吹奏楽部ですうへぇ / ←
軽音部…!いいですよねー!楽しそう…
そうですね、一緒に逝きま…ハッ、これは文字を変えれば卑猥に/ 屑

そうです命をかけます/きりっ←)

• No.38 by 野上 淕  2015-11-10 18:55:13 

…買い物、ですか。なら、昼間は買い物に出ませんか?
(ご飯なら夕方からでも大丈夫だと自分のスマホに「買い物」と入力して)

夕方合流して晩飯でも、いいですか?
(一応相手の了承も得なければと首をかしげ)

(/おお!吹奏楽!憧れてました←
あぁん!らめぇー←ww

任せてくださいませ!黒魔術はすこし勉強しましたゆえ!)

• No.39 by 荻上 蛍  2015-11-10 19:19:27 

……いいのッ!?む、無理しないで…
(わたわたとしながらスマートフォンを操作する相手を見つめ、とりあえずもう一度ショッピングと打ち込み)

うん、楽しみだなぁ
(ご丁寧にご飯♡と打ち込んだ後へらりと笑い。大分空も暗くなってきた時間、そろそろ戻ろっかぁ、なんて言ってぶるりとふるえ)

(/吹奏楽いいですよ、休みなんてものはないですけど/←
色気えええええ!えろいいいいい/ 規制 /できてない

恐ろしいッ!!それは…生贄が必要な……/ガクブル)

• No.40 by 野上 淕  2015-11-10 19:32:12 

はい、せっかくお近づきになれたんですし、ね?
(ふっと微笑みを向け「無理なんてしてません。」首をゆるく横に振って)

そう、ですね…大丈夫ですか?
(慌てて自分の来ているジャケットを脱いで相手の肩にかけてやり「先輩の部屋って、何階ですか?自分で呼び出したのだから送り届けようと問いかけて)

(/楽しそうですよね!結束力が羨ましいのなんのって…
ふっ、これがババアの余裕ってやつさ…←誰だよお前

生贄…ぐへへへへ…
ぜひともおたくの蛍たんを!←)

• No.41 by 荻上 蛍  2015-11-11 18:29:00 

ふふ、ありがとうッ!楽しみだねぇ
(幸せそうな笑みを浮かべて、相手が無理をしていないと知れば良かったぁ、と呟き)

ッ!?い、いいよ、淕クン風邪ひいちゃうよ!
(ジャケットをかけられれば数秒固まり、その後慌てたようにジャケットを脱いで相手に押し付け。その顔は真っ赤に染まり。)

おおおお送ってくれるんだねありがとう!二階だよッ
(ジャケットをかけてもらったことと送ってもらえること、2つに驚いて若干挙動不審で)

( /はは、中身はどろどろの女同士の戦いですよ…/ ←
ババァなんてそんな!!!!まだまだこれからの年齢でしょうそうでしょう!?!?!?

それで淕クンが出れてくれるなら安いぐらいです、是非うちの蛍をもらってく / シネ)

• No.42 by 野上 淕  2015-11-12 12:15:18 

はい、急で申し訳ないですが。
…楽しみましょうね、
(相手が喜んでくれているのを見ればこちらも自然と頬がゆるみ)

いえ、大丈夫です。先輩は小さいし細いしなんか心配なんで。
(さらっと失礼なことを言いながら返されたジャケットをまた肩にかけて今度は返されないように肩を押さえつけながら歩き)

俺の部屋も二階です。…近かったりして。
(くすっと笑って階段を登れば「あそこが俺の部屋です。」廊下の突き当たりのドアを指して)

(/まあそうなりますよね…怖や/え、
まだピチピチの18歳ですけどねっ!←

いくらでもでれさせますよ!もう飼い犬かという程にっ
そして返すのおそくなってごめんなさい…)

• No.43 by 荻上 蛍  2015-11-12 23:08:38 

そうだねッ、淕クンのお友達どんな子かなぁ
(きっと優しくていい子なんだろうねぇ、なんて言って頬を緩ませ。早く会いたい、なんて言って。)

え、あの、ボクがッ、大丈夫じゃなくて……ッ
(うぶか、と突っ込まれそうなほど真っ赤になりながらふるふると肩を震わせ。小さいという単語にはぴくりと反応し小さくないッと真っ赤なまま反論するも、肩を抑えられればまたびくりとしてうぅ、と呻き)

だといいんだけ……ど……っうぇえ!?
(少しばかりの期待をしつつ階段を上り廊下の突き当たりの隣、自分の自室を指さそうとしたところで相手が発した言葉に驚き。逆に今まで気が付かなかったのが不思議だが、まさかの隣同士。お隣さんだよッ、と興奮気味に言って)

( /18いいいいいいい!!大人……ッ!R-18ッ!/ ←

ふへぇ素晴らしいプレイ/ 屑
いえいえいえ、こちらこそ常に遅くて申し訳ございません…!こちらもなかなか時間が取りにくい状態なのでゆっくりで構いませんよ!)

• No.44 by 野上 淕  2015-11-13 08:05:32 

楽しそうですね。…喜んでもらえて良かったです。
(とこか複雑な表情で述べてはそれを悟られないようにすぐほほ笑みを浮かべ)

え?…あ、嫌でした?
(ぱっと手を離して申し訳なさそうに問いかけて。「そんな顔で言っても怖くなんてないですからね、」くすっと笑って小さくないという相手の頭をぽん、と撫で)

ほ、本当ですか?なにゆえ今まで気付かずに…
こんなにうるさ…賑やかな人なら気づいてもいいものを。
(隣だとはしゃぐ相手に驚きの表情で述べうるさいと言いかけたがそれは流石に失礼だと言い直して。「なら、今度遊びに行きます、」これならどこかに連れ出さずとも気軽に距離を縮められると考え)

(/もう引っかからないのっ!でゅふふ←やめろ、

何なら淕くんにわんわん鳴かせますよ!←違うな…
ありがとうございます…お互いゆっくり自分のペースで楽しみませう!)

• No.45 by 荻上 蛍  2015-11-13 19:45:33 

…?淕クン、どうしたの?
(そうだねぇ、と言おうと相手の顔を見れば何故か複雑そうな顔、不思議に思い問いかけ。)

ち、違うッ、嫌じゃないんだけど……ッ
(慌てて手を振りながら否定を示すものの後半はもごもごと俯いてしまい、察して、というようにちらりと見て。怖くない、と言われると、淕クン悪い子だぁ……と顔を手でおおい。頭をなでられれば真っ赤な顔のまま幸せそうな顔をして)

うるさいって言いかけたでしょ……
(むす、と頬を膨らませるも、遊びにおいでぇ、とにっこり笑い。隣同士だなんてすごい偶然だねぇ、と相変わらずほわほわとしたまま話し)

( /でゅふふふふふふふ、でゅふふふふふ/ キモ、

淕クン受け可愛いですぺろむしゃ… /←
蛍はムチで叩かれて喜んでたらいいです/←
そうですね!のんびりいきましょうー!)

• No.46 by 野上 淕  2015-11-13 23:27:23 

いえ、特に…。
(今更みんなと合流せずに二人で、なんて言えるはずもなく作り笑顔のまま「みんないいやつゆえ、先輩もきっと気に入ります。」呼ぼうと思っている友人の顔を思い浮かべ)

…けど?ま、いいですけど。
(きょとんと相手を見つめて次の瞬間には興味をなくし「悪い子って年でもないですよ…」苦笑しては幸せそうな笑顔に少しだけ頬を染め)

すみません…口が滑りました、
(素直に謝ってみせては「はい、今度なにか作って持っていきます。」相手の好みを探ろうと「先輩甘いもの好きですか?」なんて問いかけながら相手を部屋の前へ送り届け)

(/余裕で薄くて高い本買い漁ってます←きも、

うちの淕くんは完全誘い受けだと思うんですよね←
叩きます叩きます!もうびたんびたんしますよっ!/それはやめて、)

• No.47 by 荻上 蛍  2015-11-13 23:54:30 

…何か考えてたでしょ
(煮え切らない返事にむっとして。吐けぇ、とゆさゆさとはげしく相手の体を揺さぶり)

あ、淕クン顔赤い!ボクの勝ちー!
(何が勝ちなのかよくわからないがとりあえず何故か喜び、今のはちょっと意識したってことかなぁ、とるんるんとした気分になり)

甘いもの好きだよーッ、プリンがいいなッ
(にこにこして上記。部屋の前に来れば、少し寂しい気持ちを抑えつつ、今日はありがとう、と言って切なげに笑い。今度の遊ぶ約束、楽しみにしてるね!と寂しさを隠すように明るくいえば、ばいばい、と扉を開いて中に入っていき)

(/なぬ!?私も買ってますが買い漁るまではいきませぬ……、さすが大人……/←

やだなんですかそれ可愛い!うちの蛍くんはMっ子です /はぁと ←
どんどん叩きましょう蛍くんはMなのでヨガってます喜んでますよ!!!/ シネ)

• No.48 by 野上 淕  2015-11-14 00:07:56 

っ…待って、ほんとに吐く…
(がくんがくんと揺らされれば口元に手をやって「みんなで遊ぶより…二人の方が距離縮まるかと…」小さく呟いて)

勝負してたんですか?
(不思議そうに相手に向き直り「じゃあこれなら勝てますか?」顔を真っ赤にしながらも相手の顎をぐっと持ち上げて顔近づけ)

プリン、わかりました。
(早速部屋に帰って練習しようと思い立つも相手のさみしそう顔見れば「このあと少し時間くれませんか?」もう今日はやることもないのでもう少しだけ一緒にいてもいいかと問いかけ)

(/親に諦められてますから!←w

Mっ子いいじゃないですか!泣き腫らした目とかもう萌要素でしかないんですがっ/やめたれ、
いじめ倒したい!無意識にいうこと聞くレベルまでにしたいです!←)

• No.49 by 荻上 蛍  2015-11-14 13:03:38 

あ、ごめんごめん〜
(相手が口元を抑えたのを見ればパッと手を離して笑いながら謝り。小さな声で何か言ったのはわかったもののよく聞き取れず、なぁに?と頭の上にはてなマークを浮かべながら問いかけ)

勝負はしてな……、ッうぇ、あ、…!
(気がつけば顔が目の前に、驚きのあまりぴたりと固まり。相手の顔が真っ赤なのを見れば、つられてかぼしゅん、と顔を真っ赤に染めて。顎を持たれているので顔を背けようにもできず、こうなったら、と更に顔を近づけてみて)

…いいの!?全然大丈夫だよぉ!
(くるりと後ろを向いて嬉しそうに笑えば、淕クンち、行っちゃダメかなぁ、と問いかけ)

(/やだ仲間じゃないですか!親は薄い本を買ってきてもスルーします /←

カワイイ子がすれば超絶天使ですねそれ!淕クンにさせましょ/シネ
まさかの!!!ドS!!!!と見せかけてのMなんですよね/にっこり←)

• No.50 by 野上 淕  2015-11-14 13:14:20 

だ、だから…その…
(離してくれた相手に軽く会釈をしてからもう一度言おうと相手の顔を見るも口ごもり)

っ…先輩近いです、
(一応制止はするものの今更引けないと距離はそのままに「…あと先輩の顔熱いです、」狼狽えているのがばれないようにぐっと眉間に皺を寄せ)

か、片付いてないですけど…それでよければ…
(ちらりと自室のドアに目をやりそういえば作りかけのフィギュアが置いてあったな、と。「急いでとりあえずだけ片付けてきますから、」でかでかとテーブルにフィギュアを置いてしまったので邪魔だろうと思い)

(/やっぱりどこの親もそうなのかなあ…←

させましょうかっ!もう泣きじゃくりますよ←w
え、やだばれてるっ!?/きしょ、)

• No.51 by 荻上 蛍  2015-11-14 17:47:42 

んー?…内緒ですかぁ?
(なかなか口を開かない相手をむ、と睨むと少し背伸びをして頬をぐりぐりし。言いかけたんだからちゃんと言ってよぉ、とむすりとしたまま言い)

し、知ってる……ッ
(意地になっているのかなんなのか、離れる気配はなく。しかし顔が熱いと言われれば流石に恥ずかしくなり、そのままぎゅう、と抱きついてしまえば、うめき声を上げ)

わかったぁ、前で待ってるねぇ!
(ふぬん、と謎の構えをとった後、ひらりと手を振り。)

(/私が親でもこんな娘嫌ですわ……/←

やだもう可愛い!!!天使か!!!はっ、天使じゃん!/五月蝿い、
うふ、私にわからないことなんてないのです/はぁと)

• No.52 by 野上 淕  2015-11-15 18:27:03 

だから…っ!みんなで遊ぶよりも二人での方が距離は縮まりますよ、って…
(頬をさすりながら相手の顔は見ずに述べてすぐ黙り込み)

これは…俺の勝ちですかね、
(くすっと笑って背中を撫でて。「何故俺なのか分りかねますけど…」こんな可愛らしい面を持っている相手なら番人受けするだろうと首をかしげて)

はい、すぐ戻ります。
(言うが早いか部屋へ駆け込みテーブルにあるフィギュアをベッドの下へ追いやりついでになぜか布団もきちんと直して洗面台の鏡もピカピカに拭いてドアを勢い良く開け「ど、どうぞ、」玄関に散らばった靴やらサンダルやらを端へ蹴飛ばし)

(/待ってお母さん!見捨てないでええええ←

じゃあ…天使ですよっ!ええそうですとも!←あ、
なにそれかっこいいw全知全能ですかっ)

• No.53 by 荻上 蛍  2015-11-15 19:44:54 

…んんん?
(暫くの間ぽかん、とした表情で相手の横顔見つめ。言葉の意味が理解できればこれ以上ないぐらいに顔を輝かせ、それはボクと2人で行きたいってコト!?と勢いよく問い)

うぐぐ……、あれはずるいッ
(ふんわりと良い香りがする相手の胸元に顔を埋めたまま上記。「…ヒトメボレ、だもん」消えそうな声でぽそりとつぶやき、だからなんで淕クンなのかとか知らない、と何故か嬉しそうに言い)

ふふ、お邪魔しまぁす
(遠慮気味に靴をはしに揃えてそろりと入れば、わぁ、と声をもらし。寮なため広いわけではないものの綺麗なその部屋は彼の性格が出ているようで、思わず笑みを浮かべ。あ、と思いついたように鞄をあさればチョコレートの箱を取り出してお土産、と渡し)

(/ごめんね…ごめんね、お母さんもこれが本心じゃないのよっ……/ 黙

認めましたね!?淕クン天使同盟がくまれましたおめでとう!/←
そうです、未来予知なんて朝飯前ですけど/震え声←)

• No.54 by 野上 淕  2015-11-16 06:27:13 

…っ。
(相手の嬉しそうな顔を横目に頬を真っ赤にしながらもこくっと頷くだけで)

一目惚れ、ですか。…喜んでいいやら困っていいやら…。
(嬉しくはあるがやはり相手は同性でどうしたものかととりあえず髪を撫でてやり)

何も無いですけど、
(笑みを浮かべる相手を見つめてつられて微笑み。チョコレートを差し出されれば「ありがとうございます!…紅茶でいいですか?」早速食べようと相手に問いかけ)

(/うぉおおぉお母さんんんんっ←ねぇ、

あ、ありがとうございます?←なんで疑問符w
じゃあじゃあ!うちの淕と蛍たんは結婚できますかっ!!!)

• No.55 by 荻上 蛍  2015-11-17 20:41:05 

ボクはそれでいいよ!むしろそれがいいッ!
(相手の気が変わらないうちに、とぐいぐいと迫り。赤面する相手を見つつ嬉しそうにして)

……ごめんね、困らせちゃって…
(いつもののんびりした雰囲気はどこへやら、苦しそうにぽつり、と上記呟き。なかなか受け入れられることでもないよねぇ、と自虐的な笑みを浮かべ)

紅茶!うんッ!
(ガザガサとチョコレートを開きながら返事をし、お行儀よく正座をして待ち。そのあいだもキョロキョロと部屋を見回しては声を漏らし)

(/ッ……!ごめんなさいっ、私はもうあなたの母親じゃないの……ッ/←

け っ こ ん さ せ ま す ! ! / キリッ←)

• No.56 by 荻上 蛍  2015-11-20 18:01:37 

( / あげですッ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック