おそ松さん。/学生パロ 

 おそ松さん。/学生パロ 

カラ松  2015-11-07 20:50:16 
通報


閲覧感謝だ。此処を覗いたと云う事は俺の兄弟達かイケナイ迷い猫ちゃんかの二択だよな? カラ松ガールは何時でも大歓迎為るz。( 黙れ。 ) 吁、最初に伝えておくが此処は某恋愛音楽番組の学園では無く( ! ) 普段通りの俺達が学生生活を過ごすスレッドだ。自由に部活等は入って貰って構わないぜ、勿論俺は演劇部だがな。( サングラスかちゃ、 ) 適当に俺がクラスを割り振ったから確認しておくと良い。

1組/ ( 十四松、トド松 ) 2組/ ( チョロ松、一松 ) 3組/( カラ松、おそ松 )

部活に入る際は参加希望時に伝えて呉れると助かる。恋愛は自由だが余りにもイチャラブするのは恵まれない兄弟諸君が哀しむから辞めて遣れ。( ふっ。 ) 其れじゃあ気長に待ってるぜ。



コメントを投稿する

  • No.5 by 十四松  2015-11-07 21:42:26 



カラ松兄さん≫


うん!野球大好きぃ!( ぴょんぴょん/おい )わーいわーい!うんうん、皆来たらー..きっと楽しいだろうなぁ..!!( 手バサバサ/えへへ )え、仔猫?国語辞典?うーん...あ!そっか!だから兄さんの国語辞典、家にあったんだー!うん、いいよー!( ダッシュ/え )おまたせえええぇぃっ!!はい、これ!( 国語辞典渡し/意外に綺麗 )


  • No.6 by 一松  2015-11-07 21:44:29 



…松野家四男、松野一松。部活なんて入る気ないよ、授業も聞く気ないけど(おい、)
参加希望…っていうか参加する、拒否権は与えないよ(こら)

  • No.7 by トド松  2015-11-07 21:49:37 



やっほーカラ松兄さん!参加希望だよ〜(にこにこ)
部活はやらないよ?女の子と遊べないし僕朝ランニングしてるしね(ピース)

  • No.8 by カラ松  2015-11-08 09:03:49 



>> おそ松兄さん、チョロ松、一松、トド松
纏めて仕舞って悪いが自由に参加して呉れ、絡み文でも出して貰えると遣り易いかも、な。( ふ、 )

>>十四松
早速皆集まったみたいだな、..流石俺。( ふふん、 ) へ、家って結構遠い..?! と、取り返して呉れたのか。有難う十四松。( 双眸ぱち、撫々 )

  • No.9 by 十四松  2015-11-08 09:54:50 



カラ松兄さん≫


お!そうだねー、やったー!これで皆と野球できr( 手ばっ/部活でやっとけ )え?遠い?僕からしたら結構近いと思ったんだけどなー( 首こてこて、/おい )普通に机の上に置いてあったのを取ってきただけだから全然大丈夫だったよー!物はちゃんと自分で管理してねー( えへへ/お前が言うな )


  • No.10 by 一松  2015-11-08 20:41:47 


あー…授業怠ぃ…(校庭で野良猫と猫じゃらしで遊び/サボり)帰りたい…
…ふ、くすぐったい(じゃれついてきた猫に口元緩め)


  • No.11 by チョロ松  2015-11-08 23:13:49 

…はぁ。(タメ息を吐きながら廊下を歩き)にゃーちゃんのチケット…。
もう一回買ってみる…か。(財布を持ち学校から出て行こうとし)

  • No.12 by  おそ松  2015-11-09 00:27:42 


許可降りてたな。... つー訳で俺は行くぜ!( 裏庭へダッシュ、/逃げた )


>おーる松←
... よし、此処まで来ればもう大丈夫だよな ... ? ( きょろ、/怪 ) ... たく、なんだよイヤミの奴。一回サボった位であんなに怒ることねぇじゃねぇーか ... 、( ブツブツ、/自業自得 )

>一松
お、一松ー。そんなトコで何して ...( 猫とじゃれあって居るのを見れば微笑ましそうに、/覗き見 )... その猫どこの猫だー?( 思わず声をかけ、 )

>チョロ松
おー?おいおいおい、優等生。なぁーに帰ろうとしてんのかなぁー?( まるで何処かのヤンキーの様に話し掛けて、/おい )... って、何財布?何か買ってくれんの?( 目輝かせ、/なわけ )



  • No.13 by チョロ松  2015-11-09 17:49:00 

>おそ松
うわっ…(嫌そうな顔)
別にぃ?にゃーちゃんのCD買いにいくわけじゃないしぃ?(目を泳がせながら後ずさり)

  • No.14 by 十四松  2015-11-09 18:24:53 



一松兄さん≫


うん!授業とか意味分かんない!!何あれ!( ひょこ、/どこから出てきた/サボり )一松兄さん、帰ってもつまんないじゃん!野球やろー!野球ーっ!( ぴょん、/大人しくしろ )おー!僕もやるー!にゃーぁっ!!( 猫のヒゲ頬に書いて猫耳装着/飛び掛かり← )


チョロ松兄さん≫


チョロ松兄さあああああんっ!!!( 後ろからドーン、/おい )何々、何してるのー?( 覗き込み/興味津々 )あれれ、またチケット買いにいく感じ?うーん、面白そう!着いてく!!いい?ねぇ、いいよね!!?( 首こくこく、/煩い )


おそ松兄さん≫


あ!!おそ松兄さん見ぃーっけ!!ふんぬっ!( 木の上からジャンプ/なぜそこにいる )んー?兄さんサボったの?授業、...あ!あのね、僕も授業サボったよ!うん!イヤミには何も言われなかった!凄くね凄くね?( じぃ、/呆れられてるだけ )


  • No.15 by 一松  2015-11-09 18:37:16 

チョロ松兄さん

…どこ行くの?また貢ぎに?(猫を抱きながら背後からぬっと現れ)


おそ松兄さん

げ…兄さん…(超嫌そうな顔)
…知らない、野良じゃないの(猫じゃらし振って)


十四松

うわ、びっくりした…十四松か(びくぅ)野球は分かんないからやらない…って…ふは、でっかい猫(相手の目の前で猫じゃらし振って/ノリがいい)

  • No.16 by トド松  2015-11-10 04:45:04 


>>一松兄さん
あっ、一松にーさんっ!一緒かーえろ(手ひら/サボり)…って、猫?かーわいい(しゃがみこみ猫撫でて)


>>チョロ松兄さん
チョロ松兄さんもう帰るの?(後ろから急にひょこり)ん?お財布じゃ〜ん(にやにや)僕、今お金に困ってるんだよね〜(上目遣いで服を引っ張り)


>>おそ松兄さん
おっ!おそ松兄さんはっけぇ〜ん(手を額に持っていき) さっきイヤミが探してたよ?もしかしてサボったの?(小首傾げ/あざとい)


>>All
さて、と今日は女の子とも用事ないしなー…(窓眺め)…何もすることないし帰ろっかな(立ち上がり教室でて)

  • No.17 by 一松  2015-11-10 14:23:47 

トド松

トド松…お前もサボり?(相手見上げ)少し前からいる…住み着いたらしい(唯一の友達とは言えない雰囲気)

  • No.18 by トド松  2015-11-10 15:49:32 


>>一松兄さん

まぁねーん。授業つまんないし(ウインク)
へぇ〜そうなんだ〜。可愛いじゃん連れて帰っちゃえば?(猫を撫でつつ相手を見て)

  • No.19 by チョロ松  2015-11-10 16:24:45 

>十四松
うわぁぁあっ!!?っと…(転けそうになり/だが転けない)
えっ?十四松?チケット買いにいくなんてそんな…そんなわけない…うんご飯買いにいくだけだようん!(相手から逃げ)
>一松
あっ一松…そんな言い方するなよ〜(相手の肩を叩き)
にゃーちゃんのライブを見に行くために運試ししてるって言ってくれ(にこっと笑い少しずつ離れる)
>トド松
あ、あげないよ?この金はにゃーちゃんのために…あっ!何でもない(相手から逃げようとすたすたと歩き

  • No.20 by 一松  2015-11-10 22:47:36 

トド松

学校自体嫌だ、来たくない。なんで来なくちゃいけないの(ムス、)
…駄目、こいつの居場所はここ。勝手について来るなら別だけど(猫じっと見つめ/本当は連れて帰りたい)


チョロ松兄さん

ホントの事じゃん、いくら注ぎ込むつもり?(にまにま)
…最終的には運なの?懲りないよねぇ…(卑屈/毒舌/自分は猫缶に注ぎ込んでる)

  • No.21 by 十四松  2015-11-10 23:22:10 



一松兄さん≫


えへへ、一松兄さんが楽しそうにしてたからさー...混ざりたくなった!!今、授業サボり中だから、暇だったんだー!( こくこく、/お前な )えぇーっ!?野球ぅ........はっ!はっ!!( ずーん、/猫じゃらしを目で追い掛け/切り替え早 )


トド松≫


トドまあああああああああああああっつ!!( 前からどーん、/ちょ )あっれ、もう帰んの?俺まだ学校居るつもりだったんだけどなぁー。うーん、トド松が帰るんだったら一緒に帰るっ!!今日部活休みだしー( へへ、/楽しそうに )


チョロ松兄さん≫


あ、大丈夫ー?びっくりした?( ちらちら、/驚かせたかった模様 )え、だってさっきチケットって...あー!おいかけっこ!!?( 違 )よっしゃ、やるやるー!おらおらおらーっ、まてええええぃっ!!!( 全力ダッシュ/怖い )


  • No.22 by トド松  2015-11-11 02:21:48 


>>チョロ松兄さん

またにゃーちゃん?ほんっとチョロ松兄さんって女の子絡むとポンコツになるよね〜。可愛い弟に少し恵んであげよー、とか思わないの〜?(逃げる相手にまとわりつき/楽しそう)


>>一松兄さん

あははっ、一松兄さんらしいや(困ったように笑いながら)
…の割には連れて帰りたそうな顔してるけど?…なー?お前も一緒に行きたいだろー?(猫を撫でながら楽しそうに)


>>十四松兄さん

わっ!十四松兄さん!びっくりした〜(目を丸くし/嬉しそう) 野球部ないの?じゃあ帰ろ!駅前のケーキ屋さん寄って帰ろーよっ(にこにこ/人差し指出して提案のポーズ)

  • No.23 by チョロ松  2015-11-12 19:55:28 

>一松
うっ…(相手から逃げるため少しずつ後ろに下がり)
一松だって猫缶とか猫の玩具とかに金使ってんじゃん!!(逆ギレ)

>十四松
うわぁぁあ!!来んなぁあぁ!!!(叫びながら高速ダッシュ)ふっ…うぇ…オタクなめんなぁあぁ!!(オタ芸で鍛えた足で走り屋上に行く)

>トド松
ひっ!お前にやる金があるくらいなら…にゃーちゃんにあげた方が俺もにゃーちゃんも幸せになるんだぁぁ!!(いきなり叫び相手を振り払い走る)

  • No.24 by 一松  2015-11-13 19:36:32 

十四松

あぁ、お前もサボりか。俺も暇だし、帰る?それとも他に何かする?(ちら、)野球は…俺の体力次第かな(もやし野郎)


トド松

友達もいな…作ってないし、授業つまんないし(訂正/そっぽ向き)
ぐ…うちでは飼えないだろ。ほら、帰るぞ(立ち上がると軽く土埃払い)


チョロ松兄さん

あ、図星?(にやり)
猫に注ぎ込むのは損しないからいい。運任せは一個もないし(ふい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック