ストレスや相談に乗ってほしい人愚痴を聞いてほしい人の集まり

ストレスや相談に乗ってほしい人愚痴を聞いてほしい人の集まり

罪歌   2015-11-07 14:46:19 
通報
初めまして罪歌です
日常でストレスがたまる人は居ませんか?愚痴を聞いてほしいけど聞いてくれる相手が居ない。
相談をしたくてもできる場所や人がいない。ならばここで愚痴や相談を言い合いましょう!
愚痴や相談を聞いてもらったら次はこっちも相手の愚痴や相談を聞いてあげてください。
(注意) 喧嘩や荒しは絶対にやめてください。

コメントを投稿する

• No.133 by 罪歌  2016-08-08 14:13:59 

こんにちは。
罪歌です。貴方はとても辛かったですよね。私小学校卒業と同時に両親は離婚しました。
私は母親に裏切り者って言われ体に冷たい水を二回かけられました。私は高校1年の終わりに関節リウマチになりました。それと同時にお母さんは更年期になりました。お母さんは更年期になるとちょっとしたことでイライラして食器を投げたりします。もちろん投げた食器は片付けずに自分の部屋に戻ります。私には弟がいるのですが弟が離婚した父親に似てきたのでお母さんは弟の顔をみるたんびに殺していい?って私に聞いてきました。
それにお母さんはリスカをして死のうともしていました。私が高校2年になったらお母さんは体少しずつ動かなくなり過呼吸にもなり、よく倒れて病院に入院する事が多くなりました。高校3年になりお母さんは更年期からこうげんびょうになりよく倒れ病院に運ばれる事が多くなりました。私はお母さんの事が心配で家の家事を全部しながらお母さんの病気を調べて少しでも楽になってもらうために勉強してお母さんがいつものようにイライラして食器を投げて部屋に戻り私はその後後片付けしてを、今年の5月までしていました。私は何時もそれをみるのが怖くていつ自分や弟にてを出されるかと怖かった。ストレスもたまりました。お母さんは食器を投げたりするのは自分の感情をコントロール出来ないのとお母さんの身近な人間がお母さんの病気を理解してくれなかったことで余計イライラして食器を投げています。お母さんが悪いはけでは無いのにおじいちゃんや、お母さんのお兄さんは、お母さんを攻めました。とても辛かった。私は今年の4月から仕事を初めて何時も仕事帰りに夜ご飯を買って家に帰り夜ご飯を作っていました。いつもどうりに仕事から帰ってきてお母さんに『今日も仕事楽しかったな~明日も楽しみだな~』って言っただけなのにお母さん『裏切り者!』って言われました。ちょうどその次の日お母さんを病院に連れていく日だったのですが私は仕事が楽しくて忘れていました。なので謝ろうとしたのに一切口を聞いてくれませんでした。
お母さんは自分の部屋に戻りメールで『裏切り者はいらない』『嘘つき』『もう誰も信じられない』『さようなら気が利く元娘の使用人さん』などととても傷つく内容でした。
いつもなら我慢できましたが、こればっかりは我慢できませんでした。私は裏切り者って言われた次の日には何にも食べずに荷物をまとめて家を出ていきました。そして私は家を出て今は施設に預けられています。

何が言いたいのかは私にも分かりませんがあなたの話を読んだときに今の話を思い出して今とてもあなたの気持ちがわかります…
うまくお返事出来なくて申し訳ございません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック