Over War【戦闘、恋愛、ルール原種】

Over War【戦闘、恋愛、ルール原種】

主  2015-11-06 22:33:09 
通報
ここは異端の世界【ユグドラシル】魔法が存在し様々な種族が生きている…この世界には国は二つしかない。自然が豊富で緑溢れる国【サクヤ】。身分が物を言う絶対王政の国【カムラン】。カムランの貴族により多くの物が奴隷とされ酷い仕打ちを受けて来た…サクヤの人々は密かに奴隷と救い出そうと動いている。表向きは同盟国としての関係を保っているが影では、血で血を洗う争いが行われていた…

ルール
最強キャラ禁止、確定攻撃並びに連続回避禁止。勝敗は本人同士で決めましょう。

ロルは台詞を除いて50字以上、確定、終始ロル禁止。

登録逃げ禁止。

本人同士の喧嘩。なりきり、荒らし、もちろん禁止。なお、横ヤリ発言は喧嘩、トピ破壊の原因ですのでおやめ下さい。

恋愛はキス、ハグまで、裏行為は禁止。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.71 by 匿名さん  2015-11-09 05:59:45 

「ボクが殺したいからきみは殺される、返事はいらないから」

「さぁボクを殺してみなよ!」

名前:リュクス・イオ
年齢:16
性別:女
種族:エルフ(?)
職業:サクヤ国・暗殺者(とは名ばかりの大量殺人鬼)
性格:興味イコール行動力、単純明快にして複雑怪奇。自分の持つ美学にのっとった行動原理で仕事を選び報酬も気分によって違いただ確実な事は依頼の目的は必ず達成すると言う事だけ、女性に過剰に近づかれることにコンプレックスを抱き馴れ合いを好まない。自分が女性であることを事を良しとせず男と言い張るディアナコンプレックスも併発していて比較的に情緒が不安定。
容姿:身長172cm。青みがかった銀髪をショートボブにし不健康そうな真っ白い肌をすべて隠すが如く一回り以上大きなロングコートを着込みフードと襟で顔を隠している。瞳は金色をしていてコートの下はタンクトップにハーフパンツ+靴底に鉄を敷いたミドルブーツ、着用品はほぼすべてが黒で統一されている。
武器:圧縮魔力炸裂式攻楯x2。イオの身体をすっぽりと覆ってしまうほど大きな楕円形をした楯を基礎として中心を魔力を込めることでぱ射出することのできる巨大なボルトを内包した円柱状のシリンダーで構成されている、魔力を圧縮して込めることで内圧を上げシリンダーを開放することでボルトを射出することができる。ボルトはミサイルのように飛ばすわけではなくある程度まで伸びきるとストッパーにあたり再びシリンダー内にリリースされる。楯の裏には手甲のようになったパーツがあり腕を填めることで撮り回しが可能になる、トリガーが手甲にありより直感的にトリガー操作を可能にしている。使用法としては楯を構え敵の攻撃を受け流すまたは受けきって接近しパンチのインパクトと同時にボルトを射出することでより直接的に深く対象を破壊することを目的をしており多少無理をした使い方ではあるが反動を抑えるために排出される余熱と余剰魔力をボルトを射出せずに開放して威力を上げることでかなりの高さまで跳躍を可能にする。楯の耐久力は生半可ではなく強力な炎、銃弾、魔法等に対してほとんど変質をしない特殊な金属で唯の楯としてだけ見るならば物凄く優秀なものである。
特性:肉体の改造による異常な筋力。
魔法:風
備考:魔力に対する汎用的な器の耐久力を実験するためにカムランへ誘拐された元エルフの奴隷であったが異常な実験の結果魔力に依存する代わり回復力、身体能力を大幅に強化された身体になってしまう。常人より魔力への感応や影響が強く体調が左右される、魔力が切れれば当然のごとく死ぬ運命にある身体で実験中に魔力を身体に取り込む際に覚醒した時点で成長が止まり外見的にも一切歳をとらない、なお身体能力を強化する際全身が光沢をもつ黒い肌に染まり頭髪がまるで鬼の角のように逆立つ

(No.17の物です。いろいろオリ展開&解釈の多いキャラですがどうかよろしくお願いします!!)

• No.72 by イブキ/主  2015-11-09 10:20:16 

イオ様》
素敵なPFありがとうございます。心よりお待ちしておりました!参加許可させてもらいますので絡み文お願いします。

• No.73 by ミュウ  2015-11-09 12:49:07 

>>エメリア
うちのご主人様は風邪などの良く効く良質な薬が欲しいそうですがありますか?
別に今更ボクが求めるものなんてないですよ…
(自己紹介をうけると恐らくここが言いつけられた店だろうと判断して客としての要望を述べた後に自由に対しての答えを酷く冷めた声でポツリと呟き

• No.74 by レッカ  2015-11-09 19:46:35 

〉〉エメリア
いや、助けてもらった以上これくらい何てことないよ。…流石に警察に手をあげたのは初めてだったけどね
(不敵に笑いながら相手の配慮に感謝しつつ上記を述べて、しかし、警察の一人が呟いた言葉に凍りづいて「まずい、バレる…!」と子供を抱え、一瞬出来た隙をついて相手の包囲から抜け出し「こっちへ‼」と警察を引き付けてくれていたエルフの女性に叫んで)

〉〉イブキ
大丈夫、単純にああ言うの少し気に入らないんだ。……命は皆平等なのに、
(怪我はないかと聞かれ、それに首を横に降りつつ先程見た子供に対する理不尽な仕打ちを思いだし、眉を潜めて)
あ、それよりありがとう。…この国から出たいなら少しだけお手伝いしようか?ある程度は顔が利くんだ、私
(と、礼を言いつつ先程の発言から自由に国の出入りができなくなっているのかと思い「助けてもらったお礼に、と、ついでにサクヤ国に連れていってもらえないかな?」と付け加えて)

〉〉ミュウ
いいのいいの、お礼だから、ね?
(返されそうになったチョコレートを多少強引に押し付けて「…その様子だと満足に食べてないんでしょ?」と明らかに痩せ細っている少女を悲しげに見つめながら「ごめんね、」と同じ貴族としては他人事のように扱えないと謝って)

• No.75 by ヒナギ  2015-11-09 20:19:26 

レッカ》
…いえ、お気になさらず。俺がああいうの好きじゃないだけなんで…

(男が去っていくのを見送ると、礼を言ってきた相手に向き直って苦笑いしながらそう告げて、よかったのか、という言葉に少し悩み)

んー…まぁ、平気じゃないですか?名前割れた訳じゃないし。仮に警察に追われたとしても見つからないと思うんで。

(人に見つからないように動くなら、いつもやってるし。なんて考えつつ、人懐っこい笑みを浮かべながらそう述べると、思い出したように『そういえば、怪我なかったですか?』と質問をして)

(/そんなことないですよ!こちらこそよろしくお願い致します。)

イブキ》
…うん、そこまで喜ばれるとは思ってなかったねぇ、俺。

(相手のされるがままに握手されつつ笑いながらそう告げ、歩き出した相手について行き。相手の横に並ぶと、一応言っておこうと思ったことを告げて)

言うの忘れてたけど…俺、面倒事になるのは嫌だから正面からは入らないからね?
ちょっと入り組んだ道とか使うから迷わないように気をつけてー

(それだけ告げると相手を追い抜き、先導し始めて)

(/いやいや、見てて飽きないですよ…!)

ミュウ》
あぁ、それもそうかも…

(異端者しかいないという発言に納得を覚えつつ、少し考える素振りを見せてからそう告げ、少し思ったことを言ってみることにして。)

…でも、俺は君がそこまで変わり者だとは思わないけどね。

(相変わらず笑いながらそう言って、相手の反応を見て。)

(/大丈夫ですよ、気になさらないでください!そうですか…?普通に可愛いように思いますが…!!)

エメリア》
いや、気を悪くなんてしませんよ?力量の過信ほど命取りなものないですし…
それにしても、見た目俺と同い年くらいなのに老いぼれなんて、なんかしっくり来ないものですねー

(自分も同意するということを述べると、少し気になったことを相変わらず笑顔のまま言ってみて。エルフが長生きだというのは知っているものの、実際に話してみるとなんとなく風格みたいなものを感じるな、なんて思っていて。)

• No.76 by レッカ  2015-11-09 20:35:26 

〉〉all
(/所用にて、本日はこれで落ちさせていただきます。また明日からよろしくお願いします!)

• No.77 by レッカ  2015-11-10 21:09:33 

〉〉ヒナギ
おかげさまで、…さて、と…この子どうしよう?
(怪我はないかという質問に対し、大丈夫だと答え、主人から庇った奴隷の子供をどうしようかと考えて「うーん、今さら帰すわけにもいかないし、かといって家で引き取るわけにもいかないしなぁ。」と言って、)

• No.78 by ヒナギ  2015-11-10 22:10:22 

レッカ》
なら、よかったです。
…うーん…親元に返すとかは、無謀な考えですよね…どこかにあずけるとか…あー…ダメだ思いつかない…

(相手の大丈夫だという言葉に、笑顔でよかったと告げて。子供をどうするかという発言に、一応案を考えるも妙案は浮かばず、苦笑いして思いつかないと告げると再び考え始めて)

• No.79 by ミュウ  2015-11-11 00:01:42 

>>レッカ
ありがとう…ございます…
ちゃんと食事は毎日1食はもらえているのです
別に貴女が悪い訳ではないです、謝られる理由がないのですよ
(奴隷になってから何かをして文句を言われた事は数え切れないほどあるが、お礼をされる事は一切なかった為若干戸惑いながらも押し付けられたチョコレートを受け取り、何故か謝られなにかされた訳でもないので上記を述べて

>>ヒナギ
貴方が知らないだけで充分変わり者ですよ
この辺りまでで大丈夫です
(変わり者では無いと言われたもののまだあって間もない貴方から言われても説得力に欠け貴方が知らないだけっと返しそう会話をしていればある程度倉庫が近づいてきた事に気付き貴方にもう大丈夫だと告げて

((/うちの娘が可愛いだなんてありがとうございます!))

• No.80 by レッカ  2015-11-11 00:52:15 

〉〉ヒナギ
……、あなたはどうしたい?
(『【ぁ、その…わたしは……そ、その申し訳ありません!貴族様‼】う、うん?いや、別に謝るようなことは…【申し訳ありません‼】わっ、ちょっと!?』今更ながら勝手に話を進めていたと思い至って本人に聞こうとするが相手が畏縮してしまい、なかなか話が聞けずしまいには逃げられてしまい)
警戒されてる、かな?怖がられてる?
(お忍び用の服とはいえ、それなりに上質な服装なのでやはり警戒されているのかと思い、表情には出さないものの若干傷付きながら一度立ち上がり、「やっぱりそれだけ酷い目に合わされてるってことだよね…」子供の走り去った方を寂しげに見つめながらポツリと呟いて)

〉〉ミュウ
そっか、
(1日1食だけで納得してしまっている相手を見つめながら、自身が悠々自適な生活をしていることに嫌気が差し爵位を捨ててやろうかと思ったがそれでは本末転倒だと思いとどまって)
私、レッカっていうんだ。ご主人のお使いなら案内するよ?
(小さく息を吐いてからとりあえず明るい話をしようと自己紹介をし、相手が貴族街に来た理由は、まぁ大体決まっているのでついでに手伝いを申し出つつ、「あなたは?」と相手の名を尋ねて)

• No.81 by リュクス・イオ  2015-11-11 02:57:07 

>ALL
ねぇ...奴隷商さん、キミは売られた奴隷の末路を知ってるかい?
(此処はカムランの大市場から入り組んだ暗い路地、奴隷商あおり声とそれに呼応する貴族たちの声がまで響いてくる。イオは一人の奴隷商を拉致し裏路地まで引きずり積み上げられた木箱に叩きつけ写真を見せた、かつて自分をこの国に売り渡した商人の顔だ、痩せた男で眼は細く奴隷貿易の世界では大物だ知らない筈は無い。おびえた目でこちらを見ながら金なら!金ならいくらでもやるから!と命乞いの目線を向ける彼に容赦をせず耳すれすれに激針を後ろの壁に突き刺す。「そんな言葉望んでないんだよ奴隷商さんよォ?ボクはこの男の拠点を探してる。いままで何度と尻尾を切り離されて取り逃がしてきたこの男を、ボクをこんな体にしやがったこの男をさぁ。」なんで俺がと言いたげな瞳を訴える彼には飽き飽きした程にため息を漏らすともう止めにと攻楯を彼の顔面に炸裂させその醜い皮膚に包まれた肉を崩れたがれきに沈め、コートを再び羽織り直し木箱に座りこむと一筋涙をこぼし

(登録逃げだけは登録逃げだけは登録逃げだけはぁぁぁああぁあ!!すいません絡み遅れました!リュクス・イオですよろしくお願いします!)

• No.82 by ミュウ  2015-11-11 14:17:12 

>>レッカ
私はミュウと言います
………奴隷と話すときはもう少し気をつけたほうがいいですよ…今回はお使いではないので大丈夫です
(奴隷の自分相手に律儀に名乗る貴女をみてますます変わった人だと思いながら礼儀としてこちらも名前を教え案内してくれると言う提案をされるが奴隷である自分と親しげにすると相手に迷惑がかかり兼ねないと考え余計なお世話と思いながら注意をして提案を断ろうとして

>>イオ
泣くぐらいなら殺らなきゃいいのに…
(主人が新たに奴隷を買うらしく何故かソレの付き添いでこんな所まで連れてこられたが主人が商人と交渉する際にその辺りで待ってろと命令されたので壁にもたれ待っていれば貴方が商人を連れて行くのを目撃し暇つぶしと遠目からその様子を眺めてポツリと呟き

• No.83 by リュクス・イオ  2015-11-12 19:50:13 

>ミュウ
何....誰だよ君、奴隷?
(涙を拭い木箱から立ち上がればそう言い返し、彼女の身なりを見るや奴隷だと認知しあぁ、この娘も憐れなるや奴隷の身かとため息をつくと「君の主人も殺してあげようか?ボクは暗殺者、とは名ばかりの大量殺人鬼。君の自由を保証する」同じ奴隷に同情は常、故に商人は殺し奴隷を弄ぶ貴族も同じくだ。いつの間にか彼女の前にフラリと近寄れば頬に手を触れて囁き。

(初絡みですね!返事遅れてごめんなさい!よろしくお願いします!)

• No.84 by レッカ  2015-11-12 23:42:25 

〉〉イオ
…?
(奴隷市場の様子を少し離れて見ていると、微かな悲鳴と何かが砕けるような音がして、そちらに足を向けると貴族の男が血まみれに倒れており、その傍らに涙を流すエルフとおぼしき人物がおり)
っ大丈夫ですか!?
(と、まずは男の生存確認を行い既に死んでいることが分かるとその場に座り込み、動揺した目で少年?を見上げて)
(/絡ませていただきました。外見的には男っぽいという事でよろしいですか?違ってたらごめんなさい‼)

〉〉ミュウ
そっか…あ、でもどうせ私の家そっちの方だから。
(と、相手の進行方向を見ると自身の屋敷の近くを通ることが分かり、勝手に隣を歩き始め「そうそう、貴族街には厄介な人達(さっきの男みたいな)多いから困っててねぇ」と相手の注意を流しながら呑気に答えて)
(/やや(だいぶ?)強引でしたね、すみません)

• No.85 by リュクス・イオ  2015-11-13 06:12:16 

>レッカ
ボクが殺したんだけど、文句があるの?レディー...それに君みたいな子供がボクの前に現れちゃいけないよ、身なりからするに貴族の子だ、ボクは貴族は消す、容赦なく、例外なく、商人も、同じ、この国も同じ。ボクをこんな体にしたヤツらは全員もれなくあの世に送ってやる!
(先ほど息の根を止めた商人に動揺しこちらに視線を向けてくる彼女に思い思いに言葉を列ねて警告を発すれば涙を流し憂いていた事など嘘のような瞳に怒りを灯して再び攻楯に魔力を込めれば座り込んだ目の前の地面に撃針を叩き込み「死にたくなければ大人しくお母さんにでも泣きつきなよ」と怒気を含んだ刺のある言い回しで告げ
(よろしくおねがいします!外見的には性別が判断できるのは声だけなので話をしていないうちは判断が難しいですね!でも感覚的に男の子と思う程度の身長や体つきなのでレッカちゃんは間違ってませんよ〜Σd(・ω・*))

• No.86 by ミュウ  2015-11-13 11:56:00 

>>イオ
いつ私が貴方に助けを求めました?
何を思ってたか知りませんが多分貴方に殺人鬼も暗殺者も向いてないと思いますよ
(話しを聞いていればどうやら自分の事を助けてくれそうなようだが口から出た言葉は貴方の提案を断るよな言葉でついでに自分が思った事を冷たい声で告げて

>>レッカ
貴女の場合は自分から厄介ごとに突っ込んでいってるだけな気がするのですよ
(勝手についてくる貴女を横目で見るともう何を言ってもついてくるのだろうと察して気にしないことにして厄介な人たちが〜っと聞くと先の光景を思い出しどう考えても自分から突っ込んでいってるのだろうと告げて

• No.87 by ヒナギ  2015-11-13 16:45:55 

ミュウ》
ふーん…?
…わかった、本当に平気?

(確かに相手のことはよく知らないため、それ以上特に追及せずに話を終わらせて、ここまででいいと言われたため一応荷物を渡しながら確認のため聞いてみて。)

(/いえいえ!思ったことを言っただけですので…!)

レッカ》
……追いかけなくていいんですか?

(走っていく子供の背中を目で追いながら、多分気にはなっているのだろうと検討をつけて相手にそう声をかけてみて。)

イオ》
…あーもう…最悪だ…

(暗殺依頼を受けた帰り、珍しく返り血を浴びたらしく顔の血を拭いながらそんな陰鬱な独り言を呟きつつ、人の来ない路地を選んで歩いていて。途中、泣いている相手を認めて声をかけて。)

…どうかしたの、君。

(近付いてから男の死体に気付き、同業者かと察しながらそう聞いてみて。)

• No.88 by レッカ  2015-11-13 23:24:42 

〉〉イオ
…お母様はもう、いないから。
(地面に叩き込まれた撃針に一瞬びくりと肩を震わせるも、相手の言葉に目を伏せてポツリと呟き、「…貴族や奴隷商人を殺し回る殺人鬼、あなたのこと?」と、ふと聞いた噂を思い出し、)
あなたが何をされたかは分からない。でも、こんなことしても何にもならないよ?
(突きつけられた攻楯に怯むことなく立ち上がり、「…憎しみは新たな憎しみを生むだけだよ」と先程涙を流していた姿を思い出し、今尚声を荒げる相手を憂いを帯びた目で見つめて)

〉〉ミュウ
ハハハ、それ、よく家の執事にも言われるんだ~。
(自分から厄介事に首を突っ込んでると言われ、図星なので乾いた笑みをこぼしながら 「最近じゃ、『お嬢様は厄介事に首を突っ込まれるのが御趣味なのですか?』とか言われちゃってるしね…しかも嫌味でも何でもなく、」と、軽口を叩きながら暫く歩くと、何処からか老人の声が聞こえ、『【お嬢様~、何処におられますかお嬢様~】やばっ、抜け出したのバレたっ…ち、ちょっと匿って!』と相手の背中に隠れながら「今見つかったら間違いなく説教タイムだからっ」別にいつ見つかっても説教されることには変わりないが取り敢えず今はまずいとパンッと両手を合わせて)

〉〉ヒナギ
うん、まぁ。これ以上は私が踏み込んでいい事じゃないからね…。
(子供の走り去った方を見つめたまま、追いかけなくていいのかという質問に苦笑しながら首を横に振り「奴隷制度なんて無くなればいいのにね」と大袈裟にため息をついて思わず本音をこぼして)

• No.89 by リュクス・イオ  2015-11-14 13:35:13 

>ミュウ
君は、君は奴隷で居ることが本意だとでも....?
(予想外に返された言葉の矢が今まで抱いた奴隷の心情への決めつけを叩き壊すように命中し戸惑いの色を表情に浮かべ狼狽すれば少なくとも自分は奴隷など認めない、そう自分を繕うように「き、君がなんと言おうとボクはこの国も奴隷商も貴族も同じく殺す....ボクはこの体にされてからそう誓ったから!」困惑で狂った頭の中が自分のすぐ横の壁を殴らせた、煉瓦の砕けた粉塵が顔にかかるのもお構い無しただ目の前の少女の言うことが信じられなかった。

>ヒナギ
誰だよ君、ボクに何か用なの?
(声を掛けられれば慌てて涙を拭い先程商人に向けていたような鋭く殺気を帯びた目線を向けると、見れば返り血や服装から凡そ暗殺者だろうと推測すれば面倒くさそうに「どうもしないから失せなよ」と素っ気なく口にすればコートを翻し木箱から立ち上がれば路地の左右の壁を蹴って建物の屋上まで飛び上がり。

>レッカ
ボクの何が分かる、突然に平穏を奪われ体をメチャクチャにされて....この痛みをお前は分からないだろう
(つぶやいた言葉など耳に入るわけもなく地面から撃針を抜くと彼女から向けられた憂いの瞳に貴族に憐れと思われたと怒りを顕にして彼女の胸倉を掴み一息にそう怒鳴りつければ「止めたければボクを止めてみせなよ、ボクの復讐は終わらない、君を殺したとしても終わらない!」と大きく拳を振りかぶり

• No.90 by 通りすがりさん  2015-11-16 17:02:55 

(あげまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック