★男だけでシェハウス★ ( BL/人数無制限)

★男だけでシェハウス★ ( BL/人数無制限)

主様  2015-11-06 15:02:03 
通報
ここは、とある都市の山奥にある大きいな建物に住むー男達でシェハウスー!色々な男が楽しく、生活したり、恋をしちゃたりーそんなドキドキ、ワクワクーな場所。


【ルール】

♢ 荒らし、登録逃げ禁止!

♢ 短ー長ロル。ロル無しや豆ロルは禁止!

♢ 寝落ち、遅レス、置きレス有

♢ cp成立したら報告してね、ちゃんと祝うからー一対一に移動も可能だけど、ここにも顔出しはして。

【PF作成】
♢ 名前

♢年齢( 16〜20)

♢属性

♢性格( 絡みにくい禁止)

♢容姿

♢備考 ( 人間不信や暗いものは禁止)


暫く、投稿禁止

>>1 主様のPF

コメントを投稿する

  • No.100 by 千早汐音  2015-11-14 22:04:19 


>凌さん
うぃ…?(反芻しようとするが馴染みのない言葉に首を傾げた後、「びっくりさせちゃってごめんね、かえってきてソファでしばらく寝てたから存在消えてたかもです」と笑う)

(ありがとうございます!)


>栞さん
ゴスロリやロリィタって現実離れしたファッションでかわいいよね…(「ヘアメイクのスタイリングも想像が捗って楽しいんですよね」とキラキラした目になり、「ワンピースに代わるようなヘビロテアイテムが僕も欲しいですー」とクッションに顔を伏せる)

  • No.101 by 柚瀬栞  2015-11-14 22:12:23 



>汐音くん


うん、そうだよねーこの今の服もねー新作らしいんだよー今流行り透け感のツールってやつらしいんだー( クルッと一回回りながら片脚をあげてポーズ決めてみて「ねーヘアスタイルかーもっと可愛いヘアスタイルないかなー」長いウィッグにくるくる指を絡めながら悩んだ表情し「シーちゃんの私服僕に大好きだよーしーちゃんにしか着こせない服ばっかりだもん。」相手の私服を思い出して)

  • No.102 by 千早汐音  2015-11-14 22:29:23 


>栞さん
あ、確かに街中でも最近よく見るデザインです!今年のレディースの流行なんですね(目を細めたり見開いたりしながら興味深そうに服を眺める)
栞さんが着ると絵になりますね~(満足そうに頷き、「ヘアアレンジといってはなんですけど」と言いながら何色かカラーチョークを取り出す。「毛先に散らして色を入れたり、メッシュっぽく入れたりかわいいんですよこれ。好きな色をよかったらどうぞ」と差し出す)
えっ、わ………クラスメイトのファッションセンスに埋もれないように一生懸命コーディネートしてるから嬉しいなあ…(突然の言葉にちょっと赤くなってクッションに顔をうずめる)

  • No.103 by 神原恋斗  2015-11-14 22:47:19 

>栞
おっ、うまそー!いただきます!
(相手ふわとろのオムライスをスプーンでまず一口食べてプルプルと震え「超うまい!さすが栞!」と笑い)

>凌
へー外国のお菓子かー始めて食べる
(クッキーを1つ手にとってサクッと食べて「へー!うまっ!」と笑い)

  • No.104 by 柚瀬栞  2015-11-14 22:54:06 


>汐音くん

うん、そうだよねークラスの女子が話しての聞いて〜これは買わなきゃって思ってさーこないだバイト行く前に買ったやつなんだー一目惚れしちゃってねー( ふふっと笑顔を見せて)そ、そうかな?えへへーありがとう( 服を褒められて嬉しいそうに「わーすごい!ピンク綺麗ー、このオレンジもいい」派手めな物ばかり手にもち)


しーちゃんの照れ屋さん〜可愛い〜( 横からぎゅっと抱きついて←)

  • No.105 by 名無しさん  2015-11-14 23:15:08 


>恋さん
恋さんなんだかいい香りがします~(鼻をすんと鳴らして「卵やクッキー、お菓子の香り…?」と首を傾げ、「お疲れ様です」と微笑む)

(/絡ませて頂きます、よろしければお願いします!)


>栞さん
お買い物楽しいですよね。女の子の洋服も、勉強のためにショップに行って見に行ったりしてみたいなあ…(相手がショッピングをする姿を想像してついつい微笑み、「栞さんにはピンクが似合うかも。ちょっとつけてみましょうか」と言いながら相手の毛先にヘアチョークをつけて慣れた手つきでワックスを馴染ませていく)

わ、わっ…!? くすぐったい…です…っ…(笑い震えながら少し相手に寄り掛かって「て、照れてないですから~」と顔を隠す)

  • No.106 by 千早汐音  2015-11-14 23:16:27 


>105
(/失礼しました、ネームを失念しておりました)

  • No.107 by 神原恋斗  2015-11-15 12:12:23 

>汐音
え?俺からお菓子の匂い?
(自分の服の臭いをクンクンと嗅ぎ「俺料理しないのになんでだろ」と笑い)

(/宜しくお願いしますね!)

  • No.108 by 凌・アルマント・バイルシュミット  2015-11-16 20:44:57 



>栞
ん、わかった。…簡単なのでいいなら明日なんか作って持ってきたるで。
(こくっと頷いては思い立ったように提案して。「栞ちゃん要る!男でも要るで!」相手の言葉を聞けば肩をがしっと掴み「栞ちゃんのMom悪い人や!こんな可愛らしい子を…」眉間にしわ寄せて。腕を引いて抱き寄せ「栞ちゃん僕の。」相手の頬に自分の頬をくっつけ)

>汐音
あ…えっと…大丈夫。
(ふわりと微笑み首をかしげる相手の頭に手を置き「しおんの髪も綺麗やね、」自分がされて嬉しいことはどんどんしてあげなさいとの母の教えに沿ってみて)

>恋斗
ほ、ほんま?よかった…
(ポテチを食べる手を止め相手の手を握り「不味い言われたらどうしよう思て…作ってよかった。」嬉しそうに微笑み)

  • No.109 by 柚瀬栞  2015-11-19 15:56:18 


>凌くん

え、良いのー!わーいやった凌くんの初手料理食べれちゃうんだ! ( ニコニコしながら両手バンザイ「アルちゃんが要るならいいかな?」クスッと「ママってさーちょっと馬鹿だからねー中学生に入ってまで女の子服しか買ってくれなかった時は流石にムカついたけどー今は自分から女の子服しか買わなくなったんだよねーそれが当たり前みたいな、ね?」相手に引き寄せられ少々驚く嫌がらずに嬉しいそうにしながら「…んにゃ、アルちゃん…くすぐったい…よ」擽ったさのあまり甘い声が口からもれて)


>汐音くん


あ、じゃー次の週末学校ない日一緒にお買い物行こうよー最近肌寒くなってきたからーもふもふな服欲しいんだよね( にっこり笑いながら誘って見て「わーい楽しみだな、僕こゆうの使った事ないから仕上がり楽しみ」ワクワクしながら出来上がりを待ち)

もっと擽ってあげようか〜?( 相手の脇腹を両手で擽り始め「僕の目はごまかされないよ」にや)



>恋斗くん

ふー良かった。レンちゃんからの好評は良かったみたいだね!ふわとろオムライスは僕が得意とする料理だからねー( 自慢気に呟き)

  • No.110 by 千早汐音  2015-11-19 20:32:48 

>恋さん
じゃあ、お菓子食べませんでしたか?卵系のお菓子、僕大好きで!(謎解きをするように自分の考えを嬉しそうに話した後で「ご飯抜いてきたからお腹空いちゃってて、思わず食いついちゃった。突然ごめんね」と申し訳なさそうに笑う)


>凌さん
や、僕のはカラーリングとかで傷んでるお疲れ髪の毛ですからそんなことないですよ!? (否定しながらも声に嬉しそうな感情をにじませ、「なんか落ち着きますね…」と相手の方を見ながら頭の上の手の温かみを感じて、まったりとした雰囲気になる)


>栞さん
できました。(手際よくスタイリング後、鞄から鏡を取り出して相手に満足そうに見せる)
え、もふ!もふ!ですか?(もふ!もふ!に力をいれて発音し、「冬のもふもふは魅惑のもふもふですよね。楽しみです」とズレた言葉を返す)

お腹弱いから、っ、…ギブ!ギブ…です!(笑いが堪えられないせいで息を切らせながら「照れ臭いの…どっかに行っちゃいましたよ」と絶え絶えに言う)

  • No.111 by 柚瀬栞  2015-11-20 14:57:20 


>汐音くん


わーすごい!可愛い〜( 鏡で自分の姿を見れば満足気にニコニコ笑顔で頬を緩ませて )
えっとねー羊毛みたいなもふもふした服ってことかな…しーちゃん何かズレてないかな…まぁいんだけどね。( クスクス笑いながら)

弱いだーしーちゃんの弱い場所発見。( お腹を中点的擽りながら「えー残念。もっと見たかったのに」口を軽く膨らませ)

  • No.112 by 望月 颯斗  2015-11-22 00:18:44 


>all
今日も疲れたな...。学生だと勉強も大変だし..。( 溜息をつきながら上記呟きふと自分の着ている制服を見て少しでかいななんて思ったりしてやはり一人は寂しいのか誰かいないものかと辺りを見渡し

(/大変申し訳ないです..!時間が空いてしまったのでまた新たに絡み文を出させていただきました...。絡んでやってください! )

  • No.113 by 相澤 香久  2015-11-28 09:02:18 

【PF作成】
♢ 名前
相澤 香久(あいざわ かぐ)

♢年齢( 16〜20)
17(高2)

♢属性
受けよりリバ

♢性格( 絡みにくい禁止)
普通の男子高校生。不良ではないが隠れて喫煙。口調は少しきつめだが怖くはない。むしろ優しい一面もあり。面倒見がいいが本人は「年下は好きじゃない」と言い張る。そのわりに子供になつかれる。話していて楽だという理由で年上を好む。年上からは可愛がられるが反抗的。あまり饒舌なほうではないが話しかけられればそれなりに話す。音楽は好きで機嫌が良い時は鼻歌を歌うことも。

♢容姿
黒髪の短めショート。伸びるのが早い。肌は一般的。黒くも白くもない。極度な美形ではないが見苦しくない程度に整っている。ピアス等のアクセサリーを好まない。

♢備考 ( 人間不信や暗いものは禁止)
好きなものは珈琲とタバコ。たばこのにおいがするのを恐れて常に弱い香水をつけている。見た目はまじめ。家事等は好きではないが人並みにはできる。運動は得意。バイトをしていて近場のカフェで働く。お金は貯める派(

(/参加希望です。宜しくお願いします。挨拶が終わり次第絡み文投下します!)

  • No.114 by 柚瀬栞  2015-11-29 00:47:45 


>颯斗くん

はーやーちゃん!遊ぼう〜( 暇つぶしに誰かを弄り倒したくなりリビングにくれば見慣れた同居人が居て後ろから抱きついてはちょんちょん首を触り)


>香久くん

(/参加大歓迎でーす!)

  • No.115 by ねこねこ  2015-11-29 00:53:18 

(参加希望なのですが、よろしいでしょうか?汗)

  • No.116 by 柚瀬栞  2015-11-29 01:00:48 


>115

(/参加大歓迎でーす!プロフをお願いしまーす)

  • No.117 by ねこねこ  2015-11-29 01:24:43 

◇名前 :羽原 由真(ハバラ ユマ)

♢年齢 :18

♢属性 :攻めよりリバ

♢性格 :頭はいいがアホ。テンションが上がる高くて五月蝿い。ワンコで人懐っこい。不器用で家事に関しては何にも出来ないが機械いじりは得意。運動神経がすこぶる悪く、すぐにバテてしまう。友好関係は広く、警察関係者や弁護士、ヤ〇ザにまで知り合いがいるらしい。

♢容姿 :癖のない黒髪で横髪が人房だけ白く染められている。外にあまりでないためか色白で、女顔。両耳朶に小さいながら赤いピアスを1つつけている。喜怒哀楽が激しく表情に出やすい。身長は173cm程度で袖の長い服を好むため、萌袖状態。

♢備考 :十度の甘党で常にお菓子を持ち歩いている。制服はかなり着崩している。一人称は僕、二人称はあだ名。良くいえばフレンドリー、悪くいえば馴れ馴れしい。楽しいことは大好き。

(こんなんでどうでしょうか!?汗。不備等ございましたらお教え下さい!)

  • No.118 by 平田ちゃん  2015-11-29 01:46:35 



名前/三崎 響 Misaki Hibiki

年齢/19

属性/強気な人には受け,

性格/基本誰にでもにこにこ、中身は疑り深くプライベートは話さない。ピロシキとDIYが好き。冷え性。運動が苦手で、体が硬いカナヅチ。体も心も敏感で、視力も良く聴覚も嗅覚も味覚良いので警戒心強め。かなりのロマンチスト。ピロシキを批判されたら笑顔で威圧感を放つ。

容姿/176cm。生まれつきの茶髪、色素薄目の瞳は黒い度無しのコンタクトで隠している。髪はベリーショートで、眉毛ギリギリも前髪は左分け。ハウス内の服はピンクのカーデガン、白の生地に青のストライプのカッターシャツ。の、下に黒のヒートテ●ク。白の厚地ズボン。冷え性なのでパジャマはもこもこで、ハウスでも手袋とカイロと靴下ともこもこスリッパを履いている。

備考/動物が大嫌い。毎週末DIY用具を大量購入するので常に金欠。なんかよく見たらいっつもピロシキ作ってる。ピロシキの匂いしかしない。ピロシキ中毒。(


(/謎キャラですが参加希望です!)

  • No.119 by 平田ちゃん  2015-11-29 01:54:22 


(/ごめんなさい誰も居ませんよね!身長173に訂正します!電卓式キーボードうち間違え..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック