お嬢様に仕える方々【NL/ほのぼの】

お嬢様に仕える方々【NL/ほのぼの】

主  2015-11-06 03:43:09 
通報
「おい、さっさと起きろ。ちんちくりん」
こんな執事がいるお屋敷です。

ルール
1.なり茶のルール及びセイチャットの規則は絶対に守ること
2.恋愛はNLのみ。裏行為は禁止
3.ロルは短のみ。確定は禁止
4.本体同士の喧嘩はNG

募集
・お嬢様 ♀ 1名
・執事長 ♂ 1名
・執事  ♂ 1名・主
・執事補佐♂♀3名
・メイド長♀ 1名
・メイド ♀ 2名
・庭師  ♂♀2名
・料理長 ♂ 1名
・料理人 ♂♀2名
・その他 ♂♀指定なし
(何か希望する役職があれば)

コメントを投稿する

  • No.24 by 桃井さつき  2015-11-07 15:40:06 

名】如月リリア
読】きさらぎりりあ
性】女
歳】14
役】お嬢様
性】わがままで甘いもの、特にマカロンとブリオッシュが好き。思ったことがすぐ顔に出るタイプで分かりやすく子供っぽい、
容】見た目はふわふわしていて金髪に青い瞳長い髪を巻いてツインテールにして青いバラの髪飾りをしてる黄色の華やかなミニドレスに厚底をはいているロリータのような感じ
備】常にナイフをポケットに入れてあり気に入らないことがあったら暴走する、
【こんな感じです】

  • No.25 by 如月リリア  2015-11-07 15:40:41 

名】如月リリア
読】きさらぎりりあ
性】女
歳】14
役】お嬢様
性】わがままで甘いもの、特にマカロンとブリオッシュが好き。思ったことがすぐ顔に出るタイプで分かりやすく子供っぽい、
容】見た目はふわふわしていて金髪に青い瞳長い髪を巻いてツインテールにして青いバラの髪飾りをしてる黄色の華やかなミニドレスに厚底をはいているロリータのような感じ
備】常にナイフをポケットに入れてあり気に入らないことがあったら暴走する、
【こんな感じです】

  • No.26 by 如月リリア  2015-11-07 15:47:43 

>ALL
あ――、、超暇、、ねぇ、、何かないの?

  • No.27 by 孤爪 雛  2015-11-07 15:58:23 

>リリア
あ、お嬢様。マカロンならありますがー…?(部屋に行くと相手が独り言を言ってたため相手の好物があることをいい)

>大宮
えー、そーですかー?(空かないよりはいいと思い上記をいい。「えっと、今日は掃除ばっかしてましたー」と苦笑しながら答え)

>弓槻
べ、別に苦手じゃないですけど…(相手に恥ずかしいところを見せてしまったということに赤面しながら上記を述べ)

  • No.28 by 如月リリア  2015-11-07 16:04:11 

>雛
!マカロン!今すぐ用意して!紅茶もね!

  • No.29 by 孤爪 雛  2015-11-07 16:25:07 

>リリア
か、かしこまりましたー…(マカロンという言葉にすぐに反応した相手を見て面白かったのか笑うのを堪えて食堂へ行き、マカロンと紅茶を持ってきて「どーぞ」と差し出し)

  • No.30 by 如月リリア  2015-11-07 16:29:58 

>雛
ありがと♪(マカロンと紅茶を受け取り『あんた、さっき笑ったわね?』と言い放ちマカロンを食べる

  • No.31 by 弓槻 棗  2015-11-07 16:42:09 

〉リリアお嬢様

あ、お嬢様!暇ならお庭に出て、ご一緒に薔薇でも鑑賞しませんか?(見れば自身の仕える主人の姿、何処か嬉しげに手を差し出し柔らかな笑み浮かべ。)

〉雛ちゃん

ミミズって凄いよね…土を綺麗にしてくれるんだ、まあ見た目は可愛くないけどね?(相手の照れているのを感じれば態と話を逸らしクスクスと笑いながらミミズに土を被せてやり。)

  • No.32 by 如月リリア  2015-11-07 16:46:49 

>棗
へぇ、、薔薇、、たまには外に出てそういうのもいいわね?行きましょ♪(差し出された手を取り

  • No.33 by 孤爪 雛  2015-11-07 17:06:24 

>リリア
えぇ!?わ、笑ってませんよ!?(動揺し目を泳がせながら上記を述べ)

>弓槻
ま、まぁ、すごいですね…(ウネウネ動くミミズを見ながら)

  • No.34 by 弓槻 棗  2015-11-07 17:10:46 

〉リリアお嬢様

へへ、お嬢様に見て頂けるなら薔薇達もきっと喜びますね!(相手を気遣う様にゆっくり歩き始め、自身の大切な主人と話せると楽しげに小さく笑むと頷いて。)

〉雛ちゃん

…よし、と。はい、これで大丈夫!もう雛ちゃんを怖がらせるミミズさんはいないよ?(余程苦手なのだろうとミミズ達に土を被せては明るく笑んで軍手外し、相手の頭優しく撫でて。)

  • No.35 by 如月リリア  2015-11-07 17:14:47 

>雛
バレバレよ・・・?アンタ嘘つくの下手ね、、

  • No.36 by 神前優  2015-11-07 18:12:05 

>all
今日……ご飯……どうしよう
(キッチンの周りをうろうろしながら上記を呟きたまにはぁ、と溜め息をつき)

  • No.37 by 弓槻 棗  2015-11-07 18:40:48 

〉神前料理長

ベビーリーフとバジル、後ラディッシュも持って来ましたよー。あれれ、どうされたんですか?(屋敷の裏で少しでも新鮮な物をと育てている野菜とハーブ、籠いっぱいに収穫して来ては台に置き。相手見ては不思議そうに問いかけて。)

  • No.38 by 孤爪 雛  2015-11-07 18:43:36 

>弓槻
あはは、ありがとうございます…(相手に苦手なのがバレ、苦笑しながら。頭を撫でられるとニッコリ笑い)

>リリア
え!?バレバレなんですか!?(自分でも嘘をつくのは苦手なのはわかっていたが相手にはっきりと言われたのは初めてなためおどろき)

>神前
神前さーん?ため息つくと幸せ逃げますよー?(キッチンを覗くとうろうろし、ため息をついている相手を見つけ上記をいい)

  • No.39 by 如月リリア  2015-11-07 18:52:21 

お腹すいた~、、今日はフレンチが食べたいな~、、
>優

  • No.40 by 神前優  2015-11-08 00:28:06 

>棗さん
あ、棗さん
(何を作ろうか迷っていると向こうから籠いっぱいにハーブを持ってきてくれた庭師さんが着てどうしたんですかと、問われ「今日のご飯をどうしようか迷ってて」と言い)

>雛さん
だって、何を作れば良いのかわからなくて
(うろうろしながら上記を述べ「和食も良いし、イタリアンも捨てがたい」と困ったような笑みを浮かべながら言い)

>リリアお嬢
あ、リリアお嬢
(フレンチが食べたいと言うお嬢の言葉を聞き「だけどフレンチ…三日前お嬢食べたよね」と笑い)

  • No.41 by 名無しさん  2015-11-08 00:34:18 

名前:九ノ瀬 遥 / ここのせ はるか
性別:男
年齢:13
役職:執事補佐
容姿:雪の様に真っ白な髪を肩位まで伸ばしうなじの辺りで結わいており赤い瞳はぱっちりしてまだ幼い印象がある顔立ちで身長は130cmで肌が白くどちらかと言うと少女の様に見えるが本人は認めない。服装は執事服で赤いリボンをしている事が多く私服は誰の趣味かは分からないが何故かショタ系の服が揃えられている。本人に疑問はあまり無いようだがワンピースが入っていた時は速攻で捨てた様だ。
性格:好奇心が高く悪戯好きだが純真で素直に物事を捉える事が多く相手に対しても思った事をそのまま言うことが多い。藤堂の事を尊敬しており言われた事を一生懸命取り組む。甘い物や可愛い物が好きで料理長にお菓子の作り方を習いに行ったりしている。
備考:親に捨てられていた所をお屋敷の人に拾われ執事補佐として住む様になり藤堂に憧れ尊敬する様になった。剣術や体術を習っており護身程度なら出来る様になってきた。

(/3の者です!遅くなってしまい申し訳ありません!不備等ありましたらご指摘くださいませ。よろしくお願いいたします)

  • No.42 by 東條リリア  2015-11-08 15:47:40 

>優
え?そうだったっけ?じゃあ、、イタリアン!デザートもつけてね♪

  • No.43 by 如月リリア  2015-11-08 15:49:32 

ミス、、さっき名前間違えちゃった、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック